ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン4 マカロン3 パン屋2 ファミマ2 ハヤシライス1 スコーン1 ケーキ1 紅茶1 ミルクティー1 さんぽ1 しみず1 ますや1 カフェオレ1 ショウブ1 ツムギ1 パン屋さん1 PAUL1

"カヌレ まずい"の口コミ・評判  6/22 14:35現在

2023年2月27日 23:19 おばた ゴメンで済んだらワザップジョルノはいらねーんだよ
カヌレはパン屋とかお菓子屋さんのちゃんとしたやつじゃないと美味しくない
2023年2月27日 18:49 えり〜ぬ☆ だいやちゃん
@_a_c_xx まずいカヌレ渡されたらくっそ地雷ぶちかますやつねwwwwwwwwwwww わーい🥺❣らゔ🥹🫶✨
2023年2月27日 15:28 鬱ちゃん
カヌレ美味しいと感じるやつとは仲良くできない あれ美味しくないよ実は
2023年2月27日 11:58 こた?? みんなの心の中
冷凍したカヌレが美味すぎる案件。絶対昨日より美味しくないと思ったのに昨日より美味しいんだが。良かったらこの音を聞いておくれ
2023年2月26日 21:41 白黒 死に救済はない
自分にとってのカヌレはロイズのカヌレだしロイズのカヌレ200円台で売ってたから何かそれより高いくせにまずいのってマジでわからん、せめて美味しくあってほしい
2023年2月26日 10:40 けぜ ??
だいぶ前にカヌレ食べてあんまり美味しくないなーって思ってから避けてて去年の春にローソンの食べたらめちゃくちゃ美味しくてその後ちょいちょい食べてたけどこれは違う!みたいなのまだ食べたことない 逆に
2023年2月25日 23:42 にな.
@dog_taichi あんまり固くないのがいい...カヌレは固くて美味しくないと思ってたから😭 ショウブ先生のおすすめカヌレのとこないでしょうか......
2023年2月25日 21:52 kouZ2号
カヌレってラム酒入ってるんだね、まずい…
2023年2月25日 21:03 Aisan?
最近カヌレにめっちゃハマってる🫶 ファミマのカヌレケーキめっちゃ美味しくない⁇?
2023年2月25日 9:43 特務少佐
@sekaijya 美味い不味いは店次第やね カヌレは好物やからコンビニ、洋菓子店、デパート、パン屋と色々買ったけど今の所、近所のパン屋さんのカヌレが1番美味い( ゚д゚)ンマッ!
2023年2月24日 19:51 のだひろし。 名古屋っ子。(&一宮・金沢)
学生から、手作りカヌレのお裾分け。 もちもち系、しっとり系の焼き菓子に目がないので、とても嬉しく&おいしくいただきました!
2023年2月23日 17:28 楠茶(なちゃ)☺︎
@Tomi4680 んー。コンビニのカヌレはそんな美味しくないかな〜
2023年2月23日 17:28 ぽ ︵ む
@H1_228 んなー!黄色い頭の女の子!主人公か!! 可愛すぎひんか?わしなら恋に落ちるわwww カヌレ 美味しくないよね、わかるw
2023年2月23日 15:32 だちこさん
@Tomi4680 ローソンのカヌレは不味いと噂が!
2023年2月23日 12:02 piane(ぴあ?)?
見た目おいしそうなのに対して美味しくない部門第1位と2位はカヌレとマカロンよな
2023年2月22日 21:15 まいん? RJOE+(RJNG+RJNA)
カヌレって思ってたより美味しくない...
2023年2月22日 17:33 はちくも@じぇねしす所属 福岡のどっか(笑)
どらもっち先輩とカヌレ後輩は、コンビニ定期的に買うスイーツです。 はち、基本コンビニでスイーツ買わないもん 美味しくないから←
2023年2月21日 19:05 MIDO TV
ちょこカヌレおいしくない
2023年2月21日 15:06 いお 福岡
カヌレが流行り始めたときに初めて食べて(全然美味しくない…)となってそれから一度も食べなかなったんだけど知り合いのシェフおすすめのお店のものを食べたらびっくりするほど美味しくてカヌレにハマりそうです
2023年2月21日 14:38 みみな なみ しぞーかの焼きそばの町
@he9mama0427 @miyu_miyu_0727 ヘクママさん みゆさん こんにちは☀😊 何やかや言って食べたいんじゃん お恥ずかしながら私、カヌレを昨日初めて食べました 美味しくない(ーー;) お昼はオデザにシュークリーム食べたよ🤤
2023年2月21日 3:14 ワン
昔初めて食べたカヌレがあまりにも固いからカヌレがまずい印象しか無かったが違うわ…今食ったカヌレはモチモチの美味いもんだ…あの時のアレは一体なんだった?
2023年2月20日 21:46 芹沢:部数アンケ実施中 推しの家と心を燃やせ
カヌレは美味しいカヌレと美味しくないカヌレがあるので、美味しいカヌレを是非食べていただきたく!!お供はブランデー入り紅茶おすすめです!!!
