ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

マカロン4 クッキー2 ファミマ2 ローソン2 成城石井2 ラーメン1 パン1 トースト1 クグロフ1 ケーキ1 パウンドケーキ1 プリン1 紅茶1 朝ごはん1 お弁当1 ころりん1 まひろ1 カフェ1 カルディ1 カレーライス1 セラヴィ1 ハッピー1 パティスリー1 パン屋さん1 フランス人1 KALDI1

"カヌレ まずい"の口コミ・評判  6/22 12:57現在

2023年4月3日 18:42 みぺこ ??のおうち?
🍋今日のおやつは京都のカヌレ✨ 🍓かーぬーれー❣️ひゃっほーい!もちー!!!(ゴキゲン😘) 🍋…カヌレそんなに好きだっけ? 🍓ももーっ❣️もっちちぃ〜🥴♪♪♪ 🍋まずい💦これお酒入ってるんだった!
2023年4月2日 22:10 tapi tapipi Durandal
@gaze14_ff あそこのカヌレめっちゃ美味しくない!?ゲイズくん大好き!🫶🏻今度は私がいるときにまた来てー!!
2023年4月2日 21:30 Akari.jp
カヌレ食べて 思ったんだけどさ カヌレットほんと美味しくない WWWWWWWWWWWWWWW
2023年4月1日 20:22 たかあき Osaka→Tokyo
@hachinokookashi 発酵バターとか、せっかくいい材料使っても、美味しくないとダメですね。 あのフワフワカヌレは許せないレベルです。
2023年4月1日 19:59 EAG
ポンポンベイン、何が悪かった❗️ 昼 インスタントラーメンと妹の作った不味い炒飯 合間のおやつにハッピーターン 夜 カレーライスと食後にカヌレ 炒飯かな・・・
2023年4月1日 19:02 野菜野トマト マリルリ大帝國
成城石井のカヌレだからまずいことはないと思うんだけどパックに入ってると風情もへったくれもねぇなこれ
2023年3月31日 15:40 もち
@aqua_e_hm こんにちは(^O^) そう!あのクリームが美味しくない!笑 というか味がよく分からんのです!笑 パイのほうが見た目通り噛むと割れて反対側からクリームが出てきます😅 マカロンは食べた事ないので、今度食べてみますね。自分のNo,1は、どらモッチですかねー?カヌレも美味しい☺️
2023年3月31日 8:48 ˚ʚ ᴛᴀᴘɪᴏᴄᴀ ᴄʜᴀɴ ɞ˚˙
クロネコパティスリーのカヌレ買ったけど激まず。 食べた中で一番まずいカヌレ。 カヌレって本当に難しいんだなぁ~って思った。 行列のカヌレもラム酒感強くて好きじゃなかった。 コンビニとかスーパーにあるやつが普通にうまいww
2023年3月31日 0:12 さわ? 逆奴ァはバチボコ236 一緒地獄落252 小っちぇ258 
カヌレ初めて食べたとき美味しくないとこの食べちゃって、それからどこで見ても流行ってるときも手を出さなかったけど、最近気まぐれに食べてみて、美味しいかもしれないと気づいた
2023年3月28日 14:28 あゆみ '23現地?-勝-敗?-勝-敗 ??×?3/3勝利
@tsuyoDora1984 ですよねー!決して不味いわけじゃないけどカヌレカヌレ言うほどか?って思っちゃいましたꉂ🤣𐤔
2023年3月27日 20:28 しじみ 心は英国、体は祖国
ファミマとカルディのカヌレ美味しくない???
