みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ4 ローソン3 アップルパイ1 クッキー1 アイス1 マカロン1 紅茶1 ミルクティー1 コーヒー1 ウチカフェ1 カルディ1 ダニエル1 パン屋1 パン屋さん1 ファミマ1 ミニワン1 ラーメン屋さん1 DONQ1 UP COFFEE1 enn1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/27 13:54現在
@_unicharm 美味しいです!!
しっかりカヌレなんですけど、チーズの味もします!
@ha_ru_dao ロー〇ンのカヌレ美味しいよ()
@ayumi390 凍結されてたのでご報告が遅くなりました🤭 まだ行けてないお店があるので都度アップしまーす😊
カヌレって奥深いですよね☺️
いっぱい美味しいカヌレに出逢いたい💕
午後のお楽しみ🥰ティータイム☕
今日は、スイーツと一緒に💗
ローソンウチカフェのカヌレ💝彼が買ってくれました😃美味しい😊
2月22日✨
朝から優雅にカヌレ食べた!
トースターで温めてより美味しく✨
とっても美味しい…🤤
カヌレって美味しいの?Ψ( 'ч' ☆)
まだ、1回も食べた事ない。。。
これまで色々食べたけど、今のお気に入りはDONQミニワンのカヌレ!
量り売りで100g(約7個)が300円くらい。すっごいミニサイズだけど、外カリッカリで小さい分カリカリ要素多めで美味しい♡小さいから罪悪感なくちょこちょこ食べれるのも良き。
カヌレを初めて食べたときは、ふぅ〜んこういうのが流行ってるんか〜最近の流行わかんねぇ〜〜って感じでしたが最近毎日食べてる。カヌレ美味しい。
LIGHT UP COFFEEボリビア
まろやかな甘みと、付随する酸味が飲みやすくていいですね
カヌレはもちっとしたミルクティーと、ガリガリ感が強いプレーンどちらもおいしい🥮
@ark181109 えまさんお誕生日おめでとうございます🎉娘さんの選んだカヌレならより美味しいでしょうね♡素敵な一年になりますように(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
@nobumapi そうそう・よく知ってますね👍・カヌレは今日から発売なんですよ💕・実は狙ってました😋・美味しいです😋
前から気になってコノムコーヒーさんへ行ってきました。
札幌にいるときはモンジェリーに行ってたけど、釧路に転勤になってからは出張とかのタイミングでしか食べられなくて。
釧路でめちゃくちゃ美味しいカヌレが食べられるなんて思ってもなかった!
一緒に頼んだ水出しコーヒーも美味でした。
皆様こんにちは。
今日は3連休1日目で、家でゆっくりする日です^^
そしてこちらは、先程食べたカヌレ。
俺は未だに美味しいカヌレに出会ったことの無いカヌレ難民なんですが、今回食べたカヌレは中々美味しかったです😊
さあ、今日は疲れを癒すぞ😌
@mugicha_cake へえ〜カヌレってほんと変な食べ物だなあ。すっごい美味しいけど。今度買ってきたらちょっと焼いて食べるね!!
@kari7n_ff14 最近カヌレにハマってるの!!!
おいしいんだ〜(〃﹃〃)
かりなんに言われたらこれは頑張れちゃうぞ!
((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))
@suzulemon ひゃー可愛い😍カヌレのピンクはフランボワーズとかかな🍓✨
可愛く美味しいお菓子と珈琲をいただいて腰の痛みが少しでも和らぎますように🫶
人生で初めておいしいカヌレ食べた。
自分でも買おう❤︎
カヌレって初めて食ったけどうめえな
エシレのだからうめえのかもな
プロのお太り様の母も美味しいって言ってるからやっぱ美味しいんだな
デブの言うことは正しいことが多い
@morinomorinchu
カルディのカヌレ美味しいですよ…!そこそこ大きいので満足感ありますし、ほんのり甘く仕上がってるので紅茶と頂くととてもグッドです…!
