ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ4 ローソン3 アップルパイ1 クッキー1 アイス1 マカロン1 紅茶1 ミルクティー1 コーヒー1 ウチカフェ1 カルディ1 ダニエル1 パン屋1 パン屋さん1 ファミマ1 ミニワン1 ラーメン屋さん1 DONQ1 UP COFFEE1 enn1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/27 13:54現在

2023年2月22日 18:42 きぼう
@_unicharm 美味しいです!! しっかりカヌレなんですけど、チーズの味もします!
2023年2月22日 16:49 ??ℐ? ̖́- 雪国の風の仔
@ha_ru_dao ロー〇ンのカヌレ美味しいよ()
2023年2月22日 16:15 Moani Hawaii, USA
@ayumi390 凍結されてたのでご報告が遅くなりました🤭 まだ行けてないお店があるので都度アップしまーす😊 カヌレって奥深いですよね☺️ いっぱい美味しいカヌレに出逢いたい💕
2023年2月22日 16:12 ガーティー@三日月?
午後のお楽しみ🥰ティータイム☕ 今日は、スイーツと一緒に💗 ローソンウチカフェのカヌレ💝彼が買ってくれました😃美味しい😊
2023年2月22日 15:52 有田恵理 日本
2月22日✨ 朝から優雅にカヌレ食べた! トースターで温めてより美味しく✨ とっても美味しい…🤤
2023年2月22日 15:21 みぃ。 石川→富山→お江戸(横浜)
カヌレって美味しいの?Ψ( 'ч' ☆) まだ、1回も食べた事ない。。。
2023年2月22日 15:05 たくあん
これまで色々食べたけど、今のお気に入りはDONQミニワンのカヌレ! 量り売りで100g(約7個)が300円くらい。すっごいミニサイズだけど、外カリッカリで小さい分カリカリ要素多めで美味しい♡小さいから罪悪感なくちょこちょこ食べれるのも良き。
2023年2月22日 14:54 湊 みり(萌え萌えくらぶ) お布団
カヌレを初めて食べたときは、ふぅ〜んこういうのが流行ってるんか〜最近の流行わかんねぇ〜〜って感じでしたが最近毎日食べてる。カヌレ美味しい。
2023年2月22日 14:32 蟹食べたい ヘッダー:うらな
LIGHT UP COFFEEボリビア まろやかな甘みと、付随する酸味が飲みやすくていいですね カヌレはもちっとしたミルクティーと、ガリガリ感が強いプレーンどちらもおいしい🥮
2023年2月22日 13:32 meg໒꒱⋆゚ ☀️太陽蟹♋️?月水瓶♒️
@ark181109 えまさんお誕生日おめでとうございます🎉娘さんの選んだカヌレならより美味しいでしょうね♡素敵な一年になりますように(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
2023年2月22日 12:30 Nao 東北のどこか?
@nobumapi そうそう・よく知ってますね👍・カヌレは今日から発売なんですよ💕・実は狙ってました😋・美味しいです😋
2023年2月22日 12:22 サク山チョコ次郎 日本
前から気になってコノムコーヒーさんへ行ってきました。 札幌にいるときはモンジェリーに行ってたけど、釧路に転勤になってからは出張とかのタイミングでしか食べられなくて。 釧路でめちゃくちゃ美味しいカヌレが食べられるなんて思ってもなかった! 一緒に頼んだ水出しコーヒーも美味でした。
2023年2月22日 12:15 夜月(やづき)@男装カフェaimable 東京都
皆様こんにちは。 今日は3連休1日目で、家でゆっくりする日です^^ そしてこちらは、先程食べたカヌレ。 俺は未だに美味しいカヌレに出会ったことの無いカヌレ難民なんですが、今回食べたカヌレは中々美味しかったです😊 さあ、今日は疲れを癒すぞ😌
2023年2月22日 11:35 ?comms open Middle Earth
@mugicha_cake へえ〜カヌレってほんと変な食べ物だなあ。すっごい美味しいけど。今度買ってきたらちょっと焼いて食べるね!!
