みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー3 クロワッサン2 ショコラ2 カルディ2 スコーン1 ナン1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 サブレ1 プリン1 ゼリー1 カステラ1 ワッフル1 フィナンシェ1 紅茶1 ミルクティー1 ランチ1 カフェ1 キッド1 サクラ1 サンド1 シェ・リュイ1 ダニエル1 パン屋さん1 フィーユ1 ボヌール1 ポルト1 レシピ1 ローソン1 文明堂1 Bakery1 MIO1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/26 17:16現在
蛸部のタコパ!
今回お初!!美味しいカヌレに包まれてレオレが出来ました!
オレオレ、レオレだよ!!
ヒラさん有事の際はカヌレ担当ってことを失念...ってか、今までなかったので気付くのが遅れました!カッチコチレオレはインビンさながらwこんなの食えない!旨くない!!大変失礼しました!
最近、美味しいカヌレ探しの旅を
してました👀
昨日も、Twitterでルカさんという方に
推しのカヌレ屋さん聞いてみたり•́ω•̀)?
コーヒー飲みながら見つけた
さん
カリッとモチっとでうま~(*^^*)
しかし、更に知りたくなる(。-`ω´-)ンー
ルカさんの推しをお取り寄せだね
@tsukuba_smr ほわぁぁ!こんなおしゃれなカヌレ!美味しいだろうなぁ😂💕💕💕
瞳ちゃんのshowroom見たかったし
雨の中バイト行くの嫌すぎる☔️
てか、カヌレとミニチーズケーキ美味しい
@voleremorire カヌレ美味しいよ😋👍🏻小分けになってるから食べやすい‼︎なんでも冷凍しちゃうタイプだから賞味期限近づいてきたら即冷凍庫行き😂❄️私もフルーツは買わなかったんだけど試食あって食べたら美味しかったの🍇あれだけ大きいと挑戦するの博打だから試食様々よね‼︎
@sPmcuA8mWzPxZiu @YouTube ともかさんいつも見ていただいてありがとうございます!😊今回はおいしいカヌレ屋さんができましたよー🤗しっとり系で個人的にも好きなタイプのカヌレです👍
帰りにカヌレ買って帰ろかな…でもそこ量り売り店で、ミニカヌレしかない
大きいほうが食感に層を感じて絶対おいしいよね?
ミニカヌレ人気あるしいつもよく売れてるみたいだけど、なんか、誰から聞いたわけでもないのに
「作るのメンド、買わないで」
ってオーラを感じるのはなぜ?
近所の美味しいカヌレを余分に予約してしまった、、
誰か欲しい人、明日お届けします
美味しいスコーンとカヌレ食べたい。スコーンにはクロテッドクリームつけて食べたい。今はスーパーのお菓子とかじゃなくて上質なスイーツを食べたい気分🧁🥺
今まで美味しいカヌレに出会ったことが無いだけなのか。
でもカヌレ好きにおすすめだよっ!てもらったやつもまずい。
お菓子で美味しくないなんてほぼ無い(じゃがりこくらい)のだけど何なんだろう。
久しぶりに食べたクロワッサンおいしい🥐
カヌレ昨日初めて食べたけどミスドのポンデリングとフレンチクルーラーが好きだからモチモチして卵味ですっかりハマった🥚
コンビニのじゃなく今度専門店で食べたいな🥚
食器が怪盗キッド
@cello_thinking 間違いなく、美味しいですよ。コーヒー、お茶とも相性は抜群です。
カヌレの通販は…実質、やっていないんじゃないかと思います。日々、店頭完売のようなので…是非とも大阪、神戸の本店に😆😊
@bonkoi2011 カヌレ大好物💕これは食べてみたいです😊美味しそう✨盆恋さんが美味しいって言ってるから美味しいにきまってますね😆
人生初カヌレめっちゃ美味しい😳!!!!
普通にかぶりついてるけど食べ方これで合ってるんだろうか…🤣www
おいしいカヌレがたべたい
@miyu_omusubi 関東住みでもひとつしか行けないけどわたしもアネッサ塗りたくってカヌレット食べて頑張る❤️🔥
いつか名古屋で美味しいもの食べてみたいっ
おはようございます❣️
本日海老カツサンドやツナたまごサンド、甘い系サンドが並びます。キャラメルりんごケーキリベンジ❣️カヌレ並びます。カヌレはあまり好きじゃなかったのですが、レシピを改良して生地を美味しいのに変えました😊
@houndfuku ここのカヌレもとても美味しいのでおすすめなのですが名古屋にしか店舗ないんですよねぇ
機会がなくて意外と食べたことなかったんだけどカヌレとても美味しい😶💫
衝撃的なニュースを聞いて、ここ1週間どうにも気分が上がらなくて。美味しいもの食べようと思ってカヌレ屋さん寄ってきたら紙袋に可愛いのいた。こう言うの嬉しい🥰
空いてる時間に無理せず送ってくれればいいよー💌
来ない時は書いてくれてる通り頑張ってるってわかってるよ!
