ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン5 ケーキ3 ダニエル3 パン屋さん3 スコーン2 紅茶2 ファミマ2 からあげ1 シナモンロール1 ドーナツ1 パン1 クグロフ1 ガトーショコラ1 プリン1 アイス1 カステラ1 ショコラ1 コーヒー1 さくさく1 ほうき1 もりもと1 カフェ1 セブン1 メゾンカイザー1 ラヴィ1 KALDI1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/26 21:40現在

2023年4月5日 15:03 櫻井?
@ma10_noa 日比谷だけど、ここのシュークリームとカヌレは美味しいよ
2023年4月5日 14:51 Q. くそざこゲーム音痴
カヌレ好きで見かけたら食べて、失敗も多いけど、これは本当に美味しい...!!!! お勧めします🫡
2023年4月5日 14:12 すけ
カヌレ、美味しくて好きだけど高校の頃一回作って2度はやらんなと思ったな (とても美味しい、でもいっぱいできる)
2023年4月5日 14:03 uta
@yululu_o_o がんばれ!!美味しいカヌレのために!
2023年4月5日 12:52 FUMI☆
@AnDieMusik705 ダニエルのカヌレ美味しいよね〜🥰 だいぶ昔、近所に店舗があってバースデーケーキ🎂がとてつもなく美味しかったんです❣️ あと、クグロフとかも絶品でした。
2023年4月5日 12:42 菓子司一久庵@富良野【公式】 富良野
(え!米粉の日?) 当店のカヌレは 富良野産の米粉を100%使用! 大石農園さまが天塩にかけて育て上げた美味しいお米です🥰 毎日焼き立てを 13:00頃より販売しております。 ご予約がオススメです! 1個200円とカヌレにしてはお手頃な価格で頑張ってます🥹
2023年4月5日 12:12
カヌレ1回食べてみたいと思いながらまだ食べてないんだけど美味しいんですかね
2023年4月5日 12:12 まつり
ダニエルのカヌレは美味しいけど、ルクア店行った時、カヌレが沢山入ったケース(店頭に並べる前の)の上に蓋もなく直に電話帳みたいなファイルケースを上に置いて作業してたのを友達が発見して、衛生面ヤバっ、ってなってそれ以来オンラインとかでも買うの控えてる。
2023年4月5日 11:32 たまごの錬金術師 リバ好きの翁に育てられた
パン屋さんに売ってたカヌレ美味しいなーーーーカリじゅわむにゅトロうま...みたいな味がする......
2023年4月5日 9:42 かりん 北の大地
@laneige_sapporo ラネージュさんのカヌレ食べてみたいです! 実は美味しいカヌレに出会ってないためか、どちらかというと苦手でなんとなく避けているのです… ラネージュさんのカヌレ食べたら好きになれそう🥰 ご縁がありますように🌠
2023年4月5日 8:22 ?m2? 世界で一番新しい国
@nagumo_work おはよう御座います。美味しいカヌレに出会えた時の感動と言ったらもう(๑╹ω╹๑ )
2023年4月5日 5:28 おうルカ❀MILKA LUCCATONE -MILKA-
@irodori_macaron マカさーん🤣 試作って写真撮る気にも ならんね😂 一応比較する為に撮るけど…🥹 めちゃくちゃ美味しい 米粉カヌレ🌾 つくるよーーー!🧡 まっててーー!💃笑
2023年4月5日 0:12 りえ
@Sayy_Kgmn @ke_mumu カヌレ美味しいとこのはほんと美味しいよね♡四日市の美味しいカヌレ食べてほしい🥺
2023年4月4日 23:52 荒平 洋輔 ぎふ
カヌレアイスバー脂質低くてカロリー低いのにめちゃめちゃ美味しい
2023年4月4日 22:52 みやの 4/4 BARTAKE
@horseandpokemon 仙台駅1階にある&Earl Greyっていうお店めちゃめちゃ美味しいです、、カステラとかジェラートとかカヌレがあるんですけど、、紅茶苦手じゃなければ紅茶風味のジェラートとかカヌレがめちゃめちゃ美味しいのでぜひ、、
2023年4月4日 22:32 ツユリ⛩(*눈_눈)σ兵長太もも部部長 兵長の三歩後ろ。
@deimiwa1207 このセリフのせいで生涯カヌレがただのオシャレで美味しいお菓子に見えない呪いにかかってしまったさ!😂😂😂
2023年4月4日 21:12 椿ちゃん(ひるねこ裏店員) 奈良市
ついに明日です!! お天気もちそう!よかった🙌 ツバキヤ人気者カヌレに桜スコーン、ドーナツ、美味しいお紅茶、そして色とりどりなフラワーアレンジメント💐 桜の木の下でお待ちしております🌸
2023年4月4日 20:33 ツユリ⛩(*눈_눈)σ兵長太もも部部長 兵長の三歩後ろ。
プチカヌレ☺️💕✨️食べやすいサイズで味も抜群に美味しい😋✨️
2023年4月4日 18:22 Ren?
