ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

マカロン4 ローソン4 コストコ3 抹茶2 パン屋2 ファミマ2 フォカッチャ1 ベーグル1 ケーキ1 ホットケーキ1 ショコラ1 シナモン1 きのめ1 カフェ1 カレー屋さん1 キャンディ1 ダニエル1 チェリオ1 ボルドー1

"カヌレ まずい"の口コミ・評判  6/22 11:19現在

2023年5月11日 13:48 火星人 地球
@51satsuki UHA味覚糖なだけあってグミやキャンディみたいな味でびっくりしちゃった。カヌレだと思って食うとマジでまずい
2023年5月11日 3:28 ?
カヌレ美味しくないの?!?!?!
2023年5月9日 18:32 カリナリー
ローソンで、カヌレ売ってたので、食べた。結論、美味しくない。
2023年5月9日 12:41 かろ 23/12/03〜
@niii_cos 美味しくないカヌレ逆に気になる
2023年5月7日 17:49 *あき* あきのせいにでもしよう
近年稀な超絶美味しくないカヌレがあと2つもある、、どうしたらいい、、
2023年5月7日 15:39 異聞@雲隠れ 神奈川~2次元
4月20日消費期限のカヌレ食べてるけど美味しくないな。腹壊したらカヌレが死因です>遺言
2023年5月6日 16:39 ぬまこ??東2ハ67a イレフロ推し一般女性的な何か
カヌレはずっと不味いと思って生きてきたけど(食べても残念なことが多いため)昨年しんごさんおすすめのを食べたらなるほどこれが…カヌレ…となった でもフォカッチャは未だ美味しいと思えん
2023年5月6日 15:02 すばる JAPAN
カヌレあんま美味しくないなって思ってたからパヌレ美味しそう!
2023年5月6日 12:39 トム@今すぐ神 Japan Tokyo
@driwago ローソンのカヌレとロールケーキはどんなに不味いもの食べた後でも手軽にリカバリーできると思ってます🤣
2023年5月3日 20:10 ∠ゆきみ さゆみんランドールのマジLOVEみずキングダムの春の国
ファミマのカヌレのやつあんま美味しくないからリピなしだな〜と思ってたけどもう一回食べてみるかね←
2023年5月2日 22:09 ともき
妹「カヌレ???というものを??買ってきたよ??????」 カヌレ一回食ってイマイチだったから避けてるけどマカロンもマリトッツォもメーカーによって不味いのも美味いのもあったからカヌレもきっとそうなんだろうなぁ
2023年5月2日 17:10 Rika
前スイーツverのカヌレ買って食べたんやけどくそ不味くて絶対もう食べん!!って思ったんやけどビーファとコラボしてるからって理由でお菓子の方の買ったんやけど うん…くそ不味いww ラム酒入ってるっぽいけど酒飲めねぇからな🤣
2023年5月1日 20:30 みるる☁
カヌレってそこまでおいしくないね 面白枠なんだ
2023年5月1日 12:41 元太
報連相 チェリオの「飲むスイーツ カヌレ」 クソまずい
2023年4月30日 23:28 ひろぷー??
のんさんへ、 あの飲むカヌレそんなに美味しくないとの事なんで冷やしてもまずいと感じたら捨ててください。
2023年4月30日 18:02  蓮根と納豆の国
市販の抹茶カヌレ、、お、おいしくない
#抹茶  
2023年4月29日 17:38 ろんうぃーずりー スターダスト‼️
カヌレ美味しくない!笑笑 今年は絶対痩せてディズニー行く
2023年4月29日 13:20
ローソンのカヌレ満場一致で美味しいと話題になった時食べて全然美味しくない何言ってんだってなったけどパン屋で買ったカヌレはすごく美味しくてコレだよ!カヌレ!ってなった前に麻布十番にあったやつに近かった(いつの間にかなくなってた)
2023年4月28日 23:48 オギャァーーーーッッッ 17
カヌレ、不味い
2023年4月27日 14:31 シナモンさん 絵日記毎日18時
マカロンもカヌレも流行り始めた当初は「ぜんっっっぜん美味しくない!!!シュークリーム食わせろ!!!!!!!」って言ってたくせにいつのまにか大好きになってるあたりシナモンさんはマカロンやカヌレではなく流行で楽しそうにしてる人がきらいだったんだろうなって思った すごくよくない 反省して
2023年4月27日 13:32 ど根性バエル ニホンバハマル ムーミン谷 オルフェア地区トゥーンタウン79
カヌレのドリンク不味い(´・ω・`)
2023年4月20日 19:09 marble 鹿島に完全移籍
カヌレ専門店でカヌレ買ってみたんだけど、びっくりするほどまずいし、卵黄使ってないのでこれはカヌレじゃない。ボルドーで本場のカヌレ食べて出直して欲しい。
2023年4月19日 22:02 おしぼりさん
カヌレ まずい で調べてだよなぁ〜と安心してる。小麦の塊って感じが本当に無理!ベーグルも無理‼️
2023年4月19日 21:19 ➴⡱ 俺がはーとの弓って言うんだけど〜
カヌレのグミおいしくない
2023年4月19日 14:00 ʕ•ᴥ•ʔ
カヌレって高いし美味しいみたいな顔してるけど正直値段考えると全然美味しくない、見た目で得してる感ある。だから買ってしまう
2023年4月19日 3:11 chicco
