みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋さん4 パン3 ケーキ3 コーヒー3 さつまいもスイーツ専門店3 ステーキ2 クロワッサン2 揚げパン2 パウンドケーキ2 抹茶2 アイスコーヒー2 朝ごはん2 ランチ2 カフェ2 ローソン2 餃子1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 コーンスープ1 唐揚げ1 カレーパン1 スコーン1 バゲット1 食パン1 クッキー1 生チョコ1 クレープ1 パンケーキ1 ショコラ1 シナモン1 烏龍茶1 夜食1 ひなた1 アオキ1 アトレ1 オリーブ1 カンパイ1 キッチンカー1 コダマ1 スイス1 ステータス1 セブン1 セレクト1 テキサス1 ナチュール1 バルマルシェ1 パン屋1 フラン1 フランセ1 フレンチレストラン1 ブランチ1 ボルドー1 メゾンカイザー1 メゾン・ランドゥメンヌ1 ルージュ1 中華街1 業務スーパー1 Loop a Bread1 ViTO1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/24 05:44現在
🇺🇸テキサス風BBQショートリブ煮込み4800円 🇻🇳ミックスフォー2100円 🇲🇹イル・フティーラ(ツナ、オリーブ、トマト、ケッパー)1800円 🇧🇮ブルンジカヌレパフェ1728円 pic.x.com/4STBhs9Ifn
食い倒れ珍道中。 初駒ランチ880円 水曜日ステーキ重 雫石 イゴン アイスコーヒー チーズカヌレ ViTO × IWAIZUMI盛岡店 イタリアンジェラートカフェ & 岩泉セレクトショップ クレープ pic.x.com/52BPXQcEgK
ローソンの冷凍カヌレおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしい!!!!!!!!!
【茨城愛🌹POTATO LABO】 横山由依さん (@Yui_yoko1208) が、ほしいも・さつまいもスイーツ専門店の絶品スイーツ〝ほしいもカヌレ&生キャラメル〟をお取り寄せしました🍠✨ おやつの時間だべ🤤✨ pic.x.com/ZbzF37ogce
優雅にフレンチレストランでハンバーグを頂きましたの たいそう美味しゅうございましたのよ ここのカヌレも好きなんですの ル・ボルドーって名前のお店なんですのよ pic.x.com/FNJQOzjhwV
私ったら。せっかく可愛いカフェ行ってケーキ食べて、カヌレもお持ち帰りしてきたのに全く写真も撮らないで😭 Earl Grey cakeが思ってたより美味しくて感動だった🥺✨ すっごい大きめのカヌレは全体的にふわしっとり系だったかな😃 maps.app.goo.gl/8mHMVPNiNVqJBf… うちから近かったら頻繁に通うだろうな…
📍カヌレ堂 /難波 小さいカヌレ、可愛い店舗。 テイクアウト専門、中にはあるとお茶が出てきました。 可愛い雑貨に可愛いカヌレ。 美味しかったけどもうちょっと大きい方が好きかな。 maps.app.goo.gl/cuoPmc6bW6RWJn… pic.x.com/BLniXcrxWy
' 北海道カヌレもち 【小袋タイプ(7粒入)】 きびだんご カヌレ ギフト もち菓子 スイーツお取り寄せ 限定 プチギフト (2袋セット) amazon.co.jp/dp/B0C7G6NSYD?…
@mamemameko773他1人チーズムースはめっちゃ美味しかった!お持ち帰りもしたくなるくらい!!!! カヌレにシナモン珍しいよね!シナモン大好きだから嬉しかった!
