ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン3 フィナンシェ2 カレー1 バタリー1 ケーキ1 生チョコ1 たい焼き1 ホットケーキ1 紅茶1 コーヒー1 あいまい1 すみれ色1 はざま1 アメリ1 カフェ1 カマル1 カルディ1 シャトー1 セブン1 ドンク1 パン屋1 ファミマ1 ボルドー1 ミニワン1 DONQ1 PAUL1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/27 10:06現在

2023年2月27日 23:53 寝太郎
美味しいカレーとカヌレを食べて美味しいお酒を飲んだ、完璧な日
2023年2月27日 20:33 はたちゃん@マルハン羽曳野店? 大阪府羽曳野市野30番地の1
@CWaPoBa2jbNZhFp 確かに難しいですね🥲 最近私はドンクのミニワンに売ってるカヌレにハマってます!めちゃくちゃ美味しいんで一回食べてみてください(´。✪ω✪。`)!
2023年2月27日 18:43 きよ?
これまで本物のカヌレを食べたことなかったんだ! こんなに美味しいお菓子があったなんて!!!! これまで俺が焼いていたのは カヌレの形を模したラム酒焼き菓子だった!おいしすぎたぁあああああ 週一で行きたい☕️
2023年2月27日 17:33 えり〜ぬ☆ だいやちゃん
最近カヌレにハマっているのでおいしいカヌレ情報募集しています🥺
2023年2月27日 16:43 Chi
ローソンのカヌレ おいしい〜
2023年2月27日 15:32 子千子
カヌレの中に入ってるってこと!?ぜったいおいしいじゃん すてき
2023年2月27日 14:32 エンカ
カヌレ、もっと美味しいと思ってた 期待しすぎた
2023年2月27日 11:52 りる?? 人格ブロンズ
@ImRIRIchan 美味しいパン屋あってさ、そこにカヌレもあるんだけど、カヌレが食べたいから行こうかまじで迷うww でもお腹すいてない( ᐛ )笑
2023年2月27日 7:32 ぬーまー
おはよう〜 自分もカヌレ 結構好きです(^ ^) 最近では、PAULのカヌレが気に入ってます\(^o^)/~ 美味しいカヌレ レコメンしてね!!
#PAUL  
2023年2月27日 0:22 maki
@holidayis365 エシレのフィナンシェ、焼きたても美味しいのですが1日置いたのも良きです☺️カヌレも美味しいのですがお値段が可愛くない😂笑
2023年2月26日 21:52 レレレジ 5
切るの下手すぎるけどよく見るやつ!美味しいカヌレの断面!!!!5種類食べてこれ1番好きだった〜キャラメル〜
2023年2月26日 19:23 まゆ???
@DC12airu これはこれでいいけどカヌレもいいじゃん!好き💕美味しいよね( ›ᴗ‹♡)
2023年2月26日 16:12 モロヘイヤ
バタリーのカヌレ。 ガリガリ。 外側がとってもガリガリで美味しい。
2023年2月26日 15:42 ❤︎POYO❤︎
今日は春らしい装いがしたくて、イノワさんのアメリアコートのすみれ色を着ました🥰 手芸屋さんで可愛いレースやリボン🎀を購入して、美味しいカヌレと紅茶を食べて、ひたすら癒されてる人😌💕
2023年2月26日 15:03 つばき
あ!そういえば今日、前に美味しいと聞いたファミマのカヌレ食べてみたけど美味しかった👏
2023年2月26日 14:13 よっぴー Chiba,Japan
父にカヌレを買ってきてあげたらめっちゃ気に入ったみたいなんだけど、たった三文字の商品名が覚えられず「カムル?カマル?だっけ...あれ美味しいな」って😂 おいおい、一文字しか合ってないわ(笑)
2023年2月26日 12:23 新規❌ ??折あ鶴ず常ま磐??  h:スウィーニー班
カヌレおいしい🫶( ¨̮  )
2023年2月26日 12:09 マチヨ・チヨスケ おおさか
@kitsune_chann わかります!カヌレ美味しいですよねー♪ 外がカリッと中はもちっとが最強と思ってます!
2023年2月26日 12:05 リトル緑風
今回のお出かけさいごは ノートでみたカヌレのおいしい喫茶店。 カフェシテールさん よさげなおじさまがやってました。コーヒーもすっきりおいしかった。 そして目を引く 嶺南ミカミちゃん 思わず手にとりました。 これにて あとはおうちに帰ります。
2023年2月26日 12:03 屑切
カヌレも美味しい
2023年2月26日 11:15 沙織 Felixの腹筋3階143号室
カヌレおいしい
2023年2月26日 11:09 Ayaka
@chim__oct13 カヌレこの前初めて食べたんだけど 美味しいんだってびっくりした🥺💕笑
2023年2月26日 11:02 じま太@??留学中 写真の無断転載/加工はご遠慮ください?
@emoan3 あわ〜💦でも無事帰れた?みたいで何より🥺美味しいカヌレ?情報思い出したらまた教えてください🙏💮
2023年2月26日 10:15 はりねず@美濃国 眠気の沼
DONQのカヌレ(2日目)美味しい。
#DONQ  
2023年2月26日 10:02 ローズ?ひめのじ バハムート
@roger_V423 @amanoindora ですです! ありがとう!(*´∀`) とりあえず知った場所にカヌレ売ってるお店があることは確定したので 美味しいやつだといいな……!!
