ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ドンク3 パン屋さん3 ローソン3 カレー2 クロワッサン2 コーヒー2 スコーン1 チョコレート1 フィナンシェ1 ショコラ1 アッサム1 アールグレイ1 あいさ1 コストコ1 パン屋1 ミニワン1 ルピシア1 DONQ1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/27 08:41現在

2023年3月3日 22:22 サイ@スイーツ大好き
カヌレって初めて食べたけど美味しいね❣️
2023年3月3日 21:52 ?????? マックスとタイガとトリガーが特に好き
カヌレ名前しか知らん。美味しいの?
2023年3月3日 19:42 かのこ
カヌレのあいすまんじゅう、あれ美味しい
2023年3月3日 16:52 Airi 日本
@MKOL45127 全然大丈夫だよ!!😍 だってルカしゃんの作るお菓子凄く美味しいし、特にカヌレは絶品だよ🥺✨✨ お店のより好き💕💕💕
2023年3月3日 15:42 (8ω6) アレンデール
カヌレて高いの食べてもコンビニたべても味一緒だけど ギャレットポップコーンがおいしすぎて、映画館もおいしいけどやっぱ高いのは違う笑 でぃずにーはおいしい
2023年3月3日 11:43 ましゅねっこ
@hoshiyumemiru みるちゃんおはみる~🌟 朝のカヌレ…おしゃれな響きね♪✨ 今日はひなまつりだね🎎🌸 美味しいもの食べて元気に過ごそうね♪🥰✨
2023年3月3日 11:12 可憐 都内
もんこ先生のカレー🍛レッスン ラムキーマとイカと大根のカレー😃😃 ラムも美味しい♪♪ イカと大根も🦑すぐに復習出来そう✨✨ 帰りに大好きなカヌレのお店でデップカヌレ😍😍 本店は新潟で渋谷で食べれるのが嬉しい😊 @monko1215 @SpiceLife7 I A NTI
2023年3月3日 9:22 灰の剣聖リィン??ポケユナ上位ランカー目指してます✨
@hoshiyumemiru みるちゃんおはみるです☺️❤️ 今日もかわいい笑顔です❤ カヌレ外はカリッ中はしっとりでおいしいですよね☺️❤️
2023年3月3日 8:42 限界ちゃん
ちなみにドンクっていうパン屋さんのカヌレだよ❣️ 1個216円でもちもち派の人には向いてないかも❣️カリカリ派なのでおいしい❣️
2023年3月2日 23:02 satochan@アルト♪ さくらんぼ県 果樹王国
@Cloud19_Cloud27 こんばんは😊 さっき帰って来ました。 早目に開けてお客様も来て良かったですね😂 またタイミング合ったら買いに行きます☺️ 練習終わってから友達と一緒に車の中でお喋りしながらカヌレ食べて来ました😆🎶 すごく美味しいって喜んでくれたので良かったです😊
2023年3月2日 20:32 ue?
@ky0527gm ここのカヌレ本当に美味しいです🥹❣️ チョコレートやブルーベリー、アーモンドなどがあるのですが、ブルーベリーは濃厚な🫐味がして、酸味と甘さが絶妙、アーモンドは食感も楽しめて、チョコレートは甘すぎずカヌレとのバランスがちょうどいい、、🥺一つ一つ語れる程の美味しさです😂❤️
2023年3月2日 20:02 ぷぅち?@101匹ワンチャン コアラのマーチはお口の恋人
@namipon0422 美味しいカヌレ準備しときますね💗
2023年3月2日 19:52 アイリ/ レイワ荘?
@alterna_no1 @YouTube 美味しいよね!!! 今まで食べたカヌレで1番🏆✨(3種類くらいしか食べてない)
2023年3月2日 18:32 ルンバ?? 征木北斎の半裸を求めてる人
コストコのカヌレ美味しい!!ラム酒いっぱい入っててめちゃくちゃ酔うけど!!!美味しい!!!
2023年3月2日 15:43 逢楽スイ??
