みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 サンド4 クロワッサン3 カレー2 ケーキ2 チーズケーキ2 マカロン2 ワッフル2 ファミマ2 刺身1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ナポリタン1 メロンパン1 蒸しパン1 クロックムッシュ1 サンドイッチ1 アイス1 パンケーキ1 マドレーヌ1 抹茶1 紅茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 コーヒー1 ランチ1 昼食1 お好み焼1 ごはん1 ひらみぱん1 やっとこ1 アフタヌーンティー1 カスクルート1 カスタード1 カフェ1 カフェオレ1 グーチョキパン屋1 コモンズ1 ソムタム1 ダイソー1 チーズ王国1 バンブ1 パン屋1 パン屋さん1 ラクダ1 リロード1 珈琲とカヌレ1 花ちゃん1 Boulangerie1 FLO1 MITA1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/24 08:20現在
真っ先にmeiliさんのブースへ 最近稀代のカヌレブームが来ているので台湾茶カヌレ購入、持ち帰り。お茶の香りがしっかり立っていて渋くて良い感じ😋 pic.x.com/pxiIF5IsbJ
@glicine_中東関係ないのですか、個人的に美味しかったスイーツは、以下の二つです! ・オーストラリア の ラミントン ・コモンズA ブルンジ カヌレパフェ あと、ベルギーのワッフルも美味しいとよく聞きます!
今日は鈴鹿のとあるお店までツーリングしてきました。 ここのクロワッサンが食べたくてショーケースを見ると、他に魅力的なパン等が並んでいました。 今回は、昼食にクロワッサン、ピザスティック、リンゴジュース。 持ち帰りに洋梨のタルト、パオンショコラ、プチカヌレ6個を購入しました。 pic.x.com/yq4J5gmfNi
Danielのカヌレもいつか注文したいんだよな〜みなさんお勧めのお取り寄せスイーツ教えて🤤
「負けヒロインが多すぎる」 聖地巡礼(2回目)いってきた⑤ 〈珈琲とカヌレ〉 お客さんがいっぱいで大人気だった。 カフェオレとカヌレをテイクアウトしたんだけど、カフェオレすげー美味い。 八奈見さんのスタンドパネルも可愛くて、お店の外に置いてくれてるから写真が撮りやすい。 pic.x.com/jZFPForsqz
【作れる料理】 ・チーズケーキ ・タルト ・カヌレ ・角煮 ・焼豚 ・蒸しパン ・ハンバーガー←NEW!! pic.x.com/fk21mE3VVM
こんにちは😊 ハンバーグとシチューが人気のバンブです✨ ランチは終わりました。 ディナーは17時より営業です💨 玉名は曇り明日から梅雨☔ 自家製カヌレが焼き上がりました。 1個 330円 テイクアウト OK💕 pic.x.com/MJXjUIdJBt
朝日がすんごい家に住んでるから、勝手に朝日で早起きできて、朝から海辺のマーケットいって、おいしいカヌレとコーヒー食べて、刺身サーモン買って帰ってきて充実の午前中。これからダイソー行きたいからショッピングモールいく。 pic.x.com/shjlyUgveO
最近モチベが少しだけ上がらなくて無気力になってるけどみんなからのいいね、リプが救いになってるよ..._(:3 」∠ )_ 遅くなりがちだけど少しずつ返していくからね..! はるまきちゃ(@harumakiaki28)からのギフトで頂いたカヌレが美味しい😭 ありがとう😭 pic.x.com/iB9VF1mIXz
あさごはん ღ🥖🍲ღ´^ิ益^ิ*)✨️ バジル入りスクランブルエッグ、ポテサラ、ハムと小松菜と白菜、きのこの豆乳スープ、レモンソースのウィンナードッグ。 カヌレは食べず pic.x.com/FyjG79AHi9
深夜にすいませんね… カヌレずるこすもちゃんらくがきしちゃったんでね。。。 座らせられなくて食べ歩きみたいになっちゃった。。。 カヌレ美味しいね。。。かわいいね。。。 pic.x.com/1x0EHFSZP9
れおくんがカヌレ作ってくれたりお客さんが教えてくれたらむちぃにいけたり充実しすぎてた、、。らむちぃはおいしいしフードファイトしました pic.x.com/43Cx7mafQi
ガビガビイベントの思い出😃いつも仲良くしてくれているロミさんがいらしてくれました♪☺✨ロミさんは美味しいパンを作っているんですよ〜。かわいくて美味しいカヌレの差し入れもありがとうございました☺️🍀 また会いましょう😍 神社参拝いきましょう🙏✨ pic.x.com/vitegHKg2V
デザートはカレーの後に嬉しいヨーグルトとミニカヌレ☆ 真夏日の今日はアイスアメリカーノで☕️🧊 「デザートまで美味しいね♪」 今回もごちそうさまでした☆ pic.x.com/zzGweJwln8 x.com/asukaltd_exp/s…
米粉カヌレ、想像以上に美味しい!豆腐のおかげでしっとりしてるのかな?🥺 グルテンフリーで罪悪感も少ないからリピ確定!詳細👉 cafe-present.greeen-sys.com/product.php?id…
カヌレ作ったよ!!見た目もオシャレで美味しいの!
