みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 ケーキ5 クロワッサン4 抹茶4 寿司2 ラーメン2 スープ2 マドレーヌ2 ランチ2 カフェ2 パン屋さん2 釜飯1 丼1 トンカツ1 カレーうどん1 らーめん1 カレー1 オムライス1 洋食1 ハンバーガー1 ビストロ1 パン・オ・ショコラ1 サンドイッチ1 クッキー1 サブレ1 プリン1 ゼリー1 チョコレート1 マカロン1 ソフトクリーム1 たい焼き1 どら焼き1 パンケーキ1 ホットケーキ1 ジャム1 フィナンシェ1 ブラウニー1 紅茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 晩御飯1 夜食1 ありあけ1 ふるさと1 まえだ1 まっしぐら1 アメリカン1 カスタード1 コモンズ1 サンド1 シヤチル1 スイス1 チェリー1 ドットコム1 ネスト1 ハッピー1 ファミマ1 ペコペコ1 ルージュ1 レシピ1 ローソン1 ワイン1 中華街1 共和国1 大正庵1 焙煎研究所1 猿田彦珈琲1 英国館1 8141 AFURI1 BOUL’ANGE1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/24 04:19現在
フランスパビリオンのパン クロワッサン、パンオショコラ、カヌレ、デカクッキーで2500円弱。パビリオンとは別で並んで買えるよ。バニラなどのシェイク、サンドイッチもあるみたい。 pic.x.com/cXkgFjMBUL
初見店👀 想われカヌレ (肉ビストロまえだ) 外カリっと、中フワっとで めっちゃ最高🤤 買いに行ってよかったぁ😭 少しお高めだからご褒美カヌレだな😌 お取り寄せもできるみたいです☺️ pic.x.com/6NmB3QAYX3
平日の仕事終わってから急に思い立って買いに行ったのはカヌレ😅 なんか無償に食べたくなって🥹 イートインスペースみたいなとこで食べて帰るつもりが色々予定変更でまだ食べれてなくて… テイクアウトして帰りの電車の中🤣 もう今日は遅くてもいいから食べたいもの帰ってから食べるんだ‼️
3時のおやつ…。 ⛴️ありあけハーバー監修✨ 「まるでハーバーな味わいカヌレ」 栗入り餡🌰 📝235円(税込) おいしい😋 横濱ハーバー⚓️ 🎤ありあけ〜の〜♪ハーバー🎶📺 pic.x.com/YHejDCGPj0 x.com/akiko_lawson/s…
2025/07/08 【日替わり】 悪魔のたぬきハムエッグ丼 【本日のケーキ】 レモンクリーム生カヌレ 本日も冥界にてお待ちしております! @CroM_HADES pic.x.com/9iFq1xlZxq
@nattuyokoseya岐阜旅行は思いのほかほんとに良かったよ‼️ 1枚目からモネの池、関ヶ原古戦場記念館高山の飛騨牛寿司、飛騨牛串 ぼくも最初は全く期待してなかったけど、全部綺麗だし、高山の食べ物は飛騨牛は勿論だけどなぜかカヌレとかも全部おいしかったし最高でした🤤 pic.x.com/SaU58D5815
人間ドック終わってランチ券でご飯🍚🍚🍚 ペコペコにトンカツ🐽最高🫡❤️ テイクアウトでカヌレ買ってオヤツにする🥰 さーーー🙌🏻 何食べても大丈夫だぞー笑 pic.x.com/QSMj280n7P
2日目 ③クウェートのチキンマグブース。パビリオンは入場制限中で、入館しなくても利用できるレストランへ。初めて食べたクウェート料理、チキンもトマトソースもちょっとスパイシーで食べやすい ④ブルンジのカヌレパフェ。バニラと抹茶のミックスソフトにおからと米粉のカヌレやハチミツがのってる pic.x.com/U2Y1y2D6o0
>RP スタンプラリー対象店舗じゃないけどこのポスト見て食べたくて中華街行ったら買うぞ!て決めててテイクアウトした山東2号店のエッグタルトと鉄観音のカヌレ。エッグタルト皮サックサクフィリングとろける。カヌレも香りがとても良い。すごく美味しかった カヌレ好きな人オススメ pic.x.com/OamEJzBrwD
駒澤大学に来たので久しぶりにIYOTOでグルテンフリーパンやお菓子を買って帰宅。 おやつにはカヌレ! カヌレ自体が初めてだった!はず! もちーーりしてる蜂蜜掛けの焼き菓子🍯 カヌレ型を買って自作しないと一生食べられないと思ってたから嬉しい。 お店は商品の横に原材料一覧あった!助かる!! pic.x.com/OZgqlP23gY
