みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン3 フィナンシェ2 カレー1 バタリー1 ケーキ1 生チョコ1 たい焼き1 ホットケーキ1 紅茶1 コーヒー1 あいまい1 すみれ色1 はざま1 アメリ1 カフェ1 カマル1 カルディ1 シャトー1 セブン1 ドンク1 パン屋1 ファミマ1 ボルドー1 ミニワン1 DONQ1 PAUL1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/27 10:06現在
@CWaPoBa2jbNZhFp 確かに難しいですね🥲
最近私はドンクのミニワンに売ってるカヌレにハマってます!めちゃくちゃ美味しいんで一回食べてみてください(´。✪ω✪。`)!
これまで本物のカヌレを食べたことなかったんだ!
こんなに美味しいお菓子があったなんて!!!!
これまで俺が焼いていたのは
カヌレの形を模したラム酒焼き菓子だった!おいしすぎたぁあああああ
週一で行きたい☕️
最近カヌレにハマっているのでおいしいカヌレ情報募集しています🥺
カヌレの中に入ってるってこと!?ぜったいおいしいじゃん すてき
カヌレ、もっと美味しいと思ってた
期待しすぎた
@ImRIRIchan 美味しいパン屋あってさ、そこにカヌレもあるんだけど、カヌレが食べたいから行こうかまじで迷うww
でもお腹すいてない( ᐛ )笑
@holidayis365 エシレのフィナンシェ、焼きたても美味しいのですが1日置いたのも良きです☺️カヌレも美味しいのですがお値段が可愛くない😂笑
切るの下手すぎるけどよく見るやつ!美味しいカヌレの断面!!!!5種類食べてこれ1番好きだった〜キャラメル〜
@DC12airu これはこれでいいけどカヌレもいいじゃん!好き💕美味しいよね( ›ᴗ‹♡)
今日は春らしい装いがしたくて、イノワさんのアメリアコートのすみれ色を着ました🥰
手芸屋さんで可愛いレースやリボン🎀を購入して、美味しいカヌレと紅茶を食べて、ひたすら癒されてる人😌💕
父にカヌレを買ってきてあげたらめっちゃ気に入ったみたいなんだけど、たった三文字の商品名が覚えられず「カムル?カマル?だっけ...あれ美味しいな」って😂
おいおい、一文字しか合ってないわ(笑)
カヌレおいしい🫶( ¨̮ )
@kitsune_chann わかります!カヌレ美味しいですよねー♪
外がカリッと中はもちっとが最強と思ってます!
今回のお出かけさいごは
ノートでみたカヌレのおいしい喫茶店。
カフェシテールさん
よさげなおじさまがやってました。コーヒーもすっきりおいしかった。
そして目を引く
嶺南ミカミちゃん
思わず手にとりました。
これにて
あとはおうちに帰ります。
カヌレも美味しい
カヌレおいしい
@chim__oct13 カヌレこの前初めて食べたんだけど
美味しいんだってびっくりした🥺💕笑
@emoan3 あわ〜💦でも無事帰れた?みたいで何より🥺美味しいカヌレ?情報思い出したらまた教えてください🙏💮
@roger_V423 @amanoindora ですです! ありがとう!(*´∀`)
とりあえず知った場所にカヌレ売ってるお店があることは確定したので
美味しいやつだといいな……!!
前に食べたカヌレの表面が硬すぎてかぶりついても噛みきれない😂て嘆いた呟きを拾ってくださったのだけど、ちゃんとやわい美味しいのあるんだ!しかも美味しい。色んな種類あったんだけど全種類買えばよかったな😋
フォロワーさんに教えていただいた立町カヌレ!美味しい!Σ 柔らかい!!!
写真集ロケが終わるまでは
糖質制限食事管理してるから
ロケが終わった暁には
私に美味しい食べ物を与えてください
(>_<。)♡
食べたいもの
カヌレ
ベイクドチーズケーキ
生チョコ
いちごミルクのもと
たい焼きクリーム
りんご小蜜
今すぐ食べたいけど我慢してる!!
パパに美味しいカヌレあげたい
カヌレってなんでこんなに美味しいんだろう
カヌレ美味しい
見た目が茶色1色で全然華やかじゃないけど、
外側のカリカリ食感と中のモチモチした食感はカヌレが持つ唯一無二のアイデンティティ。
美味しいんだけど、マイナーなお菓子だからなのかお店で取り扱ってるの見かけないんだよね。
自分がバイトしてたケーキ屋さんでは取り扱ってたし、よく買ってたの。
カヌレ・ド・ボルドー
12の溝のある銅の型で焼き、型に蜜ろうを塗ることによってお菓子が型から簡単に外れやすくなりお菓子にカリカリした食感がプラスされる。
黒っぽく焦げたような、キャラメリゼされたカリカリした表面の中に、しっとりとした弾力のある生地がめちゃ美味しい。
めっちゃ美味しいカヌレを食べたい
高そうなカヌレもらってしまったね。
めちゃくちゃ美味しい……
大須でもカヌレ買って帰宅!
他で買うと有楽町のとこやっぱり小ぶりだなって思う🤔
遠征のたびに美味しいカヌレ探したい🫠
@t_pg_123 フィナンシェもおいしいです♡ カヌレ屋さん付近の飲食店もおいしくてすきです☺︎ ゆっくり味わってください~!
カヌレ美味しいですよね
@yoshikun_ms 駅の近くに美味しいカヌレ屋さんあるから時間あったら寄ってみて(^^)b
@ne5chimaru カヌレって美味しいよね💗💗💗💗
今日のおやつ〜♪
カヌレおいしい✌︎( 'ω' )✌︎
カヌレやで~(美味しいよ✨)
人生いちおいしいカヌレだった😭🙏💓
ともえちゃん大天才すぎる大好きありがとうございました!
@DtebYQIMTm5Nt8F カヌレおいしいよね🥰
今日の“初めて”
・ヤマザキマザック美術館
・カヌレ(美味しいのにこのサイズ物足りなすぎる。)
「パリに行きた画家たち」を観に行ってきた。あえて形を曖昧にする表現。私にはあまりないリアルとあいまいのはざまにいるような質感や描き方に新鮮さを感じました。
ポストカードは常設展のもの🫶🏻
どどさんはコンビニだとセブン派ですが、
ローソンのカヌレがめっちゃ美味しいのでカヌレだけはローソンが素晴らしいと思います















