東京の美味しいカヌレが売ってるお店教えてください🌷バキバキに硬い方が好きです☺️←
ジョエルロブションのカヌレおすすめ♡✨
1個100円ぐらいだし手土産にも自分への
ご褒美にもオススメ💞
カリカリで中もきゅで美味しいよ~
@kuranari5738 一口サイズの小さめのカヌレが大好きなんです🥳🫶🏻ですよね、ポテチは延々と食べられます💓
あー!わかります!ポン菓子みたいなやつですよね?美味しいですよね🤤
オランジェさんのカヌレ
プチサイズでとっても美味しい♡
@ABUUUUURIENGAWA 東京だと吉祥寺の「カヌレとアイス」って店まじでおすすめ、名古屋にもあるんやけど私のNo.1カヌレ
あと原宿とか東京駅にあるbobってとこおいしい!!!!!だよ、お兄さん★
カヌレも初めて買って食べたの美味しいねこれ
@ElTesoro39 川栄李奈がハーピロって言ってるのを聞きにいくんですね★ローソンのカヌレ、スイーツ全部美味しいから🤰ポンタ貯まるし
@fly2wingz4eva11 カヌレとかも🍎の 美味しいよね〜😋👍
@Juni_he 多分もう閉店しとるけど、梅田駅前のカヌレ専門店の『ダニエル』ってとこよく行く!可愛くて美味しいよ︎^_^
@666morphine_sub 美味しいよね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤︎ カヌレ食べたくなってきた💭💭𓌉𓇋
@iwao888 私もファーストカヌレ(どこかのパン屋かケーキ屋のやつ)でもう二度と食わん!ってなったんだけど、ローソンのが美味しいの…?🤔
あっ カヌレも美味しいですw 外こんなカリッカリなのに中しっとりだわ しっとり、であってビッチャビチャではない
@acchan0307bt めちゃ甘い!でも美味しいよ!例のカヌレのとこの地下だからまた買ってみてー🫶
@cakekabukabu カヌレ好きです絶対美味しい🥺
カヌレマニア
全国の美味しいカヌレを集めたお店です!
札幌に限定出店してたので10個購入✌️
色々な賞を受賞したカヌレ
TVチャンピオン準優勝のカヌレもありました!
しっとり!カリカリ!
美味しいカヌレ達🤤
ラーメン屋さんも
ケーキ屋さんも
お花屋さんも定休日だったおかげで
美味しいカヌレも食べれてるし
絵画クリームソーダ飲めてるし
友達へのお土産も買えそう
ウキウキ
遠出楽しいな〜🦖🦖🦖🦖
@herotin1 フランスの絵本♪(Ф∀Ф) キャッ💕
おもちちゃん嬉しいねぇ~💕
マカロンもカヌレも美味しいですよね♪
ミニカヌレはフレーバーも色々で美味しいかったですよ
カヌレマニア行ってきた、カヌレ美味しい幸せ💜
カヌレ美味しい!
家族が頂いたカヌレを奪った❤️🔥
おいしい😭😭😭
かぬれって冷えてても美味しいんだね😭
パティシエ時代に作りたてカヌレがバリガリんモッチでかなり美味しかったけど、
それ以来だから10年以上ぶりに食べたよ
うま……進化……すご……
25年ぶりくらいにカヌレ食べた。やっぱおいしいな。なんで消えたのか。
@mikkunsadu カヌレめっちゃ美味しいよねー🥳
@ayuchan_Teaser ね、このリプの存在私が忘れてた🤫
いっぱいリプ返せてるのみててほっこりしてる😽♡ありがとう❗
カヌレ美味しいって言ってくれて嬉しい🕺🕺
@Mikuru___0109 カヌレとっても美味しかった😋カヌレ好きだから美味しいカヌレに出会えて幸せ(*´艸`)バレンタインだったから、チョコカラーのお洋服っていうのは決めてたのฅ" みくるちゃんもお店も素敵だから、合わさったらとっても素敵になるね✨
朝から食べるカヌレは美味しいなぁ😋
フリマで見つけて購入‼️
昨日届いた👍
テカテカ光ってしっかりとしたカヌレ❗️
まわりの生地はカリッと香ばしい😊
中は柔らかくジューシーな甘さ👍
こんな美味しいカヌレは人生初めて🥴
神奈川のケーキ屋さんです👍
こんな時間にカヌレを仕込みました 生地をたくさん寝かせたほうがおいしいのでわたしもたくさん寝ようと思います✌🏻

















