カヌレっていうほど美味しくない
おいしいマカロン食べちゃうとそうでもないマカロン食べたときに虚しさが湧いてくる これは何に対しても同じですが昔いただいたカヌレがあまりにおいしくてそれ以来どんなカヌレを食べてもあのときの高揚を超えられなくて虚しい
@sakura_miz2お疲れ様でした。 カヌレ 美味しいそうですね~ 私も食べようと思います。
🇦🇪アラブ首長国連邦:ラクダミルク 🇧🇮ブルンジ:カヌレパフェ抹茶 🇧🇭ビーフサンドと🇦🇪ラクダミルクが美味しすぎた。 閉会までにもう一回頼みたいし、バーレーンは高いけど全料理制覇するのありだこれは…! pic.x.com/shES2lVHU5
@uru_runnイタリア館もガンダムも、当日開放でいけました!当日予約をスマホでリロードしまくりました。 テイクアウトは大屋根リング下で食べられます 天気がよければ、ベンチでも 写真は全部テイクアウトです オランダのワッフルとゴーダチーズのサンドイッチ ブルンジのカヌレパフェ タイのソムタムです pic.x.com/Kfan8K2BF1
チョコカヌレ上半期の料理に比べては割と上手く出来たのでは pic.x.com/vVyTefQvqq
倉敷に帰ってきましたー。こちらはジブリパークのグーチョキパン屋で買ったパン。ういろうカヌレとナポリタンだったかな?カヌレの方は中に入ってるういろうが絶妙な甘さを引き出してて絶品でした、これは並んでも食べる価値あるわ。(ナポリタンも美味しかった) pic.x.com/aViQUU5t1q
本日のおひるごパンと,夜のお話カレーでした🥖🍛 カヌレ用の小さいお皿,かわいい. カレーはレモンミントラッシーもつけちゃったよ🍋🌿 pic.x.com/ZLpxrWDNeW
@pom_pomchuタルトほんとにほんとに美味しいよね🍴🤍゛スポンジケーキより断然タルト派です❕ カヌレはケーキなのか…?りずちゃんがケーキと言うならケーキだね❕カヌレ私も大好きです🥹🫶🏻︎💕︎︎
@MEGAFON_nokaえー!わたしもカヌレだいすき!めっちゃ美味しいよね૮₍ ̥⎽ ̫ ⎽ ̥₎ა
@MEGAFON_noka私もカヌレ大好き❣️外側がカリってしてて中がモチってしてるのほんとに美味しい(*´~`*)
@MEGAFON_nokaカヌレ!美味しいよね!カリカリの中にもちもちあるからいいよね~
@matsunagakenji1 おはようございますm(_ _)m 昨日は最近openしたカフェに行ってきました🤭 テイクアウトが中心では有りますが少しだけ席があります🤭 大好きなカヌレが有ってテンション上がりました~🍀😌🍀 今日は早出で8時出勤なので眠いですが頑張りまーす\(^-^)/ pic.x.com/RqAU9L1F0h
@haruna3354ここのお店のカヌレは外側はカリッとしてるのですが、中がめちゃ柔らかくて美味しいのです😋✨ とってもオススメですー😆✨✨
合間にヲタ活💙 偶然会ったお友達と乾杯🍻その後は錦糸町からの浅草🍟雨は降ってくるし、お店ももう🥔が無くなって閉めるからテイクアウトのみ…仕方ないからファミマ前で缶ビールと🍟😅 カヌレ買ってパラレル夫婦ロケ地行って…まさかのインスタ💙 pic.x.com/J8GLXNsngi
ファミマのやつはカヌレとマカロンが美味しかった! カヌレはミルク入れてもストレートでもどっちもいいね すごく美味しいアールグレイを飲んでるので、カヌレがアールグレイなのかは要審議だけど笑、ふわっといい香りがするー! カヌレ美味しいって言ってる人多かったけど、理由がわかった✨
@yukio_dai2写真取るときの掛け声「はいチーズ」ならぬ「はいビーズ」もオヤジギャグだけど好き🤭 ゆきをさんの商品ならどんな名前つけるかなー。「黄身だけに」は普通だし⋯。 カヌレ舞踏会 デカメロンパン伝説 これじゃありきたりかー⋯。 ※妄想商品名を考えるのに一生懸命 pic.x.com/mcesXcFs86
@NikuChiyu0721美味しいカヌレが楽しい配信で倍美味しかったです♥️ こちらこそ配信してくれてありがとう!🫶🏻🤍「言って。」歌ってくれて嬉しかった!
