ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

マカロン4 ローソン4 ケーキ2 カスタード2 スフォリアテッラ1 チョコレート1 抹茶1 カルディ1 セブン1 チェリオ1 ピエール1 ラデュレ1 FLO1

"カヌレ まずい"の口コミ・評判  6/22 09:35現在

2023年6月20日 21:42 とろい
1日置いたカヌレねちゃねちゃしててクソまずい
2023年6月19日 17:43 おさゆ
@ihihihi_220301 だってTLにカヌレの画像に「まずい🎶」って添えられたツイートが流れてきたら笑うでしょ
2023年6月18日 22:12 1967 https://www.etymonline.com/
美味しくないカヌレって存在したんやな
2023年6月18日 17:10 葵依 北の大地
マカロン狂なのでピエールエルメのマカロン買いました。夜食べるの楽しみ! その代わり明日はラデュレがまん…この前食べたばっかだしね!マカロンは妥協すると美味しくない あと美味しいカヌレのお店知りたいよな〜
2023年6月16日 22:19 かるてゃん⚡️??⚙ ぞぞぞ〜〜〜!
先週のラジレン聴いてるけどカヌレとマカロンの話わかりすぎる 美味しいのと美味しくないの差😂 …なんのラジオ?
2023年6月16日 17:39 まりも@闇鍋垢※絵の更新未定 イラスト保存◎(ギンくん可愛いキミガシネキャラ尊い)
カヌレ風お菓子食ってるけど カヌレってあんまり美味しくない………? あ、じわじわ美味しいかも
2023年6月16日 17:22 偽塚
カヌレって見た目の割りにそんな美味しくないよな
2023年6月16日 9:59 はなげ この世
この間有名とかいうカヌレを友人が買いたいと言うので、仕方なく私も買ってみたのですが、にがーーくて不味かったのですが、カヌレって不味いの? それともそこのが焦げ過ぎなの(´;ω;`)?
2023年6月15日 19:41  do NOT repost my artwork(転載禁止)
カヌレのグミ笑うほど美味しくないけどなんかクセになるな……!いちご味の歯磨き粉みたいな、ぜんぜん本物の味しないけどそれはそれで面白い味なのでたまに欲しくなってしまうやつ
2023年6月13日 22:49
カヌレ初めて食べたけどクソまずい。わたしお菓子で不味いって感じたことあんま無いのに。なんで流行ってんのこれ
2023年6月13日 7:50 あんこ
5年前くらいにカヌレ食べた時そんなに美味しくないって思ったのに今空前のカヌレブーム来ててビックリしてる😂 これはただのスポンジケーキでは…というやつあったりして美味しいやつ探したいけど、日本独自のアレンジによる美味しさでなく、本場と同じで美味しいやつを食べてみたい。
2023年6月12日 18:52 十夢@活動宮の極 日本 東京
昨日おくさんのカヌレを食べたことにより、「お菓子買うならおくさんのカヌレより美味しくないと…」とスイーツに対して求めるレベルが高くなっている。
2023年6月10日 14:49 カヌレ食べたい にゃんって言います
@ll7nq_ これはまずいのでみんな食べないで 普通のカヌレ食べてくれ
2023年6月8日 20:58 まっす〜くん 静岡
ローソンのカヌレうめえ😌 なんかわかんないけどカヌレはまずいってずっと思ってたんだけど、どんだけまずいカヌレ食べたんだろう…お菓子屋さんのちゃんとしたカヌレも食べてみたい
2023年6月8日 19:09 やまこ
不味いカヌレ食った時は「カスタードの味する生焼けの何か」だと思った
2023年6月6日 17:29 ドリトン イ〜ハト〜ヴ
カヌレってそんなにおいしくなくない? 私がおいしいカヌレを知らないだけ?
2023年6月6日 16:12 3階A列100番 2y 地球
@yu_baby_to な!わかってくれて嬉しい! ワシが大好きなカヌレ屋さんは1個170円なんや… そこいらのテキトーに出してる所、なめんなよって思っちゃうワ。 表面に照りがないカヌレはすごい確率でまずい
2023年6月4日 22:01 うかさ
カヌレはまずい!本当だからだ!
2023年6月4日 19:00 発酵ぶどう
めっっっちゃ美味いホンモノのカヌレ 😆(前にカヌレのようなモノを食べた時はカヌレって美味しくないね〜と言い合った)
2023年6月2日 21:38 きちよぎ M@GICAL WONDERLAND!!!/MOIW2023
このカヌレおいしくない?????
2023年6月2日 20:51 ねぎ
カヌレってどこで買っても同じ味するんだけどわたしだけか?高いところで買ってもコンビニで買っても同じ味なんだけど🤔全部美味しいけどね!まずいカヌレ出会ったことない、でもずば抜けて美味しいとこにも出会ったことない🤔🤔なんかオススメあったら教えてください(カムバまじで関係ない)
2023年6月2日 20:31 とも ✘千葉県✘
やはり至福のカヌレって美味しくない…😩
2023年6月1日 17:03 きのこ29
カルディで売ってた冷凍のカヌレ死ぬほどまずい 生?
2023年6月1日 0:31 ぺれ力
味の許容範囲広いから、チョコレートは高かろうが安かろうが不味いと感じた事はない。作り手じゃないなら寧ろ味音痴の方が幸せな気もするから良かった。そんな中カヌレともう一つ、スフォリアテッラにはなかなか美味しいやつに出会えないから探してる。
2023年5月31日 18:00 くず子 布団
カヌレは不味い
2023年5月30日 23:38 ぱんこ???
