ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 ラーメン2 スープ2 アイス2 ひらみぱん2 カフェ2 コモンズ2 寿司1 刺身1 そば1 蕎麦1 焼きそば1 つけ麺1 シチュー1 カレー1 焼肉1 唐揚げ1 キムチ1 クロワッサン1 食パン1 トースト1 タコス1 フランスパン1 マカロン1 抹茶1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼飯1 さくらいぱん1 カナダ館1 カルディ1 コタン1 コロンビア1 シトロン1 ジャン1 セレンディピティ1 チコリ1 ハイジ1 パンドミ1 パン屋1 メープル1 ローソン1 一期一会1 木曜日1 白ワイン1 神座1 進々堂1

"カヌレ"の口コミ・評判  6/23 19:53現在

2025年9月7日 17:12 ? ??? ?
大阪万博 人気パビリオンは1つも入れなかったけど、アイス情報見て行くのずっと楽しみだた🍨🤍 🇵🇭フィリピン:ドリアン選ぶ勇気なかった😭🍓おいしい! 🇴🇲オマーン:ほんとに薔薇の香り🌹さっぱりアイスミルクがおいしい! 🇧🇮ブルンジ:満足度高めのカヌレパフェ♥ アイス最高!💓🪽ℓσνє♡ pic.x.com/kVacLOC3Nw
2025年9月7日 16:22 しまねこ
シェ・リュイ 代官山店 4個で1574円 全国パン共通券x3と残りコード払いで🐈 スイートポテトとカヌレが最高😻 もっと買えばよかったな✨ クロワッサンも美味しい😋🥐 パンドミはジャンの方が好きだけど🍞 またいいお店を見つけてしまった😸🎶 pic.x.com/HJzTjz878B
2025年9月7日 16:22
@iLiFE_kogumaねえそれな🥲🥲ダイエット中だからおやつ我慢中T꒳T🍽♥ まむちゃんは我慢せずに美味しいもの食べてね🍚 抹茶味食べれるならローソンの抹茶カヌレおすすめだから食べて見てほしいな〜🍵💓
2025年9月7日 14:52 ハングリーあくわ
カルディのカヌレ美味しい( ˙༥˙ )モグモグ✨ pic.x.com/afYgwCWH2y
2025年9月7日 14:12 なを すけ (術後8ヶ月?)
プチ遠征して 美味しいサバサンドと タコスと カヌレソフト食い散らかして ビールとノンアルビールと お菓子とパン買いまくって もう満足 帰ります
2025年9月7日 4:01 みるみるく
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😹
2025年9月7日 4:01 あやね
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😹
2025年9月7日 3:11 ゆーチャン
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね笑
2025年9月7日 3:11 みあ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね笑
2025年9月7日 2:02 コケてゃん
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🫠
2025年9月6日 23:12 やまだ。
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🤣
2025年9月6日 22:10 あめの
私だって今朝お取り寄せしたひらみぱん食べたもんね。カヌレほんと美味しくて2個も食べてしまった🥹 pic.x.com/V98dqEg4cs
2025年9月6日 13:30 ちょこなっつ?47kgあたりで美ボディ目指す
レストラン 🍀クウェート チキンマクブース ラムマクブース レンティースープ パインジュース 🍀ベルギー ムール貝(白ワイン) ビーフシチュー チコリグラタン テイクアウト ・ブルンジ:カヌレパフェ ・マレーシア :ロティーチャナイ ・春華堂:waguri氷 ・オーストラリア:ラミントン …… pic.x.com/uPZ43TtOO7
2025年9月6日 12:51 ギタコ/イパネマ/ギンタ☕
モーニングプレート カヌレと無花果 ☕コロンビア ラ・ロマW 毎週末恒例あるもの食べるぞ&昨日は夕方に手早く済ませた以外食事できなかった反動w 甘酒仕立ての卵👍パンは1切れ残し、クリチ+無花果のっけてたっぷりメープルな手巻き寿司方式で👍THEコロンビアなコーヒー👍 少しは疲れほぐれたかな? pic.x.com/9PAIRSEYBH
2025年9月6日 10:11 川口 美香(ちゃんみか)
岐阜県垂井町のパン屋 さん🥖🥐 もものガトーナンテ🍑 しっとりバター生地にとろとろ桃ソースと果肉がうまー!! いび茶のカヌレ🌿 米粉を使ったもっちり食感。 お茶の香りに癒されます。 アフヌンセットがあるんだって… 行きたい… pic.x.com/pKog3GALG0
2025年9月6日 9:52 そら
金沢のひらみぱんで朝ごはん✨ アボガド🥑トーストめちゃうま💕 おしゃれな店内で美味しいもの食べられて幸せ😁カヌレ持ち帰りします‼️ pic.x.com/oXXDKLKDyZ
2025年9月6日 3:51 senshi6
昨夜の夕食とデザート 焼きそば用の蒸し麺をキムチ鍋でほぐして、まぜそば風に デザートは買ってきたカヌレとカヌレ味のタルトを合体させアイスを添えた👍 pic.x.com/GjU3k1e7wT
2025年9月6日 0:31 ???
