みんなの「カヌレ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| マカロン4 クッキー2 ファミマ2 ローソン2 成城石井2 ラーメン1 パン1 トースト1 クグロフ1 ケーキ1 パウンドケーキ1 プリン1 紅茶1 朝ごはん1 お弁当1 ころりん1 まひろ1 カフェ1 カルディ1 カレーライス1 セラヴィ1 ハッピー1 パティスリー1 パン屋さん1 フランス人1 KALDI1 |
"カヌレ まずい"の口コミ・評判 6/22 12:57現在
🍋今日のおやつは京都のカヌレ✨
🍓かーぬーれー❣️ひゃっほーい!もちー!!!(ゴキゲン😘)
🍋…カヌレそんなに好きだっけ?
🍓ももーっ❣️もっちちぃ〜🥴♪♪♪
🍋まずい💦これお酒入ってるんだった!
@gaze14_ff あそこのカヌレめっちゃ美味しくない!?ゲイズくん大好き!🫶🏻今度は私がいるときにまた来てー!!
カヌレ食べて
思ったんだけどさ
カヌレットほんと美味しくない
WWWWWWWWWWWWWWW
@hachinokookashi 発酵バターとか、せっかくいい材料使っても、美味しくないとダメですね。
あのフワフワカヌレは許せないレベルです。
ポンポンベイン、何が悪かった❗️
昼
インスタントラーメンと妹の作った不味い炒飯
合間のおやつにハッピーターン
夜
カレーライスと食後にカヌレ
炒飯かな・・・
@aqua_e_hm こんにちは(^O^)
そう!あのクリームが美味しくない!笑
というか味がよく分からんのです!笑
パイのほうが見た目通り噛むと割れて反対側からクリームが出てきます😅
マカロンは食べた事ないので、今度食べてみますね。自分のNo,1は、どらモッチですかねー?カヌレも美味しい☺️
クロネコパティスリーのカヌレ買ったけど激まず。
食べた中で一番まずいカヌレ。
カヌレって本当に難しいんだなぁ~って思った。
行列のカヌレもラム酒感強くて好きじゃなかった。
コンビニとかスーパーにあるやつが普通にうまいww
カヌレ初めて食べたとき美味しくないとこの食べちゃって、それからどこで見ても流行ってるときも手を出さなかったけど、最近気まぐれに食べてみて、美味しいかもしれないと気づいた
@tsuyoDora1984 ですよねー!決して不味いわけじゃないけどカヌレカヌレ言うほどか?って思っちゃいましたꉂ🤣𐤔
元素世界には、
ぜんぜん美味しくない緑色のカヌレがいるんですよ。
両サイドのトゲトゲは
ぽりりともぎ取っていただくのです。
数年前おしゃんてぃなカフェでカヌレ食べたとき硬いしあんま美味しくないなって思ってたから少し疎遠になってたけど、
ローソンのもちもちしててめちゃくちゃ美味しい、、、
長男に続いて次男も嘔吐😇でも長男は嘔吐と発熱一日で元気になったんだけど次男はどうなんだろうなぁ………
嘔吐の知らせで帰宅中、駅のポップアップで買ったカヌレが私の世界で一番まずいカヌレだった。。パサパサでベタベタ……なんだこれ……好みの問題?許せないレベル🫦🫦
え、お母様神ですか?好きです
家に帰って来たら、いちごオレ箱買いしてくれあった!カヌレ美味しくない…
エシレのカヌレがまずいはずがない カヌレの半分はバターなので
カヌレ思ってたよりは美味しくないな
@fujisankumi ふじちゃんまでꉂ🤣𐤔
(▭-▭)✧←めがーねでーす(カタコト)
カヌレ、翌日になると焼き色ついてない分やわやわになって不味いのよ。だから、日持ちするパウンドケーキとかなら持って行けると思う。
《おはみほ》
卒業公演終わっただけで、
卒業はまだだもんね。
むしろ は継続してないとまずいわけで(笑)
僕もりねたんに触発されてカヌレ買った。帰りの新幹線で食べるんだ
(*´ω`*)
@yuzumo0125 まずいカヌレ!?🤣🤣
逆にどうまずいのか気になるわww
関東にはさぞ美味しいカヌレがあるんだろうなぁ(ღ✪v✪)ウットリ♡
オススメ発見したらぜひおせーて🤗
@kunimi822464831 美味しいカヌレ食べたーい!
