ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ3 ローソン3 ラーメン1 ケーキ1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 アイス1 チョコレート1 生チョコ1 どら焼き1 ワッフル1 かりんとう1 ショコラ1 コーヒー1 たがや1 アルカション1 カスタード1 カフェ1 カプセルモンスター1 シャルロット1 フォルテシモアッシュ1 プティ1 ミョンドン1 KALDI1 PAUL1 STAND1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/27 15:23現在

2023年2月20日 23:29 はるた@アダアフィ挑戦記録
ファミマのカヌレって普通のカヌレ屋さんより美味しいのでは? ファミマ行ってカヌレとコーヒー買って増やしたアカウントの設計やろー
2023年2月20日 23:10 山子
昨日のカヌレ、普通に焼き過ぎてほぼ失敗(?)したんだけど味は美味しいしオールオッケーです🥹❤️‍🔥そして今日、強力粉調達しました…🥹笑 でも流石に今日は寝たいから何もせず寝る予定(今まだご飯食べてる
2023年2月20日 22:12 ゆな@そーげんまでたえろ
3.カヌレ 最近美味しいお店見つけてより好きになりました
2023年2月20日 20:46 きょうこ? 台湾
@azazannzu ローソンのカヌレ美味しいよねー
2023年2月20日 20:36 まつにん うどん県
娘からもらったカヌレを… 甘さも控えめで、美味しいのです~ 勿体無いから、一度には食べずにまた明日!(笑) 皆さま、今日も一日お疲れ様でした〜
2023年2月20日 20:29 そら 布団
カヌレっていまひとつおいしいと思ったことないんだけど、いつかとてもおいしいのに出会えるんじゃないかって期待がずっとある食べ物なんですよ
2023年2月20日 20:19 とのこ
1つ500円くらいするカヌレが売ってた コンビニの100円代で買えるカヌレが美味しいのだ 倍以上のカヌレは一体どれだけ美味しいのか… 今日は素通りしてしまったけど、また見かけたら買ってみようかな
2023年2月20日 19:19 nanana??
仕事は終わらないけど連日美味しいものが食べられて幸せ🥰🥰🥰 朝イチで並ばないと買えなかったエシレのカヌレを予約制にしてくれた人本当にありがとうね🫶🏻
2023年2月20日 18:39 ?アヤカ? 異世界???
@EYnkaY7zbU8esGL カヌレ美味しいですよね🥹✨
2023年2月20日 18:32 黒柴さつき姫 愛知
@ruruko01 ガトーショコラ美味しいよね🤤 ファミマのカヌレも好き🥰
2023年2月20日 18:02 狩野(Kano)???
昨日のカヌレとても美味しいモヒモヒ⋆⸜🐹🧡⸝‍⋆
2023年2月20日 17:25 ユズきち 小さな湯の町に月イチで通いたいジョウト地方民
ローソンのカヌレ確かにおいしい。160円でこれならじゅうぶん
2023年2月20日 16:45 世紀末救世主櫻あやめ 満身創痍
カプセルモンスターのカヌレ! パリパリふわふわ美味しい❤️
2023年2月20日 16:42 もふこ➗ブロガーさんと雑談したい? 公開中ブログはこちら
@OJTCNFYkcPm4mgg カヌレさんお待たせしました💕笑 ほんと自由研究の領域ですよね~!🤣 作るの大変だったのに、酸味があって、砂糖もちゃんと溶けてなくてあんまり美味しくなかったのでいつもの美味しいチョコのありがたみを感じました😆
2023年2月20日 16:32 ぶひ⌒☆゛ 神奈川出身、愛知在住
@xwcljC79yA8uSRu 美味しいお酒💦 お酒が入ってないカヌレだよ😊
2023年2月20日 15:49 H♡PE
カヌレってこんな味なのか〜!美味しい!かりんとうまんじゅうみたいだ!私の好きな感じだ!!
2023年2月20日 15:45 かん 関東
【THE STAND】 東京都千代田区有楽町にあるカヌレが特徴のカフェ 1度食べてみたくて立ち寄り、カヌレとフレッシュチーズケーキを注文 カヌレが外はパリッとしてて中はふっくら‼️チーズケーキもほどよい甘さで、口の中でとろけて美味しい ゆったり空間で癒やされた
2023年2月20日 15:35 有也乃 東京
カヌレ食べたいよ〜美味しいカヌレ〜
2023年2月20日 14:35 ぱんだ Where's My Holiday?
美味しいカヌレが食べたい
2023年2月20日 13:32 あさえ 名古屋
フォルテシモアッシュ 王冠カヌレ 2月はホワイトカカオとピスタチオ ってカタログに書いてあるけど多分コレホワイトじゃなくて普通のショコラだね……? シンプルに美味しい。 割と満足したので来年はフレーバーちゃんと見て買うか決める……(とか言って買いそう)
2023年2月20日 13:32 白いタイル ヴァナラーナ
ローソンのカヌレ沢山買ってきた!!! あれめちゃ美味しいの😘💕
2023年2月20日 13:25 カビ食パンマン♀
昨日からルセラちゃん達可愛いめっちゃ細い顔ちっちゃいなーいいなー痩せたいなーと思いながらチキンラーメン食べた後にファミマのカヌレを貪り食う🐷 あ、ファミマのカヌレ美味しいからおすすめです👍🏻
2023年2月20日 12:42 まさ【シンスタ用]本人公認あむの犬
@amu__q カヌレは美味しいよ。 何回か食べた事あるよ。
2023年2月20日 10:25 縞々?2/25? 空中
さっきのお店、好きな洋菓子店で修行されてるみたいで期待…! 練馬のアルカション、いち押しケーキ屋さん。焼き菓子が美味しいお店はだいたい間違いない。カヌレ山盛り買って帰る
2023年2月20日 10:15 ゆう@ごみてゃん パルデア
@NOKOHME 私カヌレ食べたことないんですけど美味しいんですか🥺?
