みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン5 ケーキ2 アイス2 フィナンシェ2 ファミマ2 寿司1 たこ焼き1 ラスク1 プリン1 マカロン1 たい焼き1 マドレーヌ1 ショコラ1 アールグレイ1 ひらみぱん1 ウチカフェ1 カフェ1 コチュ1 ジャン1 パン屋さん1 ビアンシュール1 ファミリーマート1 メゾンカイザー1 リベルテ1 レシピ1 KAWA1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/26 23:07現在
おわ!
💍美味しいお寿司にるんのアルバム作ってくれた先輩!嬉しすぎて涙でしたㅠ_ㅠ
💍大富豪ずっとやってた先輩!
💍美味しいカヌレとかわいいパーカーくれた優しすぎるメンケア先輩!🐼
💍連続で会いに来てくれてる先輩!ほんとにめんどくさくてごめんww
明日的今日もオーラスです(◜ᴗ◝ )
カヌレ美味しいよ(^^)
何時もお世話になっております。シュークリーム美味しいです。カヌレ食べてみたい…
@nekobuta33 おはようございます♪
ありがとうございます😊
カヌレ、美味しいですよね❣️
そうですね!カレイは コチュジャン他で味付けし、甘辛です✨
マカロンと美味しいフィナンシェとカヌレが食べたいしぬ💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭
カヌレがメッチャクチャ濃厚で美味しい💕💕ご褒美ウチカフェ🌸
ぎょもさんの笹かまも美味しかったし、ひびくんの琥珀糖もシャリモグ食感びっくらぽんだったし、ふじっこさんのカヌレもお手製お菓子たちも絶品だったし、ぽぷこの芋チップスは今まで食べた芋チップスの中で過去最高に美味いw
いやはや美味しい物とかKAWAIIものとかいっぱい頂いちゃって幸せだなって💘
@MameSnail たこ焼きの形をして別の食べ物だけど絶対美味しいのは確実ですね😂
デザートもみたんですけど、カヌレが最高に美味しそうでした…そしてお引越しされるのですね🥹🥹
@kakiko0319 これ美味しいですよね😍
カヌレだけでも美味しいのに、生クリーム乗るなんてもう!!
朝からカヌレラスクで、
トンデモハイカロリーな欲望を詰め合わせたカヌレラスクバニラストロベリーアイスを作ってしまった。。
バニラアイスとストロベリーも余ってたの...
バニラアイスたっぷり隠れています🍨🤍🍨🤍🍓🍓🍫🍫
カヌレラスクは、中百舌鳥駅にあるカヌレ屋さん🌸
罪の味は美味しいな!
@_zebra11 天才🫶🏻カヌレ美味しいよね🫶🏻
カヌレ初めて食べてみたけどカリモチで美味しいね
@Tsu2_ET_Go_Home どうしたんでしょうね?
美味しいカヌレ、また食べられるとイイね。。。
@skzf915_k このお店のカヌレ美味しいよね🫶すき🫶
半年前は東京に旅行行って私が本当に何気なく言った『カヌレ食べたことないけどおいしいのかなあ』を覚えててちゃんとしたカヌレ買ってきてくれたんだよね まあ私の口には合わなかったけど カヌレの事なんて私ですら覚えてなかったよ
@maa_jolie 今度やってみたいんですが、美味しいカヌレ屋さんが2件くらいしかない😇笑
(田舎はこうなる笑)
カヌレって美味しい店あんのかな。
無花果のカヌレ美味しい
昨日は外がゴリゴリにカリカリしてたんだけど、一日経ったらシットリして生地美味しいね〜!って味だった。でもカヌレの尻はカリカリだった
桜のカヌレも美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
カヌレ。
初めて焼きました。
富澤商店さんのミックス粉を使用。
手軽に作れて美味しい✨
今度は一から挑戦してみよう😊
@teardrop_nonno おはのん🌼
おいしいカヌレどこのー?教えて〜🥺
立町カヌレ届いた。外側かりっと中とろっとしてておいいしい。けど、濡れティッシュとか生焼けのパイの感触がわからなくておいしい…けど…ってなりながら食べてる。
立町カヌレ!!(濡れティッシュの超美味しいやつです
@AllFakeAllLie24 ありがとうございます⭐︎
カヌレ作りは難しいて耳にしてましたがTwitterやって方が開発されたカヌレ型にレシピもついててその通り作れば意外と簡単に美味しいカヌレができました!
