ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 スコーン3 クロワッサン2 ドーナツ2 豚丼1 蕎麦1 餃子1 カレー1 ステーキ1 チキンカレー1 カレーパン1 フィセル1 メロンパン1 食パン1 クロックムッシュ1 ロールパン1 ケーキ1 アイス1 マカロン1 アイスコーヒー1 こねこ1 とまり1 むらちゃん1 ウィスキーボンボン1 カフェ1 コタン1 サンド1 ジョアン1 スイス1 パン屋1 パン屋さん1 ベーカリー1 ルージュ1 ワイン1 餃子の王将1

"カヌレ"の口コミ・評判  6/23 22:45現在

2025年8月23日 14:51 マンションマカロン
銀座三越のベーカリージョアンのカヌレが300円とお手頃で美味。自宅でアイスコーヒーと合わせて。 pic.x.com/YjBktyrkz7
2025年8月23日 11:42 カリ梅?
カヌレっておいしいんだ…… pic.x.com/SbJ6xlli6U
2025年8月23日 10:12 さくらいぱん
11時からオープンいたします🥖 本日、バレーボールメロンパン作っております🏐 天然酵母のフィセルと窯出しカヌレおすすめです〜! 焼き立て出来立てのパン揃えてお待ちしております🍞 pic.x.com/5h8v6KiE3k
2025年8月23日 9:02 miri
@ok_nobuhikoおはようございます 昨夜はとても楽しい時間でした! カヌレ良きですね✨ 美味しいもの食べて今日も頑張ってください!
2025年8月23日 8:42 しゃちくずちゃん
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
2025年8月23日 8:42 ?*えあ*?
@ok_nobuhikoのぶくんおはようございますっ!☀️✨️ 朝からカヌレ!😖👍︎💕︎ カヌレ美味しいですよね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)✨️ 本日も頑張るマンのぶくん応援してます!꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱✨️
2025年8月23日 8:32 岡本信彦
おはよーー! カヌレも美味しい🥳 今日もがんばるまーん! pic.x.com/MSbfzKJ8Z6
2025年8月23日 5:42 ななな????
@osushieverydayこちらを失念するなんて私としたことが…!去年美味しいケーキやさんないか調べてたときに出てきて、もれなく全て美味しそうって思ったところーーー!🤤笑 うわあああ、カヌレも食べたいいいい(食いしん坊) 感謝感謝です🥺♥️
2025年8月22日 23:30 Yoshiki(DreamField)
万博2025。フランス館にはパン屋がある。クロワッサン、クロワッサンルージュ(万博限定)、パン・スイス(万博限定)、カヌレを購入。美味いな! pic.x.com/LmEKhLaHFX
2025年8月22日 14:53 あらん
生ハムとかソーセージ、ベーコン、カヌレの食べ放題がついている、 サーロインステーキと十勝豚丼 pic.x.com/TpynYzT46T
2025年8月22日 11:12 ひより
カヌレと一緒で美味しいいちじくを食べたことがないだけかもしれない
2025年8月22日 5:22 りりー
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
2025年8月22日 5:22 のん@裏
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
2025年8月22日 4:42 ななせ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね💦
2025年8月21日 8:12 (ぷ)
@emaid_nanohaなのはちゃんおはようございます🐾🍮🪽 カヌレ美味しいよね😋 ティータイム🫖にぴったりやね🥰🥰🥰 今日も暑そう なのはちゃんも気をつけてね♪ pic.x.com/TLThJv6cmU
2025年8月21日 4:29 Olson
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね笑
2025年8月21日 3:42 しろみ
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😂
2025年8月20日 22:12 全員悪人
カヌレは家で焼いたやつのが美味しいと言ってもらえたのが嬉しかった
2025年8月20日 13:42 トゥミ??
スイーツ食べてる田辺さん幸せそうでかわいい!ROIROMのロイ君にマカロンとカヌレの美味しいお店をシェアしてあげてほしい!!
