ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー3 クロワッサン2 ショコラ2 カルディ2 スコーン1 ナン1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 サブレ1 プリン1 ゼリー1 カステラ1 ワッフル1 フィナンシェ1 紅茶1 ミルクティー1 ランチ1 カフェ1 キッド1 サクラ1 サンド1 シェ・リュイ1 ダニエル1 パン屋さん1 フィーユ1 ボヌール1 ポルト1 レシピ1 ローソン1 文明堂1 Bakery1 MIO1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/26 17:16現在

2023年4月16日 2:00 お魚くわえた野良レオン
蛸部のタコパ! 今回お初!!美味しいカヌレに包まれてレオレが出来ました! オレオレ、レオレだよ!! ヒラさん有事の際はカヌレ担当ってことを失念...ってか、今までなかったので気付くのが遅れました!カッチコチレオレはインビンさながらwこんなの食えない!旨くない!!大変失礼しました!
2023年4月16日 1:22 Massa
最近、美味しいカヌレ探しの旅を してました👀 昨日も、Twitterでルカさんという方に 推しのカヌレ屋さん聞いてみたり•́ω•̀)? コーヒー飲みながら見つけた さん カリッとモチっとでうま~(*^^*) しかし、更に知りたくなる(。-`ω´-)ンー ルカさんの推しをお取り寄せだね
2023年4月15日 22:02 シアン・ゴゴはまだドンブラ沼
カヌレ美味しかった💕 シェ・リュイはバタークリームのケーキも美味しいんだよね。久々に食べたいなー
2023年4月15日 18:32 復職したくないちんすけ&保育園児ちんす子8m☺︎つくば民(初心者) 茨城 つくば市
@tsukuba_smr ほわぁぁ!こんなおしゃれなカヌレ!美味しいだろうなぁ😂💕💕💕
2023年4月15日 17:12 ゆうなたん!? ?「ゆうなたん!なんか妹みたいな感じ!」
瞳ちゃんのshowroom見たかったし 雨の中バイト行くの嫌すぎる☔️ てか、カヌレとミニチーズケーキ美味しい
2023年4月15日 10:52 아오이⤮aoi??❤️‍? はにまるのちょこちっぷ??
@voleremorire カヌレ美味しいよ😋👍🏻小分けになってるから食べやすい‼︎なんでも冷凍しちゃうタイプだから賞味期限近づいてきたら即冷凍庫行き😂❄️私もフルーツは買わなかったんだけど試食あって食べたら美味しかったの🍇あれだけ大きいと挑戦するの博打だから試食様々よね‼︎
2023年4月15日 10:42 ンまい屋さん?????? / YouTube チャンネル登録者8000人を突破???
@sPmcuA8mWzPxZiu @YouTube ともかさんいつも見ていただいてありがとうございます!😊今回はおいしいカヌレ屋さんができましたよー🤗しっとり系で個人的にも好きなタイプのカヌレです👍
2023年4月15日 8:52 瑠璃立羽 日本のチベット
カルディのカヌレ、美味しいけど裏面の案内に従ってレンチンするとフニャチンになるのでカリッと派は違う温め方をするべし
2023年4月15日 3:39 おどりゃクソ森
帰りにカヌレ買って帰ろかな…でもそこ量り売り店で、ミニカヌレしかない 大きいほうが食感に層を感じて絶対おいしいよね? ミニカヌレ人気あるしいつもよく売れてるみたいだけど、なんか、誰から聞いたわけでもないのに 「作るのメンド、買わないで」 ってオーラを感じるのはなぜ?
2023年4月14日 22:42 しゃちく。 fuk kita
近所の美味しいカヌレを余分に予約してしまった、、 誰か欲しい人、明日お届けします
2023年4月14日 18:02 転妻はる 九州
美味しいスコーンとカヌレ食べたい。スコーンにはクロテッドクリームつけて食べたい。今はスーパーのお菓子とかじゃなくて上質なスイーツを食べたい気分🧁🥺
2023年4月14日 16:52 加藤 あゆみ 滋賀
今まで美味しいカヌレに出会ったことが無いだけなのか。 でもカヌレ好きにおすすめだよっ!てもらったやつもまずい。 お菓子で美味しくないなんてほぼ無い(じゃがりこくらい)のだけど何なんだろう。
2023年4月14日 16:22 ビタミンC Japan
@bozu_108 📍神戸 芦屋にある洋菓子屋さん ダニエル の カヌレ なかなか買えないのです! めっちゃおいしいよ😊
2023年4月14日 15:11
久しぶりに食べたクロワッサンおいしい🥐 カヌレ昨日初めて食べたけどミスドのポンデリングとフレンチクルーラーが好きだからモチモチして卵味ですっかりハマった🥚 コンビニのじゃなく今度専門店で食べたいな🥚 食器が怪盗キッド
2023年4月14日 13:32 盆恋流れ
@cello_thinking 間違いなく、美味しいですよ。コーヒー、お茶とも相性は抜群です。 カヌレの通販は…実質、やっていないんじゃないかと思います。日々、店頭完売のようなので…是非とも大阪、神戸の本店に😆😊
2023年4月14日 13:02 KAO
@bonkoi2011 カヌレ大好物💕これは食べてみたいです😊美味しそう✨盆恋さんが美味しいって言ってるから美味しいにきまってますね😆
2023年4月14日 11:42 ?近岡 志織?