スイーツやデザートなどのおいしいおやつが食べたいな。甘いチョコレートのケーキも好きだ。エクレア。シュークリーム。カヌレ。マドレーヌ。マカロン。ホットケーキ。パンケーキ。たい焼き。どら焼き。うわどら焼き食べたい明日買いに行こう。
@yabure34054 破れカヌレさんはお題の裏側みたいなワードなのにしっくりくる表裏一体感から山形県の雅山流が思い浮かびました!表も裏もテーマに違いはあれど美味しいです!是非飲めるお年になるまで覚えててほしいです! pic.x.com/7GlLlvf2Wh
お店の雰囲気もよかったし、パンもケーキも美味しくてまた行きたいお店。食べそびれたカヌレとブラックチェリーのタルトを次回是非たべたい!あと、もうすこし涼しくなったら持ち帰りしたいな。
万博でなにげに楽しみだったもののけ姫🇫🇷とブルンジのカヌレパフェ🇧🇮カヌレパフェは子連れ以外は午前中と夕方以降、数量限定。18時頃行ったけど抹茶・バニラmix買えた。整理券ぽいの配ってたけどなしでも買える🍨そういえばポルトガルの人気のエッグタルトもテイクアウト12時くらいでも売ってた pic.x.com/zSPIB1ZhMU
辛🔥辛🌶️ 甘🍮甘🫘 お初の味仙、アメリカンでもなかなか辛いね! 絶対にむせられない緊張感のあるラーメンだった。 シヤチルでお目当てのプリンは思ってた以上に大きくて大満足❣️ カヌレやパイや他のも全制覇したい。 pic.x.com/UjietU1m6K
@pii_epe飴じゃないねん!バターたっぷり使ってるから染み出て外がカリカリになるねん🧈うちの店のは高級ラム酒使ってるからめちゃくちゃ美味しい😋 私も今までどこの食べてもパサパサで不味くてカヌレ大嫌いやったけどココの食べて大好きになった🫶🏻💕デビューするなら美味しいって有名なとこの食べてみてー!
本日発送!メルカリ便でカヌレ9個とセサミブレッドが宅配コンパクトで届きます♪ コンビニ払い不可ですが、お支払いすぐに完了できる方限定! 常温便なので、すぐに味わえますよ! 本日発送 メルカリ便 jp.mercari.com/item/m81478765…
最近気に入ってるマルチカ🥖🍽️🥤 丸ビル地下でカヌレの美味しいお店とか 食事系も美味しい😋トゥモラン路面店の スタイリッシュな猫🐈⬛に惹かれたぁ❤️ pic.x.com/rekep5p2lm
昨日の八奈見さん、デジャナさんでモーニング、大正庵さんで豊橋カレーうどん、焙煎研究所さんのアイスコーヒーにカヌレが何個必要か問われ困るぽち豆🙄、御大の経営する喫茶店に訪問して私も豊橋で負けて輝いてビックになりますと誓っていました👍 pic.x.com/EN5ciinxQs
パン・ドットコムの 木苺と抹茶の米粉ブラウニー!🌱 え、カヌレかと思っていた!(形だけ) 抹茶感はあまりないけど、 チョコ美味しい これも新宿のイイトルミネで入手〜 pic.x.com/CnHRdP10la
ブルンジの展示みてクーポン頂いてから、カヌレパフェとコーヒー、そして持ち帰りでドリップコーヒーも☺️ 暑いから冷たい飲み物がいつも以上にほんと美味しい。ソフトクリームはバニラ単品が売り切れ、何故か抹茶とのmixはあったのでそれで。 蜂蜜や、周りのザクザクお菓子もカヌレも美味しかった🥰 pic.x.com/LsYc2aQZu2
昨日はゆきちゃんと出掛けてきた🥰 洋食屋のオムライスとカヌレが美味しいカフェ良すぎました! pic.x.com/lKwWfissVw
おわです!今日もありがとうございました〜 ドリンク沢山ありがとです🙏 おいしいお夜食もハッピーでした🙌 カヌレ好きなんで嬉しかったです✨ 久々の再会もできてよかちでした🌞 次回はレイちゃんのバースデーにいます🎂
万博グルメ16 【フランス】 クロワッサンルージュ…クロワッサンにたっぷりラズベリージャム。思った以上に入ってた。 パン・スイス…上に乗ってるチョコがほろ苦い。中にもたっぷりチョコとカスタード。ボリューム結構ある。 カヌレ…写真撮り忘れ。大きい。ちゃんと外カリッ。 pic.x.com/9rhsvBrpAP
週末は池袋にホテルとってるんだけど… 美味しいもの食べたいし買いたいなと思って色々見てたら エシレある!!🥹 ブルトンヌもある!!どっちも行きたい✨ フィナンシェやらマドレーヌ、カヌレ買いたいな🥹(デブまっしぐら!!) ホテルの近くに猿田彦珈琲もある✨ 夜はお寿司テイクアウトしようかな?