2025年8月20日 1:51 まる。
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🤣
2025年8月19日 22:22 tokasan03
この番組、初めて観たけど面白い。設楽さんの1番美味しいというカヌレを店前で紹介してましたが、カヌレの美味い美味くないが分かるなんて設楽さんは食通なんだな。自分は美味しい鯛焼きや美味しいあん餅とかなら分かるかな。自分は祖母から3代続いてあん餅とか餅が好き。地元の餅屋のが好き。 pic.x.com/9WHrAajfEu
2025年8月19日 22:19 R
店に貼ってあった写真とは少し違うけど小皿に載った水餃子かわいいな いつもエッグタルトをテイクアウトするんだけど鉄観音カヌレも気になる
#餃子  
2025年8月19日 20:52 ぽん@愛の、がっこう。
あと14分で始まるのにコース料理出てくるの遅すぎて、耐えきれなくってデザートのカヌレ手で持って食べながらタクシー駆け込む私見て元気出してね マジで毎週木曜10時に命かけてる pic.x.com/jOmjzmuRzF
2025年8月19日 17:31 チマ。
ねこねこしょくぱんのカヌレちょーーーーー美味しいんだけど結構お酒の味?強くてワインて感じの匂いが口からする(˙👄˙) pic.x.com/oBLYqeNY2L
2025年8月19日 17:20 チロ(柴女子ちろこ)
スコーンとカヌレめっちゃ美味しかった😋また持ち帰りたい
2025年8月19日 17:19 チロ(柴女子ちろこ)
黒ラブちゃんがいる喫茶店に満を持して行ったらいなくて🤣 でもお客さんのシーズーちゃん可愛くてモフれたからまぁ満足❤美味しかった✨ スコーンとカヌレ持ち帰りしたの写真撮りそびれた🤣甲子園がタイブレークで焦ってて pic.x.com/hV7Ppmd4JZ
2025年8月19日 15:02 ?????
素敵なお菓子たちが届いたよ〜🍪🥄✨ 実は食わず嫌いでカヌレを食べた事なかった🫢 食わず嫌いのくせに我慢出来ずに食べたら、、 カヌレってこんなに美味しいの、、😳😳💥 衝撃的に美味しかった😳🫢💘 大切な人の特別な日に贈りたくなる それくらい美味しい♡ one spoon𓌈 @ayu_Camp_m pic.x.com/F4gQPdBOyX
2025年8月19日 10:12 水桜?
①温泉黒卵 ②カヌレ ③フランス料理と検索したら  出てきたパンの上に卵の  知らないオサレ料理 ➃ロールパンとソーセージ 最近、動悸と喘息が悪化して 病院での投稿です 初診なのでいつ呼ばれるかな😁 また後で遅らせて下さい🙇✨ pic.x.com/Xa8GVRqFb3
2025年8月19日 5:32 薫子
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😇
2025年8月19日 5:32 きらきら
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😇
2025年8月19日 4:51 宮本(本人)
最近のカヌレは「……カヌレ?」みたいなやつも結構あって、日本ナイズされててちゃんと美味しいので良い出会いはあると思います x.com/vanmadoy/statu…
2025年8月19日 3:20 ウー?*
寒くなったらまたカヌレ練習したいな...あんなに得意だったのにね 美味しい焼きたてのカヌレが食べたいな。
2025年8月18日 22:22 1
カヌレおいしい
2025年8月18日 21:12 ぽっつ
LE BIHANでスコーン+カヌレ+キッシュロレーヌ+完熟トマトチキンカレーパン pic.x.com/uh1IawRQpU
2025年8月18日 18:12 もみじ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
2025年8月18日 15:42 あいな
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😇
2025年8月18日 15:42 ちこちゃん
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😇
