みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン8 ケーキ3 刺身2 ラーメン2 カレー2 スープカレー2 ステーキ2 唐揚げ2 ナン2 チーズケーキ2 抹茶2 コーヒー2 ごはん2 さくらいぱん2 定食1 うどん1 たこ焼き1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 牛タン1 焼肉1 串カツ1 ラザニア1 カレーパン1 フォカッチャ1 マフィン1 ラスク1 ショートケーキ1 マカロン1 パンケーキ1 紅茶1 モーニング1 朝食1 ランチ1 晩御飯1 お料理1 から揚げ1 くくる1 くんちゃん1 けーちゃん1 しずや1 しののめ1 どん兵衛1 ななカヌレ1 ぱんぱ1 ららぽーと1 カスタード1 カフェ1 カープ1 キッチン1 キュート1 コダマ1 コモンズ1 ダニエル1 バルマルシェ1 パン屋1 ファミマ1 ユーハイム1 ラパン1 ルクレール1 ローズマリー1 ワイン1 不二家1 海老名1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/24 07:05現在
ミズさんと、セイちゃん概念パンケーキ食べて来ました!! めちゃくちゃ美味しかった~😊 持ち帰り限定で、チョコミントバターサンドとカヌレが今日から販売なのでそれも買ったよ✨ 食べるの楽しみ!!! pic.x.com/3Butf2YGvD
約30年前に両親に連れて来て貰った池田ワイン城で念願の息子連れてランチ。 当時は牛1頭コースみたいなのを両親が食べていたが今は無かったので池田牛のサーロインステーキとドナルドサーモンのカルパッチョも美味しかった! そしてデザートに注文したカヌレが絶品😋 今まで食べた中で1番うまい😋😋 pic.x.com/mjKY5TTSuV
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね笑
市内やけどほぼ通らないとこにいつ出来たのかな喫茶店??でテイクアウト。「カヌレ」「営業中」の旗で、焼き菓子屋さんが出来たのか??と。後から名刺やチラシでInstagram見て、ああ、てなる事ばっかやね。市内情報すら検索せんもんな←
今回の目的は大屋根リングの上を1周する、くくるのたこ焼きを食べる、カヌレパフェを食べる、漆の地球儀を観るの4点だけでした。西ゲートから入って早速くくるへ。前回帰りに発見して時間的に食べられなかったので嬉しい。とても美味しい。 pic.x.com/4VEUWCTex7
父の日 長男はラーメン🍥🍜 次男はカヌレ それぞれプレゼント- ̗̀🎁 ̖́- 息子よ 大きくなったね… え? 私から?は 今からステーキ🥩焼きます😶 pic.x.com/hUKBRJPpFj
シャコのお店で食べたラーメンはイマイチじゃった💦苦笑。 シャコ定食の方がよい。 デザートはケーキ屋さんのカヌレは小ぶりでしたが美味しかった✨ パン屋のパンは普通な感じ♪ pic.x.com/hSQym93ZQ5
大阪駅で買ったダニエルのカヌレ💡💡 モチモチ系で小さめだけど1個150円‼️(大阪の物価w) カリっと感がないのは残念だけどこれはこれで美味しい😋🎵🎵 プレーンだけ食べてみたけどラム酒結構効いてる〜 味は8種類💡💡 pic.x.com/lD2KCgPrCe
👨父の日の贈り物に。 ななカヌレ、ららぽーと沼津に出店中❗️ 本物志向のお父さんに 極上のひとときを贈りませんか? 職人仕上げのカヌレ ららぽーと沼津石窯やハンバーグ前にて出店中 pic.x.com/W8FIwNlw0J
本日もご来店ありがとうございました😊 今日はくんちゃんの日だったのかな ちゃんまりちゃんは明日かな🥹 明日から冷たい限定やりたかったですが、予定変更です‼️ 明日も生姜一筋手揉み一筋💨 麺頼み過ぎちゃったYo‼︎‼︎ 美味しいカヌレたちと新作のラスク💖 可愛い12個下の妹と頂きます😋🙇♀️ pic.x.com/2qSNlztbik
転職サイト覗いたあとの広告が転職まみれになってゲボ吐きそうになったから婦人画報のお取り寄せページを開いてお菓子をピックアップしまくっている レモンケーキ カヌレ マカロン なんかバターがすごいやつ 全部食べたいね
お招き会③ お肉料理とデザート、ハーブティー🫖で締めでした。 合わせて赤ワイン🍷(撮り忘れ)もよかった。料理に合わせるワインをペアリングというらしい? カヌレはブランデー香るの初めて。 あっという間のひととき。 ご褒美をもらえて、またがんばろうと思えた🍀😌 ありがとうございました pic.x.com/al5NsJFmGR
