ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 パン屋さん3 チーズケーキ2 サブレ2 マドレーヌ2 朝食2 カフェ2 ベーカリー2 KURAM2 定食1 カレーうどん1 ラーメン1 たこ焼き1 スープ1 焼き鳥1 味噌汁1 クリームパン1 クロワッサン1 ドーナツ1 バタリー1 食パン1 ラスク1 フランスパン1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 マカロン1 フィナンシェ1 あんぱん1 シナモン1 コーヒー1 アイスコーヒー1 くくる1 ごはん1 アニス1 アール1 オリーブ1 カナダ館1 カフェオレ1 カンパーニュ1 ガトー1 キッチンカー1 コタン1 サンセット1 サンミッシェル1 シトロン1 ジャン1 ジョアン1 セレクト1 バケット1 パン屋1 ファーブル1 プラリネ1 ボルドー1 ラベンダー1 ルヴァン1 ローソン1 進々堂1 Art1 DEN1 hoc1

"カヌレ"の口コミ・評判  6/23 21:19現在

2025年8月30日 17:12 しげおに?海運
妻に朝食バイキングおごってもらいました。日本最高の朝食の1つとされるホテルピエナ神戸のやつ。今まで見たこともない料理なのはもちろん、ホスピタリティの面でもパーフェクトすぎました。ひと通り少しずつ食べただけで満腹に。プチカヌレとかもっと食べたかった。来年はもっと大きな胃袋が欲しい。 pic.x.com/nbRqwKRjqr
#朝食  
2025年8月30日 17:11 まきゅ
7つ目、進々堂! 美味しそうなパン、さすが手毬のお気に入り! 手毬オススメのフランスパンや食パンを、休憩がてらカフェでいただいた、美味しい! 次は、パンに合うお肉料理やスープも食べたい! 思い出を語る手毬カワイイ! (なお、カヌレがあったので思わず買ってしまった!) pic.x.com/l8LV1O3aUd
2025年8月30日 16:52 うたマル
SUGAPANさんの豊橋っぽいカレーうどんのパンの販売が今日までと見たので、売り切れ覚悟で来たら、追加したそうでまだあった☆ 期間中2つ食べれたので、満足☆ カヌレとバケットとラスクも美味しそうだったので購入☆ 豊橋カレーうどんのスタンプラリーで行動範囲内のSUGAPANさんを知れて良かったです♪ pic.x.com/89sTFJD2MT x.com/milktea_DEN_ko…
2025年8月30日 14:12 Fuji???
近所のベーカリーで買ったカヌレにて午後のお茶🫖 茶葉はLUPICIAの鉄観音 思いのほか好みなカヌレ♪ バターと洋酒の香りがしっかり。また買ってこよう😋 pic.x.com/SPzyvKCECF
2025年8月30日 12:52 らの道P
natural soup noodle GO-SHIKI(長野県松本市) 「スパイスカヌレ」 餅のようにモッチモチのカヌレに数種のスパイス!大人のデザート🍎 pic.x.com/lu32mPwgnj
2025年8月30日 6:32 さと
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで💦
2025年8月30日 4:31 あみた
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね💦
2025年8月30日 3:42 Ruiz
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🤣
2025年8月30日 0:52 めいどさんのいるリフレのお店@さくら
本日もご帰宅ありがとうございました! 今日はパン屋でカヌレを見つけたので買っちゃいました、カヌレ大好きなもので。一時期カヌレブームがあったような気がするのですがどこに行ってしまわれたのだろう。専門店とかあったよね🤔 pic.x.com/NW3yGedHbo
2025年8月29日 14:12 のり
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
2025年8月29日 8:42 不眠荘
甘いもの アニスとチョコレートのバスクチーズケーキ レモンココナッツレアチーズケーキ シナモンティーのカヌレケーキ 林檎とジャスミンミルクのファーブルトン アイスクリームはラベンダーミルクです。 お持ち帰りお菓子で珈琲サブレとシナモン花椒サブレあります。 pic.x.com/Ycu3dvDQCu
2025年8月29日 5:11 ぴ!
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
2025年8月29日 3:42 のーとえろぱわーだった人(ハスラー乗り)
@haranonegaDoorカヌレとコーヒーŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” ローソンの冷凍のやつ結構美味しいです(^q^) pic.x.com/ANZfP15rYS
2025年8月29日 1:42 ⚡️⚽️夜魅??
私見た時は 皆「カヌレェ!?」 🤍「いや…美味しくて…カヌレ…美味しくて… 💦こうほら…カリッとして…甘くてェ…!」 皆「いやまぁカヌレは美味しいけどね??今カヌレではなくない??」 みたいな感じだった気がする シンプルに日替わりでいろんなそれっぽい洋菓子の名前上げてんだと思ってたわ
2025年8月28日 21:32 おたこ?