特に今はね😌
カヌレで悪夢の事は吹っ飛んだみたいね笑
おいしい食べ物には誰も何も勝てないね🤭
寝起き感いいねー✨
ラパくんはまだ眠たそうな顔に見える写真🙄🙄🙄
笑
@U3neko08 家で作りにくいお菓子はとさん部門第一位はカヌレです 専用の型が要る時点で既にハードル高いし、焼くときの温度管理難しいし、生地を一晩寝かす工程めんどくさ…ってなる
ちなみに綺麗に食える自信がない部門第一位はミルフィーユです あいつまじで難易度高杉晋作(でも美味しいから買っちゃう)
美味しいカヌレをいただいたので、これでシュガーチャージだッッッ🤤💓✨✨✨
BE:FIRST 出演のカヌレットの新CM楽しみ!
美味しいといいな✨
カヌレ高いからこれからはカヌレット買う
昨日買ったクルミパン美味しい〜。
シンプルだけど手が止まらなくなる。上質な美味しさだ。
あとロイヤルミルクティーカヌレめっちゃ美味いな。濃厚。
@rico_livly テレビで特集される時はだいたいどちらも入ってるからもしかしたら売切もあるかもな🥲ちくしょう!カヌレ美味しいのに!
美味しいといえばコーヒーゼリーも人気よね、すぐ売り切れるけど…😭
オバチャンの愛情あったかい😢💕ありがとう……!!なんかあったらすぐ言いなね、協力するからね!!!👵
夜の☕
カヌレは中々上手く焼けず
失敗続き味は美味しいけど💦
☕スモーキーな風味が口いっぱいに
ポットはハーフレースよりフルの方が軽くて
使いやすいです他のでも重いと使うの
素敵でも断念しがち
カップ ロイコペ
☕北欧紅茶サーディションSp
渋谷スクランブルスクエア4Fに新しくオープンした「カヌレ専門店 canelé de CHIANTI 」が最高すぎ…!ドリンクと2種類のカヌレを店内で楽しめる。パリッとした皮に中のふわふわ生地のカヌレも美味しいし、天井が高くて自然光がたくさん入る店内の居心地が良すぎる。打ち合わせにもお茶時間にもぴったり
美味しいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
カヌレ▶カリッとフワッとモチっと。
(カヌレ ショコラ サクラは季節限定)
フィナンシェ▶フカフカ。
@oqyTtgKgZg3J8FN 私も初めて食べたよ
ドラックストアで買った😁
カヌレ食べたこと無いけど
これは美味しい👍
『味噌カヌレ』
弊社の米味噌を使用した味噌カヌレ♡
米味噌を入れることにより、コクと味に深みが出てとても美味しいですよ☺️
カヌレ型約5個分
牛乳 250ml
バター 10g
米味噌 大さじ1
砂糖 70g
強力粉 50g
卵 1個
で作りました✨
カヌレハマった
めっちゃ美味しい
@na_osokoyo 美味しいカヌレあるなら私が知りたい🌝
何の番宣の時か忘れちゃったけど(ヒルナン?)買ってあったの冷凍庫から発掘〜!
美味しい…🥹💞しかし真ん中の黄色いとこが甘い…!あいすまんじゅうとの親和性の高さがすごい!形状そのままだけど確かにカヌレに似てるし…!
これ開発した人天才だと思う❕
カルディのウィスキー(だったかな、何かお酒の……)プリンがカヌレになれずにプリンになってしまったカヌレタネみたいな感じで大変美味しいのだけど、ブランチ的にひとつ食べたら甘さと酒精にやられてしまって吐き気に苦しんでいるところ……。美味しいものを好きなだけ食べられる胃腸を取り戻したい
@15portebonheur 本当においしいカヌレをありがとうございました!!あまりの美味しさに、おいしいと叫びました😆
埼スタも楽しみにしています😊
hereで買ったカヌレ、甘くて美味しい
週末からずっと恋焦がれていたカヌレ☺️
連休中ずっとここのパン屋さん休みで食べられなかった。
私が知っているパン屋さんの中ではここのカヌレが1番美味しい😊
クロワッサンとワッフルもサクサクで好きです。
Little Fox Bakery
@hinangkull バターの香りのあぽ最高🥹🥹🥹
カヌレ美味しいよね!私も好き!!
カヌレってそんなに美味しいの?
旨塩エビエリンギ
豚こまピーマン炒め
こんにゃくとひき肉の甘辛煮炒め
おやつカステラ(文明堂)
プレミアム濃密カヌレ(ローソン)
カリもちの美味しいカヌレでしたー!
カヌレ、おいしい………………
ポルトボヌールさんのカヌレもシュークリームもほんと美味しいんだよな🤤
食べたくなったからひと足先に明日買いに行こうと思ったら休業日だった🤣
金曜日行けたら行こーっと!
















