カヌレって美味しいと思ったことないんだけど(かといって不味いわけでもない)それは美味しいカヌレに出会ってないからなのだろうか🤔
2023年5月30日 23:01 文学娘⛩骨折中のP席 墓地
美味しくないカヌレ、食感が好みな為食べてるけど飲み物で後味誤魔化してる
2023年5月30日 22:49 文学娘⛩骨折中のP席 墓地
初カヌレなのにあまり美味しくないカヌレでした うーん
2023年5月30日 21:49 ばじーな 日本
@Kntmrmr_o722 カヌレ美味しくない笑?
2023年5月30日 12:49 とらてる 横浜の空高く~
@hmrmec 逆に不味いカヌレ気になる(怖いから買えないけど) うん、マカロンと同じだね
2023年5月30日 6:59 ?専属ノSPで相談役?
チェリオが出した 飲むスイーツ カヌレ 自動販売機で見つけて 買わない方がいい (*´ノ∀`*)クソ不味い 私の所に来る時 事前にお知らせるか 時間とか曜日とか チョイチョイ 同じ事して欲しい (≧∇≦)b気づく 良く言うじゃん あのぉ~ケイゾク📺は 面白い‼️ 違うかぁ😆 ひひっ(*´艸`*)
2023年5月29日 20:28 久保田ケン
ツイッターではローソンのカヌレ美味しくないと言われてるけど、え、あれ普通に美味しいよね😤
2023年5月27日 9:40 佳瑠 
飲むカヌレ 絶対美味しくないと思いながら買ってしまった
2023年5月26日 20:12 いけちゃん☆彡 愛媛県松山市
@Mikushii_ そうなんですね😅 カヌレ、娘がハマって作ってますが、この前グラニュー糖を入れるのを忘れたとかで、不味い、じゃなくて「味ない」カヌレでした(笑) 結局、カスタードクリームを付けて食べる、カヌレもどきでした😂😂😂
2023年5月26日 14:01 ゆずレモン@自宅保育1y5m(←40w2d)? 東海
カヌレ初めて食べたけど、ぬちゃってしててあまり美味しくないな。。
2023年5月25日 22:50 momo
ローソンのカヌレとコリドーカヌレ、あれは美味しくない、本当に
2023年5月25日 12:42 everlasting-lightwork
外は雨。先に行った男性をキョロキョロ探す。単4が欲しいのに男性は大きな乾電池買って来て大丈夫と言っている。 【夢の解釈】 カヌレは時間が経つとぶよぶよになって美味しくないお菓子だが、お菓子の総称としての象徴で意味はなさそう。妹にあげていることから数日前の続きのよう。 ↓
2023年5月24日 21:22 anon.(歐吉啤) Budapest XII Zalai út 7.
@N_F_Kumaniku あれアタリハズレあんのかって感じあるんですけどまずいカヌレ存在するんですよね
2023年5月23日 19:08 もちむぎこ
カヌレは意外と美味しくない、マカロンは意外に美味しいと覚えてる。
2023年5月21日 23:38 死の ネオニート?????
カヌレまずい、
2023年5月21日 17:28 ぴっぴ
ローソンのカヌレが大好きで、かれこれ10個くらい食べてるんだけど、今日買ってきたカヌレクソまずいんだけど?え?なんで?笑 なんかいつもより白いなと思いながら買ったら、いつものカリカリ感皆無…ふにゃふにゃのカヌレ…2個買ってしもーた。もう一個のも白っぽいから恐らくふにゃふにゃ…さいあく
2023年5月21日 3:48 うさぎちゃん セイライ島
酒飲まない後輩がカヌレ不味い(ラムの匂いが嫌だ)と言っていたのでボコボコにした
2023年5月20日 22:21 白雪
@sg1xv あんまり美味しくない甘さです! カヌレの味はしませんでした🥹
2023年5月19日 1:58 くにたろ -????????-
@kino_nano こんなに好きなのに作らない…w なんか美味しくないカヌレがうまれるのがこわくて…
2023年5月18日 9:31
抹茶味のカヌレ食べたクイックルワイパーみたいな味した初めてこんなに不味いお菓子食べた
#抹茶  
2023年5月16日 20:51 みむをむみ 試され続ける鉄の街
@1024kinako こないだ食べてみましたがまずいです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ 外は飴のコーティングされてそうなカリカリ、中はネチョよりのしっとりで微妙な甘さです カヌレでググったら カヌレ まずい って出てきます𐤔𐤔𐤔
2023年5月16日 17:51 鹿目まどか G大
何の流行りか知らんけどカヌレ食ってる奴は馬鹿 見た目がいいだけで別に美味しくないので
2023年5月12日 22:20 おくり@TWICEモモに憧れる芋女
@33pmn_14z 初カヌレが不味いとカヌレ=不味いってなっちゃうんだよね😂 私もセブンカヌレ微妙だったな〜😭 なんか失敗も多いからなかなか買うのもためらうようになる🤣
2023年5月12日 20:52 おくり@TWICEモモに憧れる芋女
@33pmn_14z FLOっていろんな所に入ってるケーキ屋さんのカヌレが激まずでカヌレに苦手意識あった〜😂でもFLOのカヌレが不味いだけだよ!って聞いてから他のカヌレ食べたら好きになったよ🥰
#ケーキ  #FLO  
2023年5月12日 19:58 たなバタコ
カヌレめちゃ美味しかった!! 大きいカヌレって全然固くなくて美味しくないって思ってたけど、ここのはすごくよかった! 地元の製菓店と1.2を張る美味しさだったからまた行きたい♡
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