カレー屋さんのお兄さんが教えてくれたカフェでカヌレ購入! 外はカリッと中は半生っぽいしっとりカヌレ。 美味しかった!というか…美味しくないカヌレってこの世に存在するのだろうか…私がただのカヌレ好きなんだろうか…笑  
2023年4月18日 5:30 yui
おいしそう。以外とフランスのカヌレは美味しくない
2023年4月17日 13:48 ひなこ
コストコカヌレ、金額的にも個数的にもかなり賭けで買ったけどめちゃくちゃ美味い〜〜!カヌレ欲満たされる🤙🤙これで1個約50円はすごすぎる焼く手間考えてもコスパいい👌👌不味いって言ってる人おって不安だったけど多分焼かないで食べちゃった人なのでは…当たりで良かった👏👏👏
2023年4月14日 17:40 ひらちゃん
ムリ、あんまり美味しくない焦げた焼き芋みたいなカヌレに444㌔㌍も捧げちゃったいますぐ返却したい
2023年4月14日 12:41 ちいふぁ
カヌレってあんまり美味しくないイメージだったけどカヌレット食べてから興味持ち出して少し前にお洒落なカヌレ屋さんも行ってきた🤎 そして美味しかった☺️🍽✨ 17日からカヌレット買うぞ〜💨 2個セットで‼️ …在庫見つかるかな?😂
2023年4月13日 21:29 ぽぺ やらないか
このカヌレ死んでるクソ不味い…嘘だろ
2023年4月13日 15:29 へほ
一時期流行ったマカロンてお洒落だけど美味しくない。カヌレはお洒落で美味しい。 カヌレと二郎しか勝たん
2023年4月12日 22:43 Dee Ensy 千住大橋の下
カヌレって不味いね
2023年4月12日 21:02 SANTAKE San
やっぱりカヌレて美味しくないわ
2023年4月12日 20:21 ひよこ
ローソンの抹茶カヌレカス くそまずいぞ、誰も食うな きのめでんがくの味がする、ねちゃねちゃしてる
2023年4月12日 16:00 すあま けもじ県 野火丸市お野火区ほむら町0530
美味しくないカヌレ食べちゃったんかな。
2023年4月12日 13:21 くま オタク・ハウス
ファミマのカヌレおいしくない?おいしい!
2023年4月11日 18:22 ゆいまる
カヌレとかゆうお菓子初めて食べたけど まずいなーこれ。゚(゚´ω`゚)゚。 ベチャベチャのホットケーキみたい
2023年4月11日 16:32 ふちがみ
在廊してたらカヌレの訪問販売が来て押し売りされたというか断れず買ってしまった…なかなかの値段で、調べたら同じようなことされて文句言ってる方が多数… しかも不味いらしいしぼったくり確信犯らしく泣いた 関西の方お気をつけて笑
2023年4月9日 22:30 清瀬 真帆(OS☆U)??︎︎ いいね、フォロー、リプ返出来ません??‍♀️
カヌレまずい演技しよて思って最初ちょっと😖って顔して真顔で食べてみた!笑笑 カヌレ好きだよ!美味しかったよ!!😘 新曲「恋するカヌレ」もどうだったかな?💓 韓国っぽくて可愛い曲だよね🥰🌷
2023年4月9日 16:51 sachi 東京都
と、美味しくない( ˘ーωー˘ )というものばかりだったのですが、ここのは初めて美味しいと思いました!私が買っていたお店が残念だっただけなのかな?奥さんとシェフのやりとりが可愛くてカヌレ以外にシューも買ってしまったのだけど。ショコラは普通だったけど、ピスタチオはめちゃくちゃ好きでした!
2023年4月9日 16:31 ❤️?ろろ?? アイコンは真澄さんに描いていただきました?
@animeotakuwww マカロン美味しくないとただの砂糖の塊食ってる感じよね。カヌレ美味しくないとこ硬すぎて歯負けそうになったことある カヌレは専門店のやつしか食べないようにしてる😊
2023年4月9日 2:02 うずら(uzu:lʌ) 日本 東京
カヌレ経験値が少なすぎて、うまいまずいの基準値が見えない
2023年4月8日 20:28 しぃちゃん お布団の中
寒いからなのか空腹だからかまずいカヌレ食べたからか、全部か
2023年4月7日 20:50 【平成の】猫もあい【インターネット】 カルデア本丸
カヌレってめちゃくちゃ美味しくない!?美味しいんだけど!?
2023年4月6日 16:48 燕?
@madmadco 大阪?兵庫?のダニエルってお店のカヌレはめちゃくちゃ美味しかったです〜 あとポールって言うパン屋のも美味しい…はず…たまに美味しくないやつあるので物によるかもです!?
2023年4月6日 13:31 はぴはぴ 165cm
コストコのカヌレ不味いから冷凍庫に封印してたけど、さっき解凍してカリカリになるまで焼いて食べてみたら少しマシになってた🙂 でもやっぱりラム酒がきついな。
2023年4月5日 19:10 chic738
@akanetanman そうなんですか😯私、全く自覚ないです💦そんなピュアな気持ち欲しいぐらいです。 さすが❤️気に入っていたのご存知やったんですね。勉強不足です😅  カヌレは普通。帰りにいつも並んでるから気にはなります。けどコストコのは不味い。
2023年4月5日 2:19 .
カヌレってまずい なんでなにあれ
2023年4月4日 18:02 ykk∞ デトロイト
カヌレってまずいよね?わたしが食べてるカヌレだけまずいの?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