夜のおやつにカヌレとドーナツ。どちらもグルテンフリーな米粉製品。最近見つけた米粉のパン屋さんで買いました! pic.x.com/3pWZhTQxpd
2025年8月28日 20:01 ??ᓚᘏᗢ
新幹線の中で持ち帰り味噌カツとカヌレを貪っている うまい、いい一日だった
2025年8月28日 13:12 あいなん
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🫠
2025年8月28日 2:31 Ha-ル(ハル)
@Harukqze_cosクリスピーサンドのキャラメルはがちオススメ。美味しいよなぁ(*´﹃`*) いつか一緒に食べに行く??コンビニのカヌレは論外。ちゃんとしたやつを食べてほしい あと、ヌン活もいいぞぉ
2025年8月27日 21:52 おぐろ。
フランボワーズのプチガトームースと カヌレとマドレーヌとクッキーと丸パン 全部お家仕込み pic.x.com/inNOKZYS51
2025年8月27日 21:12 ゆきぴりか?万博夏パス
↓ 国際機関のスタンプ ↓ 大屋根リングを移動 ↓ 未来の都市(空き枠) ↓ フューチャーライフビレッジ散策 ↓ サンセットビアテラスでキウイジュースとくくるのたこ焼き🐙 ↓ 大屋根リングを移動 母念願のカナダ館、プティーン、カヌレパフェ、サンセットビアテラスが全部叶って花丸の1日でした💮 pic.x.com/slU8WgZw4k
2025年8月27日 20:50 miiiii12345
ずっと気になってた六本木のパン屋さん ラトリエドュパン🥐 お目当ての塩パンゲット!あとあんぱんとかカヌレとか色々!エッグタルトも昨日は完売しちゃって〜!て店員さん言ってたから人気なのかな!今度は狙おう!   pic.x.com/wGrd1x2Re3
2025年8月27日 12:32 kaori
金毘羅宮参道入り口付近で偶然立ち寄った素敵なお店✨☕️✨ BUMPリスナーさんなら反応しちゃう☆☆☆☆ カヌレをテイクアウトしたよ😋 旅の嬉しい出会いでした♪♪ 良い午後になりますように☆*:.。. ☆*:.。. 少しだけ仕事行ってきます🍰 pic.x.com/6LMuZe8pIo
2025年8月27日 7:52 東風(ひがしかぜ)
先週末京都に行きある案件でこのお店に行ったらなんとぉ! カヌレが売ってたんです! パン屋さんなのに? あ、買うの忘れました 宇宙星人Pさん達、突然カヌレを見つけた際の対処方法教えてください! pic.x.com/kYxoa7qB3P
2025年8月27日 1:32 しの?@長身ムキムキ髭おじさん
@Hebereke_System お湯さん!ありがとうございます✨実は都電プロレスと新幹線プロレスは見られました!キミのおかげダネ🤘 ちなみにおもろ変な人(私基準)はみんな大好きなのでそういう人でいっぱいになって欲しい🥳 カヌレありがとう!可愛くて美味しいなんて罪深いネ\(^o^)/
2025年8月26日 22:50 あるちうる
こうしてさ…チュンジャンはちゃんと炒めるわけ。ボクはカヌレ作りの前はジャジャン麺作りにハマっていたわけ。此度は久しぶりに冷蔵庫の中でずっと未使用(袋詰め状態)で眠っていたチュンジャンを引っ張り出してジャジャン麺を作ったというわけさ😀 pic.x.com/J77np1y58D
2025年8月26日 20:02 無限光
カヌレは美味しい。ちょいラム酒の香りが強いけど。もうちょい味のバリエーションも欲しいかな。
2025年8月26日 17:49 あずめ
熱海行く度に新しいお店爆誕してるけど、今回は熱海パン行ってみた♡もっちもちのクリームパンをブリュレして富士山塩カヌレのせたやーつ美味しかった🤤🗻 pic.x.com/JjeJ7a12XF
2025年8月26日 14:32 KOS-MOS
京都の『汽』さんに行きました! オシャレで雰囲気がすごく好きです😍 本日頂いたのはラムとファラフェルミックス🐑 レバノン料理初めて食べましたがめっちゃ美味しかったです! カヌレもめっちゃ香ばしい!ご馳走様でした! pic.x.com/KR58IGvShj
2025年8月26日 6:52 Plesent Selection
米粉カヌレってこんなに美味しいの!?presentで見つけたカヌレは、食感が最高!プレゼントにも🎁
2025年8月26日 5:01 えむねこ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
2025年8月26日 2:20 くーさん
部屋に転がってる犬のぬいぐるみはやっぱり燃やさないで私の形見 カヌレとマカロンと豚まんとおばあちゃんのどて焼きとチョコバナナと青いお花でいっぱいにして欲しいし 写真は入学式の時に撮った美味しくないマンゴーミルク持ってる写真がいいわ、背景透過しないでほしい大好きな学校だもの
2025年8月26日 1:52 inunekoburo
あとフランス展はメゾン・クレムレのカヌレと言っていいのかわからないカヌレ買ってみたけどこれ美味しいな。オリジナルも良いけど写真撮り忘れたけどチョコのクリームのっかってて中はシトロンのクリームのやつ(プラリネシトロン?)好きです。 pic.x.com/aZ2hWlMaVo
2025年8月25日 6:10 Plesent Selection
外カリ中モチの米粉カヌレ(ココア味)!大きめサイズで食べ応えも◎!トースターで焼くとさらに美味しくなる!
