みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン4 ケーキ2 寿司1 ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 クロワッサン1 シナモンロール1 トースト1 アイス1 うずき1 ともち1 ふわり1 カスタード1 カルディ1 コストコ1 パン屋1 パン屋さん1 フラン1 ミスト1 ラ・スール1 ラ・ムー1 レシピ1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/27 12:34現在
@stay_little_ 多分、おいしいカヌレじゃなかっただけです!ぜひぜひおいしいのを食べてみてもらいたいです~感動します
【カヌレ試作第1号】時短のやつ
味は美味しいし外側も食感いいけど中が生焼けで微妙
薄力粉の計量ミスったのと時短で寝かせるのが2時間だったのが失敗かも
@eri_sh__ チャーハン美味しかったよ!ほんまに!全てが細かく刻んであって、食感も美味しい!
えりちゃんに教えてもらったカヌレ、早速行ったよー😍マジで美味しい!えりちゃんに感謝🙏🏻✨辿り着くのに説明が脳裏に浮かんでた🤣姉夫婦も気に入ってたー😍服も行ったよ!おかげさまで満喫しまくり✨🤣ありがとー!
この世でいちばん美味しいカヌレ見つけました
乾杯ありがたい!また大阪帰ってきた時是非寄って下さい!
初男装ありがとうございます!緊張しちゃいますよね😌これから慣れてきましょ!
真面目わんわんもヤンチーわんわんも撮ってくれてありがとう🐾アイドルって儚いなぁ🥲
お久しぶり!カヌレ美味しいすぎた〜!制服姿も良すぎ!
@mitsu19801025 リア充しなきゃやっとられんです🖕
美味しかった🤤
国産の肉が良かったけど(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
ちょっと、カヌレも美味しいやんね!
お友達にいただいたカヌレかわゆすぎて食べるの躊躇したけど期限だし食べちゃった。カリカリもちもちで美味しい〜!
【トミーウォーカー】
カヌレ美味しいですよねぇ。描いている最中に食べたくなって洋菓子屋さんに駆け込みました😋ご依頼ありがとうございました。素敵なバレンタインとなりますよう☺️
『第六猟兵』(C)発注したお客様/ふわり/トミーウォーカー
上司が時々おやつ与えてくれるんだけど、ローソンのカヌレおいしいね?!後楽園あたりのパン屋で初めて買って食べたカヌレが美味しくて好きになって、その後流行ってよく見掛けるようになったけどなかなかコレ!ってのに出逢えなかったんだけどローソンアリだな🍮
美味しいお寿司を食べておばあちゃんが炊いてくれた赤飯食べてデザートにいつも行くケーキ屋さんで買ったカヌレ食べてお腹いっぱいになった!
この後ベッドに横なったら寝てしまいそう!
22時から楽しみあるから頑張って起きとこう!
神山麗子さんの個展に行ってきた!ふわっと優しい世界観と野生味のある美しい色が相変わらず素敵😭✨彼女のブルーが大好き!!
26日まで。美味しいカヌレ屋さんの5Fです☺️
最近自分のブームがカヌレなのだが…美味しいカヌレ屋さん無いかな
近所のフレンチ料理屋さんがたまに売ってるカヌレが外カリ中しっとりで最高に美味しい
@sum0c0_ff14 エシレのカヌレとか絶対美味しいと思います🥺
@paluppe ねー
コンビニだから手軽でおいしい…!
カヌレ自体結構好きでケーキ屋さんとかのちゃんとしたとこのも勿論おいしいけど高いからあんまり手を出せないんだよねーw
@rarait_raits 眺めてたら溶けるよ……と思ったら食べてて安心した
なるほど…カヌレのアイスだと思って食べんとけばおいしい!やったー!って感じね
美味しい!!でもやはり店内ですぐ食べたほうがサクサク美味しいな!!
カヌレはジンジャーがきいてる感じ
お土産渡すついでに中百舌鳥の美味しいラーメン食べに行こうと思ったら友達に妨害されて挙句の果てにカヌレまでたかられただっぽ……
人生初カヌレ美味しい
5分トーストして20分冷やしたカヌレ美味い......;;;;;;;;;;;;;
カヌレなんでこんなにおいしい...........;;;;;;;;;;;;;;;;;
卒業式の花束の注文に行ってきました💐
役員大変💦
喜んでくれると嬉しいなぁ❣️
来週のお楽しみバドミントン会の賞品買いにラ・ムーへ 100円たこ焼きで小腹を満たす🐙
でやっと 買えた〜‼️
初カヌレ、美味しいかな❓
こんにちわ❗️
で教えてくれたパン屋さんに行ってきました。クロワッサンとカヌレを量り売りで購入。
どちらも、ほんのり甘くておいしい‼️
@Ki32kan8i フランス料理かな(´・ω・`)
リア充ですね( ˙▿˙ )
美味いやろなぁ
美味しいやろなぁ
|ω•˘ )
カヌレ食べとく(笑)
22日~出店しております!
美味しいカヌレが並んでます🎶
是非ご来店下さいm(_ _)m
ロー○ンのカヌレがおいしいと聞いて試しに食べてみた。
作り方から想像してたのと同じ感じだったのでもういいかな。
あんまり好みの食感ではない
ご案内漏れてましたが今日は久々カヌレも焼いてます!伝統的なレシピで焼き上げたカリッともちっと美味しいカヌレです🥰
@tontot_sab 凄いまさかこんなツイートでそんなにしっかり考察をしてくれるなんて🥹
ちなみにこれ正解は「カヌレ美味しいぇ」でした😇
カヌレって何?
美味しいの?ww
地元に新しくオーブンしてたので
買ってみた🎵
@831iy カヌレ美味しい💞👍
アマムダコタン教えてくれてありがとう🙇🏻♂️🙇🏻♂️
うずきちゃんのカヌレはかなりおいしい。
おフレンチのあじや
チョコカヌレおいしい
タブレット🍫がバズったとこ焼菓子も美味しくてぶっ倒れた 特にカヌレ!こんな美味しいんですね!カヌレ初めて食べたから基準がわからんけど
@kuchirie りえさん
おはようございます!
10個はきっと
ぺろりといけちゃいます(笑)
カヌレ美味しいですよね🤤❤️
カナリモの大きめカヌレは美味しい
@canele_numa こちらこそありがとうございます!
実はフォローされる前から拝見させていただいてました🥺✨←
まだ型から揃えるところで準備かかりそうですが、参考にして美味しいカヌレを作ってみたいです🥰💕
@dainamoex21 美味しいカヌレは本当に美味しいです~~~🎵
@xximarixx カヌレ美味しいですよね〜。どんな味か文章でよく伝わってきます!
お店の人いつも美味しいカヌレを作ってくれてありがとう
このカヌレがどうしてもセサ ミストリートのゴミ箱の奴にしか見えなくて笑いながら食べた😄めちゃくちゃ美味しいのでオススメ👍🏻👍
(今日のお供は私の推し🐱)
@nananana774___ 自信をもっておすすめしたいお店🙌
ここのカヌレは超絶品カヌレだから食べてみて欲しい!あとはこのフランは生地さっくさく!シューもカスタード濃くて美味しいよ🙋♂️
もう全部オススメ笑
@yuu_rainymusic なんかあっためても美味いって聞く。美味しいカヌレに出会いたい〜
カヌレ…、初めて食べた時は素直に美味しいって思えたのに、2回目以降は洋酒の風味が受け付けなくて苦手になった。
買ったカヌレは完璧に同じものなのに不思議だね
@_unicharm 美味しいです!!
しっかりカヌレなんですけど、チーズの味もします!

















































