ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ショコラ6 ローソン5 フィナンシェ2 パティスリー2 唐揚げ1 パン1 ピサラディエール1 マカロン1 ほうじ茶1 紅茶1 アールグレイ1 さくさく1 どんどん1 サンニコラ1 ダニエル1 トーク1 ナンバーワン1 ニコラ1 ハッピー1 パン屋さん1 ファーブル1 フィーユ1 プティ1 ベイクショップ1 ボルドー1 モニカ1 ワイン1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/26 20:03現在

2023年4月8日 1:30 ただ、生きてた。
カヌレ食べたらすごく美味しいのに、それ以上になんで食べたのか分からない
2023年4月8日 0:52 カツ番くじロットで瀕死?宇宙を夢見る少女 さくぴっぴ 1年待った密主演果たされた
凝りもせずまたカヌレ買ってしまった これは食べたことないやつね 美味しいかな
2023年4月7日 22:13 ぱん? 快楽と堕落の狭間
@amamiS_88 私も美味しいカヌレ食べたいです🤤
2023年4月7日 20:42 なーたん?☁️
@coai_puripuri2 @coai_yoruami 渋谷スカイにあるカヌレ専門店まじでおすすめほんとに美味しいまじ
2023年4月7日 19:32 ジョニー 新潟県
#今日のデザート 実はカヌレって少し苦手だったんだけど、これは美味しかった! ショコラが濃厚で、表面はカリッと、中はしっとりモチっとした食感で美味しい。 そこにピスタチオの実と風味が良い味出してる。
2023年4月7日 18:32 桃子@中国大連 遼寧省, 大連市
カヌレってこんな美味しい食べ物だったの…?!
2023年4月7日 17:33 奇ッ怪屋 世須賀市際ノ島町 ゲームショップ『異聞処』
なんも用事終わんなかったけど そこそこ美味しいカヌレのお店ができてたのと、行きつけのスーパーがレジゴーってやつを導入してて楽しかったのでプラマイ0
2023年4月7日 17:12 優美
カヌレ、おいしかった😋🍴💕です。ショコラ、ピスタチオが、上品ですね。母も、喜んで食べていました。!☺️いつもおいしい😍🎶スイーツ、ありがとうございます。‼️
2023年4月7日 16:02 む て??? ??Máscara de MuTe Tokyo, Japan
13時過ぎの時点でカヌレは無く、焼き上がり未定とのことでした。 なので、カヌレお目当ての方は開幕ダッシュがオススメです。 今日はフィナンシェ4種2つずつ買えました♬さっそく食べた出来たて本当に美味しい😋 未来さんにも久々にお会いできて嬉しかったです😊
2023年4月7日 14:51 逸見エリカ
カヌレ美味しいわ
2023年4月7日 14:22 ハチ
去年!!LAWSONのカヌレ流行ったよね 新発売の!!プレミアム濃密カヌレ 今度はショコラ&ピスタチオだよ! チョコ味で美味しいね!!😋 上に乗ってるピスタチオクリームもいいね
2023年4月7日 13:12 ???????? 草原を駆けてる
カヌレ好きに...って中に色々詰まったカヌレを紹介あるあるがモヤ🤔💭だけど。カヌレはシンプルさとラムで十分だと思うし、それが以外とコンビニだったりする ロブションのプチサイズは食べやすかった💕美味しいカヌレはプチでも満足♪
2023年4月7日 12:32 enu
ラトリエデュパンのカヌレおいしい〜!これは今まで食べたカヌレでナンバーワンかもしれない…!!
2023年4月7日 12:02 kk
普段通らない道を運転していたら見知らぬ可愛い建物があって一度通り過ぎたけど気になって調べたらカヌレが美味しいお店だった…なんでタイムリーな💡 ついさっきカヌレを話をしていたから呼ばれたのかな 食べるの楽しみ✨
2023年4月7日 11:23 大阪紙器工業株式会社【公式】段ボール 大阪府高槻市
カヌレ、おいしいですね~ 専門店がどんどんできている理由がわかる。
2023年4月7日 10:31 うらと✫ RT不要です☺️?? お取引希望の人はプロカ見てくれると嬉しい
ローソンのカヌレ好きなんだが、100ロのカヌレも美味しいやろか。食べたい。 ロソンも100ロも近くにないんよな。
2023年4月7日 9:12 ぶり大根
@nyslowlife カヌレ美味しいヨ!