カヌレ食べたい、、、 蜜蝋で作ったやつ、、、カリカリで美味しいんだぁ、、、
2023年3月2日 15:11 ꧁꒰ঌ˙˚生粋のヤンデレでぃなっしー!˚˙໒꒱꧂ ちたま
ローソンのカヌレがカリッと感ほぼなく残念だっのでカヌレ美味しいお店に来たらお休みやった(´;ω;`)
2023年3月2日 15:02 りんごさん ♡kabao_identity
@43Oiii ぽぽちゃんのカヌレほんと美味しいですよね🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
2023年3月2日 14:42 さやか♡saaya?
あと3人🤭 ルカヌレ美味しいよー💓
2023年3月2日 12:52 だいず 1022EB0304
食後のデザート🍨 あいすまんじょうのカヌレ これ美味しい(*´ч`*)ウマウマ
2023年3月2日 11:12 すみっこさん 関西
もう話題ではないだろうけど買ってみたこれ。美味しい〜。最近カヌレに目覚めてしまって。一個では足りないところをこれで追いカヌレ✨ まとめ買いしなくちゃ。これ一袋で脂質1.7とかサイコー✨
2023年3月2日 9:52 織姫ゆん なろヨム
あいすまんじゅうのカヌレとか絶対うまいやつじゃーんと喜び勇んで食べたけれども頭にはてなマーク浮かんだ おいしいけどこれ…カヌレかしら
2023年3月2日 5:00 吹チャン!  吹田市昭和町1-1 アイワステーションビル1階
【パン屋さんの自動販売機!!】このカヌレやピザはただ美味しいだけじゃない!@関大前駅近く
2023年3月2日 1:51 ひなた
@snx_xz ミニップのカヌレもおいしいよ!
2023年3月2日 1:51 ♣︎きさら♣︎ 絵柄毎回変わる
@snx_xz カヌレはちょー美味しいパン屋さんのところのハマってます‼️
2023年3月1日 20:52 りゅうせい|超音波と習慣術の使い手 成功率91%の習慣術note(今だけ無料セッション募集中)
甘いもの結構好きなんですが、 初めて食べた時 「こんなに美味しい食べ物があって良いのか」 と感動。 バニラとラム種の芳醇な香り、 甘さと苦味、カリッとモチッの コントラストは逸脱。 ローソン濃密カヌレ 絶品です。
2023年3月1日 14:43 ひらり@紅茶とスイーツ好きな主婦 くうねるわらうまま
ストア商品 ・ プレーン&アールグレイ ・モカルバリ クオリティー CTC アッサム(ルピシア) スナックミーさんのカヌレが大好きでリピ✨ 外はカリッと中はしっとりもっちり、とっても美味しい🥰 アールグレイからはちゃんと茶葉の香りがします☕️
2023年3月1日 12:12 シナジノリ/ Bounty of Life CEO 六本木-西麻布界隈
お土産で頂いた焼きたてカヌレ‼︎ 美味しかった〜 世の中、まだまだ知らない美味しいものがあるな〜
2023年3月1日 11:52 hiro.T 浦安市
@kanayanag 同じやつかもw ドンクのカヌレも十分美味しいよね♪
2023年3月1日 10:22 くみ
@r_n_c5 カヌレに30分長いような耐えられるようなだね…笑 でもここのおいしいよね♡
2023年3月1日 10:02 あおい? 成人済3歳
貰い物のカヌレ食べた美味しい
2023年3月1日 0:52 ころりーな DQ まれに出没 FFはBelias(お休み中)
@pop29797701 ありがとうー🥰お皿可愛いよね😘カヌレ今度買ってく✨ほんと美味しいから食べて欲しい💕
2023年2月28日 23:52 ポッターくん 夜行性の時差6h生活 昼起き朝寝の民
@harinezumii_jp 指先暖めて試験頑張ってね! ローソンのカヌレ美味しい😋
2023年2月28日 23:52 ☆ SpiKa ☆
@GreenPeaceMusic 激ハマりですね😍🎵✨ 美味しいですよねぇ🤤🎵 来月はカヌレをお供にちえ飲みグッズ会議しましょう🙌🥰🌟
2023年2月28日 23:22 ?????? ???
