みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ファミマ3 ローソン3 ラーメン1 ケーキ1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 アイス1 チョコレート1 生チョコ1 どら焼き1 ワッフル1 かりんとう1 ショコラ1 コーヒー1 たがや1 アルカション1 カスタード1 カフェ1 カプセルモンスター1 シャルロット1 フォルテシモアッシュ1 プティ1 ミョンドン1 KALDI1 PAUL1 STAND1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/27 15:23現在
ファミマのカヌレって普通のカヌレ屋さんより美味しいのでは?
ファミマ行ってカヌレとコーヒー買って増やしたアカウントの設計やろー
昨日のカヌレ、普通に焼き過ぎてほぼ失敗(?)したんだけど味は美味しいしオールオッケーです🥹❤️🔥そして今日、強力粉調達しました…🥹笑 でも流石に今日は寝たいから何もせず寝る予定(今まだご飯食べてる
3.カヌレ
最近美味しいお店見つけてより好きになりました
娘からもらったカヌレを…
甘さも控えめで、美味しいのです~
勿体無いから、一度には食べずにまた明日!(笑)
皆さま、今日も一日お疲れ様でした〜
カヌレっていまひとつおいしいと思ったことないんだけど、いつかとてもおいしいのに出会えるんじゃないかって期待がずっとある食べ物なんですよ
1つ500円くらいするカヌレが売ってた
コンビニの100円代で買えるカヌレが美味しいのだ 倍以上のカヌレは一体どれだけ美味しいのか…
今日は素通りしてしまったけど、また見かけたら買ってみようかな
仕事は終わらないけど連日美味しいものが食べられて幸せ🥰🥰🥰
朝イチで並ばないと買えなかったエシレのカヌレを予約制にしてくれた人本当にありがとうね🫶🏻
@EYnkaY7zbU8esGL カヌレ美味しいですよね🥹✨
昨日のカヌレとても美味しいモヒモヒ⋆⸜🐹🧡⸝⋆
@OJTCNFYkcPm4mgg カヌレさんお待たせしました💕笑
ほんと自由研究の領域ですよね~!🤣
作るの大変だったのに、酸味があって、砂糖もちゃんと溶けてなくてあんまり美味しくなかったのでいつもの美味しいチョコのありがたみを感じました😆
@xwcljC79yA8uSRu 美味しいお酒💦
お酒が入ってないカヌレだよ😊
【THE STAND】
東京都千代田区有楽町にあるカヌレが特徴のカフェ
1度食べてみたくて立ち寄り、カヌレとフレッシュチーズケーキを注文
カヌレが外はパリッとしてて中はふっくら‼️チーズケーキもほどよい甘さで、口の中でとろけて美味しい
ゆったり空間で癒やされた
カヌレ食べたいよ〜美味しいカヌレ〜
美味しいカヌレが食べたい
フォルテシモアッシュ
王冠カヌレ
2月はホワイトカカオとピスタチオ
ってカタログに書いてあるけど多分コレホワイトじゃなくて普通のショコラだね……?
シンプルに美味しい。
割と満足したので来年はフレーバーちゃんと見て買うか決める……(とか言って買いそう)
昨日からルセラちゃん達可愛いめっちゃ細い顔ちっちゃいなーいいなー痩せたいなーと思いながらチキンラーメン食べた後にファミマのカヌレを貪り食う🐷
あ、ファミマのカヌレ美味しいからおすすめです👍🏻
@amu__q カヌレは美味しいよ。
何回か食べた事あるよ。
さっきのお店、好きな洋菓子店で修行されてるみたいで期待…!
練馬のアルカション、いち押しケーキ屋さん。焼き菓子が美味しいお店はだいたい間違いない。カヌレ山盛り買って帰る
@NOKOHME 私カヌレ食べたことないんですけど美味しいんですか🥺?
🍦カヌレ🍦
カリッとした食感のチョコレートでコーティングされていて、🍮プリンのようなカスタード風味あんで美味しいアイス💕
今日のおやつはこれ😋
カヌレめっちゃ美味しい…
買ってよかったかも😳
@michi_Hotelstay たくさんありますよー
電車で10分ほどの
飛騨古川の町並みもまた美しいです
三寺を巡りながら、お店をまわるのもまた楽しい✨️
美味しいカヌレのお店や
ワッフル屋さん、今日はお休みかもですが
チーズテリーヌのお店…
キリがありません(´>∀<`)
@mendac0 あんちゃんおはよぉおおお!
カヌレ美味しいよね♡
実家にカヌレの型あったはず
@hahaha89k カヌレ美味しいよな(:3_ヽ)_
美味しい美味しいカヌレをお姉様にプレゼントした。「2種類あるからどっちかは旦那さん食べれるかな(好み的に)」って聞いたら、「いや、どっちも私のモノ」って言ってお帰りになられた。
シャルロットから夜明けがね、胸熱だった
暫くLIVE行けない🥲昨日JUNさんに無事渡せたカヌレ…自分の分を食べながら悲しみに暮れる。カカオが1番美味しいな?(深夜
カヌレ。いちご、生チョコ、塩キャラメル、ば バニラ味。いちごとチョコが中しっとり目で美味しい。でもそんなに好きじゃないねとうちの家族はまとまった笑。やっぱりどら焼きかバームクーヘンのが良かったね。
ありがとうございました!!
カヌレ美味しいよねぇ🌱 ᐕ)ノ
拡散もありがとう!!まだまだメール募集中ですので待ってまーす︎💕
ここのカヌレめちゃくちゃ美味しいミョンドンのメイン通り少し入ったところにあるオススメ
@mkb_n 喜んでもらえてよかったです✨流行りのデコったタイプの物ではないですが美味しいですよね…!多分素材とかにもこだわってるんだろうなぁと思います☺️
また次回お会いする時もカヌレ持って行きますわww
カラメルぽいけどえらい苦いなこんなんだったけ…覚えてないなこのお店の味どうしようカヌレは美味しい
@OCA2GZrUqVA7lIy 私もこの前カヌレマニアいったよ!大宮のときにいった!美味しいよねぇ♡
@rama4sari1 @Carlos55989172 カヌレ美味しいですよね😋♥
今日のお出かけついでに買って帰ったお店。カヌレが美味しい!
東小金井なので私はもう行くことはないだろうが(そうそう用事がない)オススメだしまた行きたい
アルタナティブ
2022/6/12 00:29の方へ
ありがとうございます。あれから美味しいカヌレを食べるようにしています
美味しいカヌレ食べて元気出したいから、オススメのお店を教えてくれフォロワー。
せたがやブレッドマーケットのカヌレ
ガリガリ系ではなく、弾力があるけど食べやすくて美味しいのであっという間になくなる😋
ラム酒は香り付け程度なので、子どもたちも食べられそうだな〜と考えてたらもうない🤣笑
また催事があったら率先して購入したいお店✨😆
@tekatekappa ここのカヌレ美味しいよね!
@love_cat_sakura 最近カヌレにはまってて😆😆
美味しいよ🤭さくにゃん🌸も是非!
時間余ったので適当にアーカイブみてますがカヌレそんなに美味しいか????って…(個人の感想ry
第3回手料理持ち寄りオフ会は、今回も素晴らしく美味しい楽しい会でした♪
スイーツも充実だぉ
高級菓子店の様なカヌレといわれたさあこ @saakookashi のカヌレも❤️

















