@hnk_drtただいま! カヌレね、美味しいやつだったら外カリカリだし中もちもちだし甘いし幸せ〜ってなるから機会があったら食べてみて〜♡
久しぶりに好きなカフェ行ってきた。 4つのセット(パン、スープ、サラダ、ドリンク)と食後にローズペコー(紅茶)とカヌレ。 pic.x.com/lbwnZXrRXZ
ファミマの生カヌレケーキ、やっと買えた!これ本当に美味しい。もちもちでとろける食感が最高すぎる。毎日食べたいくらい幸せな気分になる。みんなも食べたかな?
大好きな焼き芋とカヌレなんて絶対美味しい! x.com/oimo_coco_/sta…
今日のマダミス(・∀・) 名探偵だぞえ♪(❂ω❂) お供のカヌレとライチのクリームソーダ、おいしい(*´ω`*)癒し… pic.x.com/fSdcr4vVue
逆瀬川にオープンしてて気になってたお店、パルタージュアンカドーさんにいってきた。カヌレはもちろん美味しいけど、塩サブレもめちゃおいしい!カヌレは可愛いお箱に入れてもらったよ。良いにおいに近づいてくるうちのこ。また買いに行こっと。 pic.x.com/Xf9t00bkaf
カヌレ初めて食べた(かも) 美味しい pic.x.com/AjQQa0B2Tx
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
またお久しぶりに(Ü) 今日も柔らかチキンのランチプレート(ひとくちずつ食べた後だったりする…)ほうれん草のスープも美味しかった𓌈 ⡱ 帰ってこちらも大好きなバイカフェさんのカヌレ!久しぶりに食べれた🥹ྀི🤍ྀི こんなに美味しいカヌレは他には無いよーぉ 大好きーぃꉂꉂ📢 少し気も晴れた☀️.° pic.x.com/j24xz7k57L
暑い夏にぴったりの爽やかなピーチとグレープフルーツのゼリーが出来ました♪ 今日もケーキやカヌレ、パンなど色々ご用意しております。 西条にお越しの際は是非お立ち寄りください。 pic.x.com/4RlmEGLq6p
明日と明後日の朝御飯はフランス館のパン・オ・ショコラとクロワッサン、おやつにカヌレもあるよ 晩御飯はバーラトのビリヤニとします テイクアウトできて嬉しいですねえ
初台カブキ。 ハンバーガーとサンド、カヌレ、シュークリームありです♡(あと一つ何かあったはず…エーン思い出せない) いつものワインもありました♡ pic.x.com/oQfEjVH94h
【ふるさと納税】【Penheur】【訳あり】 不揃いひとくちカヌレ 20個入 【2種類 or プレーンのみ 】 / プノール カヌレ スイーツ 規格外 わけあり デザート レシピ 人気 取り寄せ 洋菓子 焼き菓子 プレゼント ギフト 美味しい おすすめカヌレ ギフト パーティー ミニ a.r10.to/hk46t5
前回英国館で入手したテイクアウトの木のナイフそのままカバンに入れてたんだけど万博内でテイクアウトしたカヌレを旦那氏に半分あげようとカットする時役立ったのでよかったww万博でシェアして色々食べるなら携帯ナイフあるといいぞww
コモンズAブルンジ共和国🇧🇮のカヌレパフェ。カヌレが美味しいのはもちろんのこと、ザックザクのおからスティックとおからグラノーラの食感が良い!平日夜だとすぐ買えるのでおすすめです🤤 pic.x.com/EA46hv4zGC
映画と献血の間にお昼食べようとふらふらしてたら、ルミネストリートがオープンしたてだったので、AFURIの柚子塩らーめんにした 隣の白人男性がラーメン食べながらカヌレ(多分BOUL’ANGEの)つまんでておかしかった もちろんカヌレ買って帰った pic.x.com/E4Ka8k3W3x
人気パン屋さんの縞クロワッサン🥐💚ピスタチオクリームが注入されてて美味しい‼️‼️‼️カヌレも美味しかった‼️‼️‼️‼️ pic.x.com/0JQcQLyxJC
Adoちゃんがおフランスで美味しいカヌレを食べたようですが、私は美味しいカヌレに出会ったことがなく苦手です…美味しいやつ食べてみたい…都内で美味しいの知りたい…どこ…美味しいカヌレ…
@cannele_629_ふまカヌレさんのツイートみて、期待しながら宅配ボックス覗きました🥹🫶