2025年8月25日 3:51 恋姫
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😂
2025年8月25日 3:51 だめおんな
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😂
2025年8月25日 0:32 すっち
名古屋タカシマヤ フランス展購入品 ④ アール・ドゥ・パン Art de pain カヌレドボルドー 303円 カンパーニュ・オ・ルヴァン(ハーフ)540円 ショコラティーヌ 389円 クロワッサン 346円 かなり迷いながらのセレクト pic.x.com/VQ5sj60aQJ
2025年8月24日 21:52 ちなみん✈︎空組⚡️
みんな大好きレガレヴのトマトとオリーブのサブレ🍅🫒!とわたしのカヌレランキング上位のカヌレ!あと教えてもらって買ったサンミッシェルの焼き立てマドレーヌ〜普段買えるパッケージのやつは全然なんだけど(失礼)これは美味しい! pic.x.com/brCZXhN0Lp
2025年8月24日 21:09 まろン
ようやく元気出ました……! 汗だくになって、汗を流してスッキリ 夜は神宮球場に寄って(キッチンカーのみ)「つばみの心づくし❤鳥づくし定食」にしました(*´ω`人)~♬ 鶏ごぼうごはんのおにぎり 鶏そぼろおにぎり たまごといろいろ串 焼き鳥 チキンカツ カヌレ そしてプレート これは満足度高い✨ pic.x.com/I7XaLAKGid
2025年8月24日 20:52 麻倉ミト
@0ky__iお持ち帰りも色々ありましたよね🤤 この間はカヌレが売り切れてたのと、あれもこれもとまだメニューが気になるので何度も行かないとです🫨🫨🫨笑 是非制覇しましょう🍽️😋
2025年8月24日 17:53 チドリーヤン?️
喫茶店のカレーとカヌレのお店💝 pic.x.com/lJTbnNx1aQ
2025年8月24日 17:02 MON♡NAGOYA
名古屋亀島のバタリー本店で買える焼きたてフィナンシェはおすすめ💕カヌレもおいしいよ😌
2025年8月24日 15:51 AKI
3時のおやつ♪ カヌレを何度かテイクアウトしてたけどイートインは初めて☆ 土日限定のバスクチーズケーキとキャラメルカヌレで〜アイスはグアテマラ・ラ・クプラ(中深煎り)酸味少なめスッキリね Shoco coffee bake pic.x.com/gMkQRWkwew
2025年8月24日 13:12 m_m?
昨日アマムダコタン覗いたらそこまで並ばずに入れたので今日の朝食用に。明太チーズ(正式名忘れた)とお芋のカヌレ。バーガーとか惣菜系パン買いたかったけどこの暑さだと不安でやめた。胃重くなった原因は明太チーズ。中にぎっちりフィリング入ってた(美味しいのよ、ただ私の今の胃には重かっただけ) pic.x.com/323mrGtIci
2025年8月24日 9:49 シモジマ【公式】
\下町そぞろめぐりスタンプラリー/    焼きたてカヌレ専門店 オシャレ✨ KURAMAE CANNELE @kuramae_cannele テイクアウト・カフェもご利用可☕️ 店内で涼んでスタンプ『ポン』‼️ (写真は昨年のです)🙇‍♀️ pic.x.com/GNtibvPIpg x.com/shimojima_jp/s…
#KURAM  
2025年8月24日 9:49 シモジマ【公式】
\下町そぞろめぐりスタンプラリー/    焼きたてカヌレ専門店 オシャレ✨ ④⑥KURAMAE CANNELE @kuramae_cannele テイクアウト・カフェもご利用可☕️ 店内で涼んでスタンプ『ポン』‼️ (写真は昨年のです)🙇‍♀️ pic.x.com/pW4GuhY6YN x.com/shimojima_jp/s…
#KURAM  
2025年8月24日 3:42 3時のボデガに白菜さん
@Ef4DLQEqpMf73pnカヌレってお味噌汁に入れても美味しいですよね🤤
2025年8月24日 3:22 まぁ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
2025年8月23日 21:31 陽葵 みいな?
今日は映画観てきたよ👀🍿*゜ めちゃくちゃ良かったぁぁぁー みんなぜったい観た方がいいよぉぉー☺️ ラーメン🍜も久しぶりに食べたし👍 初めて家系?食べたぁー カヌレとカフェオレも 美味しかったよぉー!!!! 山の中のカフェで素敵な場所だったよ🥰 リフレッシュ🙌☺️ pic.x.com/C3ntvYcWGW
2025年8月23日 14:51 マンションマカロン
銀座三越のベーカリージョアンのカヌレが300円とお手頃で美味。自宅でアイスコーヒーと合わせて。 pic.x.com/YjBktyrkz7
2025年8月23日 11:42 カリ梅?
カヌレっておいしいんだ…… pic.x.com/SbJ6xlli6U
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