2023年4月7日 8:03 スタバ大好きっ子?? そこらへん
@bigearth1112 オンラインでも切れ端が売ってた気がします!!!!!! 私は、、おいしいカヌレが予約できて 食べるのうきうきしてます
2023年4月7日 3:52 chaton(ФωФ)
@feel_nash 寛一さんのカヌレも美味しいです😃
2023年4月7日 2:31 きなこ ゆかり王国
伊勢丹のフランス展行って美味しいカヌレを買いたいんだけど混んでそう〜
2023年4月7日 2:10 黒田みかん?
ローソンのカヌレ…さくさくしっとりしてて美味しいですよね……とても好きです💕
2023年4月7日 1:21 平良あきら??酒柱 東京 千葉 埼玉
今日は仕事前に風花さん@fuka_hoshino_のタイ古式受けてきました💓 ストレッチとほぐしとトークセンのミックスが堪らない✨ 寝違えなのか、ストレートネックの悪化なのかで痛かった頚椎7番辺りも、今現在好調です🙋✨ 手製のカヌレ美味しい😋 お土産と膝枕もありがとうございました✨😌✨
2023年4月6日 22:42 えるにーにょ
@laneige_sapporo 素敵な企画ありがとうございます🎈 焼き菓子屋さんやパン屋さん巡りが趣味💓 子供が二人になってからは行ける機会が減ってしまいましたが、常に美味しいものを探すセンサーは光ってます😍💞 カヌレとっても美味しそう❣️ 応募させて下さい♥️ ご縁がありますように🍀
2023年4月6日 21:12 まーぶる 上限の為フォロバできません?
@cogumaya1956 嬉しい企画をありがとうございます💝 Instagramもフォローさせて 頂いています🍀 外はカリッと、中はもっちりの 美味しいカヌレに 出会いたいです💓 素敵なご縁がありますように🕊✨
2023年4月6日 21:12 R
カヌレはパティスリーサンニコラとモニカ! 道灌山ベイクショップのピサラディエールとモニカの森のきのこパンはワインのみたくなる😋 買いたかったにんにくペースト✨️ にんにくの味しっかりあるけどにおい残らないし添加物表記ないし美味しい!!!
2023年4月6日 20:02 チョコレートくん チョコレート専門サイト
ローソンのカヌレはコンビニの中で一番おいしいと思う!新商品「プレミアム濃密カヌレ ショコラ&ピスタチオ」はもっちり&ザクザクしてて、チョコの風味が濃厚でカラメルには深みがあってピスタチオとのバランス最高なので是非食べて欲しい。
2023年4月6日 20:02 クミ JR中央線、関東の競馬場
@sck_1006 カヌレは 食感がゆべしに似ているので 好きになりました! 私も最近です🐥 おいしいですね✨
2023年4月6日 20:02 チョコレートくん チョコレート専門サイト
ローソンのカヌレはコンビニの中で一番おいしいと思う!新商品「プレミアム濃密カヌレ ショコラ&ピスタチオ」はもっちり&ザクザクしてて、チョコの風味が濃厚でカラメル風味には深みがあってピスタチオとのバランス最高なので是非食べて欲しい。
2023年4月6日 19:02 かーくん(小田原)
今日仕事から帰る時に コンビニに寄って プレミアム濃厚カヌレ(ショコラ&ピスタチオ)を買ったよ😊甘いショコラと木の実が美味しいカヌレだったよ😊
2023年4月6日 18:02 野乃花蝶子nonohanachoco 東京
@bona38ramus ローソンのカヌレ美味しいですね。昨日は一つしか残ってなくて断念しました!新カヌレ😍 まだ、あるかな、明日かな。情報ありがとうございます😊
2023年4月6日 17:32 Arisa?