バルマルシェ コダマ 品川駅エキュート内 モーニングビュッフェで生ハム等々を食べ放題1000円 朝8時オープンで行列は7時15分位からできていました パン,カヌレ,スープ,ソーセージ,茹で卵,唐揚げ,レタス コーヒー,紅茶,フルーツジュースなども pic.x.com/VuIvNybw52
福岡と東京の友人とオンラインごはん会でした それぞれの家に同じお料理をお届けして食べながらトーク お料理はこんな感じ オードブル9種に、ラザニアにパンにデザートのカヌレまで あっという間の3時間弱 おいしかったし楽しかった😊 pic.x.com/bL0feMfz0p
ナスが余ってたからナスのカレー🍛☺️ 最近私のブームはカレーに豆腐を入れること👍エシレのカヌレが買えたよー😆❤️ pic.x.com/piVCpUmUuk
RED DINER(カープ戦ポップアップストア) 17:30現在 チョコカヌレ完売 並び列はレジまで30分くらいかかる へそ丼30分かかる だそうです pic.x.com/v6FMqPKCYj
06.12お疲れさまです💫今日の息子ごはんは、鶏肉のモモと皮のから揚げ、イカのお刺身🦑、うどんです。みんなお腹すいてて、ジャーのご飯は空になりました🍚モリモリ食べて大きくなってね!母はノンアルで柚子サワー頂きます🍋🥂✨おやつの抹茶カヌレも🍵ゆっくり休みます pic.x.com/g10X3gLzUk
カヌレが特に美味しい店らしくテイクアウトで買った、中しっとりでかなり美味しかった⊂((・x・))⊃ pic.x.com/4UvijUt9H4
今日はこれからぶぶづけですがその前に腹ごしらえ ローズマリーソーセージフォカッチャ ローズマリーフォカッチャが美味しい! 今度フォカッチャ買お 牛タンカレーパン ちゃんと牛タン入ってて揚げたて! 追加でカヌレ ラム入りが好きです pic.x.com/3wtp9DMYvi
@Z4zHqカリッとして美味しいよね🤤 カヌレ1個がこの値段で買えないもんね🥺 私も朝プロテインだけだったから後で食べよ❤️
【福岡市 博多】JR駅構内で行列ができる!香りと食感が最高、スイーツ好きは必見の人気カヌレのお店(げきぐる) news.yahoo.co.jp/expert/article… ルクレールさんのカヌレ、ホントに美味しい🤤😋
6月11日水曜の今日は、カップのどん兵衛のスープカレー🍜を食べて、海老名のアンテナショップで買ったカヌレ🧁を食べて満足いっぱい締めにビール🍺を飲んでました😋。 pic.x.com/rXxBUli0cB
これ全然おいしくない❗満場一致の不合格です❗ 全くサクサクしてなくて無駄にネチョッとしてるのが腹立たしい❗チュロスとは程遠い❗味も食感もカヌレに近い❗ チョコとホイップもシャバい❗粉に水混ぜて作る駄菓子のほうが美味しいレベル❗ 1本でも多いくらい❗ほんとに後悔した❗二度と買わん❗ x.com/puniko___01/st…
中央区大宮にある に行ってきたわ。レトロなアパートの奥にあるのよ。ハード系のパンと、生洋菓子に焼菓子が置いてあって、今回はハードパン幾つかとカヌレ(250円)を購入したわ。カヌレ、美味しい!カリカリ表面にもっちり生地。生菓子も次は購入しなきゃ。 pic.x.com/QmzwPu7DYT
朝にカヌレ食べてるだけでいやされる> ·̫ < だれかと食べたらもっとおいしいんやろな〜߹𖥦߹
今回のホテル、奮発して 朝食付きにしてて。 ガッツリ食べ過ぎ~。゚(゚^∀^゚)゚。 でも、 ラムソーセージ初めて見た! ふわふわオムライスの ライブキッチン、 お刺身、スープカレーもあって🍛 デザートとして ケーキやカヌレまであった! (カヌレ好き♥) 美味しかった~(≧▽≦)✨✨ pic.x.com/yKSJMDQXeN
@nyadiemusパビリオン1階でパンを焼いてるのでパンおすすめです!! カヌレ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♥️ 正面のハレンチ像はなんとBLです。
今日は5時間しか働かないので、帰りに美味しいと噂のカヌレを買って在宅の夫と食べるのだ。
とりあえずお昼にしののめさんに写真送れたから… 次は…… (荷解きまだしてない💦) やることおおすぎぃ! とりあえずご飯のあとに、オフ会での持ち帰りのブツを食べた! ナンさんお手製カヌレは一昨日食べて写真ない😂 pic.x.com/qdqlokhoUZ
帰宅しました。 お土産を山盛り積めてー!! キャリー半分のパンに。551(豚まんも好きだけど、肉団子も好き)。りくろおじさん。しずやのカヌレ(新大阪にいた) 心もお腹もぱんぱんです。心理も物理もぱんぱん。 串カツも食べてきた。 pic.x.com/6LM9Ytg7A6
@ginniroyaめっさ美味しくてほっぺ落ちましたよ( *´꒳`*) お持ち帰りもできるので、カヌレお持ち帰りもオススメします!