昔、うちで夏季バイトをしていたメンバーのお友達が、カヌレを差し入れてくれたそうなので、メンバーとセブンのコーヒーとおやつタイム✨ カヌレは初めて食べましたが、グニグニしていておいしいですね(*^-^*) pic.x.com/0pJL5PQzZG
ゴジラパンとカヌレ🖤 カヌレが美味すぎて、、、💘 いつもカヌレって一個食べたら満足やったけどこれはおかわりしたくなった❣️ pic.x.com/nWE9ANySH8
死ねばいいのに、と、カヌレ美味しいなぁ、の気持ちが混在していた。
あと、件のパン屋さん(Loop a Bread)のパン…写真も撮らずにシェアして食べ切った🫣 是非、ゴルゴンゾーラとナッツと蜂蜜のパン、カヌレを食べて欲しい 前者は黄金の組み合わせなのは言わずもがなだけども、カヌレは近年色々なところで売ってるけども正直あんまり美味しくない ここのは違う!激ウマ☺️
【ZANさんの台所】 チーズフォンデュカレーパン あずきホイップ揚げパン おっきいカヌレ お伺いするのが遅くなりました💦 めっちゃ美味しい😋🍴💕 これから猛暑が続きますが お身体ご自愛下さい🙇♂️ またお伺いします✨️😆✨️ pic.x.com/3DQGvXSOYx
ZANさんの台所キッチンカー🚚 (さいたま市西区高木) あずき🫘ホイップ揚げパン✕3 大きいカヌレ 家族にお土産🥐🎁 ポイントカードもGETだぜ✌️✌️ 冷たい飲み物も販売開始🧉 暑すぎるけど頑張って下さい🥵💪 pic.x.com/Jsoemga6gl
長男作、えみる監督のカヌレ✨️ 初めてにしては上出来👍 まだ味見してないから美味しいかは不明😇 pic.x.com/kaCAhgjkah
おはようございますなのだ🐶 今日はひなたは横浜に行きますよナノダ😊 朝ごはんはパンケーキとカヌレを食べましたよナノダ😋 今日はシュウマイを食べてみたいと思ってますよナノダ👀 みんなも美味しいもの食べてニコニコになろうねナノダ🥰 pic.x.com/1jNKEjOt3l
GWのリベンジ〜✨️ 水餃子がめっちゃ美味しかったヽ(=´▽`=)ノ 台湾の高山烏龍茶が美味しくて✨️翌日茶葉を買う(笑) 山東さんのカヌレとエッグタルトもお持ち帰りして、夜食に朝ごはんにしました! pic.x.com/w53yyC15cg
先週いいカヌレいただいてしまったのでもう普通のカヌレじゃ冷えピタシートのジェルんとこ食べてるような気分だね え、それも、おいしいんでねえか⁇?
◆万博グルメ テイクアウト ⑤🇮🇹ジェラート:定番ピスタチオ好き! ⑥🍙🧃ヘルスケア:コスパ最強で美味しい!ミャクミャク並んでなくて飛び込んだ😂 ⑦🇴🇲オマーン:赤いところでごろ寝して飲める✨ ⑧🇧🇮ブルンジ:カヌレパフェ人気のとこコーヒー美味しかった! pic.x.com/pY1f5F9gmQ
マツイノカヌレ行ってきた😍 憧れのかたに初めて会えて感極まり🥲🫶女の人にこんなにドキドキしたことないってくらいお店入る前からバックバクに緊張した😭💦彩名ちゃんお綺麗すぎた可愛すぎた優しすぎた🥹🥹🥹❣️カヌレ食べるのもたのしみ~持ち帰り中もずっとおいしそうないい香りしてる🤤💓 pic.x.com/d1ozneFcTP
中華街の山東が何を目指しているのかわからないけど、移転した2号店で台湾人のパティシエを雇ってスイーツを始めた。テイクアウト可。 エッグタルトはサクサク生地でかなりウマい。本場よりウマいかもしれん。色々食べたけどたぶん過去No.1。 鉄観音カヌレはもう香りがスゴい! これは中華街新名物! pic.x.com/ySr2zFJnS8
近くにあった美味しそうなパン屋さんでパンを買っちゃうこと2回目。この前もカヌレ買って、今日もカヌレ買った。 pic.x.com/wD4Tr4jXrc
カヌレ、やっぱり行きつけのケーキ屋さんのが1番美味しい 外はガリガリ、中はちょっとトロっとしてて、バニラとラム酒の良い香りがする (抜糸のご褒美)