@887AbH2YW26X3qG カヌレオシャレだし美味しい‼︎✨ ファル子かわいい🤍
2023年4月4日 18:22 陽向ひより 春巻きの中
@FgjuyaRXwshc8lV カヌレ美味しいよね🤩
2023年4月4日 17:42 れんと?基地本店 どさんこ
カヌレぴのボクがカヌレカヌレ言ってたら引き寄せました🥺カヌレ界最高峰?のカヌレ、、普通でした。先生ごめんなさい🥺🙏メゾンカイザー、ロブション、ダニエル、ほうき星、なんならローソンもおいしいよ🥺カヌレを両端から食べ合ってエ(文字数
2023年4月4日 17:22 てて 21
ローソンの濃密カヌレ、イオンの中にあるケーキ屋さんのカヌレより美味しいもん
2023年4月4日 17:03 にじまる(さな)?❤ ?のあるところ
娘からの誕プレはカヌレでした😋 美味しい~(*´∀`*)
2023年4月4日 15:12 Mr.ゼーレ??(病気療養中&低浮上)@語尾「にゃん」の呪い(残り651日) ˙˚ʚ?ɞ˚???ウサギさんとネコさんの楽園
久しぶりの今日のお昼スイーツ🍰 安定のローソンより「プレミアム濃厚カヌレ(ショコラ&ピスタチオ)」本日の新作にゃんね! これ食べたいが為に久しぶりのローソンへϵ( 'Θ' )϶ うん、めちゃくちゃ美味しい!ショコラの味とカリフワ食感✨ピスタチオと合っててかなりオススメ🙆
2023年4月4日 12:33  アイコンはフォロワーさんから!保存禁止 成人(20↑)
ファミマの生カヌレケーキおいしい!!
2023年4月4日 11:32 レナ? 好きなタイプは女の子です
@machiyo321 カヌレって美味しいよね!自分じゃ作れないのかしら👀
2023年4月4日 11:22 がるふ?? ? 東京
カヌレって美味しいの?
2023年4月4日 9:12 隅(すみ)
食べた後だけど買って損した気分…… 普通のカヌレは美味しいのに……
2023年4月4日 8:12 なんせき 住友不動産六本木グランドタワー
@n_o_health_c 新作出たんですね!最寄りのローソンになくて普通のカヌレを買いましたw ローソンのカヌレ美味しいですよねー😋
2023年4月4日 7:31 咲輝
うきりゅせ くまが営業するカフェ カヌレ美味しいよね!! イケメンラテアートの店行ったのか。。 伊野ちゃんのおかげで隈研吾さん分かるよ!!