2023年2月20日 9:49 赤羽『種屋』
🍦カヌレ🍦 カリッとした食感のチョコレートでコーティングされていて、🍮プリンのようなカスタード風味あんで美味しいアイス💕 今日のおやつはこれ😋
2023年2月20日 9:40 葵( ˊᵕˋ* ) 日本
カヌレめっちゃ美味しい… 買ってよかったかも😳
2023年2月20日 9:12 ?いなかん? 医療相談は受付ません
@michi_Hotelstay たくさんありますよー 電車で10分ほどの 飛騨古川の町並みもまた美しいです 三寺を巡りながら、お店をまわるのもまた楽しい✨️ 美味しいカヌレのお店や ワッフル屋さん、今日はお休みかもですが チーズテリーヌのお店… キリがありません(´>∀<`)
2023年2月20日 8:15 つばさ
@mendac0 あんちゃんおはよぉおおお! カヌレ美味しいよね♡ 実家にカヌレの型あったはず
2023年2月20日 7:11 ?erina??
@hahaha89k カヌレ美味しいよな(:3_ヽ)_
2023年2月20日 4:02 キノこリゾット? 風来坊
@_cake6sub KALDIに売ってるカヌレがとても美味しい😋
#KALDI  
2023年2月20日 2:18 佐藤ふち丸? 
美味しい美味しいカヌレをお姉様にプレゼントした。「2種類あるからどっちかは旦那さん食べれるかな(好み的に)」って聞いたら、「いや、どっちも私のモノ」って言ってお帰りになられた。
2023年2月20日 1:19 那岐
シャルロットから夜明けがね、胸熱だった 暫くLIVE行けない🥲昨日JUNさんに無事渡せたカヌレ…自分の分を食べながら悲しみに暮れる。カカオが1番美味しいな?(深夜
2023年2月20日 0:35 ゆかりぐみ ベッドの左寄り
カヌレ。いちご、生チョコ、塩キャラメル、ば バニラ味。いちごとチョコが中しっとり目で美味しい。でもそんなに好きじゃないねとうちの家族はまとまった笑。やっぱりどら焼きかバームクーヘンのが良かったね。
2023年2月20日 0:25 大関ありさ
ありがとうございました!! カヌレ美味しいよねぇ🌱 ᐕ)ノ 拡散もありがとう!!まだまだメール募集中ですので待ってまーす︎💕
2023年2月19日 23:52 리우 ??
ここのカヌレめちゃくちゃ美味しいミョンドンのメイン通り少し入ったところにあるオススメ
2023年2月19日 23:22 ふゆ ここにしかない景色
モン プティ プッサンさんのフロランタンめっちゃくちゃ美味しいので是非…カヌレも美味しいので是非……ってか全部美味しいので……
2023年2月19日 23:02 まき 太古の伝説が始まるジャングル
@mkb_n 喜んでもらえてよかったです✨流行りのデコったタイプの物ではないですが美味しいですよね…!多分素材とかにもこだわってるんだろうなぁと思います☺️ また次回お会いする時もカヌレ持って行きますわww
2023年2月19日 22:52 だんちょ マキナタ
カラメルぽいけどえらい苦いなこんなんだったけ…覚えてないなこのお店の味どうしようカヌレは美味しい
2023年2月19日 22:49 みん®3y??♡1y?? 埼玉?
@OCA2GZrUqVA7lIy 私もこの前カヌレマニアいったよ!大宮のときにいった!美味しいよねぇ♡
2023年2月19日 22:39 みぃ@リーダー募集中? 鎌ケ谷市
@rama4sari1 @Carlos55989172 カヌレ美味しいですよね😋♥
2023年2月19日 22:05 ままみ?‍?️娘4y息子3y 夫と猫と、関西チューブ
明日梅田行くんだけど、どこのカヌレがおいしい? やっぱダニエル? PAUL?
#PAUL  
2023年2月19日 21:55 なりまつ
今日のお出かけついでに買って帰ったお店。カヌレが美味しい! 東小金井なので私はもう行くことはないだろうが(そうそう用事がない)オススメだしまた行きたい アルタナティブ
2023年2月19日 21:53 ????? 幻覚と執念と妄言。RT多々ミュート推奨
2022/6/12 00:29の方へ ありがとうございます。あれから美味しいカヌレを食べるようにしています
2023年2月19日 21:52 アキヲ
美味しいカヌレ食べて元気出したいから、オススメのお店を教えてくれフォロワー。
2023年2月19日 21:49 M
せたがやブレッドマーケットのカヌレ ガリガリ系ではなく、弾力があるけど食べやすくて美味しいのであっという間になくなる😋 ラム酒は香り付け程度なので、子どもたちも食べられそうだな〜と考えてたらもうない🤣笑 また催事があったら率先して購入したいお店✨😆
2023年2月19日 19:29 続・しま 関東
@tekatekappa ここのカヌレ美味しいよね!
2023年2月19日 19:19 しんじ 日本 大阪
@love_cat_sakura 最近カヌレにはまってて😆😆 美味しいよ🤭さくにゃん🌸も是非!
2023年2月19日 19:15 k....4
時間余ったので適当にアーカイブみてますがカヌレそんなに美味しいか????って…(個人の感想ry
2023年2月19日 18:19 まきろん 奈良県
第3回手料理持ち寄りオフ会は、今回も素晴らしく美味しい楽しい会でした♪ スイーツも充実だぉ 高級菓子店の様なカヌレといわれたさあこ @saakookashi のカヌレも❤️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