2023年2月22日 10:52 ゆゆ mixやるよ? 料金の詳細はこちら➡️
@kari7n_ff14 最近カヌレにハマってるの!!! おいしいんだ〜(〃﹃〃) かりなんに言われたらこれは頑張れちゃうぞ! ((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))
2023年2月22日 10:29 ?むんむᵃⁿᵈすじこ?=おすじさん️ ベッド
@suzulemon ひゃー可愛い😍カヌレのピンクはフランボワーズとかかな🍓✨ 可愛く美味しいお菓子と珈琲をいただいて腰の痛みが少しでも和らぎますように🫶
2023年2月22日 9:15 不機嫌なやっちゃん
人生で初めておいしいカヌレ食べた。 自分でも買おう❤︎
2023年2月22日 3:00 ?まさこ?A:12698 マール王国⇔ミリドニア⇔ 洛陽⇔天音学園
カヌレって初めて食ったけどうめえな エシレのだからうめえのかもな プロのお太り様の母も美味しいって言ってるからやっぱ美味しいんだな デブの言うことは正しいことが多い
2023年2月22日 2:36 らい 
@morinomorinchu カルディのカヌレ美味しいですよ…!そこそこ大きいので満足感ありますし、ほんのり甘く仕上がってるので紅茶と頂くととてもグッドです…!
2023年2月22日 0:35 しーちゃん⋈॰*✩
東京の美味しいカヌレが売ってるお店教えてください🌷バキバキに硬い方が好きです☺️←
2023年2月22日 0:15 kyomu?都内OL
ジョエルロブションのカヌレおすすめ♡✨ 1個100円ぐらいだし手土産にも自分への ご褒美にもオススメ💞 カリカリで中もきゅで美味しいよ~
2023年2月22日 0:12 安寧
@kuranari5738 一口サイズの小さめのカヌレが大好きなんです🥳🫶🏻ですよね、ポテチは延々と食べられます💓 あー!わかります!ポン菓子みたいなやつですよね?美味しいですよね🤤
2023年2月22日 0:09 Lemon?JUNON愛してる♡ 三重 四日市市
オランジェさんのカヌレ プチサイズでとっても美味しい♡
2023年2月21日 23:32 青いおおかみ aoiookami 「バイララバイ」リリース! ご連絡や歌唱依頼などはDMまで
@ABUUUUURIENGAWA 東京だと吉祥寺の「カヌレとアイス」って店まじでおすすめ、名古屋にもあるんやけど私のNo.1カヌレ あと原宿とか東京駅にあるbobってとこおいしい!!!!!だよ、お兄さん★
2023年2月21日 23:19 こな
カヌレも初めて買って食べたの美味しいねこれ
2023年2月21日 22:46 直ちゃん★★ 日本
@ElTesoro39 川栄李奈がハーピロって言ってるのを聞きにいくんですね★ローソンのカヌレ、スイーツ全部美味しいから🤰ポンタ貯まるし
2023年2月21日 22:25 みんと@奈留 黒と白
大変美味しいアップルパイとカヌレでございました…✨ enneさんのほかのパイも食べてみたいなぁ☺️
2023年2月21日 20:39 ヒロ
@fly2wingz4eva11 カヌレとかも🍎の 美味しいよね〜😋👍
2023年2月21日 20:05 ひ ゅ 。 “ 可 愛 げ の あ る 人 ”
@Juni_he 多分もう閉店しとるけど、梅田駅前のカヌレ専門店の『ダニエル』ってとこよく行く!可愛くて美味しいよ︎^_^
2023年2月21日 20:02 かんじ 東京
パン屋さんでついでに買ったカヌレめっちゃおいしい
2023年2月21日 19:42 椎乃 (しの)?ྀི ??????? ? age18⬇️
@666morphine_sub 美味しいよね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤︎ カヌレ食べたくなってきた💭💭𓌉𓇋
2023年2月21日 19:40 ちほ 東京。茨城。
@iwao888 私もファーストカヌレ(どこかのパン屋かケーキ屋のやつ)でもう二度と食わん!ってなったんだけど、ローソンのが美味しいの…?🤔
