ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ2 クッキー2 パウンドケーキ1 マカロン1 マドレーヌ1 抹茶1 紅茶1 ダージリン1 コーヒー1 朝食1 つばさ1 どなん1 はないけ1 オット1 カフェ1 スタバ1 セブン1 パン屋1 ファミマ1 リョウ1 レオン1 レシピ1 ローソン1 BEST1 yummy1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/27 04:41現在

2023年3月15日 16:52 USK??
@midom3 どこら辺に行ってるのかわかりませんが、この前のカヌレ美味しいですよ
2023年3月15日 16:12 まるみな@ドイツ生活??
@mariroom1 素敵すぎる🥺✨ カヌレ美味しいよね💕
2023年3月15日 15:02 mari@楽天room
水曜日の午後。 今までで一番美味しい カヌレに出会った☕
2023年3月15日 12:52 むい??3.18ラスト 2022.06.01〜¦??123¦スキップデキマス
@hphphrn0423 チョコミントとかすきだよー!!! カヌレさいきんすき😌美味しい😌
2023年3月15日 12:42 midori
昨日はホワイトデーだから、カヌレを焼いたと言うので仕事帰りにお店に寄りました。 カヌレ、最後の1つだった💦 外側カリカリで中はモチモチ😊 2回目だけど、ここのカヌレ、美味しい💕 あと、少し前にベリーのパウンドケーキも買ったんだった💦 しっとりしていて美味しい💕
2023年3月15日 12:22 ?つぐ?↝ 君が死ぬとき思い出す女の子♡
カヌレおいしい՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞✧︎
2023年3月15日 10:02 Mana
@mbatf_3396 おはようございますー🥱☀️ 朝食オシャレー✨✨ カヌレ美味しいですよね🤤
#朝食  
2023年3月15日 8:42 のいさん? 今年こそ主催ライブを開きたいオタク
@_hina_aki7 カヌレ美味しいよね〜〜😊 え!?!!なにそれえ!うまそあ
2023年3月15日 7:31 としおさん®︎@ムル菌とジク菌とSR菌が少々? 神奈川県S市
カヌレ ちょっとチンしたら モチモチして美味しい🤤
2023年3月15日 1:01 すぱーく⚡@満員御礼
@schimmel_AMU 抹茶美味しいですよね!後日ということでしたら時間に余裕がありそうなので… PIERRE HERMÉ、サダハルアオキのカヌレが美味しかったのでお伝えしておきます🥰 お近くに寄れる場所があればご参考までに! あとは会社や地元の人に聞いてみるのもありかもですね♪
#抹茶  
2023年3月15日 0:42 panda2号
ホワイトデーに頂いた美味しいカヌレ❤️ホント美味しかった! 皆様、今の🐼の好物はカヌレです✨
2023年3月15日 0:32 土方千鶴
やった〜💕続行リサーチようやく3ページ目に突入✨カクレオンは毎日3体ぐらいはGETしてるから直ぐ終わりそう😊暫くまたのんびりですね💖 カヌレ初めて食べたけどもう2度と買わないっす😒美味しいケーキ食べに神戸と京都行きた〜〜い‼️😫
2023年3月15日 0:12 ?みぃ?‍♀️? 第3倉庫及びアクスタマンション管理人
@1114kaorin カヌレ、わかります。不味くはないけどなんでこんなに人気なのかよくわからないレベル…エシレのカヌレだけはマジで美味しい!って思ったけど、その後別のカヌレ食べたらやっぱり微妙だなってなりましたw
2023年3月14日 23:53 Petit(プチ)@ばなな?
ホワイトデー カヌレ 美味しいスイーツ
2023年3月14日 23:42 いろは
とうとううちの彼氏がカヌレ作れる男になってもうた……彼女の面目が危ういけど何はともあれ美味しい
2023年3月14日 23:22 あっこ
ホワイトデーということで、オット氏がマカロンをプレゼントしてくれました。 なにやら知らないブランドで、すごい美味しい✨ カヌレかマカロンでご機嫌になることを見抜かれている。
2023年3月14日 21:42 あみ
参考にしたカヌレのレシピはこれだよ!! レシピにはラム酒入ってるんだけど私は入れずに作りました! 簡単に出来るのにすごい美味しいからおすすめ〜🫶🏻 Vlog | カヌレを作った休日🏡 / 簡単なカヌレの作り方 / おうちカフェ / GWの過ごし方 / 韓国カフェ @YouTubeより
2023年3月14日 20:32 だんごちゃん
@kuroyuri1112 カヌレって美味しいですよね〜 クッキーも美味しかったです😊
2023年3月14日 20:22 ?レターパックa.k.a はる。(キャベツ畑)?? ????
