ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン6 ファミマ3 ケーキ2 蕎麦1 パン1 サンドイッチ1 生チョコ1 フィナンシェ1 抹茶1 コーヒー1 アイリッシュ1 カフェ1 ケイコ1 パン屋さん1 パーラー1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/27 06:08現在

2023年3月11日 21:02 かざまろ ※画像の無断利用&加工NG
@coma_5 カヌレを出してるお店とコンビニは増えているし、おいしいし、それも良き良き😋
2023年3月11日 19:02 ???????♊︎???? ??生きろよ✒️?
@PCS_TL いちごカヌレ美味しい……しドロディスTLで🍓もよぎる
2023年3月11日 18:02 Ami's Home Cafe
ルカちゃんから美味しいカヌレを頂きました🧡 通称ルカヌレって呼ばれてる噂のカヌレが我が家にあるなんて嬉しすぎる~🫶 外ガリッと中むっちり滑らかでとんでもなく美味しかったです🤤
2023年3月11日 18:02 黒猫@kuoro Japan
@kkkAfjoKydq5HPp こんばんは😊 タイムラインに流れて来たので、いいねしました。 カヌレ、ついにお友達に配るんですね。美味しいと言ってもらえたら、最高ですね。 私はいまWBCのことで頭が一杯ですが、カヌレが、お友達に、ご好評いただけることを期待します😊
2023年3月11日 17:32 れ無理ぃ です
カヌレ美味しいな~
2023年3月11日 17:02 こーきくん@おぐべー 流山
ルカちゃんから頂いた而今カヌレ、これは新しい味のカヌレですねー! 切った瞬間日本酒の香りが最高、特に中はお酒の味が濃くて皮と一緒に食べた時のバランスが抜群に美味しい😆 いつも幸せな美味しさをありがとう😊
2023年3月11日 16:22 えみ? 関西
ローソン100のホワイトチョコの入ってるカヌレ美味しい(^-^)もっと近くにお店があればなぁ。
2023年3月11日 16:02 三浦?️ くそがき
🟦🥛のカヌレおいしい。
2023年3月11日 14:32 りお オフトン
カヌレ美味しい
2023年3月11日 12:32 まーちゃん@4y?1y?
@ketuketuoketu 買った!!人生二度目のカヌレ!! きいて!私はおふじちゃんのカヌレのが好き💓!! 検索したとき出てきた!美味しいのね😋💕次はそっちいく!
2023年3月11日 12:22 ?RIE⭐︎???No.8 埼玉県
@ruy_andy べすちん、返信遅くなってごめんね💦 ここのカヌレ食べたことあるのねー!4個全て美味しかったので他のも食べてみたくなったよ〜❤️ 美味しいよね😍
2023年3月11日 10:02 はな
@satkokoro さとちゃん、おはよう✨ ウンウン、カヌレ美味しいよね😉ぼちぼちいくね🎵ありがとう😊💕
2023年3月11日 10:01 あいん
今日は13-18アルバイト😤 たくさんカヌレ売るぞ〜〜\(´O`/) チンしたらしっとり美味しいです🍮
2023年3月11日 9:41 とうぬう DM返信率低
@sironazuki おはぬございます! カヌレおいしいですよね〜、ローソンにあるんですね! 気になるので探してみます!ありがとうございます✨😊
2023年3月11日 9:01 あんバーガー
今朝のおめざは戴き物のカヌレ 一口大だけど3口ぐらいでw しっとり詰まってて美味しい
2023年3月11日 7:32 キムチ・ユナ
博多駅で買ったコーヒー味のカヌレおいしい! お店の名前忘れちゃった💇‍♂️
2023年3月11日 7:22 さと
@ilikemuguet はなちゃんオハヨォ(≧∀≦*)ノ カヌレ?美味しいよね💕︎ ほっと一息☺️ ぼちぼちね☺️🙌
2023年3月11日 7:12 朝比奈ショウ 「無田のある生活」連載中!
カヌレ…おいしいよ……
2023年3月11日 3:20 wabisuke 関東
ほとんどファミマ行かないから食べたことなかったけど、生カヌレケーキってやつおいしいね。150円は安い
2023年3月10日 19:52 れんこん?
ねえ、ローソンのカヌレが美味しいってなんでもっと早く教えてくれなかったん😠😠
2023年3月10日 17:52 ゆわ☺︎1y3m☺︎リプ返遅いし順番バラバラ?‍♀️ゴメンネ ?の東の方
ふふふふふふふ🍩夕飯後のお楽しみ とりあえず今は特別好きでもないけどカヌレを、近所の好きなパン屋さんで買ってみた!今までで1番美味しいけど、やっぱり特別カヌレは好きではないかも🤣外カリカリで美味しかった!これで300円超え😇
2023年3月10日 15:21 柴田真梨子| 健康運動指導士 |フィットネスインストラクター|健康経営アドバイザー 埼玉→東京→大分
本日のおやつ。 ファミマに売ってるこのカヌレ 本当美味しい!! コンビニなのに優秀😍❤️❤️ 是非カヌレ好きは食べてみてほしい!
2023年3月10日 15:12 倫之助@ねこだいすき ギフゥーの片隅で愛を叫ぶ
カヌレ美味しすぎて叫んじゃった… カヌレおいしい……うま………
2023年3月10日 15:12 蘇我空木 妄想とエロと真面目が交錯する場所
@love_godiva_yuu カヌレのお店は増えましたねー。 これから🍺が美味しい季節になるので嬉しいです。まぁいつも美味しいのですが ←
2023年3月10日 14:42 青春?