人生初カヌレめっちゃ美味しい😳!!!! 普通にかぶりついてるけど食べ方これで合ってるんだろうか…🤣www
2023年4月14日 7:02 タマ 550円
おいしいカヌレがたべたい
2023年4月14日 6:51 risa?BESTY
@miyu_omusubi 関東住みでもひとつしか行けないけどわたしもアネッサ塗りたくってカヌレット食べて頑張る❤️‍🔥 いつか名古屋で美味しいもの食べてみたいっ
2023年4月14日 4:58 ゆきぼんパティシエ@氷見市 富山 氷見市
おはようございます❣️ 本日海老カツサンドやツナたまごサンド、甘い系サンドが並びます。キャラメルりんごケーキリベンジ❣️カヌレ並びます。カヌレはあまり好きじゃなかったのですが、レシピを改良して生地を美味しいのに変えました😊
2023年4月14日 2:12 ガンダム試作1号機@ピク民 尾張
@houndfuku ここのカヌレもとても美味しいのでおすすめなのですが名古屋にしか店舗ないんですよねぇ
2023年4月14日 1:52 ホンマ・トシヒコ 東京
機会がなくて意外と食べたことなかったんだけどカヌレとても美味しい😶💫
2023年4月14日 1:21 ミ ユ ANTIBCSC
駅のMIO中にあるんやけどここのカヌレ美味しいのに値段バグってるんよ…。ぜひ食べて欲しい。
#MIO  
2023年4月13日 23:52 みい
衝撃的なニュースを聞いて、ここ1週間どうにも気分が上がらなくて。美味しいもの食べようと思ってカヌレ屋さん寄ってきたら紙袋に可愛いのいた。こう言うの嬉しい🥰
2023年4月13日 19:22 KIRAMEKIチャネル 日本 大阪
【カヌレが美味しいお店7選】カヌレ専門店・人気店|東京カフェ巡り|vlog
2023年4月13日 17:02 かっつん?@Just for you ,Rino?
空いてる時間に無理せず送ってくれればいいよー💌 来ない時は書いてくれてる通り頑張ってるってわかってるよ! 特に今はね😌 カヌレで悪夢の事は吹っ飛んだみたいね笑 おいしい食べ物には誰も何も勝てないね🤭 寝起き感いいねー✨ ラパくんはまだ眠たそうな顔に見える写真🙄🙄🙄 笑
2023年4月13日 16:42 hatoco 神奈川県町田市
@U3neko08 家で作りにくいお菓子はとさん部門第一位はカヌレです 専用の型が要る時点で既にハードル高いし、焼くときの温度管理難しいし、生地を一晩寝かす工程めんどくさ…ってなる ちなみに綺麗に食える自信がない部門第一位はミルフィーユです あいつまじで難易度高杉晋作(でも美味しいから買っちゃう)
2023年4月13日 16:22 才木 玲佳 Reika Saiki 日本 埼玉
美味しいカヌレをいただいたので、これでシュガーチャージだッッッ🤤💓✨✨✨
2023年4月13日 15:02 っさん 東京
先に上げちゃえ! ここのカヌレ相当に美味しいと思う 一緒に食べる人がいいからか? 今日はおすそ分けもらえた笑 穏やかなランチ
2023年4月13日 14:12 いろ歯
BE:FIRST 出演のカヌレットの新CM楽しみ! 美味しいといいな✨ カヌレ高いからこれからはカヌレット買う
2023年4月13日 13:52 ひつじ 日本
昨日買ったクルミパン美味しい〜。 シンプルだけど手が止まらなくなる。上質な美味しさだ。 あとロイヤルミルクティーカヌレめっちゃ美味いな。濃厚。
2023年4月13日 12:32 狗龍@万年眠い
@rico_livly テレビで特集される時はだいたいどちらも入ってるからもしかしたら売切もあるかもな🥲ちくしょう!カヌレ美味しいのに! 美味しいといえばコーヒーゼリーも人気よね、すぐ売り切れるけど…😭 オバチャンの愛情あったかい😢💕ありがとう……!!なんかあったらすぐ言いなね、協力するからね!!!👵
2023年4月13日 11:11 胡桃のケーキ
夜の☕ カヌレは中々上手く焼けず 失敗続き味は美味しいけど💦 ☕スモーキーな風味が口いっぱいに ポットはハーフレースよりフルの方が軽くて 使いやすいです他のでも重いと使うの 素敵でも断念しがち カップ ロイコペ ☕北欧紅茶サーディションSp  
#紅茶  
2023年4月13日 10:42 なまっちゃ?抹茶家|千休CMO(Chief ?????? Officer) 待庵