聖のパン屋のカヌレ、めっちゃ美味しいんやけど!!!!!!! 今度ムラ行ったら買いに行く!!!!
2023年3月14日 19:02 由闇
@gchan_hibi きっと孳々さんに美味しいスイーツを!と差入れにされたと思うので、美味しい期間に食べたいですよね… カヌレやマドレーヌとか焼き菓子なんだけどソフトな物って賞味期限早いんですよね…美味しいのに 渡しといて、ダージリン飲まないのでは?とハラハラしてました。お口にあった様で良かったです😂
2023年3月14日 17:52 みも@ぬい活 電子の海と現世の交わるところ
@lilasito 私はカヌレ好きでよく買ったり焼いたりしますが、かたいものはそのままガブッといったりもしています。美味しいですよね。最近はコンビニでもよく見かけますが、出来るだけ色が濃くてかたいものを選んで買っています。ナイフは切るというより刺す感じになるのかも。
2023年3月14日 11:03 丸乃 王様プリンの底
ロフトに出店されてたcanele de chantiさんのカヌレ うまーーーー🥰🥰🥰 お菓子屋さんでカヌレを見つけたら必ず購入しているわたしですがこれは一番美味しい 何種類かあってトッピングだけでなく生地の味も違う!食感は絶妙に丁度良い柔らかさ!全種類買えばよかった
2023年3月14日 10:31 かげらて 人類最後に愛を持ったって
@ninaU0_0U 全然大丈夫!私が美味しいカヌレだからあげたかっただけなのであげれただけでハピなのにお返しまで貰えてほんとに嬉しかったTTスタバ人から貰わんといかんから久しぶりに行く✌️
2023年3月14日 8:32 あすもで 巨蟹宮の床
大須の新しくできたカヌレ屋さんで買ったカヌレとってもおいしい
2023年3月14日 8:21 ?~ 支部はCP雑多⚠
@Mr_Bakerstreets コンビニスイーツ意外とお高いですよね😂買い漁るにはハードルが...w 今回カヌレ初めて食べてもういいかな...ってなっちゃったので最初に食べるものは美味しいのを食べた方が良いと学びましたwマリトッツォはオレンジピール?がクリームに入ってるやつですよね?🤔ぜひ食べてみてくださいー😂✨
2023年3月14日 7:02 ちぱ?93日チャレンジャー
@moohuuhuuwaa 酵母液入れてカヌレ一時ハマって量産したー。 酒種酵母は向かないかなー?かなり美味しい。お土産にも喜ばせるよ。型買っちゃう?
2023年3月14日 6:21 ??Daiji??
カヌレ推し🙋‍♂️ 2、3年くらい前にカヌレの存在を知って博多駅で初めて並んで買って食べたらハマった🤤 美味しいよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" また食べたくなった😋
2023年3月13日 22:22 けいちゃん! 絶叫系エンジョイ勢wwww
まじでboBのカヌレ美味しいー 幸せすぎるうう🤤
2023年3月13日 21:13 Nick? ニビシティ
美味しいカヌレだ
2023年3月13日 20:42 うか ?
彩凪ちゃんおいしいカヌレだよ 〜昨日降ってきた花びらを添えて〜
2023年3月13日 14:12 スチュワート高橋
人類横浜の美味しいカヌレ教えてくれーーーーーー
2023年3月13日 12:32 すみび
カヌレおいしい!
2023年3月13日 9:33 蓮舞 レッツ幻覚愉快に自称ファン女!!
@houtyo_yv こにーちゃん本日お誕生日かしら……!!🥳🥳✨✨✨おめでとうなのだ!!🎉🍖🎂🐟️🍰🎂✨美味しいものいっぱい食べてくださいまし☺️カヌレ第二回大会も気長にお待ちくだされ~🥳 素敵なことで溢れた一年になりますように☺️💓
2023年3月13日 7:32 ゆか?? 岡山?