2023年3月27日 20:28 道産子カオル 北海道の山奥
カヌレって、、、なんかお酒ぽくない?? あんまり美味しくない、、、なあ KALDIのやつ食べたけどぉ(´。・o・。`)
#KALDI  
2023年3月26日 21:11 猫沼ねここ 日本 東京
元素世界には、 ぜんぜん美味しくない緑色のカヌレがいるんですよ。 両サイドのトゲトゲは ぽりりともぎ取っていただくのです。
2023年3月26日 21:02
成城石井のカヌレ美味しくないコンビニの勝ち
2023年3月26日 20:51 モチコ 今日も彼氏が可愛い
数年前おしゃんてぃなカフェでカヌレ食べたとき硬いしあんま美味しくないなって思ってたから少し疎遠になってたけど、 ローソンのもちもちしててめちゃくちゃ美味しい、、、
2023年3月26日 14:31 さきさきさき
長男に続いて次男も嘔吐😇でも長男は嘔吐と発熱一日で元気になったんだけど次男はどうなんだろうなぁ……… 嘔吐の知らせで帰宅中、駅のポップアップで買ったカヌレが私の世界で一番まずいカヌレだった。。パサパサでベタベタ……なんだこれ……好みの問題?許せないレベル🫦🫦
2023年3月26日 11:59 駄ちょう
泣きながらクソまずいカヌレやクッキー食ってるよ
2023年3月25日 22:51 しんᒼᑋªⁿべる?? 謎ですね〜真似すんな
え、お母様神ですか?好きです 家に帰って来たら、いちごオレ箱買いしてくれあった!カヌレ美味しくない…
2023年3月24日 16:21 菌糸類@ありがとう滅王様 その辺
エシレのカヌレがまずいはずがない カヌレの半分はバターなので
2023年3月23日 14:50 くじら 白玉楼
カヌレ思ってたよりは美味しくないな
2023年3月22日 18:40 らいむぎ
@fujisankumi ふじちゃんまでꉂ🤣𐤔 (▭-▭)✧←めがーねでーす(カタコト) カヌレ、翌日になると焼き色ついてない分やわやわになって不味いのよ。だから、日持ちするパウンドケーキとかなら持って行けると思う。
2023年3月21日 21:22 夜珀(よはく)
カヌレ食べた時の感じとマカロン食べた時の感じ似てる。有名だから食べたけど思ったほど美味しくない。
2023年3月20日 13:02 もち肌
《おはみほ》 卒業公演終わっただけで、 卒業はまだだもんね。 むしろ は継続してないとまずいわけで(笑) 僕もりねたんに触発されてカヌレ買った。帰りの新幹線で食べるんだ (*´ω`*)
2023年3月19日 18:10 ?kunimi?? ?? ??? ??????? 山口 下関市
@yuzumo0125 まずいカヌレ!?🤣🤣 逆にどうまずいのか気になるわww 関東にはさぞ美味しいカヌレがあるんだろうなぁ(ღ✪v✪)ウットリ♡ オススメ発見したらぜひおせーて🤗
2023年3月19日 17:21 cocco? ??? ????????? ?
@kunimi822464831 美味しいカヌレ食べたーい! 会社の友達が、家の近所にまずいカヌレ屋さんがあるって、話してて😆今ってそんなにまずいの売ってないから、逆に気になってるところ😆
2023年3月18日 16:02 かおり
ころりんころころころころりん カヌレの出来上がり あんま美味しくないw
2023年3月18日 15:58 きじむ~ ナカベチホー
ファミマのカヌレびっくりするぐらい美味しくないねぇ
2023年3月18日 9:48 よっちゃん 和歌山県
朝ごはんは厚切りバタートースト。これは美味しいパンじゃないと美味しくない食べ方。粉河の #セラヴィ は50年前にフランスからパンの指導をしにきた釣り好きフランス人のパン職人さんが、和歌山の海に惚れ込んで移住して開いたパン屋さん。本物のカヌレやクグロフやタルトも売ってる。お気に入り😊
2023年3月18日 7:18 りょうた@こころの窓口 人生何歳からでもやり直せる!
@ojiobachan まひろさん、おはようございます😊 子供はかじって美味しくないと思ったら「あげる」って言ってきますね😅 カヌレうっまそ〜!
2023年3月17日 20:02 阿頼耶識(YSK) 日本  三重
焼き立てのカヌレは美味しくない
2023年3月17日 19:28 ウナ@新米探偵です?