2023年4月4日 2:19 白豚
おいしいシナモンロールとカヌレを探しています。
2023年4月3日 23:42 ナナメの森
@mochitan_oxo ♡ガトーショコラ好きー試すー! お返しにKALDIの冷凍コーナーのカヌレがとてもカヌレで美味しいことをご存知ですか?の情報をお渡ししておきまする🥷
2023年4月3日 21:22 みるく
@tacholer_kj8 並んでも寒くなくなってきたから、今がチャンスかも(ヒートテック中に着て行ったけど) 今日 エスタ行ったけど、素通りしてきちゃった もりもとのカヌレもおいしいのね😋 今度 行ったら買ってみようっと
2023年4月3日 18:52 鍋野シオン???︎ お仕事・依頼↬DM:実績16件,現在停止中
@sabi_shiro カヌレ美味しいよね!!!!!!ファミマのは買ったこと無かった😳 でもコンビニのでも美味しいんよね…前にセブンで売ってた生カヌレも美味しかった👌🏻´-
2023年4月3日 18:52 ぷに
@skr_capriccio どこに何の店が出るか地図把握&店名しっかり覚えておかないと、違う行列に並ぶ悲劇🤣 うーん🤔 夕方とか行って、残ってるので行列少ない美味しそうなの狙う?くらいかなぁ💧 そこまでカヌレに全てかけられない😂←食べたら納得でめちゃくちゃ美味しいのかもしれないけど
2023年4月3日 17:42 ちぃ@野に放たれし迷子 神戸ナンバー
750円のコーヒーは美味しいと思うやん? てか美味しくないとあかん値段やん? 安物のコーヒーメーカーでもこれよりマシやろってレベルで不味くて、これなら自分で淹れた方が全然美味しいわってイラッとしてパン屋さんでカヌレとスコーン買って帰ってコーヒー淹れたわ!きえぇ!
2023年4月3日 15:22 ちょび
@mi_ya2101 お口に合って良かったです🍰 みやさんお酒にお詳しかったので辛味派かと思っていました🍷 カヌレといえば明日からローソンで気になる商品が発売されるので、近々ゲットしに行くつもりです🤩 苺あんバター!絶対美味しい組み合わせですね🤤✨ パンはスイーツと紙一重なので(笑)ご飯より危険ですね🤣
2023年4月3日 12:32 REDRUM ラクーンシティ ケンド銃砲店近く
見た目プリン、味カヌレ…食感カヌレの中身でもっちり…何だこれは…おいしいのでよき。
2023年4月3日 3:50 かるろす かるゑ
カヌレ買えんかったけど有馬温泉の端っこのおいしいパン屋さん行ったから〜〜🥹朝食べる🥹てか一回寝たい🥹🥹
2023年4月3日 0:51 玲?? 看護学生のたまご
店内見てれば意外とすぐ経つ。 お急ぎじゃなければ4箱ずつ作れるから からあげクンはいっぱい買って。 カヌレは奥から取ると新しくて美味しいです。 奥取りやめて欲しいなーって思うけど美味しく食べて欲しいのは確か。
2023年4月2日 17:12 はるみつさん
人生で初めて美味しいと思えるカヌレに出会えた
2023年4月2日 14:12 東海林マサル
このカヌレ美味しい🤤  PC画面は吉原CLUB39の『黒崎しぐれ』さん🥰💕 Gカップのボーイッシュなスレンダー美女☺️M気質の女性に惹かれる方必見💗
2023年4月2日 12:12 macaron https://gettr.com/user/macaron
@s0O4k3DtGIt2JCT たまにはいいっしょ 山崎のカヌレ美味しいのよね~
2023年4月2日 12:02 黒井剣壱 神奈川
午前中、洗濯したりアイロンかけたり、洗い物したり… 終わったので一息。 カヌレ。 初めて食べたけどもちもちして、美味しい😄
2023年4月2日 11:32 ちゃる?クリチおかかの人 日本 東京
@nimi_ippuni がりもちいっ!がカヌレのイメージだけど、さくさく絶対好きだと思うよもう美味しいなって思ってるもん❣️
2023年4月2日 10:02  布団の中
昨日コレドーのカヌレやっと買えた〜〜✌️✌️✌️めっちゃ美味しい!
2023年4月2日 8:01 no
カヌレおいしいよね🤤
2023年4月2日 7:32 はっぴーゆっぴー
お疲れ様でした😊💕 美味しいカヌレに 集える素敵な場の提供も 有難うございました😊🌈
2023年4月2日 6:42 おチヨ 台盤所
チーム朝喫茶店、春休み最後の開店。 ラヴィルリエさんのキッシュ、今まで食べた中でダントツにおいしい!カヌレも最高。お店は今いちご祭りでした。やってる間にもう一回行きたい。
2023年4月2日 3:40  プラネテス
@_missqn お腹すいてるからうらやましいです、、カヌレは本当に美味しい^^
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