渋谷スクランブルスクエア4Fに新しくオープンした「カヌレ専門店 canelé de CHIANTI 」が最高すぎ…!ドリンクと2種類のカヌレを店内で楽しめる。パリッとした皮に中のふわふわ生地のカヌレも美味しいし、天井が高くて自然光がたくさん入る店内の居心地が良すぎる。打ち合わせにもお茶時間にもぴったり
2023年4月13日 6:19 sheep 箱庭の窓辺。
美味しいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” カヌレ▶カリッとフワッとモチっと。 (カヌレ ショコラ サクラは季節限定) フィナンシェ▶フカフカ。
2023年4月13日 6:12 安恵 日本
@oqyTtgKgZg3J8FN 私も初めて食べたよ ドラックストアで買った😁 カヌレ食べたこと無いけど これは美味しい👍
2023年4月12日 20:33 吉本味噌醤油醸造元 〒862-0959 熊本県熊本市中央区白山3丁目2-23
『味噌カヌレ』 弊社の米味噌を使用した味噌カヌレ♡ 米味噌を入れることにより、コクと味に深みが出てとても美味しいですよ☺️ カヌレ型約5個分 牛乳   250ml バター 10g 米味噌  大さじ1 砂糖 70g 強力粉 50g 卵     1個 で作りました✨
2023年4月12日 18:23 ymiya
ラ ショコラトリ ナナイロのショコラ・サブレとカヌレ。 サブレが好き〜♪やっぱり中のチョコが美味しいなぁ😋
2023年4月12日 18:22 ユ な
カヌレハマった めっちゃ美味しい
2023年4月12日 15:12 てりやき
@na_osokoyo 美味しいカヌレあるなら私が知りたい🌝
2023年4月12日 13:52 CF?? tokyo
何の番宣の時か忘れちゃったけど(ヒルナン?)買ってあったの冷凍庫から発掘〜! 美味しい…🥹💞しかし真ん中の黄色いとこが甘い…!あいすまんじゅうとの親和性の高さがすごい!形状そのままだけど確かにカヌレに似てるし…! これ開発した人天才だと思う❕
#ナン  
2023年4月12日 10:22 剣と魔法と鋼鉄?
カルディのウィスキー(だったかな、何かお酒の……)プリンがカヌレになれずにプリンになってしまったカヌレタネみたいな感じで大変美味しいのだけど、ブランチ的にひとつ食べたら甘さと酒精にやられてしまって吐き気に苦しんでいるところ……。美味しいものを好きなだけ食べられる胃腸を取り戻したい
2023年4月12日 9:32 ちこ丸 埼玉スタジアム2002
@15portebonheur 本当においしいカヌレをありがとうございました!!あまりの美味しさに、おいしいと叫びました😆 埼スタも楽しみにしています😊
2023年4月12日 5:50 さくさく。
hereで買ったカヌレ、甘くて美味しい
2023年4月12日 2:49 Sakura British Columbia, Canada
週末からずっと恋焦がれていたカヌレ☺️ 連休中ずっとここのパン屋さん休みで食べられなかった。 私が知っているパン屋さんの中ではここのカヌレが1番美味しい😊 クロワッサンとワッフルもサクサクで好きです。 Little Fox Bakery
2023年4月12日 1:32 すしちゃん? TH/EG→JP訳(意訳/誤訳??)/稀にFA
@hinangkull バターの香りのあぽ最高🥹🥹🥹 カヌレ美味しいよね!私も好き!!
2023年4月12日 0:51 SC(勃起大喜利) 日本
カヌレってそんなに美味しいの?
2023年4月11日 22:43 なす
旨塩エビエリンギ 豚こまピーマン炒め こんにゃくとひき肉の甘辛煮炒め おやつカステラ(文明堂) プレミアム濃密カヌレ(ローソン) カリもちの美味しいカヌレでしたー!
2023年4月11日 22:12 耳から侵入した触手が脳髄を破壊するASMR
カヌレ、おいしい………………
2023年4月11日 17:03 Nana
ポルトボヌールさんのカヌレもシュークリームもほんと美味しいんだよな🤤 食べたくなったからひと足先に明日買いに行こうと思ったら休業日だった🤣 金曜日行けたら行こーっと!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