みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ファミマ3 スコーン2 ショコラ2 抹茶2 アールグレイ2 パン屋2 ローソン2 釜飯1 洋食1 パン1 チーズケーキ1 クッキー1 生チョコ1 マカロン1 モンブラン1 フィナンシェ1 ほうじ茶1 ミルクティー1 朝ごはん1 ともち1 もりもり1 カスタード1 カナカナ1 コストコ1 コダマ1 バケット1 パン屋さん1 ミニワン1 ラルゴ1 DONQ1 PAUL1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/27 11:17現在
@kamikirimogu 隠せてた!!!本当にありがとう!!!!昨日もう開けて食べてる!!!血と成り肉と成ってカヌレになっている!!!!美味しい!!!!ありがとう!!!!!まだありがとうカードかけてないけど!!!!!!!気長に待っててね!!!!!👏👏👏👏👏👏👏👏👏✨✨✨✨✨✨✨✨☺️
札幌 大丸 カヌレマニア!
🌟河野カヌレ 東京
沖縄黒糖
外のガリガリガリ感が最高
ほんのり甘味を感じる
中はシュワ?とした食感
外と中の食感の違いがいい塩梅
知多ウイスキーが入ってるようだけど
お酒の味が苦手な私でも 特に気にならず
めちゃくちゃ美味しい
もりもとのカヌレおいしい🥰🥰
白カヌレは個人的に大成功❤️🔥
秘密のお食事カヌレは大爆破しました🤣🤣🤣🤣
オモロイから美味しいの発明するまで何回もリベンジするよー🤜🫶🤛❤️🔥w
のこさんとれむしゃんカヌレって食べれるのかな……今日めっちゃ美味しいカヌレの店空いてるんだよな……
カヌレこれはなかなか
チョココーティングの中に
カスタード風味の餡と書いてるんだけど
これ????白餡的な芋餡みたいなカスタードとは違う美味しい餡的なものでありました
朝ごはんは昨日のパン屋さんのカヌレです
実は今までカヌレって「これは美味しい!」って感じたことなくて、でも好きな人多いしきっとどこかにめちゃくちゃ美味しいカヌレがあるはずだ……と思って見かけると買ってしまう
ねっpもさん
@nicolnina031 お伝えする!!🥰
カヌレ美味しいとこたぶんいっぱいあるよ!!目覚めたになちゃん連れて食べに行こ🤝💞💞💞
ほうじ茶カヌレとプレーンカヌレ🍽ほうじ茶無茶苦茶ほうじ茶濃厚😳リベイクした方が好きなのでいただいたプレーンもリベイクした😋おいしい
おいしいカヌレのお店あるんだけど久しぶりに行きたいぜ🥺
@mikami_maki19 カヌレってやつです〜!美味しいです👌🤤
@kainusidao カヌレ美味しいよね🤤
美味しいカヌレが食べたいんだよぉおお
○△□はそこそこ…
バウムもまぁそこそこ…
カヌレは美味しいけどエキマルシェにある広島のカヌレの方が好き
ラルゴは間違いなくおいしいけど混んでる
ラテもおいしいけどデフォルトが混んでる
飴ちゃんは、飴ちゃん。
初カヌレ焼けたんですけど
お店のカヌレ食べたことなくて見た目でしか成功か判断できない件についてwwww
見た目は成功
味はカリッともちっとしてる
美味しいけどこれで正解なのか…???
ドルチ・カフェ(ドルチ工房)さんのカヌレ。
皮は厚くて鬼固くカリカリが長持ちしてた。
トッピングがシンプルで可愛く、味もシンプルな甘さの中にそれぞれのフレーバーがしっかりあって美味しかった👍
抹茶が苦く無いのが良き✨
特にキャラメルが美味しいのでまた機会があったら食べたい🤤
(バレンタインの催事で買って大事に大事に取っておいて大事にし過ぎて賞味期限10日過ぎた)オシャンなカヌレ。
お味はプレーン、ショコラ、いちご、抹茶、アールグレイ。温めても美味しいらしいのでオーブントースターを召喚する。
菅田愛貴さんがおいしいって言ってたTIMIのカヌレ固くて美味しかった🎶菅田愛貴さんが気になってるらしいエシレのカヌレはバターの香りがすごくて美味しかった🎶美味しいものたくさん教えてくださってありがとうございます
美味しいタルトとかシュークリームとかカヌレとかチーズケーキとかモンブランとかマカロンとかたべたい
強欲
今日はダメージ負ったのでカヌレで癒します (Θ_Θ) 実はお初。お高いけど美味しいですね!