カヌレって美味しいの?w
2023年4月6日 16:42 ひらり@紅茶とスイーツ好きな主婦 くうねるわらうまま
ストア商品 ・ プレーン&アールグレイ ・ニルギリ(ティージュ) 美味しいおやつは食べるのがもったいなくて、つい長いことおいてしまう🥺笑 今日のカヌレも美味しくいただきました💕 紅茶リーフがニルギリだけになっちゃったので探しに行かないと
2023年4月6日 15:22 紗夢
初めてカヌレ作ったし食べた、意外とコゲてるほうが美味しい 流石に人にあげる方は焦げないようにします
2023年4月6日 11:21 ゆめか 同担さん、男性の方は繋がれませんTT???
@arsc_ap56 それは流石に運命、カヌレって美味しいよネ
2023年4月6日 11:11 HAYA まだまだ修行中
@dodoria_game カヌレが…もう普通に見れない😆😆😆 それぞれが弄られてる菊の門にしか…… でも、美味しいんですよね
2023年4月6日 10:42 もぐ?原稿中 璃月
フィナンシェとカヌレも美味しいものを求めてるんですが大体美味しいハッピー
2023年4月6日 10:42 ちーくん
@0314_panda ちょっと前に良くきいたカヌレ!あんまり食べたことないなー美味しいの食べてみたい~ スンドゥブもいいですな☆
2023年4月6日 10:12 Tsubasa@Lolita?3?済? フォロー非推奨
【パティスリー サン・ニコラ】 新作プティシュー5種✨ カヌレが有名ですが最近のカヌレブームに少々私の胃が疲れてる為、新作メイン購入(笑) 美味しいクリーム味わえるシュー生地すごく嬉しい😍 5個もあるのにペロッと😋 私は特に "ほうじ茶" が好みでした🍵 シェフも来日中👨‍🍳🇫🇷
2023年4月6日 8:42 いなりฅɞ
@hentekokrsr 美味しいよ〜! まーーじでここのカヌレサックサク
2023年4月6日 8:22 荒山くん太
@kotonohashiori カヌレ美味しいです
2023年4月6日 8:03 ナツ
カヌレのオランジュはコアントローふわっとして美味しいし、上のピールのところ齧ると味変で2度美味しい。ボルドーも美味しかったけど私がお迎えした個体は下半分くらいがかなりしっかり焼きで苦みを強く感じてしまったので再チャレする💪 焼き菓子って個体差生まれることあるからそこも楽しみの一つ😋
2023年4月6日 6:09 ぶり原ぶり子?
そんなおいしいのか…?カヌレ マカロンも個人的にあまり… タルトとかミルフィーユのほうがずっとすきだなぁ デパ地下行って色々買ってこようかな!一口ずつ食べたい!
2023年4月6日 1:42 木村 直輝 日本 東京
.  ずっと気になってたカヌレがついに俺の手へと落ちてきた。美味しい!
2023年4月6日 0:02 ?‍♂️えごま?‍♀️ 日本
@yumi_chi1217 カヌレ美味しいよね〜😋 この間買おうとしたらめちゃめちゃ高くてやめたけど🤣 でも頑張ったご褒美には食べたいね❣️
2023年4月5日 21:43 暗瀬みや(Kurase Miya) 受験ってなんだ
おいしいカヌレたべたい
2023年4月5日 20:03 はづき(青葉)
今日は美味しいものを食べましょうとフォロワーさんと話したので(空リプ気づいてもらえて嬉しかった)、しかしコンビニで良いご飯とスイーツを買うのが精一杯の田舎なのでタルタル唐揚げとカヌレとシュークリーム買ってきた
2023年4月5日 20:02 たろすけ 日本
@Yuto_harutama ダニエルのカヌレ美味しいですよね!気づいたら半分くらいなくなってる恐怖🐖笑。裕翔くんと甘いもの食べて癒されてくださいね🌷
2023年4月5日 17:42 おタケ リプ・DM大歓迎!絶賛だる絡み希望
乃木中でバナナマンの設楽さんが オススメしてたパティスリーパロラの カヌレ、外ザクザク中トロトロで美味しい
2023年4月5日 17:12 まき 大阪府豊中市玉井町2-1-25サンヒルズ豊中206
@ff_minechan そう、ファーブルトン! フランスではカヌレよりも食べるって聞いたんだけど、あんまり日本では見かけないよね。 美味しいから是非とも食べてみてね✨ 親子でウマウマでした🤤
2023年4月5日 15:03 櫻井?
@ma10_noa 日比谷だけど、ここのシュークリームとカヌレは美味しいよ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