#紅茶  
2023年2月20日 19:58 魚たろう
マジでカヌレ美味しくない
2023年2月20日 19:34 なちゃ たまに札幌
カヌレあんまりよく分からなくて大人の食べ物だと思って生きて来たんだけど、カヌレットで試してみたらラム酒がやばくてまずいじゃん!!(ごめん)と思ってたんだけど本物のカヌレ食べたら美味しかったですごめんなさいwwwwwwwww(ステラプレイスに入ってるPAULのやつ)
#PAUL  
2023年2月20日 17:27 とんかつ@24卒
ローソンのカヌレ初めて食べたけど美味しくない、、😭
2023年2月20日 13:05 hiyo ハムスターランド
ちいかわは昨日で終わり、初見のデパートも微妙、ドミニクドゥーセってカヌレの出張店見つけてカヌレ購入。トースターで温めないと不味いっぽい(メンドクサ) 食材買って早く家に帰りたい🥺おうち大好き
2023年2月20日 8:25 田中 Sweet potato village
@mamew75 シュー、カヌレの順で食べたらカヌレが美味しくないで頭が一杯になってシューの味の記憶が薄れて感想書けなくなっちゃったんですよね(笑)
2023年2月20日 1:12 オレワン
カヌレは不味いけどパヌレは食ってみたい。(正直さんぽ)
2023年2月19日 22:12 ろくろく
カヌレ不味すぎワロタ。カヌレがろくろくの人生で一番まずいお菓子と話題に。
2023年2月19日 18:56 モイ ???
カヌレ、マカロンもそうなんですけどファーストインプレッションが不味いもので敬遠してた口、ちゃんと美味いところは美味い
2023年2月19日 13:26 ?
そういやさ、カヌレっておいしくないね笑 この前初めて食べたけど笑
2023年2月19日 3:52 涼々@58K/34K 庭の墓の中
うまいカヌレを知りたい……まだ一回しか食べたことないけど、口に合わなかったのか普通においしくなかったのか判断に迷ってる
2023年2月18日 22:03 むぅーい あいち→あいち
帰ったらスコーンサンドがある喜び そのために牛乳ファミマまで買ってきた、ミルクティーにせよカフェオレにせよ牛乳必須 てかファミマのカヌレ結構美味しくない??ワイ好きなんやけど
2023年2月18日 21:19 くらログ http://hibari.nana-music.com/w/profile/925235/
都道府県別の不味い飯ランキング1位というのが信じられないぐらい美味しいものに溢れている名古屋。韓国料理しみずの参鶏湯、ツムギキッチンのカツレツハヤシライス、洋菓子slowの黒糖カヌレ。どれも各ジャンルのトップを塗り替えるほどの衝撃を感じるぐらい美味しかった…
2023年2月18日 16:23 水瀬 まい  Tokyo
カヌレって言うほど美味しくない、、
2023年2月18日 13:40 もーり 大阪ベイベぇ〜
会社の子が今まで食べた中で一番美味しいというカヌレを買ってきた。ホントかなぁ? わたしは然程スイーツに興味がないので口に入れたお菓子を不味いと感じたことは少ない。3時になったらお茶淹れて頂くとする!
2023年2月18日 12:15 <わた 日本
カヌレ初めて食べた 思ってたより外側が美味いし、思ってたより内側が不味いから2度と食べることはないでしょう
2023年2月17日 17:03 mei ❄️ お仕事等のお問い合わせはDMにて承ります
@iyashicampyoga ねー!しかも単色だとお手頃価格だからついつい可愛いの見つけたら手に入れたくなっちゃうもんね🥹✨ えー!でもわかる…私も服着た時に「あれ!?こんなに苦しかったっけ!?」って思うこと増えてきた…まずいと思いつつも今カヌレ食べてる🤣💦
2023年2月17日 15:19 きとう
@___waon___da @RETEN_083I カヌレまずい
2023年2月16日 21:15 胡桃 おまえの隣
@369_sugarless この世には まずいカヌレも あるよ
2023年2月16日 20:43 さやぽン??▶︎??初マタ28w? ??
今日初めてカヌレ?というお菓子食べた、不味かった。マカロンも不味いから嫌い。オシャンテーなお菓子は駄目だ。やはり大福とかがすきだ!
2023年2月16日 20:21 くぅたん
@yukiharu821 @white_magnolia2 そうなの!?まずい偽物カヌレしか食べた事ない! カヌレって美味しいのね!
2023年2月16日 20:01 (中谷中)
カヌレってあんまおいしくない、、かも、、
2023年2月16日 17:09 ロボまるさきまる@靴投げしろ ちゃっちぃ県
@fDOahh1oLxaqMxQ カヌレ美味しくない言うてえらいすまへん
2023年2月16日 16:59 ?かったん?
有名なカヌレやさんの地図調べるためにぺーじだしたらおいしくない、とでて、はぁ?となってたら美味しいか美味しくないか調べましたという人のツイートだけを乗せる糞ページが出ておーーーーー🤬🤬🤬●ねーーーー👍👍👍👍👍👍となってる
2023年2月15日 20:42 白玉あも?? 閉鎖病棟
@miss_Para_lleL 正直カヌレってそんなにおいしくないよね🥲
2023年2月15日 17:43 あい?ଓ?໒꒱☆ ??ラボメン૮(๑´╹‸╹`๑) ა
前にカヌレ違うの2回買って(1回は専門店)どれも美味しくなくて、 「カヌレって美味しくない」に私の中ではなってしまってたけど ローソンのやつ美味しかった…💫 ローソン様カヌレとは何かを教えてくれてありがとう…👼
2023年2月15日 17:15 ムスメふたり
@car_pan うちの子が友達に配ったカヌレ、、みんなどう思ったかドキドキしてきました。1日おいたらしんなりしちゃうんだよなー。。 ちなみに一般的な焼き菓子は作った日より翌日以降が美味しいですよね。それで不味いのはきっと元から、、、
2023年2月15日 16:06 おにゃ
カヌレだと言い聞かせながら食べればカヌレかもしれないが、シンプルにクソまずいグミだったな。これ。
2023年2月15日 13:24 ちょも
カヌレってありますが、 なんか人気あるそうですね? 個人的には美味しくないランキング上位なんだけど、何が魅力なんでしょね? なんか美味しい裏技があるのかな?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