みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ4 パン3 パン屋さん3 クロワッサン2 チョコレート2 ドンク2 饅頭1 アイス1 かりんとう1 つかさ1 カスタード1 グランディール1 ファミマ1 メゾンカイザー1 ローソン1 PAUL1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/27 07:23現在
半熟カヌレってのが流行ってるようですね。正直これまでカヌレって美味しいと思えなかったんだけど、先日打合せした会社の方にお土産で頂いたカヌレがとても美味しくて、ムニュっとした食感とフレーバーの相性がよく、多分あれが半熟カヌレってやつだなと好印象に。※写真は広い画像
@kanzaki_t708 つかさちゃおはよー!☀️
褒めてもらえて雪春くん喜ぶよ☺️💕
昨日食べたのね!?羨ましい🥺✨
ほんと見れば見るほどカヌレよね🤔これはもう美味しいカヌレを見つけなければ(使命感)
カヌレ…美味しい〜食べちゃった(26時)有楽町のガード下の行列の店です
今年こそは叶えたいダイエット…やりたくねぇ〜wかりんとう饅頭って美味しいんですよね…なかなか売られてないのに昨日すぐ近くのスーパーでひとつずつ売られてた…2つ迷わず買っちゃったんですよ…カヌレみたいに外はかたくて中はしっとりしててあんこがぎっしり入ってて素晴らしい…
カヌレの何が美味しいのかいまいちわかってない。安物しか食ったことないからかも
こんなグミに手を出して…!!
家族Aがロッピーで出したんだけど!!
カヌレが食べたい!!美味しいやつ!!
昨日おしえてもらった生カヌレを買って食べた!おいしい〜〜!
カヌレ?
なんだお前、美味しいじゃん……
おもしれースイーツ
やっと‼️やっっっと‼️
事務所の斜め前にあるカヌレ屋さんにいけた😍♥
美味しい…別格…今まで食べていたものはカヌレではなかった…
肝心のカヌレの写真はありません。笑
秒で食べちゃった笑
最近カヌレが美味しいんですけど誰か共感してください
@majimayastaff 混ぜすぎないようにしているけれど、暴れん坊でニョキっと出てくるのをコラッと押し付けてるんですが、中々反抗期で。
カヌレ繊細ですね。
プロの方々すごいと思います。
おいしいカヌレ作りたい。
ティンフリースチールって鉄と思ってた…
カヌレがまた流行ってるみたい。私とカヌレの出会いは20数年前、ティラミス、ナタデココ、と流行った後に「次はコレ!カヌレ!」と書いてあった駅出口のケーキ屋さんで。露天の店頭に並べられていたものをそのまま袋に。周りがパサつき中はねっとり、いい出会いではなかった。今のカヌレ美味しいのかな。
いいもん帰りカヌレ美味しいとこよって買って帰ってそれ今日のおやつにするもん
@maguusagi_hu 2度も行ってくださったんですね。確かに、クロワッサンやカヌレは遅い時間売り切れるかもしれません。そうなんです、パンも美味しいと評判です。アーモンドチョコレートをauer、bichetで購入されてるので贅沢なアーモンドチョコ食べ比べが出来ますね。
このカヌレ、Twitterの海から特定(𝔾𝕠𝕠𝕘𝕝𝕖 𝕄𝕒𝕡様様)して去年買った✌️そのままでも美味しいんだけど、ちょっと温めるのが最高だった🤭
カヌレ、流行りの菓子にしては甘すぎなくてわたしでも食べられるレベルだから好き 🤫💖 生地ぎちぎちで美味しい
コッタマルシェで買ったカヌレ。
美味しいんだけど、やっぱり焼きたてのガリガリとろ〜にはならないよね…
混ぜて焼くだけ!なんだけど、大量にできるから困る(カロリーやばい)んだよなぁ。
なのでなかなか焼く気にならない、が、焼きたて食べたーい!
ジュネーブの戦利品🥳
アーモンドプリンセスはまだお楽しみにとってあります🥹
Guillaume Bichetのカヌレ美味しい!カヌレって初めて食べたわ。ちょっと甘いお酒が入ってるのね。大人のお菓子って感じ👸🧁
今日のおやつは金糸雀さん@canary_tea のカヌレとフルーツ🍽❤️
フルーツ盛り盛りで嬉しい🥰✨
カヌレもカリモチで美味しいー!!!
@HoKaoru @Boovy2012 これがカヌレの型で焼いた定番っすね!カリッカリモチッモチで美味しいです♡
@2022_0111a 私もこのお店好きです🫣🤍
カヌレも美味しいですよねっ🤤🫶🏻
アスナ、カヌレ美味しいね
おはようございます!
