みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ショコラ6 ローソン5 フィナンシェ2 パティスリー2 唐揚げ1 パン1 ピサラディエール1 マカロン1 ほうじ茶1 紅茶1 アールグレイ1 さくさく1 どんどん1 サンニコラ1 ダニエル1 トーク1 ナンバーワン1 ニコラ1 ハッピー1 パン屋さん1 ファーブル1 フィーユ1 プティ1 ベイクショップ1 ボルドー1 モニカ1 ワイン1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/26 20:03現在
カヌレ食べたらすごく美味しいのに、それ以上になんで食べたのか分からない
凝りもせずまたカヌレ買ってしまった
これは食べたことないやつね
美味しいかな
@amamiS_88 私も美味しいカヌレ食べたいです🤤
@coai_puripuri2 @coai_yoruami 渋谷スカイにあるカヌレ専門店まじでおすすめほんとに美味しいまじ
#今日のデザート
実はカヌレって少し苦手だったんだけど、これは美味しかった!
ショコラが濃厚で、表面はカリッと、中はしっとりモチっとした食感で美味しい。
そこにピスタチオの実と風味が良い味出してる。
カヌレってこんな美味しい食べ物だったの…?!
なんも用事終わんなかったけど
そこそこ美味しいカヌレのお店ができてたのと、行きつけのスーパーがレジゴーってやつを導入してて楽しかったのでプラマイ0
カヌレ、おいしかった😋🍴💕です。ショコラ、ピスタチオが、上品ですね。母も、喜んで食べていました。!☺️いつもおいしい😍🎶スイーツ、ありがとうございます。‼️
13時過ぎの時点でカヌレは無く、焼き上がり未定とのことでした。
なので、カヌレお目当ての方は開幕ダッシュがオススメです。
今日はフィナンシェ4種2つずつ買えました♬さっそく食べた出来たて本当に美味しい😋
未来さんにも久々にお会いできて嬉しかったです😊
カヌレ美味しいわ
去年!!LAWSONのカヌレ流行ったよね
新発売の!!プレミアム濃密カヌレ
今度はショコラ&ピスタチオだよ!
チョコ味で美味しいね!!😋
上に乗ってるピスタチオクリームもいいね
カヌレ好きに...って中に色々詰まったカヌレを紹介あるあるがモヤ🤔💭だけど。カヌレはシンプルさとラムで十分だと思うし、それが以外とコンビニだったりする
ロブションのプチサイズは食べやすかった💕美味しいカヌレはプチでも満足♪
普段通らない道を運転していたら見知らぬ可愛い建物があって一度通り過ぎたけど気になって調べたらカヌレが美味しいお店だった…なんでタイムリーな💡
ついさっきカヌレを話をしていたから呼ばれたのかな
食べるの楽しみ✨
ローソンのカヌレ好きなんだが、100ロのカヌレも美味しいやろか。食べたい。
ロソンも100ロも近くにないんよな。
@nyslowlife カヌレ美味しいヨ!
@bigearth1112 オンラインでも切れ端が売ってた気がします!!!!!!
私は、、おいしいカヌレが予約できて
食べるのうきうきしてます
@feel_nash 寛一さんのカヌレも美味しいです😃
伊勢丹のフランス展行って美味しいカヌレを買いたいんだけど混んでそう〜
今日は仕事前に風花さん@fuka_hoshino_のタイ古式受けてきました💓
ストレッチとほぐしとトークセンのミックスが堪らない✨
寝違えなのか、ストレートネックの悪化なのかで痛かった頚椎7番辺りも、今現在好調です🙋✨
手製のカヌレ美味しい😋
お土産と膝枕もありがとうございました✨😌✨
@laneige_sapporo 素敵な企画ありがとうございます🎈
焼き菓子屋さんやパン屋さん巡りが趣味💓
子供が二人になってからは行ける機会が減ってしまいましたが、常に美味しいものを探すセンサーは光ってます😍💞
カヌレとっても美味しそう❣️
応募させて下さい♥️
ご縁がありますように🍀
@cogumaya1956 嬉しい企画をありがとうございます💝
Instagramもフォローさせて
頂いています🍀
外はカリッと、中はもっちりの
美味しいカヌレに
出会いたいです💓
素敵なご縁がありますように🕊✨
カヌレはパティスリーサンニコラとモニカ!
道灌山ベイクショップのピサラディエールとモニカの森のきのこパンはワインのみたくなる😋
買いたかったにんにくペースト✨️
にんにくの味しっかりあるけどにおい残らないし添加物表記ないし美味しい!!!
