みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン5 ケーキ3 ダニエル3 パン屋さん3 スコーン2 紅茶2 ファミマ2 からあげ1 シナモンロール1 ドーナツ1 パン1 クグロフ1 ガトーショコラ1 プリン1 アイス1 カステラ1 ショコラ1 コーヒー1 さくさく1 ほうき1 もりもと1 カフェ1 セブン1 メゾンカイザー1 ラヴィ1 KALDI1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/26 21:40現在
@ma10_noa 日比谷だけど、ここのシュークリームとカヌレは美味しいよ
カヌレ好きで見かけたら食べて、失敗も多いけど、これは本当に美味しい...!!!!
お勧めします🫡
カヌレ、美味しくて好きだけど高校の頃一回作って2度はやらんなと思ったな
(とても美味しい、でもいっぱいできる)
@yululu_o_o がんばれ!!美味しいカヌレのために!
@AnDieMusik705 ダニエルのカヌレ美味しいよね〜🥰
だいぶ昔、近所に店舗があってバースデーケーキ🎂がとてつもなく美味しかったんです❣️
あと、クグロフとかも絶品でした。
(え!米粉の日?)
当店のカヌレは
富良野産の米粉を100%使用!
大石農園さまが天塩にかけて育て上げた美味しいお米です🥰
毎日焼き立てを
13:00頃より販売しております。
ご予約がオススメです!
1個200円とカヌレにしてはお手頃な価格で頑張ってます🥹
カヌレ1回食べてみたいと思いながらまだ食べてないんだけど美味しいんですかね
ダニエルのカヌレは美味しいけど、ルクア店行った時、カヌレが沢山入ったケース(店頭に並べる前の)の上に蓋もなく直に電話帳みたいなファイルケースを上に置いて作業してたのを友達が発見して、衛生面ヤバっ、ってなってそれ以来オンラインとかでも買うの控えてる。
@laneige_sapporo ラネージュさんのカヌレ食べてみたいです!
実は美味しいカヌレに出会ってないためか、どちらかというと苦手でなんとなく避けているのです…
ラネージュさんのカヌレ食べたら好きになれそう🥰
ご縁がありますように🌠
@nagumo_work おはよう御座います。美味しいカヌレに出会えた時の感動と言ったらもう(๑╹ω╹๑ )
@irodori_macaron マカさーん🤣
試作って写真撮る気にも
ならんね😂
一応比較する為に撮るけど…🥹
めちゃくちゃ美味しい
米粉カヌレ🌾
つくるよーーー!🧡
まっててーー!💃笑
@Sayy_Kgmn @ke_mumu カヌレ美味しいとこのはほんと美味しいよね♡四日市の美味しいカヌレ食べてほしい🥺
@horseandpokemon 仙台駅1階にある&Earl Greyっていうお店めちゃめちゃ美味しいです、、カステラとかジェラートとかカヌレがあるんですけど、、紅茶苦手じゃなければ紅茶風味のジェラートとかカヌレがめちゃめちゃ美味しいのでぜひ、、
@deimiwa1207 このセリフのせいで生涯カヌレがただのオシャレで美味しいお菓子に見えない呪いにかかってしまったさ!😂😂😂
ついに明日です!!
お天気もちそう!よかった🙌
ツバキヤ人気者カヌレに桜スコーン、ドーナツ、美味しいお紅茶、そして色とりどりなフラワーアレンジメント💐
桜の木の下でお待ちしております🌸
プチカヌレ☺️💕✨️食べやすいサイズで味も抜群に美味しい😋✨️
@887AbH2YW26X3qG カヌレオシャレだし美味しい‼︎✨
ファル子かわいい🤍
@FgjuyaRXwshc8lV カヌレ美味しいよね🤩
カヌレぴのボクがカヌレカヌレ言ってたら引き寄せました🥺カヌレ界最高峰?のカヌレ、、普通でした。先生ごめんなさい🥺🙏メゾンカイザー、ロブション、ダニエル、ほうき星、なんならローソンもおいしいよ🥺カヌレを両端から食べ合ってエ(文字数
娘からの誕プレはカヌレでした😋
美味しい~(*´∀`*)
久しぶりの今日のお昼スイーツ🍰
安定のローソンより「プレミアム濃厚カヌレ(ショコラ&ピスタチオ)」本日の新作にゃんね!