昨日弟が作ってくれたカヌレ食べます!弟は「今回はちょっと失敗した。焼き色がー」って言ってたけど全然美味しいよ!ウチ作ると液化するからね!固形物作れるのすごいからね!
@jZmfryEBX1SlpLX あ、そうか
たこたべられないのか🥺
じゃあカヌレ買いに行こ🥺
果たしておいしいのか(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
たべられなかったら僕に任せて!
ブラックホール、、は盛り過ぎた
んー🤔
マンホール、、汚くなぁい😡
カヌレって大概期待できないのだけど、美味しいときの嬉しさ半端ない。
店、大丸しかねぇー🤣🤣🤣
まぁ通り道っちゃあ通り道なんだが…
わたしの最近のスイーツの推しが東京エリアにかたまっている…
@so_ra_zousan 我が家今日カヌレ初体験したんですけど、まゆさんが推してるやつやん‼︎って買ったもんなwそんな感じか☺️
美味しいも感染する📣
@tomoaki_ORAS 多分クリームとか追加しちゃうとその湿気で表面のよさが失われちまってるんですかね…
智明さんが美味しいカヌレを5日食べられますように…
昨日買ったPAULのパンを少し食べた。
メゾンカイザーと迷ったけど神楽坂店は正直どちらもほか国内店舗より美味しいw(が、パリ店舗に劣るのは仕方ない😿)
どれも美味しかった。けどカヌレはロブションが好み、クロワッサンはLIBERTÉ PÂTISSERIE BOULANGERIEが密度とバターが丁度良く感じたかな。
@cw_sx5 ありがとうございます。
名前で、すでに美味しいとわかってしまうカヌレです💕🤤ぜひご賞味ください!
@ccc_noa たいちゃんのおかげで印象に残ったしたいちゃんありがとう…カヌレまだ美味しい状態みたいでよかった!こちらこそ出会ってくれてありがとう!お疲れ様でした!
@keeywo 美味しいですよね…匂いにつられてうっかり買ってしまいました☺✨
カヌレ、ケーキ屋さんとかカヌレ屋さん(?)でも見ますが、ドンクのは食べやすい一口サイズでふんわりとカリッと感が好きな感じでした☺
見かけた店舗にありますように✨!!
本日の朝はパン屋さん。
ネットで評判が良かったので行ってみたら、お食事系もスイーツ系も本当に美味しい!
とくにカヌレ!
もしかしたら今まで食べたカヌレの中で一番好きかも。アメリカでこんなに美味しいお菓子に出会えるとは思ってもみなかった。
日本に出店してほしいぐらい。
今日も今日とて楽しかった☺️
美味しいカヌレ食べたい。おやすみなさい🌙
@yumehazakura このカヌレ、
上のチョコが溶けて混ざってくれないかなーって温めたりしたけど効果なかった...
チョコとカヌレ分離?したから美味しい食べ方見つけたら教えて...
美味しいカヌレが入手出来たから、よく一緒にお茶する子の家でゆっくりティータイムしてたら、タコパ予定の子から「はよこい(意訳)」ってLINEきたから急いで向かってる
そういえばこの子酒カスだから夕食クソ早いんだった忘れてたヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
@seireiouka 美味しいですよね💕わたしは初めてたべたカヌレがドンクのだったのですー。パン屋さんのカヌレ美味しいですよね✨グランディール(京都がメインのパン屋さん)のカヌレもおすすめです💕
カヌレって何でこんなに美味しいのか😇💓
また作ろ〜✨
@laneige_sapporo ラネさんのトウキビのカヌレ美味しいんやで(・∀・)ノ
いまならオンラインショップのクーポンで5%オフ
いただいた豊富珈琲カヌレを食す。
ふんわり系で美味しい。
豊富温泉は再訪したい場所♪
あー
本物のカヌレは(スーパーのは別物よ)作る方からしてもコストパフォーマンス悪いよ。
めちゃくちゃ材料費と手間がかかってて安いから。
あの食感を出すために、銅板の型と蜜蝋使ってるからね。
(外をガリガリに、中をカスタード状態に焼くのが正解)
だから美味しい不味いが大きい菓子でもあるのよ
@soba_miecco 憧れの入手難易度が高すぎるカヌレだ❗️そ、そんなに美味しいのですか…?
@sodashop_100 もうね、お口直しにドミニクドゥーゼの美味しいカヌレでも食べて下さい😅
@keira_ilusm カヌレって…美味しい•́ω•̀)?←まだ未経験💦
エレガンツゆんちゃんを目指しカヌレ屋さんで働いたおります。
カヌレにハマった美味しい☺️☺️笑
カヌレ作れるようになってみんなに振る舞えるまで働こ🥱🫶

















