ローソンのカヌレはコンビニの中で一番おいしいと思う!新商品「プレミアム濃密カヌレ ショコラ&ピスタチオ」はもっちり&ザクザクしてて、チョコの風味が濃厚でカラメルには深みがあってピスタチオとのバランス最高なので是非食べて欲しい。
@sck_1006 カヌレは
食感がゆべしに似ているので
好きになりました!
私も最近です🐥
おいしいですね✨
ローソンのカヌレはコンビニの中で一番おいしいと思う!新商品「プレミアム濃密カヌレ ショコラ&ピスタチオ」はもっちり&ザクザクしてて、チョコの風味が濃厚でカラメル風味には深みがあってピスタチオとのバランス最高なので是非食べて欲しい。
今日仕事から帰る時に コンビニに寄って プレミアム濃厚カヌレ(ショコラ&ピスタチオ)を買ったよ😊甘いショコラと木の実が美味しいカヌレだったよ😊
@bona38ramus ローソンのカヌレ美味しいですね。昨日は一つしか残ってなくて断念しました!新カヌレ😍
まだ、あるかな、明日かな。情報ありがとうございます😊
カヌレって美味しいの?w
ストア商品
・ プレーン&アールグレイ
・ニルギリ(ティージュ)
美味しいおやつは食べるのがもったいなくて、つい長いことおいてしまう🥺笑
今日のカヌレも美味しくいただきました💕
紅茶リーフがニルギリだけになっちゃったので探しに行かないと
初めてカヌレ作ったし食べた、意外とコゲてるほうが美味しい
流石に人にあげる方は焦げないようにします
@arsc_ap56 それは流石に運命、カヌレって美味しいよネ
@dodoria_game カヌレが…もう普通に見れない😆😆😆
それぞれが弄られてる菊の門にしか……
でも、美味しいんですよね
@0314_panda ちょっと前に良くきいたカヌレ!あんまり食べたことないなー美味しいの食べてみたい~
スンドゥブもいいですな☆
【パティスリー サン・ニコラ】
新作プティシュー5種✨
カヌレが有名ですが最近のカヌレブームに少々私の胃が疲れてる為、新作メイン購入(笑)
美味しいクリーム味わえるシュー生地すごく嬉しい😍
5個もあるのにペロッと😋
私は特に "ほうじ茶" が好みでした🍵
シェフも来日中👨🍳🇫🇷
@hentekokrsr 美味しいよ〜!
まーーじでここのカヌレサックサク
@kotonohashiori カヌレ美味しいです
カヌレのオランジュはコアントローふわっとして美味しいし、上のピールのところ齧ると味変で2度美味しい。ボルドーも美味しかったけど私がお迎えした個体は下半分くらいがかなりしっかり焼きで苦みを強く感じてしまったので再チャレする💪
焼き菓子って個体差生まれることあるからそこも楽しみの一つ😋
そんなおいしいのか…?カヌレ
マカロンも個人的にあまり…
タルトとかミルフィーユのほうがずっとすきだなぁ
デパ地下行って色々買ってこようかな!一口ずつ食べたい!
.
ずっと気になってたカヌレがついに俺の手へと落ちてきた。美味しい!
@yumi_chi1217 カヌレ美味しいよね〜😋
この間買おうとしたらめちゃめちゃ高くてやめたけど🤣
でも頑張ったご褒美には食べたいね❣️
おいしいカヌレたべたい
今日は美味しいものを食べましょうとフォロワーさんと話したので(空リプ気づいてもらえて嬉しかった)、しかしコンビニで良いご飯とスイーツを買うのが精一杯の田舎なのでタルタル唐揚げとカヌレとシュークリーム買ってきた
@Yuto_harutama ダニエルのカヌレ美味しいですよね!気づいたら半分くらいなくなってる恐怖🐖笑。裕翔くんと甘いもの食べて癒されてくださいね🌷
乃木中でバナナマンの設楽さんが
オススメしてたパティスリーパロラの
カヌレ、外ザクザク中トロトロで美味しい
@ff_minechan そう、ファーブルトン!
フランスではカヌレよりも食べるって聞いたんだけど、あんまり日本では見かけないよね。
美味しいから是非とも食べてみてね✨
親子でウマウマでした🤤
@ma10_noa 日比谷だけど、ここのシュークリームとカヌレは美味しいよ
















































