ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ4 パン3 パン屋さん3 クロワッサン2 チョコレート2 ドンク2 饅頭1 アイス1 かりんとう1 つかさ1 カスタード1 グランディール1 ファミマ1 メゾンカイザー1 ローソン1 PAUL1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/27 07:23現在

2023年3月8日 10:22 手塚るみ子 東京都
半熟カヌレってのが流行ってるようですね。正直これまでカヌレって美味しいと思えなかったんだけど、先日打合せした会社の方にお土産で頂いたカヌレがとても美味しくて、ムニュっとした食感とフレーバーの相性がよく、多分あれが半熟カヌレってやつだなと好印象に。※写真は広い画像
2023年3月8日 8:33 きゅー
@kanzaki_t708 つかさちゃおはよー!☀️ 褒めてもらえて雪春くん喜ぶよ☺️💕 昨日食べたのね!?羨ましい🥺✨ ほんと見れば見るほどカヌレよね🤔これはもう美味しいカヌレを見つけなければ(使命感)
2023年3月8日 2:02 ゆの字
カヌレ…美味しい〜食べちゃった(26時)有楽町のガード下の行列の店です
2023年3月8日 1:40 みく こころの中
今年こそは叶えたいダイエット…やりたくねぇ〜wかりんとう饅頭って美味しいんですよね…なかなか売られてないのに昨日すぐ近くのスーパーでひとつずつ売られてた…2つ迷わず買っちゃったんですよ…カヌレみたいに外はかたくて中はしっとりしててあんこがぎっしり入ってて素晴らしい…
2023年3月7日 23:32 まろ助 シャンバギとバラエティ番組 
カヌレの何が美味しいのかいまいちわかってない。安物しか食ったことないからかも
2023年3月7日 20:02 オアシス はばたき市
こんなグミに手を出して…!! 家族Aがロッピーで出したんだけど!! カヌレが食べたい!!美味しいやつ!!
2023年3月7日 17:42  姫さま(0才)がねてるときにゲームしてます?
昨日おしえてもらった生カヌレを買って食べた!おいしい〜〜!
2023年3月7日 17:12 異綺座官房長官めあ
カヌレ? なんだお前、美味しいじゃん…… おもしれースイーツ
2023年3月7日 17:02 松本 裕子 ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
やっと‼️やっっっと‼️ 事務所の斜め前にあるカヌレ屋さんにいけた😍♥ 美味しい…別格…今まで食べていたものはカヌレではなかった… 肝心のカヌレの写真はありません。笑 秒で食べちゃった笑
2023年3月7日 15:22 tomori / Ansh Kyoto → Tokyo
最近カヌレが美味しいんですけど誰か共感してください
2023年3月7日 13:23 ちこり
@majimayastaff 混ぜすぎないようにしているけれど、暴れん坊でニョキっと出てくるのをコラッと押し付けてるんですが、中々反抗期で。 カヌレ繊細ですね。 プロの方々すごいと思います。 おいしいカヌレ作りたい。 ティンフリースチールって鉄と思ってた…
2023年3月7日 10:31 中野あゆみ 東京都江東区
カヌレがまた流行ってるみたい。私とカヌレの出会いは20数年前、ティラミス、ナタデココ、と流行った後に「次はコレ!カヌレ!」と書いてあった駅出口のケーキ屋さんで。露天の店頭に並べられていたものをそのまま袋に。周りがパサつき中はねっとり、いい出会いではなかった。今のカヌレ美味しいのかな。
2023年3月7日 7:52 碧葉? @超会議29.30行くよ
いいもん帰りカヌレ美味しいとこよって買って帰ってそれ今日のおやつにするもん
2023年3月7日 2:59 ことたか 京都府
ローソンのチョコカヌレしっとりしてて美味しい、食べたい
2023年3月7日 1:50 mo
@maguusagi_hu 2度も行ってくださったんですね。確かに、クロワッサンやカヌレは遅い時間売り切れるかもしれません。そうなんです、パンも美味しいと評判です。アーモンドチョコレートをauer、bichetで購入されてるので贅沢なアーモンドチョコ食べ比べが出来ますね。
2023年3月7日 1:21 あやめ 度胸(おおらかに)・愛嬌(しなやかに)・最強(たおやかに)
このカヌレ、Twitterの海から特定(𝔾𝕠𝕠𝕘𝕝𝕖 𝕄𝕒𝕡様様)して去年買った✌️そのままでも美味しいんだけど、ちょっと温めるのが最高だった🤭
2023年3月7日 0:31 モモ?