2023年2月26日 9:39 絵李咲酱 言語は虚構を論述する為の道具
今日のコーヒーとお供。カルディの小さいカヌレ1番美味しい!ルシャトーもそろそろトドメを刺そうかなー!
2023年2月26日 7:34 芋里けんぴ?原稿中 深夜のオフィス(窓際の社畜)
前に食べたカヌレの表面が硬すぎてかぶりついても噛みきれない😂て嘆いた呟きを拾ってくださったのだけど、ちゃんとやわい美味しいのあるんだ!しかも美味しい。色んな種類あったんだけど全種類買えばよかったな😋
2023年2月26日 7:29 芋里けんぴ?原稿中 深夜のオフィス(窓際の社畜)
フォロワーさんに教えていただいた立町カヌレ!美味しい!Σ 柔らかい!!!
2023年2月26日 5:30 なの( •́ㅿ•̀ ) 日本 東京
写真集ロケが終わるまでは 糖質制限食事管理してるから ロケが終わった暁には 私に美味しい食べ物を与えてください (>_<。)♡ 食べたいもの カヌレ ベイクドチーズケーキ 生チョコ いちごミルクのもと たい焼きクリーム りんご小蜜 今すぐ食べたいけど我慢してる!!
2023年2月26日 4:20 e仔
パパに美味しいカヌレあげたい
2023年2月26日 4:17 ._ † ˙˚ ? ღ ? ღ ? ˚˙ † _. NEO TOKYO
カヌレってなんでこんなに美味しいんだろう
2023年2月26日 2:48 ゆちゃん
東京でカヌレ美味しいカフェ教えてください(՞߹ - ߹՞)
2023年2月26日 2:18 tomo
カヌレ美味しい
2023年2月26日 0:49 信乃
見た目が茶色1色で全然華やかじゃないけど、 外側のカリカリ食感と中のモチモチした食感はカヌレが持つ唯一無二のアイデンティティ。 美味しいんだけど、マイナーなお菓子だからなのかお店で取り扱ってるの見かけないんだよね。 自分がバイトしてたケーキ屋さんでは取り扱ってたし、よく買ってたの。
2023年2月26日 0:45 信乃
カヌレ・ド・ボルドー 12の溝のある銅の型で焼き、型に蜜ろうを塗ることによってお菓子が型から簡単に外れやすくなりお菓子にカリカリした食感がプラスされる。 黒っぽく焦げたような、キャラメリゼされたカリカリした表面の中に、しっとりとした弾力のある生地がめちゃ美味しい。
2023年2月26日 0:32 ぽっぽ❕ paypayID:ap3
めっちゃ美味しいカヌレを食べたい
2023年2月26日 0:09 ?雫?
高そうなカヌレもらってしまったね。 めちゃくちゃ美味しい……
2023年2月26日 0:05 Y。
大須でもカヌレ買って帰宅! 他で買うと有楽町のとこやっぱり小ぶりだなって思う🤔 遠征のたびに美味しいカヌレ探したい🫠
2023年2月25日 23:52 ? ? ? ※応援している方々はツイート参照
@t_pg_123 フィナンシェもおいしいです♡ カヌレ屋さん付近の飲食店もおいしくてすきです☺︎ ゆっくり味わってください~!
2023年2月25日 23:29 ☆もんち☆ 猫の多い街
カヌレ美味しいですよね
2023年2月25日 23:05 ルイ
@yoshikun_ms 駅の近くに美味しいカヌレ屋さんあるから時間あったら寄ってみて(^^)b
2023年2月25日 22:22 かたつむリスカ
ローソンのカヌレおいしい!(今更)
2023年2月25日 22:02 澪央(みお)海外出張また行く✈️
@ne5chimaru カヌレって美味しいよね💗💗💗💗
2023年2月25日 21:19 白玉餡蜜
美味しいカヌレかホットケーキ食べ行きたい
2023年2月25日 20:29 らき♪ もっとプロフィール⬇️⬇️⬇️
今日のおやつ〜♪ カヌレおいしい✌︎( 'ω' )✌︎
2023年2月25日 20:22 今井まい??赤猫 座右の銘:生きていければどんな形でも
カヌレやで~(美味しいよ✨)
2023年2月25日 20:10 みりんちゃん?
人生いちおいしいカヌレだった😭🙏💓 ともえちゃん大天才すぎる大好きありがとうございました!
2023年2月25日 18:45 スタートアップになりきれない 日本 東京
@DtebYQIMTm5Nt8F カヌレおいしいよね🥰
2023年2月25日 17:55 なんばゆき34.ai/グラフィックデザイン・イラスト・ジャグアタトゥー・似顔絵 SNSまとめ一覧▼
今日の“初めて” ・ヤマザキマザック美術館 ・カヌレ(美味しいのにこのサイズ物足りなすぎる。) 「パリに行きた画家たち」を観に行ってきた。あえて形を曖昧にする表現。私にはあまりないリアルとあいまいのはざまにいるような質感や描き方に新鮮さを感じました。 ポストカードは常設展のもの🫶🏻
2023年2月25日 17:39 CC a.k.a. 雁田百々
どどさんはコンビニだとセブン派ですが、 ローソンのカヌレがめっちゃ美味しいのでカヌレだけはローソンが素晴らしいと思います
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