みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 スコーン3 クロワッサン2 ドーナツ2 豚丼1 蕎麦1 餃子1 カレー1 ステーキ1 チキンカレー1 カレーパン1 フィセル1 メロンパン1 食パン1 クロックムッシュ1 ロールパン1 ケーキ1 アイス1 マカロン1 アイスコーヒー1 こねこ1 とまり1 むらちゃん1 ウィスキーボンボン1 カフェ1 コタン1 サンド1 ジョアン1 スイス1 パン屋1 パン屋さん1 ベーカリー1 ルージュ1 ワイン1 餃子の王将1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/23 22:45現在
銀座三越のベーカリージョアンのカヌレが300円とお手頃で美味。自宅でアイスコーヒーと合わせて。 pic.x.com/YjBktyrkz7
カヌレっておいしいんだ…… pic.x.com/SbJ6xlli6U
11時からオープンいたします🥖 本日、バレーボールメロンパン作っております🏐 天然酵母のフィセルと窯出しカヌレおすすめです〜! 焼き立て出来立てのパン揃えてお待ちしております🍞 pic.x.com/5h8v6KiE3k
@ok_nobuhikoおはようございます 昨夜はとても楽しい時間でした! カヌレ良きですね✨ 美味しいもの食べて今日も頑張ってください!
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
@ok_nobuhikoのぶくんおはようございますっ!☀️✨️ 朝からカヌレ!😖👍︎💕︎ カヌレ美味しいですよね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)✨️ 本日も頑張るマンのぶくん応援してます!꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱✨️
おはよーー! カヌレも美味しい🥳 今日もがんばるまーん! pic.x.com/MSbfzKJ8Z6
@osushieverydayこちらを失念するなんて私としたことが…!去年美味しいケーキやさんないか調べてたときに出てきて、もれなく全て美味しそうって思ったところーーー!🤤笑 うわあああ、カヌレも食べたいいいい(食いしん坊) 感謝感謝です🥺♥️
万博2025。フランス館にはパン屋がある。クロワッサン、クロワッサンルージュ(万博限定)、パン・スイス(万博限定)、カヌレを購入。美味いな! pic.x.com/LmEKhLaHFX
カヌレと一緒で美味しいいちじくを食べたことがないだけかもしれない
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね💦
@emaid_nanohaなのはちゃんおはようございます🐾🍮🪽 カヌレ美味しいよね😋 ティータイム🫖にぴったりやね🥰🥰🥰 今日も暑そう なのはちゃんも気をつけてね♪ pic.x.com/TLThJv6cmU
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね笑
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😂
カヌレは家で焼いたやつのが美味しいと言ってもらえたのが嬉しかった
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🤣
この番組、初めて観たけど面白い。設楽さんの1番美味しいというカヌレを店前で紹介してましたが、カヌレの美味い美味くないが分かるなんて設楽さんは食通なんだな。自分は美味しい鯛焼きや美味しいあん餅とかなら分かるかな。自分は祖母から3代続いてあん餅とか餅が好き。地元の餅屋のが好き。 pic.x.com/9WHrAajfEu
あと14分で始まるのにコース料理出てくるの遅すぎて、耐えきれなくってデザートのカヌレ手で持って食べながらタクシー駆け込む私見て元気出してね マジで毎週木曜10時に命かけてる pic.x.com/jOmjzmuRzF
ねこねこしょくぱんのカヌレちょーーーーー美味しいんだけど結構お酒の味?強くてワインて感じの匂いが口からする(˙👄˙) pic.x.com/oBLYqeNY2L
黒ラブちゃんがいる喫茶店に満を持して行ったらいなくて🤣 でもお客さんのシーズーちゃん可愛くてモフれたからまぁ満足❤美味しかった✨ スコーンとカヌレ持ち帰りしたの写真撮りそびれた🤣甲子園がタイブレークで焦ってて pic.x.com/hV7Ppmd4JZ