カヌレ、流行りの菓子にしては甘すぎなくてわたしでも食べられるレベルだから好き 🤫💖 生地ぎちぎちで美味しい
2023年3月6日 20:52 らぎりん
コッタマルシェで買ったカヌレ。 美味しいんだけど、やっぱり焼きたてのガリガリとろ〜にはならないよね… 混ぜて焼くだけ!なんだけど、大量にできるから困る(カロリーやばい)んだよなぁ。 なのでなかなか焼く気にならない、が、焼きたて食べたーい!
2023年3月6日 20:52 ナナメ? 各種リンク、実績はサイトをご覧ください
ファミマの生カヌレケーキ美味しい🫠
2023年3月6日 16:42 ⓜⓐⓖ まぐ?? Zurich, Switzerland
ジュネーブの戦利品🥳 アーモンドプリンセスはまだお楽しみにとってあります🥹 Guillaume Bichetのカヌレ美味しい!カヌレって初めて食べたわ。ちょっと甘いお酒が入ってるのね。大人のお菓子って感じ👸🧁
2023年3月6日 14:52 ノエル@黒猫堂店主?‍⬛? OSAKA JAPAN
今日のおやつは金糸雀さん@canary_tea のカヌレとフルーツ🍽❤️ フルーツ盛り盛りで嬉しい🥰✨ カヌレもカリモチで美味しいー!!!
2023年3月6日 14:03 まゆ@ポコキャン? ちっちゃいもの倶楽部
@HoKaoru @Boovy2012 これがカヌレの型で焼いた定番っすね!カリッカリモチッモチで美味しいです♡
2023年3月6日 11:31 ?川口 はるꕥめぐ?町田/新橋 JR町田駅/JR新橋駅
@2022_0111a 私もこのお店好きです🫣🤍 カヌレも美味しいですよねっ🤤🫶🏻
2023年3月6日 7:12 ましろ@ブル垢
アスナ、カヌレ美味しいね
2023年3月6日 6:42  ※フォロー前の説明書
おはようございます! 昨日弟が作ってくれたカヌレ食べます!弟は「今回はちょっと失敗した。焼き色がー」って言ってたけど全然美味しいよ!ウチ作ると液化するからね!固形物作れるのすごいからね!
2023年3月6日 1:14 PD麻原衛門@金たまたま族?ྀི??? ⚜️??❅꙳
@jZmfryEBX1SlpLX あ、そうか たこたべられないのか🥺 じゃあカヌレ買いに行こ🥺 果たしておいしいのか(゚∀゚ 三 ゚∀゚) たべられなかったら僕に任せて! ブラックホール、、は盛り過ぎた んー🤔 マンホール、、汚くなぁい😡
2023年3月6日 0:32 らむ
カヌレって大概期待できないのだけど、美味しいときの嬉しさ半端ない。 店、大丸しかねぇー🤣🤣🤣 まぁ通り道っちゃあ通り道なんだが… わたしの最近のスイーツの推しが東京エリアにかたまっている…
2023年3月5日 20:22 erie@減量するする詐欺 日本
@so_ra_zousan 我が家今日カヌレ初体験したんですけど、まゆさんが推してるやつやん‼︎って買ったもんなwそんな感じか☺️ 美味しいも感染する📣
2023年3月5日 15:52 もろほつ nope nope. そうはいかない
@tomoaki_ORAS 多分クリームとか追加しちゃうとその湿気で表面のよさが失われちまってるんですかね… 智明さんが美味しいカヌレを5日食べられますように…
2023年3月5日 13:42 いおり.ts ?。:°✧* mpyw
昨日買ったPAULのパンを少し食べた。 メゾンカイザーと迷ったけど神楽坂店は正直どちらもほか国内店舗より美味しいw(が、パリ店舗に劣るのは仕方ない😿) どれも美味しかった。けどカヌレはロブションが好み、クロワッサンはLIBERTÉ PÂTISSERIE BOULANGERIEが密度とバターが丁度良く感じたかな。
2023年3月5日 13:42 ?LikeSweetsBOX(ライクスイーツボックス)カヌレマニア?スイーツ巡り便?
@cw_sx5 ありがとうございます。 名前で、すでに美味しいとわかってしまうカヌレです💕🤤ぜひご賞味ください!
2023年3月5日 12:32 コンカフェ太朗
@ccc_noa たいちゃんのおかげで印象に残ったしたいちゃんありがとう…カヌレまだ美味しい状態みたいでよかった!こちらこそ出会ってくれてありがとう!お疲れ様でした!
2023年3月5日 10:12 ぱたぽん
@neko_na_tsu うちに近い方のお店? もう行ってると思ってた! パンとケーキとチョコがあるよ! カヌレも美味しいよ!