2023年2月21日 19:35 Aみ子 EZO
あっ カヌレも美味しいですw 外こんなカリッカリなのに中しっとりだわ しっとり、であってビッチャビチャではない
2023年2月21日 19:29 辛子(からし) ライ麦畑
@acchan0307bt めちゃ甘い!でも美味しいよ!例のカヌレのとこの地下だからまた買ってみてー🫶
2023年2月21日 19:12 むん
@cakekabukabu カヌレ好きです絶対美味しい🥺
2023年2月21日 18:06 けぷぅ。 グルメとゲーム垢
カヌレマニア 全国の美味しいカヌレを集めたお店です! 札幌に限定出店してたので10個購入✌️ 色々な賞を受賞したカヌレ TVチャンピオン準優勝のカヌレもありました! しっとり!カリカリ! 美味しいカヌレ達🤤
2023年2月21日 16:02 ao いつも心に不死身ちゃん。ママのお膝元。$601そなちゃん
ラーメン屋さんも ケーキ屋さんも お花屋さんも定休日だったおかげで 美味しいカヌレも食べれてるし 絵画クリームソーダ飲めてるし 友達へのお土産も買えそう ウキウキ 遠出楽しいな〜🦖🦖🦖🦖
2023年2月21日 15:39 猫桜 さくらもち
@herotin1 フランスの絵本♪(Ф∀Ф) キャッ💕 おもちちゃん嬉しいねぇ~💕 マカロンもカヌレも美味しいですよね♪ ミニカヌレはフレーバーも色々で美味しいかったですよ
2023年2月21日 15:35 あみててちゃん
カヌレマニア行ってきた、カヌレ美味しい幸せ💜
2023年2月21日 15:15 Shimizu Ryosuke / 清水亮佑 tokyo
カヌレ美味しい!
2023年2月21日 13:22 ︎︎? おそら
家族が頂いたカヌレを奪った❤️‍🔥 おいしい😭😭😭 かぬれって冷えてても美味しいんだね😭 パティシエ時代に作りたてカヌレがバリガリんモッチでかなり美味しかったけど、 それ以来だから10年以上ぶりに食べたよ うま……進化……すご……
2023年2月21日 12:39 ごはんつぶ@秋田県産あきたこまち 日本 仙台あたりの土鍋の中
25年ぶりくらいにカヌレ食べた。やっぱおいしいな。なんで消えたのか。
2023年2月21日 11:12 In via.ちゃぷにだぁ?❤️‍? YouTube登録者1500⬆
@mikkunsadu カヌレめっちゃ美味しいよねー🥳
2023年2月21日 10:38 もん
ファミマで見つけた、カヌレのケーキは美味しい。 気分転換にもいいし、疲れも取れる気がする。
2023年2月21日 10:12 mayu 2018 0416~
@ayuchan_Teaser ね、このリプの存在私が忘れてた🤫 いっぱいリプ返せてるのみててほっこりしてる😽♡ありがとう❗ カヌレ美味しいって言ってくれて嬉しい🕺🕺
2023年2月21日 9:55 ?????????? 星降る夜に天文台の塔で
@Mikuru___0109 カヌレとっても美味しかった😋カヌレ好きだから美味しいカヌレに出会えて幸せ(*´艸`)バレンタインだったから、チョコカラーのお洋服っていうのは決めてたのฅ" みくるちゃんもお店も素敵だから、合わさったらとっても素敵になるね✨
2023年2月21日 8:29 ゆっきーな
朝から食べるカヌレは美味しいなぁ😋
2023年2月21日 6:03 愛知産業大学スイーツ同好会【公認】 愛知県岡崎市岡町原山12-5
フリマで見つけて購入‼️ 昨日届いた👍 テカテカ光ってしっかりとしたカヌレ❗️ まわりの生地はカリッと香ばしい😊 中は柔らかくジューシーな甘さ👍 こんな美味しいカヌレは人生初めて🥴 神奈川のケーキ屋さんです👍
2023年2月21日 0:35 おつき
カヌレさんにいただいたクッキーが美味しいな、と思いながら生き延びてる
2023年2月21日 0:12 はるひら ゆう 201号室
こんな時間にカヌレを仕込みました 生地をたくさん寝かせたほうがおいしいのでわたしもたくさん寝ようと思います✌🏻
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