@knm_klkl 老カップルのカヌレ絶対美味しいだろうなー🤤
2023年3月10日 10:22 ゆいっぺ?? 推しのいる現場
甘いもののお土産なら北菓楼の天使の鈴ってカヌレ個人的におすすめ。 ルタオは生チョコも美味しいよ お酒好きな人は現地の鮭とばだったり燻製とかもあり… 地元だからりんごのほっぺとウイスキーもすすめておくね()
2023年3月10日 6:12 BE:rika
@rierie444 ここのカヌレ✨いただいたことあります🫶🏻しっとりしてホントに美味しいですよね🥰
2023年3月10日 6:11 みつみつ??
@myaomyaomm @tos_tvoita にゃろちゃんありがとうございます\♡/" カヌレ美味しいですよね🎶 お祝いメッセージもありがとうございます( *´꒳`*)੭⁾⁾
2023年3月10日 4:21 ありあ DM返せません? リプ欄でのコメントお待ちしております!
元気になったらカヌレ食べたい 美味しいカヌレどこにあるだ
2023年3月10日 3:39 ♧ショコラ。♧?BD㊗ありがとでした?不調で低浮上 ☆?他?↓ インスタ相互募集  prのご依頼は?まで
@mitsutaro0811 @tos_tvoita 見た目も可愛くて 美味しそう💓 カヌレのモチモチ食感 美味しいですよね🤤 みつさんおめでとう🎵
2023年3月10日 1:52 |箱| 現世(神の国)
カヌレつくりたい。ローソンのカヌレが美味しいらしい。
2023年3月9日 23:22 わらび 
カヌレおいしい
2023年3月9日 15:52 皐月さくら?三軒茶屋【おもてなスパ】?OIL CIRCUS玉乗り芸人?‍♀️ 三軒茶屋
約12年ぶりにカヌレを食べたんだけど美味しいね😘
2023年3月9日 15:12 はとこ クマサン商会
春の陽気に誘われて川越まで1人散歩。目当ての蕎麦屋でお昼にしようかと思ったが平日でも行列で断念し楽楽向かいのサンドイッチパーラー楽楽へ。最近推されてるカヌレをデザートにつけたらこれがとても美味しい!思わずお土産分も買ってしまった。
2023年3月9日 11:32 傘屋@低浮上 大阪
人生で初めてカヌレを食べた感想… 見た目からカップケーキみたいなふわふわを想像してたから、触ってみて固かったから食べる前からびっくり!Σ(゚д゚;)食べてみたら外はカリカリだけど中は意外にもちもちで、そんなに甘くなくてめっちゃ美味しい✨ハマりそう✨
2023年3月9日 11:21 ゆとりぃ(っ'ヮ' )╮=͟͟͞͞ ☀️ 東京都杉並区
やっちゃいけないことを全部やってみたカヌレ。なるほど。美味しいけどカヌレではない。勉強になった。
2023年3月9日 7:41 桜桃?? i⇒こさじ いっぱい様 h⇒真夜中様
@yumehazakura 柔らかかったんだ!? カヌレ硬いイメージあるから意外だけどでも抹茶はハズレないよね…☺️💞 紫いもティーラテって初めて見た! 美味しいおすそ分けのお写真ありがとう🤤✨️
#抹茶  
2023年3月9日 7:11 珠乃ぴょこ@4年目Vの者??✨ アナタのスマホの中♡
今日のらじたいは28人参加💫 段々朝も明るくなって、暖かくなって 春だなぁって感じがするよね!🐤💫 今朝はちくわぶカヌレの話題に! 美味しいらしいよ💫ためしてみてね☺️
2023年3月9日 6:51 あこぱんな@絶対安産 チャンネル登録よろしくお願いします
カヌレってそんなに美味しいんか!?
2023年3月9日 5:31 匿名希望チャン@こたぬき ワッフル王国
カヌレ〜〜〜〜おいしいよね
2023年3月9日 5:22 あーちゃん 長崎
@chiicoLab 大浦(石橋電停前)の、「ガヤール」 ハード系は、少しあるかな? 調理パン・普通の甘いパン、何でも美味しいです😄 ガヤールさんでの私の一番のオススメは、カヌレですかね✨
#パン  
2023年3月9日 1:21 りん プロ診断:骨スト/ブルベ夏/アクティブキュート
妹が美味しい焼き菓子くれた☺️ カヌレもフィナンシェも美味しかった〜💗 フィナンシェは今までの人生で1番好みだったかも…!
2023年3月9日 0:32 千歌 同期垢
ちっちゃいカヌレの方が美味しいし食べやすいな
2023年3月9日 0:22 ゆんゆん
カヌレ大好きすぎて美味しい店とかあったら教えてくださいな➰➰
2023年3月8日 22:12 くるみ ?
あいすまんじゅうDessertカヌレ、食べにくいけど美味しい❣️😋💦
2023年3月8日 21:13 酢漬け 【do not use my works/転載禁止】成人済
コンビニのデカカヌレおいしい‼️‼️‼️
2023年3月8日 15:52 小笠原純子 日本
愛知県江南市にある友人の カフェで、、 パティシエの友人が作った カヌレ。 美味しい! 明日、ここでプチライブ やります。 歌とアイリッシュハ-プと語りのケイコさん&ピアノ私で 童謡スト-リ-。
2023年3月8日 14:12 おひさま????‍⬛???? 日本 埼玉
@luunaamo 好きだねカヌレ、美味しいけどね😊
2023年3月8日 12:52 もすこ 成人済/雑多垢
ファミマに売ってたカヌレもおいしーーッッッ!!!!(早乙女拓也)だった ローソンのカヌレもおいしいけどこっちもいい
2023年3月8日 12:43 ちづ 神奈川
@boc_cii ローソンのカヌレは美味しいദി ᷇ᵕ ᷆ )♡100円ローソンのカヌレはダメ😇
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×