昨日は仲良しBESTYちゃんが来てくれた♡♡ 遠いのに来てくれてめちゃくちゃ有難くて嬉しい♡♡ ずっっと喋りっぱなしで楽しい時間でした♥ ついに、ジュノンブルー💙をON♡ 色落ちしたらもっとジュノンブルー💙に寄ってくるよ!! 可愛い美味しいカヌレの差し入れ✨ 神✨✨ 本当にありがとう♡
#BEST  
2023年3月13日 5:41 ぐりーん
@zolpidem_zZ れなちさんLAWSONのカヌレっておいしいですか?😋食べてみたいと思ってるんですけどよかったら感想教えて下さい🤤
2023年3月13日 4:11 マサ
昨日はテディピで、美紅ちゃんのお祝いも行ってきた!! リョウさんのカヌレもなっちゃんのポトフもめっちゃ美味しかったし、オリシャンも少し紅茶の香りがして美味しかった!!🍾🥂 あと、瓶が物凄く凝ってる美味しいテキーラも頂いて、短時間で意外と飲んだ気がするw
2023年3月13日 2:40 ぱぱりんごせんせい
@luunaamo もーにん見逃してた(^_^; カヌレどんだけ…やっぱりお店のは美味しいんだなきっと! インスタよくわかんない…(だからといってツイッタでちゃんといいおふとんになれてるかうるさいだけか自信無い) あと携帯が新しいのに?動画の画質が配信みたいというか、顔色がぺったり…単に化粧のせいかな?!
2023年3月13日 1:42 りょこさん ペ鯖
カヌレ美味しい
2023年3月13日 1:02 meek
@haru03bg @TXT_members @TXT_bighit カヌレ美味しいよね💕 大好き!💕 ちっちゃいんだね🤭 ケーキはさすがに本物ではないか😂
2023年3月13日 0:22 chai? GGpoker
@patapata_wing @shishimarupoker お菓子ご馳走様でしたーーー! めちゃくちゃ美味しかった🥺 むさぽで常設できるメニューじゃないかもだけど、突発的につばさくんが作る、めちゃくちゃ美味しいオリジナルお菓子メニューが食べられる日とかあってもいいなって思った! 普通にカヌレのために食べに行く!w
2023年3月12日 18:22 ウメメ(なつちゃんママ?)
優和やっほぉ! 午前中のお菓子作り何したのかな?☺️ これ前作った『ゆうわとかんな』のチュロスだよ〜☺️❤️ カヌレ美味しいよねー❣️食べたくなってきた!笑 @Lucky2_official
2023年3月12日 17:12 つぶやきtencho 名古屋市
10年ぐらい前は、カヌレを食べたくても売っているお店がほとんど無くて、東京で買ってたりしたけど、今はコンビニで買えてしかも、美味しい!! いい世の中になったわ。
2023年3月12日 16:12
ほんでカヌレめちゃくちゃおいしい……すごい……カヌレ初めて食べたけどこんな感じの食感なんだ……好きだな……
2023年3月12日 14:22 ma
ケーキとカヌレおいしい。午前中だいむ確認して散歩してたらカッフェの壁に貼ってあったよ☺️💗
2023年3月12日 14:12 いむ 日本
友達が美味しいって教えてくれたカヌレ買ってきた✨ あとセブンでオススメされたクッキーも🍪小さいやつ無くて残念... アーモンドボールは私がめちゃくちゃ好きなクッキー
2023年3月12日 13:02 森田アイ?おえかき競馬予想 関西(出身は兵庫県)
@lemonsourguy ご視聴ありがとうございます! カヌレ風スイーツ美味しいです!ほろ苦×もっちり甘くてコーヒーにも合います!☕️
2023年3月12日 11:52 愛香 そいくんと過ごす時間が、好き。
@0ta_tan0 おはようございます️☀️.° 信玄餅シリーズ美味しいのかぁ この前悩んだ末、定番スイーツにしちゃった( ´ᐞ` )՞ ՞ 帰りにカヌレ買おうと思ってたから一緒に買ってみようかな。 スイーツ部楽しみにしてるദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
2023年3月12日 10:02 まふゆい雅@踏み切ってジャンプゥ 美浦
彼女にホワイトデーあげる用のカヌレのセットを自分の分も買って味見してる。 美味しいyummy感謝感謝
#yummy  
2023年3月12日 3:09 みぃちゃん?
地元の大学生が経営してるカヌレ屋よりよっぽどファミマの方が美味しい
2023年3月11日 22:52 ゆき 雲雀さんの隣
ローソンのカヌレおいしい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