素敵なお菓子たちが届いたよ〜🍪🥄✨ 実は食わず嫌いでカヌレを食べた事なかった🫢 食わず嫌いのくせに我慢出来ずに食べたら、、 カヌレってこんなに美味しいの、、😳😳💥 衝撃的に美味しかった😳🫢💘 大切な人の特別な日に贈りたくなる それくらい美味しい♡ one spoon𓌈 @ayu_Camp_m pic.x.com/F4gQPdBOyX
①温泉黒卵 ②カヌレ ③フランス料理と検索したら 出てきたパンの上に卵の 知らないオサレ料理 ➃ロールパンとソーセージ 最近、動悸と喘息が悪化して 病院での投稿です 初診なのでいつ呼ばれるかな😁 また後で遅らせて下さい🙇✨ pic.x.com/Xa8GVRqFb3
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😇
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😇
最近のカヌレは「……カヌレ?」みたいなやつも結構あって、日本ナイズされててちゃんと美味しいので良い出会いはあると思います x.com/vanmadoy/statu…
寒くなったらまたカヌレ練習したいな...あんなに得意だったのにね 美味しい焼きたてのカヌレが食べたいな。
カヌレおいしい
LE BIHANでスコーン+カヌレ+キッシュロレーヌ+完熟トマトチキンカレーパン pic.x.com/uh1IawRQpU
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😇
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😇
麻「咲太、このお店ってカヌレが美味しいのよ。カレーも食べられるし。」 翔「豊橋に本店がありますけど、ここもオシャレなお店ですね、咲太さん。」 咲「麻衣さん、翔子ちゃん、あそこに豊橋のお店を知る豊橋の女子高生がいるんだけど。ほら、メタボリック症候群の…」 杏「太ってないですけど💢💢」 pic.x.com/aollX5DS44
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😂
低浮上ぶりずことまりーなですが、この度UIQポプアと聖地×2に行くことが叶いました🥹✨ 蕎麦、お喋りに夢中で味覚えてない🌱 (店員さんが優しかった記憶はある) UIQ、目当ての物がほぼ売り切れてて大草原🌳 カフェ、カヌレ美味しかった❣️ とっても楽しかった&充実した1日でした☺️💓 pic.x.com/n669Pfvj70
@virtualheart992カヌレを逃したその罪、タルトなら許しましょう..... 美味しいのでモチベ上げていこう😆
Youshi Coffeeさんの鍋スク🍲 BM Chiroso AN おやつ時間はアイスで飲みがち やっぱりBM美味しいなぁ アイスにしたらよりお酒味が増して、カヌレに合う合う BMセットも楽しみ🤤 pic.x.com/nMQafeAyhr
@gateaumur このカヌレめっちゃ美味しい😋 pic.x.com/m22FVXtOnu
美味しいものの記録📚 アマムダコタン京都さんのパン🍞 これまでパンはあまり好んで食べなかったけれど、ここのパンは本当に美味しい! <写真2枚目> ・ゴルゴンゾーラとハチミツの効いたクロックムッシュ ・ねっとりお芋の入ったカヌレ ・濃厚な卵黄の卵サンド が特にお気に入り✨また行きたいな😊 pic.x.com/ExBMnSnIc5
@Reiya_Shin0n0meカヌレ…美味しい🤤やつですね 1セット厳しいです〜せんせい〜!! でも覚えておきます 私のカヌレは 買う 沼る 怜弥くんに会いたい です
パパんがカヌレを 諦められないと言うので 2軒目のグルテンフリーのお店へ💨 弘明寺商店街の観音橋近くの KOMEdePAN✨ 横浜市南区大橋町3-66-3 カヌレ旨旨😋 クリームチーズドーナツ チョコドーナツ カレーパンも買いました☺️ 明日は食パン食べ比べしよ✨ pic.x.com/ALdMIQ1MeG x.com/m6919t/status/…
ヨニエルはちなみにお菓子食べすぎて堕天した元天使😈 いまはコウモリを眷属にしてどこかの満月が見える廃教会に住みついてる🪦 特に好きなお菓子はカヌレ、ドーナツ、ウィスキーボンボン でもお菓子なら大好きなので何でも食べる 将来の夢は世界中の美味しいお菓子を食べ尽くすこと
三越で買ったパン屋さんのミニクロワッサンとミニカヌレめっちゃ美味しい😋 お値打ちやしリピ決定✨✌️ pic.x.com/RnJQ1t3CTk
ほむらちゃん…お腹が苦しいよね…アフター餃子の王将なのに、お洒落キャフェーで焼きたてカヌレをお持ち帰りする前の、バカなわたしを助けてあげてくれないかな…(お持ち帰り袋の女子力が高すぎる!) pic.x.com/HrRushy8gL