@otaku_yassan カヌレおいしいよね!!!!!! みんな美味しくないって言ってくる🥲
2023年3月16日 15:31 よーぴ?2y&21w 宮城県
人生初めてカヌレ食べてみた! スーパーのスイーツコーナーにあった苺のカヌレ。 食べたらびっくり‼️まずい‼️ え??カヌレってこんなん?? 甘酒みたいな味と味噌田楽みたいな味が交互に来る… え???? 味噌味とも甘酒味とも買いてない。 これ、スイーツ?え? 🗑in。ごめんなさい… 無になった🫥
2023年3月15日 14:39 おひるねしよう 
カヌレはじめてたべてるけどおいしくないかも、、にがい
2023年3月14日 11:59 meg⛅←神奈川あたりの天気
いつもお弁当をつくってくれる夫が にカヌレくれたよ バレンタインになにかあげた記憶はないけどありがとうございますおいしくいただきます
2023年3月14日 8:19 神籬 貂(ヒモロギ テン) ※V活準備中※
あたしここ半年で本当に信じられないくらい太ったみたいで久しぶりに一昨日体重計に乗ったらフリーザ様の戦闘力か!ってくらい増えてて流石にまずいと思って今ファスティング3日目なのよもう今カヌレが食べたくてプルプルしてる(((╹д╹;)))
2023年3月13日 22:19 チャーハン夫人
てよん子甘いもの大好き少年だから当たり前にカヌレもいけるんだな 尊敬やカヌレまずいだろ多分
2023年3月13日 20:39 あこ 〜3/12 チョコミント展8出展中 日本
パッパがホワイトデーにとカヌレ買ってきてくれた いくつかあるのでどれがどの味か調べようとググったらあまり美味しくないとの口コミばかりでgkbrしてる パッパお風呂終わったらみんなで食べる予定なんだよ・・・気まずすぎる
2023年3月11日 11:28 なり
カヌレの準備してたら美容室行く時間がまずい!!
2023年3月10日 0:00 元カノ好きすぎアカウント 脈動する凪
うつ病の症状すぎて元カノが勧めてくれたカヌレ以外全然美味しくない 多分元カノから良い返信きたら口に入れるもの全てが美味く家中のものを喰らい尽くす最強の男になると思う
2023年3月9日 18:28 HAKUA CANDLES 白亜紀
@Ver1000000000 外側がカリカリでない、小さい、甘すぎる、蜜蝋の香りがしない。世の中には美味しくないカヌレが山ほどあります。
2023年3月9日 18:21 あかい in your heart.
@kyoryu_dayo_ 美味しくないカヌレってどんな感じになるの?😢
2023年3月9日 18:19 HAKUA CANDLES 白亜紀
また美味しくないカヌレを買ってしまった・・・美味しいカヌレが食べたい・・・
2023年3月8日 16:22 愉しんで生きるボサツSO
@taktic_photo 美味しくないマカロンは口の中で残りがちなので、口の中に残るで考えると味と齟齬をきたしますね・・ カヌレは費用対効果以前に「なんでその味…?」感ありません??
2023年3月6日 22:18 あんどう⏩4.12UVER❌BiSH 日本
ローソンのカヌレ美味しくない???? ローソンしか食べたことないけど
2023年3月6日 21:02 文乃 東北
この時間にカヌレ5個食べた😋😋😋 罪悪感はあるけど後悔はない!(はず) とにかくおいしくてペロッといけた👏🏻 .
2023年3月6日 20:42 あずさ
カヌレってうまいかね? カヌレの中の最強カヌレを食べたらうまいってなるのか?でも安くてまずいケーキでもプリンでも、そこそこうまいような…?
2023年3月6日 19:52 ALCYONE-VR
うーん。ホワイトデーはどうすればいいんだろ。 和久井さん、ビターチョコはまずいかな~。意味深? 相川さんは、上品にカヌレ?🇫🇷 お笑いDVDは違うよね。 西園寺さんは紅茶クッキー。シンプルすぎるかなあ。  
2023年3月4日 21:09 マキ
買ったカヌレが、いまいち美味しくない時の凹み加減って言ったらないわ…。
2023年3月4日 3:58 さゆてゃ
カヌレ まずい
2023年3月2日 18:19 人間もおばけ スプーキーヴィル
ギモーブとマカロンとカヌレ 全部まずいと思ってる
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