2025年8月18日 15:11 リズと青い虎(かぶとやまタイガース)
麻「咲太、このお店ってカヌレが美味しいのよ。カレーも食べられるし。」 翔「豊橋に本店がありますけど、ここもオシャレなお店ですね、咲太さん。」 咲「麻衣さん、翔子ちゃん、あそこに豊橋のお店を知る豊橋の女子高生がいるんだけど。ほら、メタボリック症候群の…」 杏「太ってないですけど💢💢」 pic.x.com/aollX5DS44
2025年8月18日 10:12 ららちゃん
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
2025年8月18日 1:31 chiko
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😂
2025年8月17日 19:31 marina
低浮上ぶりずことまりーなですが、この度UIQポプアと聖地×2に行くことが叶いました🥹✨ 蕎麦、お喋りに夢中で味覚えてない🌱 (店員さんが優しかった記憶はある) UIQ、目当ての物がほぼ売り切れてて大草原🌳 カフェ、カヌレ美味しかった❣️ とっても楽しかった&充実した1日でした☺️💓 pic.x.com/n669Pfvj70
2025年8月16日 16:52 撫で魔狐海グラ
@virtualheart992カヌレを逃したその罪、タルトなら許しましょう..... 美味しいのでモチベ上げていこう😆
2025年8月16日 15:12 Leo
Youshi Coffeeさんの鍋スク🍲 BM Chiroso AN おやつ時間はアイスで飲みがち やっぱりBM美味しいなぁ アイスにしたらよりお酒味が増して、カヌレに合う合う BMセットも楽しみ🤤 pic.x.com/nMQafeAyhr
2025年8月15日 21:42 松浦 剛士
@gateaumur このカヌレめっちゃ美味しい😋 pic.x.com/m22FVXtOnu
2025年8月14日 22:30 睦(むつみ)
美味しいものの記録📚 アマムダコタン京都さんのパン🍞 これまでパンはあまり好んで食べなかったけれど、ここのパンは本当に美味しい! <写真2枚目> ・ゴルゴンゾーラとハチミツの効いたクロックムッシュ ・ねっとりお芋の入ったカヌレ ・濃厚な卵黄の卵サンド が特にお気に入り✨また行きたいな😊 pic.x.com/ExBMnSnIc5
2025年8月14日 18:32 ゆり
@Reiya_Shin0n0meカヌレ…美味しい🤤やつですね 1セット厳しいです〜せんせい〜!! でも覚えておきます 私のカヌレは 買う 沼る 怜弥くんに会いたい です
2025年8月14日 16:49 五黄の寅の天王星人⭐︎
パパんがカヌレを 諦められないと言うので 2軒目のグルテンフリーのお店へ💨 弘明寺商店街の観音橋近くの KOMEdePAN✨ 横浜市南区大橋町3-66-3 カヌレ旨旨😋 クリームチーズドーナツ チョコドーナツ カレーパンも買いました☺️ 明日は食パン食べ比べしよ✨ pic.x.com/ALdMIQ1MeG x.com/m6919t/status/…
2025年8月14日 0:12 ?甘味屋 よに ?
ヨニエルはちなみにお菓子食べすぎて堕天した元天使😈 いまはコウモリを眷属にしてどこかの満月が見える廃教会に住みついてる🪦 特に好きなお菓子はカヌレ、ドーナツ、ウィスキーボンボン でもお菓子なら大好きなので何でも食べる 将来の夢は世界中の美味しいお菓子を食べ尽くすこと
2025年8月13日 20:32 かきたん ツイフィ必読
三越で買ったパン屋さんのミニクロワッサンとミニカヌレめっちゃ美味しい😋 お値打ちやしリピ決定✨✌️ pic.x.com/RnJQ1t3CTk
2025年8月13日 19:40 な。早寝早起き朝ごはん
ほむらちゃん…お腹が苦しいよね…アフター餃子の王将なのに、お洒落キャフェーで焼きたてカヌレをお持ち帰りする前の、バカなわたしを助けてあげてくれないかな…(お持ち帰り袋の女子力が高すぎる!) pic.x.com/HrRushy8gL
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×