小麦粉は正義 パンは命 ね、優希ちゃん (昨日も食べたのにまた買いに来た✌︎カヌレもちょうど焼き上がりらっきー✌︎) pic.x.com/v6C1qNwSKr
@avosakumotiオシャレですね😊カヌレが美味しいそう😋
友人と旧朝香宮邸の庭園美術館へ行くたびにランチを頂いている目黒駅前アトレ2にあるバルマルシェコダマさんのステーキを先日久しぶりに食べた🐂🍴 ランチメニューには生ハム、ウインナー、サラダ各種、バゲット、カヌレが食べ放題、ホット/アイスコーヒー/ティー付で嬉しい。 生ハム食べ過ぎちゃう。 pic.x.com/iLaUTngufU
のほしいも・さつまいもスイーツ専門店「POTATO LABO」のカヌレと生キャラメルは、お取り寄せもできますよ😋🍠 x.com/ibaoshi_pr/sta…
放送第217回📺⚡ 本日の放送は、「ほしいもカヌレ&生キャラメル」でした❣️ 横山由依さん(@Yui_yoko1208) が、ほしいも・さつまいもスイーツ専門店の絶品スイーツをお取り寄せしました🍠😉 <POTATO LABO> potato-labo.jp pic.x.com/SJey69a1Jq
銀座 虓のカヌレ 美味しいのか?美味しくないのか?何口食べてもわからない。
【牛乳月間】 Mow!!牛乳でカンパイ/ ポリネシアンマカミルク 歌ってみましたっ🎤 今年もこの季節✨️ カヌレGETチャンス👀‼️ 皆もカヌレGET目指して 挑戦してみてね〜‼️ 詳細は引用RPをチェック✅ カヌレめちゃくちゃ美味しいんです🤤 pic.x.com/mDrnSN7AtH x.com/kawakamispoon/…
ブルンジ🇧🇮のカヌレパフェを販売する時間が定められて食べられない人もいるかもしれないけど、コーヒーフロート☕もめちゃめちゃ美味しいからオススメ! pic.x.com/uGbGQlAwxx
@ren522m36994天王寺ミオのカヌレ屋さん潰れちゃってカヌレ難民💦 美味しいよね(*´﹃`*)
@natsu8_88_8エアラインラウンジで食事したあとに、カヌレと水筒のセットをテイクアウトとかよさそうですよね〜
@nekoko2711航空会社のステータスがある方は、「Airlines VIP Lounge」で食事をした後に、プラザプレミアムラウンジでカヌレと水筒セットのテイクアウトとかもいいなと思いました!
@katutosakuraカヌレ僕も乗り換えで気になってたー美味しいといいね。( * ॑꒳ ॑*) おかえりー。
あっっつう!!!!!!!! 職場の先輩に教えていただいた徒歩5分のパン屋さんに行ってきたけど焦げる暑さ カヌレ買ったჱ̒✧°́⌳ー́)੭ pic.x.com/nbcYP8SSEu
@Akiba5963393業務スーパーで売ってたやつを1度食べたことあるんですが、全く別物で美味しくなかったですね笑 おいしいカヌレ発見したら教えてください(^^)
カヌレショコラ 上にカカオニブ!(大事) チョコじゃなくてカカオ 外側ややカリッと中はなめらかでこれも美味しい🙂↕️🙂↕️🫶🏻 pic.x.com/gTzMhfxNV6
しろまる : メゾン・ランドゥメンヌ?全部食べていいか? 私 : 全部食べていいよ! クロワッサン・フランセは味が美味しい!リベイクがうまく行かず、もっとサクサクにしたかった。 フラン ナチュールは大好きな味 カヌレ 塩キャラメルも美味しかった🫶 pic.x.com/2A0GBkuNjw
【フランス】 メゾンカイザー監修のパン屋。レストランとは違う列。パンのマークのとこ。長い時は広場まで伸びる。今日知らずに割り込んでる人いた。 限定はクロワッサンのルージュ、抹茶各702円とパンスイス1080円のみで、他は万博外でも買える! カヌレ、クッキー、パウンドケーキがある時もあった。 pic.x.com/PkftkzJsFT