@Naib_5 むしろ相手の休みに合わせて休めるよ。
カヌレ。わまりがサクッとして中しっとり系の焼き菓子だったと思う。あれも美味しいよ。
占,い,師の月,相よりは動きやすいと思う…。
父が前に食べた美味しいカヌレ買ってきてくれた〜(^o^)
健康診断が終わったので欲望の赴くままに色々買ってきました。外側カリカリカヌレとても美味しい
美味しいものの流行りにだけは乗ってるかな
流行るもんはやっぱ無難なものでも美味しい
カヌレはちょっと分からんかったけど
ちなみに昨日西洋骨董洋菓子店を読んだ影響でスコーンがどうしても食べたくて美味しい焼き菓子の店に行ったけどスコーンは売り切れてた…
でもキャロットケーキが美味しかったしカヌレも買えたのでOKです!!
最近立町カヌレってお店のカヌレにハマってる。プレーン。美味しい。さいこう。
@ars_02__ 美味しいヤミヤミだった…あんなにいっぱいカヌレ食べたの初めて…めちゃくちゃありがとう…🥹
カヌレが割と好きで、数々のカヌレを食べてきた私ですが、今まで食べた中で一番おいしいカヌレに職場の近くのパン屋で出会った。
@mar1ch1_chan 生チョコも売ってました🍫😃チョコも買いたかったのですが、カヌレにしちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆アールグレイ美味しいですよね🥰チョコもいつか食べてみたいです‼️
@mikina_ExWHYZ やさしいみきなちゃんおはようカヌレがおいしい
@BjUya1Zbi4UNTmJ わー。これ絶対美味しいです。私はファミマでカヌレ買ったので食べちゃいます。
まあまあ残念なカヌレを食べてしまったので、美味しいカヌレで口直ししたい🥺
歯医者の帰りに高島屋によったらパン屋がめちゃくちゃ充実してて、羨ましくてなんとも言えない気持ちになった。パン……パンが好き……
とりあえずPAULとFAUCHONでカヌレと昼ご飯用のパンとバケットと塩パン買った。ほかの店でも買いたかった!!
奈良は車じゃないと美味しいパン屋に行けない( т т )
@1900purin カヌレ美味しいの食べたい🙄
【曳舟駅直結東武ストア フレッシュ&クイック曳舟店からのお知らせ】
本日おすすめの洋生菓子はドンレミーのベルギーチョコカヌレ!
カヌレとクリームの美味しい出会い🥰
お楽しみ下さい🎶
お待ちしてま〜す😍
曳舟駅直結です🤗
カヌレって美味しいんだろうか?
美味しいカヌレは美味しい😊
カヌレの中の生感何回食べても
生焼けっぽく感じちゃって無理
みんな美味しいって言うから
何回か試すけど絶対食べきれない
ミルクティーも何回も試すけど
絶対飲めない吐いちゃう
@quartetnight_e カヌレ美味しいよねーー?🥹💕好みが似てて嬉しい🥰
なんか最近もっと好きになったわ🤭💜
最近お店で買ったショコラカヌレっていうのすごく美味しかったの☺️✨軽いとねっとりだったらねっとり系だけど、そんなにねっとりし過ぎてないしっとり系が好きかな?🤭💜← エミちゃんはどんなのが好き?🥰
お写真はメジャーどころと、美味しいと色んな人にバレてきて、行列が出来てる美味しいお菓子屋さん。大仏の形のクッキーは普段ないけど、クッキーもカヌレもスコーンもフィナンシェも全部美味しい。
釜飯志津香
oyatsuya323
洋食春
カナカナ
@pomupomuprin03 ほんとにやばいよー!
カヌレ焼くの
躊躇してるーー🤣
さつまいも!!
絶対おいしいやつー🧡

















