会社の友達が、家の近所にまずいカヌレ屋さんがあるって、話してて😆今ってそんなにまずいの売ってないから、逆に気になってるところ😆
朝ごはんは厚切りバタートースト。これは美味しいパンじゃないと美味しくない食べ方。粉河の #セラヴィ は50年前にフランスからパンの指導をしにきた釣り好きフランス人のパン職人さんが、和歌山の海に惚れ込んで移住して開いたパン屋さん。本物のカヌレやクグロフやタルトも売ってる。お気に入り😊
@ojiobachan まひろさん、おはようございます😊
子供はかじって美味しくないと思ったら「あげる」って言ってきますね😅
カヌレうっまそ〜!
焼き立てのカヌレは美味しくない
@otaku_yassan カヌレおいしいよね!!!!!!
みんな美味しくないって言ってくる🥲
人生初めてカヌレ食べてみた!
スーパーのスイーツコーナーにあった苺のカヌレ。
食べたらびっくり‼️まずい‼️
え??カヌレってこんなん??
甘酒みたいな味と味噌田楽みたいな味が交互に来る…
え????
味噌味とも甘酒味とも買いてない。
これ、スイーツ?え?
🗑in。ごめんなさい…
無になった🫥
カヌレはじめてたべてるけどおいしくないかも、、にがい
いつもお弁当をつくってくれる夫が にカヌレくれたよ
バレンタインになにかあげた記憶はないけどありがとうございますおいしくいただきます
あたしここ半年で本当に信じられないくらい太ったみたいで久しぶりに一昨日体重計に乗ったらフリーザ様の戦闘力か!ってくらい増えてて流石にまずいと思って今ファスティング3日目なのよもう今カヌレが食べたくてプルプルしてる(((╹д╹;)))
てよん子甘いもの大好き少年だから当たり前にカヌレもいけるんだな 尊敬やカヌレまずいだろ多分
パッパがホワイトデーにとカヌレ買ってきてくれた
いくつかあるのでどれがどの味か調べようとググったらあまり美味しくないとの口コミばかりでgkbrしてる
パッパお風呂終わったらみんなで食べる予定なんだよ・・・気まずすぎる
カヌレの準備してたら美容室行く時間がまずい!!
うつ病の症状すぎて元カノが勧めてくれたカヌレ以外全然美味しくない
多分元カノから良い返信きたら口に入れるもの全てが美味く家中のものを喰らい尽くす最強の男になると思う
@Ver1000000000 外側がカリカリでない、小さい、甘すぎる、蜜蝋の香りがしない。世の中には美味しくないカヌレが山ほどあります。
@kyoryu_dayo_ 美味しくないカヌレってどんな感じになるの?😢
また美味しくないカヌレを買ってしまった・・・美味しいカヌレが食べたい・・・
@taktic_photo 美味しくないマカロンは口の中で残りがちなので、口の中に残るで考えると味と齟齬をきたしますね・・
カヌレは費用対効果以前に「なんでその味…?」感ありません??
この時間にカヌレ5個食べた😋😋😋
罪悪感はあるけど後悔はない!(はず)
とにかくおいしくてペロッといけた👏🏻
.
うーん。ホワイトデーはどうすればいいんだろ。
和久井さん、ビターチョコはまずいかな~。意味深?
相川さんは、上品にカヌレ?🇫🇷
お笑いDVDは違うよね。
西園寺さんは紅茶クッキー。シンプルすぎるかなあ。
買ったカヌレが、いまいち美味しくない時の凹み加減って言ったらないわ…。
カヌレ まずい















































