みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ドンク3 パン屋さん3 ローソン3 カレー2 クロワッサン2 コーヒー2 スコーン1 チョコレート1 フィナンシェ1 ショコラ1 アッサム1 アールグレイ1 あいさ1 コストコ1 パン屋1 ミニワン1 ルピシア1 DONQ1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/27 08:41現在
カヌレって初めて食べたけど美味しいね❣️
カヌレ名前しか知らん。美味しいの?
カヌレのあいすまんじゅう、あれ美味しい
@MKOL45127 全然大丈夫だよ!!😍
だってルカしゃんの作るお菓子凄く美味しいし、特にカヌレは絶品だよ🥺✨✨
お店のより好き💕💕💕
カヌレて高いの食べてもコンビニたべても味一緒だけど
ギャレットポップコーンがおいしすぎて、映画館もおいしいけどやっぱ高いのは違う笑
でぃずにーはおいしい
@hoshiyumemiru みるちゃんおはみる~🌟
朝のカヌレ…おしゃれな響きね♪✨
今日はひなまつりだね🎎🌸
美味しいもの食べて元気に過ごそうね♪🥰✨
もんこ先生のカレー🍛レッスン
ラムキーマとイカと大根のカレー😃😃
ラムも美味しい♪♪
イカと大根も🦑すぐに復習出来そう✨✨
帰りに大好きなカヌレのお店でデップカヌレ😍😍
本店は新潟で渋谷で食べれるのが嬉しい😊
@monko1215 @SpiceLife7
I A NTI
@hoshiyumemiru みるちゃんおはみるです☺️❤️
今日もかわいい笑顔です❤
カヌレ外はカリッ中はしっとりでおいしいですよね☺️❤️
@Cloud19_Cloud27 こんばんは😊
さっき帰って来ました。
早目に開けてお客様も来て良かったですね😂
またタイミング合ったら買いに行きます☺️
練習終わってから友達と一緒に車の中でお喋りしながらカヌレ食べて来ました😆🎶
すごく美味しいって喜んでくれたので良かったです😊
@ky0527gm ここのカヌレ本当に美味しいです🥹❣️
チョコレートやブルーベリー、アーモンドなどがあるのですが、ブルーベリーは濃厚な🫐味がして、酸味と甘さが絶妙、アーモンドは食感も楽しめて、チョコレートは甘すぎずカヌレとのバランスがちょうどいい、、🥺一つ一つ語れる程の美味しさです😂❤️
@namipon0422 美味しいカヌレ準備しときますね💗
@alterna_no1 @YouTube 美味しいよね!!!
今まで食べたカヌレで1番🏆✨(3種類くらいしか食べてない)
カヌレ食べたい、、、
蜜蝋で作ったやつ、、、カリカリで美味しいんだぁ、、、
ローソンのカヌレがカリッと感ほぼなく残念だっのでカヌレ美味しいお店に来たらお休みやった(´;ω;`)
@43Oiii ぽぽちゃんのカヌレほんと美味しいですよね🤦🏻♀️🤦🏻♀️
あと3人🤭
ルカヌレ美味しいよー💓
食後のデザート🍨
あいすまんじょうのカヌレ
これ美味しい(*´ч`*)ウマウマ
もう話題ではないだろうけど買ってみたこれ。美味しい〜。最近カヌレに目覚めてしまって。一個では足りないところをこれで追いカヌレ✨
まとめ買いしなくちゃ。これ一袋で脂質1.7とかサイコー✨
あいすまんじゅうのカヌレとか絶対うまいやつじゃーんと喜び勇んで食べたけれども頭にはてなマーク浮かんだ
おいしいけどこれ…カヌレかしら
@snx_xz ミニップのカヌレもおいしいよ!
甘いもの結構好きなんですが、
初めて食べた時
「こんなに美味しい食べ物があって良いのか」
と感動。
バニラとラム種の芳醇な香り、
甘さと苦味、カリッとモチッの
コントラストは逸脱。
ローソン濃密カヌレ
絶品です。
ストア商品
・ プレーン&アールグレイ
・モカルバリ クオリティー CTC アッサム(ルピシア)
スナックミーさんのカヌレが大好きでリピ✨
外はカリッと中はしっとりもっちり、とっても美味しい🥰
アールグレイからはちゃんと茶葉の香りがします☕️
お土産で頂いた焼きたてカヌレ‼︎
美味しかった〜
世の中、まだまだ知らない美味しいものがあるな〜
@r_n_c5 カヌレに30分長いような耐えられるようなだね…笑
でもここのおいしいよね♡
貰い物のカヌレ食べた美味しい
@pop29797701 ありがとうー🥰お皿可愛いよね😘カヌレ今度買ってく✨ほんと美味しいから食べて欲しい💕
@GreenPeaceMusic 激ハマりですね😍🎵✨ 美味しいですよねぇ🤤🎵
来月はカヌレをお供にちえ飲みグッズ会議しましょう🙌🥰🌟
カヌレを食べる夜🌸🌕美味しいです☺️
いろんなカヌレ食べてみたいなぁ。
@SMmzmz あと2週間しかないよ〜〜(笑)そんなマスターが二度見しちゃうほどなんですね?!💥コーヒー大好きになって十数年…3日前にカヌレが美味しいことに気付いた奴がここにも一人・・なんか鮫肌さんとカヌレとのファーストコンタクトにドキドキしてきましたこちらも…笑
姉貴が焦がしたカヌレ美味しい
@oyasumi_mickey カヌレ、もっちりしていて美味しいね💕
今日のおやつ、楽しみだね☺️🌸
やっぱりミニクロワッサンとカヌレ美味しいんだよな(*´꒳`*)
午後も頑張ろ。
(写真撮るのも我慢できずに食べちゃった)
@2015_maichi まいにちさん
おはようございます😃✨
リツイートをして頂きまして
有難うございました🙇♀️
カヌレを💞
🫖➰😋
美味しいでしょうね💕
佳い一日をお過ごし下さいませ🌈🥰
『ミニ・ヴィエノワズリー・アソルティ(ショコラ)』972円
・ミニ・クロワッサン
・ショコラ・フリュイ・ブラン🍫✨
・ミニワッフル・ショコラ・ブラン🍫
・スコーン・ショコラ🍫✨
・カヌレ
全部美味しいのはあたりまえ😋💕
カヌレがショコラじゃなかった〜💦
カヌレブームきたかも オススメ美味しいカヌレがあったら教えてください
今日も一日おつにゃにゃせ😽
今日は歌枠ありがとうー!今日もセトリが完璧すぎた👏
どの曲も凄いうまいけど、やっぱり松田聖子さんの曲は安定して上手いね👀
明日も楽しみにしてるね!
カヌレにナッツ入りホワイトチョコかけると美味しい気がしたからかけてみた🐾
@Flocorir_28 あいさん。お会い出来て嬉しかったです。
又、お会い出来ます様に🙏🙏🙏
カヌレ…マジで美味しいね😋
画質がめっちゃ悪いけど…どうぞ~
@beansomamemame カヌレ美味しいよねぇー!
前に1回作ったことあるんなけどね!笑
そこそこは出来たけど満足いってないからリベンジしたく。。

















