お客様から美味しいカヌレとゴディぱん🍫🍫🍫お、美味しすぎた…😇😇😇ごちそうさまでした! @oreno_heya pic.x.com/9Ik9zHEXsg
2025年9月5日 17:02 ?
@hach1_wr私も甘いもの大好物🤤まじマカロンって何であんなに美味しいんですか??私カヌレ1回しか食べたことないんだよねт т美味かったからまた食べたい😽
2025年9月5日 15:02 みかん
ブルンジのカヌレパフェ、 バニラはお子様だけとか、時間制限もある(午前と夕方のみ)なんだけど、 特に9:00~10:00は5%オフなるからおすすめ!しかもほとんど人いなくて並ばなかったし、待ち時間なしで提供されるよ! 私はテイクアウトしてそのままアメリカに並んだ☺
2025年9月5日 10:52 あーちゃ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね💦
2025年9月5日 10:52 みあ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね💦
2025年9月5日 10:52 りんご
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね💦
2025年9月5日 0:32 タマユズ⚾타마유즈
@jjackmdspえぇ…実は私もこれは美味しい!と思えるカヌレに出会ったことないんですよ…( ;∀;) 外側は大抵いいと思うんですが、中が…もっちり食感だといいらしいんですが、なんかベチョっとした感じのものばかりな気がします(/_;)
2025年9月4日 22:32 Asaco
久々に涼しかった木曜日 お疲れ様でした 今夜は、ワラサのお刺身と 冬瓜のとろみ汁、ナスと アボカドの甘辛炒め煮などを 食後にカヌレ・シトロンを🍋 今日は遅ればせながら映画・ 国宝を鑑賞、見応えありました 明日も穏やかに おやすみなさい pic.x.com/WpYanry8YY
2025年9月4日 21:51 ?ゆら?
テレ東でシェ・ハイジさんが出てる。チーズが食べられないのが悔しい… カヌレをテイクアウトした。
2025年9月4日 20:12 ゆリ?
焼肉食べたいって言われたので🥩美味しい肉だった コーヒーフロートはコモンズに入ってたブルンジ カヌレのパフェ食べたかったけど昼間は販売してなかった残念🥲しっかりしたコーヒーでした✌ pic.x.com/SP3RM5oRuP
2025年9月4日 15:22 ずにょずにょずーにょ
しかしやはり私はカヌレ、トースターで焼いた方が好きかもー。冷やしても美味しいんだけど。生じゃね?感がちょっと。
2025年9月4日 11:01 ファミリーパックちゃん
アマムダコタン(表参道) 名物の明太フランスを食べてみたくて行ってきました🥖じゅわっと美味😭❤️‍🔥 イートインは中にカウンターがあったので涼しくて快適💓他にも食べてみたいパンが沢山あったけどボリューミーだったのでイートインはお目当ての明太フランスだけに。 カヌレをテイクアウトしました🫶 pic.x.com/Ce87cR83Fu
2025年9月4日 7:22 きち!デザインする人
おはようございます!最近セレンディピティってあるもんやなあ…と感動の連続です。というのも、先日のカヌレやら豆大福やら特級美味しいものに偶然出くわすことが連続でありまして🤤あと、人間関係も!一期一会やなあ〜
2025年9月4日 1:22 ゆき??
@zh95smf3rfyfcn5ありがとうございます!妹に伝えます☺️✨ 妹のカヌレ、外ゴリゴリの中モチモチで、私が今まで食べたなかで一番美味しいです!
