みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/27 06:08現在
@coma_5 カヌレを出してるお店とコンビニは増えているし、おいしいし、それも良き良き😋
@PCS_TL
いちごカヌレ美味しい……しドロディスTLで🍓もよぎる
ルカちゃんから美味しいカヌレを頂きました🧡
通称ルカヌレって呼ばれてる噂のカヌレが我が家にあるなんて嬉しすぎる~🫶
外ガリッと中むっちり滑らかでとんでもなく美味しかったです🤤
@kkkAfjoKydq5HPp こんばんは😊
タイムラインに流れて来たので、いいねしました。
カヌレ、ついにお友達に配るんですね。美味しいと言ってもらえたら、最高ですね。
私はいまWBCのことで頭が一杯ですが、カヌレが、お友達に、ご好評いただけることを期待します😊
カヌレ美味しいな~
ルカちゃんから頂いた而今カヌレ、これは新しい味のカヌレですねー!
切った瞬間日本酒の香りが最高、特に中はお酒の味が濃くて皮と一緒に食べた時のバランスが抜群に美味しい😆
いつも幸せな美味しさをありがとう😊
🟦🥛のカヌレおいしい。
カヌレ美味しい
@ketuketuoketu 買った!!人生二度目のカヌレ!!
きいて!私はおふじちゃんのカヌレのが好き💓!!
検索したとき出てきた!美味しいのね😋💕次はそっちいく!
@ruy_andy べすちん、返信遅くなってごめんね💦
ここのカヌレ食べたことあるのねー!4個全て美味しかったので他のも食べてみたくなったよ〜❤️
美味しいよね😍
@satkokoro さとちゃん、おはよう✨
ウンウン、カヌレ美味しいよね😉ぼちぼちいくね🎵ありがとう😊💕
今日は13-18アルバイト😤
たくさんカヌレ売るぞ〜〜\(´O`/)
チンしたらしっとり美味しいです🍮
@sironazuki おはぬございます!
カヌレおいしいですよね〜、ローソンにあるんですね!
気になるので探してみます!ありがとうございます✨😊
今朝のおめざは戴き物のカヌレ
一口大だけど3口ぐらいでw
しっとり詰まってて美味しい
@ilikemuguet はなちゃんオハヨォ(≧∀≦*)ノ
カヌレ?美味しいよね💕︎
ほっと一息☺️
ぼちぼちね☺️🙌
カヌレ…おいしいよ……
ふふふふふふふ🍩夕飯後のお楽しみ
とりあえず今は特別好きでもないけどカヌレを、近所の好きなパン屋さんで買ってみた!今までで1番美味しいけど、やっぱり特別カヌレは好きではないかも🤣外カリカリで美味しかった!これで300円超え😇
本日のおやつ。
ファミマに売ってるこのカヌレ
本当美味しい!!
コンビニなのに優秀😍❤️❤️
是非カヌレ好きは食べてみてほしい!
カヌレ美味しすぎて叫んじゃった…
カヌレおいしい……うま………
@love_godiva_yuu カヌレのお店は増えましたねー。
これから🍺が美味しい季節になるので嬉しいです。まぁいつも美味しいのですが ←
@knm_klkl 老カップルのカヌレ絶対美味しいだろうなー🤤
甘いもののお土産なら北菓楼の天使の鈴ってカヌレ個人的におすすめ。
ルタオは生チョコも美味しいよ
お酒好きな人は現地の鮭とばだったり燻製とかもあり…
地元だからりんごのほっぺとウイスキーもすすめておくね()
@rierie444 ここのカヌレ✨いただいたことあります🫶🏻しっとりしてホントに美味しいですよね🥰
@myaomyaomm @tos_tvoita にゃろちゃんありがとうございます\♡/"
カヌレ美味しいですよね🎶
お祝いメッセージもありがとうございます( *´꒳`*)੭⁾⁾
元気になったらカヌレ食べたい
美味しいカヌレどこにあるだ
@mitsutaro0811 @tos_tvoita 見た目も可愛くて
美味しそう💓
カヌレのモチモチ食感
美味しいですよね🤤
みつさんおめでとう🎵
カヌレおいしい
約12年ぶりにカヌレを食べたんだけど美味しいね😘
春の陽気に誘われて川越まで1人散歩。目当ての蕎麦屋でお昼にしようかと思ったが平日でも行列で断念し楽楽向かいのサンドイッチパーラー楽楽へ。最近推されてるカヌレをデザートにつけたらこれがとても美味しい!思わずお土産分も買ってしまった。
人生で初めてカヌレを食べた感想…
見た目からカップケーキみたいなふわふわを想像してたから、触ってみて固かったから食べる前からびっくり!Σ(゚д゚;)食べてみたら外はカリカリだけど中は意外にもちもちで、そんなに甘くなくてめっちゃ美味しい✨ハマりそう✨
やっちゃいけないことを全部やってみたカヌレ。なるほど。美味しいけどカヌレではない。勉強になった。
@yumehazakura 柔らかかったんだ!?
カヌレ硬いイメージあるから意外だけどでも抹茶はハズレないよね…☺️💞
紫いもティーラテって初めて見た!
美味しいおすそ分けのお写真ありがとう🤤✨️
今日のらじたいは28人参加💫
段々朝も明るくなって、暖かくなって
春だなぁって感じがするよね!🐤💫
今朝はちくわぶカヌレの話題に!
美味しいらしいよ💫ためしてみてね☺️
カヌレってそんなに美味しいんか!?
カヌレ〜〜〜〜おいしいよね
@chiicoLab 大浦(石橋電停前)の、「ガヤール」
ハード系は、少しあるかな?
調理パン・普通の甘いパン、何でも美味しいです😄
ガヤールさんでの私の一番のオススメは、カヌレですかね✨
妹が美味しい焼き菓子くれた☺️
カヌレもフィナンシェも美味しかった〜💗
フィナンシェは今までの人生で1番好みだったかも…!
ちっちゃいカヌレの方が美味しいし食べやすいな
カヌレ大好きすぎて美味しい店とかあったら教えてくださいな➰➰
あいすまんじゅうDessertカヌレ、食べにくいけど美味しい❣️😋💦
コンビニのデカカヌレおいしい‼️‼️‼️
愛知県江南市にある友人の
カフェで、、
パティシエの友人が作った
カヌレ。
美味しい!
明日、ここでプチライブ
やります。
歌とアイリッシュハ-プと語りのケイコさん&ピアノ私で
童謡スト-リ-。
@luunaamo 好きだねカヌレ、美味しいけどね😊

















