カヌレを食べる夜🌸🌕美味しいです☺️ いろんなカヌレ食べてみたいなぁ。
2023年2月28日 21:52
@SMmzmz あと2週間しかないよ〜〜(笑)そんなマスターが二度見しちゃうほどなんですね?!💥コーヒー大好きになって十数年…3日前にカヌレが美味しいことに気付いた奴がここにも一人・・なんか鮫肌さんとカヌレとのファーストコンタクトにドキドキしてきましたこちらも…笑
2023年2月28日 21:02  千里くん推し
姉貴が焦がしたカヌレ美味しい
2023年2月28日 18:42 くるす おかしのくに
流石ちゃんとしてるカヌレだわ✍️ そこらのへなへなカヌレもどきとは違う フィナンシェも美味しい!
2023年2月28日 16:52 Flame
@oyasumi_mickey カヌレ、もっちりしていて美味しいね💕 今日のおやつ、楽しみだね☺️🌸
2023年2月28日 14:42 れき
やっぱDONQのカヌレとミニカヌレが一番美味しいな
#DONQ  
2023年2月28日 12:53 せな 美味しいお酒とスイーツ巡り
やっぱりミニクロワッサンとカヌレ美味しいんだよな(*´꒳`*) 午後も頑張ろ。 (写真撮るのも我慢できずに食べちゃった)
2023年2月28日 12:12 юки 東京
最寄りパン屋にもカヌレあった!ので買った。美味しいといいな
2023年2月28日 11:01 Toshi Higashiosakashi Jpn.
@2015_maichi まいにちさん おはようございます😃✨ リツイートをして頂きまして 有難うございました🙇‍♀️ カヌレを💞 🫖➰😋 美味しいでしょうね💕 佳い一日をお過ごし下さいませ🌈🥰
2023年2月28日 9:22 ふんどし母ちゃん
@LAVIE515 美味しい💕ドンクのミニワンっていう量り売りの ミニカヌレに沼です
2023年2月28日 6:52 あんポメ 日本
『ミニ・ヴィエノワズリー・アソルティ(ショコラ)』972円 ・ミニ・クロワッサン ・ショコラ・フリュイ・ブラン🍫✨ ・ミニワッフル・ショコラ・ブラン🍫 ・スコーン・ショコラ🍫✨ ・カヌレ 全部美味しいのはあたりまえ😋💕 カヌレがショコラじゃなかった〜💦
2023年2月28日 5:11 りん 黒ノ巣会
@1kj51 カヌレおいしそう🌸 おいしいコーヒーと一緒に食後のスイーツにしたいです❣️
2023年2月28日 3:19 殿 成人済
カヌレブームきたかも オススメ美味しいカヌレがあったら教えてください
2023年2月28日 3:19 恵猫(えるねこ)?
今日も一日おつにゃにゃせ😽 今日は歌枠ありがとうー!今日もセトリが完璧すぎた👏 どの曲も凄いうまいけど、やっぱり松田聖子さんの曲は安定して上手いね👀 明日も楽しみにしてるね! カヌレにナッツ入りホワイトチョコかけると美味しい気がしたからかけてみた🐾
2023年2月28日 3:00 おにまま
@Flocorir_28 あいさん。お会い出来て嬉しかったです。 又、お会い出来ます様に🙏🙏🙏 カヌレ…マジで美味しいね😋 画質がめっちゃ悪いけど…どうぞ~
2023年2月28日 0:12 ゆうま@夢見る転職者 大阪
@beansomamemame カヌレ美味しいよねぇー! 前に1回作ったことあるんなけどね!笑 そこそこは出来たけど満足いってないからリベンジしたく。。
2023年2月27日 23:53 寝太郎
美味しいカレーとカヌレを食べて美味しいお酒を飲んだ、完璧な日
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