2025年9月3日 0:12 ちょこ[nZk]みんと
最近スーパーで見つけたこのカヌレがけっこう美味しい pic.x.com/3b41niomMy
2025年9月2日 6:12 ちぃちゃ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
2025年9月1日 23:31 mikasn
万博に行ったもののあまりに暑いのでカヌレが乗ったパフェを食べネギと中国館(外観)の写真撮って早々に退散、神座でラーメン食べてカフェでお茶してるとこでテンション上がってきて「ヒグマと遭遇するよりはペンサもらえる可能性の方が高い」という謎真理が降りてきて遠征終了、お疲れ様でした pic.x.com/GhNJYm2VNb
2025年9月1日 22:42 ハナミチ
初めてカヌレ美味しい!!ってなった所でもう1回買ったんだけど前回食べた時よりなんかモチモチ感減った?みたいになって初回美味しくてめちゃくちゃ感動したから2回目ウキウキで買いに行ったら初回ほど美味しくないこの現象に名前ついてないかな
2025年9月1日 22:21 伊藤聖々杏(ひじり)
梅、理々杏とのツーショットありがとう! 最近のコスメの話でもしてるのかな それともカヌレ作ってもらう約束してたり 美味しい取り寄せグルメやお店の情報共有してるのかな(*^^*) 最近おとなりりあだけどやっぱりツインテールかわいい😊 pic.x.com/gvjyAz70Be
2025年9月1日 13:50 iria -イリア-?️
お昼のデザートは昨日コース料理食べてきたお店で買ったカヌレ! 美味しい〜!😋✨焼いたら外カリカリ中モッチリ! pic.x.com/j3kZKoE0Rm
2025年9月1日 7:52 ときわ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
2025年9月1日 7:52 はな⸜
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😹
2025年9月1日 5:31 まとい
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🫠
2025年8月31日 19:32 かもめ26号
(アイスランド屋)で食べたタラベニエ(タラの唐揚げ)とカヌレ美味しかったです👍️ なみはらクジラパーク 南房総市 pic.x.com/EFyrXYAHfn
2025年8月31日 15:51 まーみん
お昼飯は三茶でラーメンもカレーも食べたい欲望に応えてくれるかカレーつけ麺を食べました!パーフェクト♪ おやつはカヌレ買う予定 pic.x.com/M6KTS7WGGI
2025年8月31日 11:12 oikawa&satoshi㌠
良い匂いしてたからさくらいぱんさんでカヌレ買っちゃった!! pic.x.com/REGf2H0tnD
2025年8月31日 7:42 池江 心太
久しぶりの休みで疲れてるけど体を休めないで朝から美味しい蕎麦とカヌレと温泉を求めて旅に出ます
#蕎麦  
2025年8月31日 7:02 rime
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
2025年8月31日 4:02 Plesent Selection
米粉カヌレってこんなに美味しいの!?外カリカリ、中しっとりで感動🥺グルテンフリーだから安心!
2025年8月31日 3:41 Gonzalez
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😇
2025年8月30日 22:29
万博行ってきたのでレポ🎶 7:30 夢洲駅着 9:15 入場 10:30 アメリカ館🇺🇸入場 11:15 コモンズA ブルンジ🇧🇮カヌレパフェいただく 12:00 ドイツ館🇩🇪入場 12:45 ANIMA!いのちめぐる冒険 13:15 ポルトガル館🇵🇹レストランでランチ 15:00 クエート館🇰🇼入場 15:50 カナダ館🇨🇦テイクアウトでプティーンいただく
2025年8月30日 17:12 しげおに?海運
妻に朝食バイキングおごってもらいました。日本最高の朝食の1つとされるホテルピエナ神戸のやつ。今まで見たこともない料理なのはもちろん、ホスピタリティの面でもパーフェクトすぎました。ひと通り少しずつ食べただけで満腹に。プチカヌレとかもっと食べたかった。来年はもっと大きな胃袋が欲しい。 pic.x.com/nbRqwKRjqr
#朝食  
2025年8月30日 17:11 まきゅ
7つ目、進々堂! 美味しそうなパン、さすが手毬のお気に入り! 手毬オススメのフランスパンや食パンを、休憩がてらカフェでいただいた、美味しい! 次は、パンに合うお肉料理やスープも食べたい! 思い出を語る手毬カワイイ! (なお、カヌレがあったので思わず買ってしまった!) pic.x.com/l8LV1O3aUd
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