焼き時間はオーブンの個体差で変わる書いてはったので2回目でうちのオーブンの焼き時間見つかった感じです♪
この前ママ友がローソンのカヌレ結構美味しいんだよって唐突に1つプレゼントしてくれたの、大事にバッグにしまってたはずなのに探しても探しても見つからない。
無意識のうちに食べたっけ…?カヌレ…私のカヌレどこ…
@2okashi__xx5 俺実はカヌレ作ったことないんよねw
前々から作りたいとは思ってたんだけど気づいたら忘れてる
簡単で美味しいは難しいなぁ😅
@rmxjc_kyk 美味しいですよね😆
色々食べましたが最近のトップ3は『富士山カヌレ』『フキアージュ』『ドルチェ タクボ』です😋※順不同
カヌレ美味しい!
まぁでもバニラの風味が弱かったりラム酒が効いてなかったり改善点は沢山ある
年度末〜
最後までバタバタ🌀
もう少し💪
たまには背筋ピーンとお仕事👘春らしく🌸
自分の機嫌は自分で取る‼
自家製バニラアイスに自家製チョコクリーム😋💕
中ふわふわ外カリカリなカヌレ👍
シロップで頂く珈琲がたまらなく美味しい☕
昨日買ったカヌレ食べ比べ!
ショコラカフェは思ったほどは甘くなくて食べやすく、もっちり系
リベルテ(個人的本命)はカリッカリだしラム酒の香りも最高
やっぱりカヌレっておいしいね!!@@
@drumcatbtkyato @Sion_Izaki カヌレ、外はカリッと中はもっちりしてて美味しいよ
通販できないものだと糀富さんの戸田みりんとかシオンさんのカヌレとかあるのだけどね
おいしいのストライクゾーンが狭いおいしいもの好きには、おいしいものが集まってこないのよ
紹介してもハードルを越えられないかもと思われて
今日のおやつは金沢のひらみぱんさんのカヌレ。カリもち食感にほろ苦さと中の甘さのバランスがすごく好み。旅行先で美味しいパン屋さんを探すのも楽しみのひとつです🍞
ファミマのカヌレ買ってみた
ローソンより高い分、大きくて満足度も高いや
硬さがちょっと物足りないから、焼き時間減らしてるのかな?美味しいからこれはこれで有り
ローソン派かなー
@Kanade_omo0100 カヌレ美味しいよね!
いいなぁ!
おいしいカヌレ知ってたら、こんなの失敗作じゃねーかよ!
と思うくらいカヌレとは程遠い、膨らまなかったケーキみたいな食感だけどなんだかんだちょいちょいリピートしがち。
これでちゃんとカヌレ部分がおいしいカヌレだったら爆買いしちゃうからこれくらいが丁度良いのかもね。
.@KBSN0207 さんのコメント「専門店では無いけれど、パンナコッタ、ナタデココ、カヌレ等々、ごく一部の美味しい店を除いてメニューから消えていったイメージ。白いたい焼きあたりから専門店ができていった感じかな?」にいいね!しました。
昨日買ったカヌレがめちゃくちゃ美味しい。
伊勢丹にきてたからまたフキアージュのカヌレ買ったけど何回食べてもおいしい
@Pcw5T @P49450636 実は私はカヌレあんまり⤵︎だったけどこれは美味しい✨
今まで食べてたカヌレは偽物だった😂

















































