みんなの「カヌレ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| マカロン4 ローソン4 コストコ3 抹茶2 パン屋2 ファミマ2 フォカッチャ1 ベーグル1 ケーキ1 ホットケーキ1 ショコラ1 シナモン1 きのめ1 カフェ1 カレー屋さん1 キャンディ1 ダニエル1 チェリオ1 ボルドー1 |
"カヌレ まずい"の口コミ・評判 6/22 11:19現在
カヌレ美味しくないの?!?!?!
@niii_cos 美味しくないカヌレ逆に気になる
近年稀な超絶美味しくないカヌレがあと2つもある、、どうしたらいい、、
4月20日消費期限のカヌレ食べてるけど美味しくないな。腹壊したらカヌレが死因です>遺言
カヌレはずっと不味いと思って生きてきたけど(食べても残念なことが多いため)昨年しんごさんおすすめのを食べたらなるほどこれが…カヌレ…となった
でもフォカッチャは未だ美味しいと思えん
カヌレあんま美味しくないなって思ってたからパヌレ美味しそう!
@driwago ローソンのカヌレとロールケーキはどんなに不味いもの食べた後でも手軽にリカバリーできると思ってます🤣
ファミマのカヌレのやつあんま美味しくないからリピなしだな〜と思ってたけどもう一回食べてみるかね←
妹「カヌレ???というものを??買ってきたよ??????」
カヌレ一回食ってイマイチだったから避けてるけどマカロンもマリトッツォもメーカーによって不味いのも美味いのもあったからカヌレもきっとそうなんだろうなぁ
前スイーツverのカヌレ買って食べたんやけどくそ不味くて絶対もう食べん!!って思ったんやけどビーファとコラボしてるからって理由でお菓子の方の買ったんやけど
うん…くそ不味いww
ラム酒入ってるっぽいけど酒飲めねぇからな🤣
カヌレってそこまでおいしくないね
面白枠なんだ
のんさんへ、
あの飲むカヌレそんなに美味しくないとの事なんで冷やしてもまずいと感じたら捨ててください。
カヌレ美味しくない!笑笑
今年は絶対痩せてディズニー行く
ローソンのカヌレ満場一致で美味しいと話題になった時食べて全然美味しくない何言ってんだってなったけどパン屋で買ったカヌレはすごく美味しくてコレだよ!カヌレ!ってなった前に麻布十番にあったやつに近かった(いつの間にかなくなってた)
カヌレ、不味い
マカロンもカヌレも流行り始めた当初は「ぜんっっっぜん美味しくない!!!シュークリーム食わせろ!!!!!!!」って言ってたくせにいつのまにか大好きになってるあたりシナモンさんはマカロンやカヌレではなく流行で楽しそうにしてる人がきらいだったんだろうなって思った
すごくよくない
反省して
カヌレのドリンク不味い(´・ω・`)
カヌレ専門店でカヌレ買ってみたんだけど、びっくりするほどまずいし、卵黄使ってないのでこれはカヌレじゃない。ボルドーで本場のカヌレ食べて出直して欲しい。
カヌレのグミおいしくない
カヌレって高いし美味しいみたいな顔してるけど正直値段考えると全然美味しくない、見た目で得してる感ある。だから買ってしまう
カレー屋さんのお兄さんが教えてくれたカフェでカヌレ購入!
外はカリッと中は半生っぽいしっとりカヌレ。
美味しかった!というか…美味しくないカヌレってこの世に存在するのだろうか…私がただのカヌレ好きなんだろうか…笑
おいしそう。以外とフランスのカヌレは美味しくない
コストコカヌレ、金額的にも個数的にもかなり賭けで買ったけどめちゃくちゃ美味い〜〜!カヌレ欲満たされる🤙🤙これで1個約50円はすごすぎる焼く手間考えてもコスパいい👌👌不味いって言ってる人おって不安だったけど多分焼かないで食べちゃった人なのでは…当たりで良かった👏👏👏
ムリ、あんまり美味しくない焦げた焼き芋みたいなカヌレに444㌔㌍も捧げちゃったいますぐ返却したい
カヌレってあんまり美味しくないイメージだったけどカヌレット食べてから興味持ち出して少し前にお洒落なカヌレ屋さんも行ってきた🤎
そして美味しかった☺️🍽✨
17日からカヌレット買うぞ〜💨
2個セットで‼️
…在庫見つかるかな?😂
このカヌレ死んでるクソ不味い…嘘だろ
カヌレって不味いね
やっぱりカヌレて美味しくないわ
美味しくないカヌレ食べちゃったんかな。
在廊してたらカヌレの訪問販売が来て押し売りされたというか断れず買ってしまった…なかなかの値段で、調べたら同じようなことされて文句言ってる方が多数… しかも不味いらしいしぼったくり確信犯らしく泣いた
関西の方お気をつけて笑
カヌレまずい演技しよて思って最初ちょっと😖って顔して真顔で食べてみた!笑笑
カヌレ好きだよ!美味しかったよ!!😘
新曲「恋するカヌレ」もどうだったかな?💓
韓国っぽくて可愛い曲だよね🥰🌷
と、美味しくない( ˘ーωー˘ )というものばかりだったのですが、ここのは初めて美味しいと思いました!私が買っていたお店が残念だっただけなのかな?奥さんとシェフのやりとりが可愛くてカヌレ以外にシューも買ってしまったのだけど。ショコラは普通だったけど、ピスタチオはめちゃくちゃ好きでした!
@animeotakuwww マカロン美味しくないとただの砂糖の塊食ってる感じよね。カヌレ美味しくないとこ硬すぎて歯負けそうになったことある
カヌレは専門店のやつしか食べないようにしてる😊
カヌレ経験値が少なすぎて、うまいまずいの基準値が見えない
寒いからなのか空腹だからかまずいカヌレ食べたからか、全部か
カヌレってめちゃくちゃ美味しくない!?美味しいんだけど!?
@madmadco 大阪?兵庫?のダニエルってお店のカヌレはめちゃくちゃ美味しかったです〜
あとポールって言うパン屋のも美味しい…はず…たまに美味しくないやつあるので物によるかもです!?
コストコのカヌレ不味いから冷凍庫に封印してたけど、さっき解凍してカリカリになるまで焼いて食べてみたら少しマシになってた🙂
でもやっぱりラム酒がきついな。
@akanetanman そうなんですか😯私、全く自覚ないです💦そんなピュアな気持ち欲しいぐらいです。
さすが❤️気に入っていたのご存知やったんですね。勉強不足です😅
カヌレは普通。帰りにいつも並んでるから気にはなります。けどコストコのは不味い。
カヌレってまずい
なんでなにあれ
カヌレってまずいよね?わたしが食べてるカヌレだけまずいの?

















