たんたんめんちゃんから貰ったカヌレ美味しい
美味しいカヌレに出会ってしまい、カヌレ型を買おうか思案中。そもそもワシにそんなマメさと気力あるんかというところも含めて。
最高の1日✨️ ・yudyの新築マンションに初潜入!🏡 ・美味しいご飯とおしゃれカヌレ🍩 ・公園でモルック😎 ・嫁さん達と感謝の焼肉🍖 ・アプリ紹介用TikTok動画作成🔥 明日(もう今日か笑)もがんばろ!!
今日は晩御飯にマーケットプレイスのカレー&ナン、あとユーハイムのバームクーヘンと不二家のハンドショートケーキとブルンジのカヌレパフェも食べました🤤 pic.x.com/KSlNuXhNOQ
豆腐マフィン 卵入りで作りました🥚 生地がゆるすぎたせいか、偶然カヌレっぽい食感に。この配分でミニマフィン型で焼いたらおいしいかも? pic.x.com/7emKuBXzdW
CHIII’S CHEESE CAKEさんの呉カヌレ カリカリの表面にラムの香るなめらか生地、コーヒーによく合うし、すごい美味しい チーズケーキと合わせて呉のテイクアウトスイーツにすごくいいぞ pic.x.com/UcHeZ5iIjU x.com/kkmmnnee/statu…
これどうすれば売れるんだろう 原宿に出せばとりあえずイニシャルは稼げるだろうけど、美味しくないのでリピートがない 外側のカリ部分が結構厚いので、中のふわふわが感じる余裕が少ないしそもそもふわふわもちもち感がない なのでカヌレ食ってる感がなくてただの甘い硬い棒 売り方難しい
昼御飯はりんごのチーズケーキ、抹茶栗パン(半分)、芋のカヌレ!サイズわかりにくいけどパン20センチくらいあるからね!満足! pic.x.com/XHDZSEKxfE
お誘いありがとうございました( ´ ` *) 気になって来てくれるのとても嬉しいです😭✨ 差し入れも嬉しいです🙂↕️カヌレ美味しい…Ψ( 'ч' ☆) 今から空いてます!🈳 抱き心地に評判良きちびうささんは 本日19時前までの受付となるので、 お早めのお問い合わせお待ちしてます🎶 pic.x.com/WA1kvJt4M7 x.com/chb_us/status/…
昨日テイクアウトしたカヌレ美味しい🥹 気になる焼き菓子まだあるから近いうちにまた行きたいなー🤍 pic.x.com/qPzbrGh8Vd
さくらいぱんで、カヌレを買った時に、色紙をお渡ししました カヌレ、美味しかったです pic.x.com/iGvRjZmUpF
カヌレって私はそんなに得意じゃなかったんだけど・・・このカヌレ、すごい美味しいです! 外はカリカリ中はしっとり! カヌレの概念変わるーー! A館3階GREENING広場で食べられます! pic.x.com/DAExQvpaGF
そしてその先の、TVでやってて気になってたカヌチュロ カスタード買ってみた カヌレなチュロスらしい 15cmぐらいの長さ、カヌレ3、4つ分てとこか カスタード感全くないカスタードっぽいただのクリームで買って失敗おいしくない チュロスのほうも期待したほどじゃない もう買わない pic.x.com/r3EdaPpdMR
さんの 【カヌレ】 ウマイに決まってる!!! 入間アンナちゃんのお誕生日だし皆でさくらいぱんさんのパンを撃破するのだ👍️ pic.x.com/R1BBORwGaz