これ食べたいが為に久しぶりのローソンへϵ( 'Θ' )϶
うん、めちゃくちゃ美味しい!ショコラの味とカリフワ食感✨ピスタチオと合っててかなりオススメ🙆
@machiyo321 カヌレって美味しいよね!自分じゃ作れないのかしら👀
カヌレって美味しいの?
食べた後だけど買って損した気分……
普通のカヌレは美味しいのに……
@n_o_health_c 新作出たんですね!最寄りのローソンになくて普通のカヌレを買いましたw
ローソンのカヌレ美味しいですよねー😋
@mochitan_oxo ♡ガトーショコラ好きー試すー!
お返しにKALDIの冷凍コーナーのカヌレがとてもカヌレで美味しいことをご存知ですか?の情報をお渡ししておきまする🥷
@tacholer_kj8 並んでも寒くなくなってきたから、今がチャンスかも(ヒートテック中に着て行ったけど)
今日 エスタ行ったけど、素通りしてきちゃった
もりもとのカヌレもおいしいのね😋
今度 行ったら買ってみようっと
@sabi_shiro カヌレ美味しいよね!!!!!!ファミマのは買ったこと無かった😳
でもコンビニのでも美味しいんよね…前にセブンで売ってた生カヌレも美味しかった👌🏻´-
@skr_capriccio どこに何の店が出るか地図把握&店名しっかり覚えておかないと、違う行列に並ぶ悲劇🤣
うーん🤔
夕方とか行って、残ってるので行列少ない美味しそうなの狙う?くらいかなぁ💧
そこまでカヌレに全てかけられない😂←食べたら納得でめちゃくちゃ美味しいのかもしれないけど
750円のコーヒーは美味しいと思うやん?
てか美味しくないとあかん値段やん?
安物のコーヒーメーカーでもこれよりマシやろってレベルで不味くて、これなら自分で淹れた方が全然美味しいわってイラッとしてパン屋さんでカヌレとスコーン買って帰ってコーヒー淹れたわ!きえぇ!
@mi_ya2101 お口に合って良かったです🍰
みやさんお酒にお詳しかったので辛味派かと思っていました🍷
カヌレといえば明日からローソンで気になる商品が発売されるので、近々ゲットしに行くつもりです🤩
苺あんバター!絶対美味しい組み合わせですね🤤✨
パンはスイーツと紙一重なので(笑)ご飯より危険ですね🤣
店内見てれば意外とすぐ経つ。
お急ぎじゃなければ4箱ずつ作れるから
からあげクンはいっぱい買って。
カヌレは奥から取ると新しくて美味しいです。
奥取りやめて欲しいなーって思うけど美味しく食べて欲しいのは確か。
人生で初めて美味しいと思えるカヌレに出会えた
このカヌレ美味しい🤤
PC画面は吉原CLUB39の『黒崎しぐれ』さん🥰💕
Gカップのボーイッシュなスレンダー美女☺️M気質の女性に惹かれる方必見💗
@s0O4k3DtGIt2JCT たまにはいいっしょ
山崎のカヌレ美味しいのよね~
午前中、洗濯したりアイロンかけたり、洗い物したり…
終わったので一息。
カヌレ。
初めて食べたけどもちもちして、美味しい😄
@nimi_ippuni がりもちいっ!がカヌレのイメージだけど、さくさく絶対好きだと思うよもう美味しいなって思ってるもん❣️
昨日コレドーのカヌレやっと買えた〜〜✌️✌️✌️めっちゃ美味しい!
カヌレおいしいよね🤤
お疲れ様でした😊💕
美味しいカヌレに
集える素敵な場の提供も
有難うございました😊🌈
チーム朝喫茶店、春休み最後の開店。
ラヴィルリエさんのキッシュ、今まで食べた中でダントツにおいしい!カヌレも最高。お店は今いちご祭りでした。やってる間にもう一回行きたい。
@_missqn お腹すいてるからうらやましいです、、カヌレは本当に美味しい^^
















