2023年3月5日 5:29 カザト 作品の無断転載、使用、加工、自作発言、AI学習用素材抽出禁止
@keeywo 美味しいですよね…匂いにつられてうっかり買ってしまいました☺✨ カヌレ、ケーキ屋さんとかカヌレ屋さん(?)でも見ますが、ドンクのは食べやすい一口サイズでふんわりとカリッと感が好きな感じでした☺ 見かけた店舗にありますように✨!!
2023年3月5日 4:22 ちく@ゆーりんちー
本日の朝はパン屋さん。 ネットで評判が良かったので行ってみたら、お食事系もスイーツ系も本当に美味しい! とくにカヌレ! もしかしたら今まで食べたカヌレの中で一番好きかも。アメリカでこんなに美味しいお菓子に出会えるとは思ってもみなかった。 日本に出店してほしいぐらい。
2023年3月5日 3:09
今日も今日とて楽しかった☺️ 美味しいカヌレ食べたい。おやすみなさい🌙
2023年3月5日 2:31 【コラボ⇒tiny stars・人生に拍手喝采を、懐メロ祭⇒羅刹ト骸】水廼亰・迷時・ノズモ (株)handcolor社
@yumehazakura このカヌレ、 上のチョコが溶けて混ざってくれないかなーって温めたりしたけど効果なかった... チョコとカヌレ分離?したから美味しい食べ方見つけたら教えて...
2023年3月5日 2:20 毎日が休日、故に飲酒人生
カヌレみたいな形のアイスまんじゅうみたいなやつ買ってみたんですけど美味しいのかな?
2023年3月4日 20:43 Yu56
パン屋さんのカヌレ チョコとノーマル バターな感じ。おいしい。バニラとラム感ない。 カリカリ:★★★★ もっちり:小さいからわかんなかった
2023年3月4日 18:02 静月遠火
神奈川県海老名はCHOCOLATERIE SANDGLASS のチョコレートカヌレ 美味しい〜
2023年3月4日 17:22 TeaTime 愛知 名古屋市
美味しいカヌレが入手出来たから、よく一緒にお茶する子の家でゆっくりティータイムしてたら、タコパ予定の子から「はよこい(意訳)」ってLINEきたから急いで向かってる そういえばこの子酒カスだから夕食クソ早いんだった忘れてたヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
2023年3月4日 17:02 あすか??チョコミント展?メルメリィマーケット?わたしのアリス?天地を紡ぐ AIへの学習機能など無断使用は禁止です
@seireiouka 美味しいですよね💕わたしは初めてたべたカヌレがドンクのだったのですー。パン屋さんのカヌレ美味しいですよね✨グランディール(京都がメインのパン屋さん)のカヌレもおすすめです💕
2023年3月4日 16:42 浦坂まいく くま界隈にいます?
カヌレって何でこんなに美味しいのか😇💓 また作ろ〜✨
2023年3月4日 15:52 ハイシャル廃車買取【全国対応】 ?毎月CP? 大阪府大阪市西区南堀江1-1-14 四ツ橋中埜ビル 4F
@laneige_sapporo ラネさんのトウキビのカヌレ美味しいんやで(・∀・)ノ いまならオンラインショップのクーポンで5%オフ
2023年3月4日 14:52 ake* oosaka/japan
いただいた豊富珈琲カヌレを食す。 ふんわり系で美味しい。 豊富温泉は再訪したい場所♪
2023年3月4日 13:32 千寿(ΦωΦ)⭐ 横浜
あー 本物のカヌレは(スーパーのは別物よ)作る方からしてもコストパフォーマンス悪いよ。 めちゃくちゃ材料費と手間がかかってて安いから。 あの食感を出すために、銅板の型と蜜蝋使ってるからね。 (外をガリガリに、中をカスタード状態に焼くのが正解) だから美味しい不味いが大きい菓子でもあるのよ
2023年3月4日 12:22 ぶたまるまる 東京 文京区
@soba_miecco 憧れの入手難易度が高すぎるカヌレだ❗️そ、そんなに美味しいのですか…?
2023年3月4日 9:42 大阪のダンナさん
@sodashop_100 もうね、お口直しにドミニクドゥーゼの美味しいカヌレでも食べて下さい😅
2023年3月3日 23:52 Y(・∀・)YーTーK 千葉 市原市
@keira_ilusm カヌレって…美味しい•́ω•̀)?←まだ未経験💦
2023年3月3日 22:32 ゆん(EMOE)
エレガンツゆんちゃんを目指しカヌレ屋さんで働いたおります。 カヌレにハマった美味しい☺️☺️笑 カヌレ作れるようになってみんなに振る舞えるまで働こ🥱🫶
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