カヌレ堂のカヌレ、檸檬がめちゃくちゃ美味しい。
鉄観音のカヌレめちゃくちゃ驚く美味しさだったから思わずテイクアウトしてた。是非同居人にも食べてもらいたくて〜。そんでついでに死ぬほど近くに住んでる弟夫婦のとこにも差し入れしてきた。家帰ってから美味しい紅茶淹れて食べたけどやっぱり衝撃の美味しさ…。今度また買って帰ろうと思う
先日韓国で超有名、というか一番有名なパン屋さん「성심당」に行ってきました!!!! 久しぶりの訪問だったのでいっぱい買ってきました!!!!カヌレも売っていたのでもちろん買ってきました!! pic.x.com/pkZYlflZtb
Boulangerieひらみぱん香林坊大和店では 本日までオープン記念企画開催中🎉 税込1,000円以上お買い上げの方には カヌレを1個プレゼント(先着順) チーズ王国さんとのコラボサンドはカスクルート2種をご用意🧀✨ また緑のクロワッサンピスターシュに加え、 赤のクロワッサンフランボワーズも登場! pic.x.com/sM8kkEMOWD
フランス館のテイクアウトのパンの種類が増えたそうでカヌレとクロワッサンのクロックムッシュがあったとの姉情報🥐また行かねば…
ってなわけでやっとこ帰宅うさむう😇 今回の大阪(で食った)飯 万博 ブルンジコーヒーとカヌレパフェ 梅田 パン屋のパスタ(と持ち帰りでパン) 北浜 アフタヌーンティー なんば お好み焼ほか ごちでした!! pic.x.com/Pach8Ht2Kb
ちょっと前に小麦girl行ったんだ☺️✨ カヌレの箱が可愛くて、でも5個は食べ過ぎだな〜と思って職場の同僚にあげたりした✨ 写真はピスタチオクリームパン!サンドも美味しかったな〜! pic.x.com/W1b5vSXmrq
ファミマアフタヌーンティーコラボの新作17品をコンプリートしました! 特に好きだったのは、ミルクティーアイスかな。カヌレとかチーズケーキもも一度食べたい。パン系やシフォンサンドも良き! ルイボスティー、風味が苦手なこと多いんだけどこれはあっさり飲みやすくて美味しかったです pic.x.com/TReFYRpSO6
ちょっと休憩 フランス館のパンおいしいってことで並んで買ってきた 万博限定のクロワッサン買えた 売り切れる時があるらしい 普通のクロワッサンと限定クロワッサンとカヌレで2000円だね 1つで2000円のパンもあった でもおいしい フランス館の展示は芸術好きな人にいいね 芸術分からなくても楽しい pic.x.com/wPzyucKgQD
チョコミントパンケーキ食べて来たァァァァ‼︎\( 'ω')/ 結構なボリュームだったw チョコミントパイとチョコミントカヌレもテイクアウトしたので明日のご飯にする🍫🌿 pic.x.com/6p1Xroduqc
EQUALLYさんのレモンシュガー・オレンジ蜂蜜がけ 最高すぎた…発酵バターとオレンジ蜂蜜とレモンシュガーとクリームチーズ…何処食べても甘さっぱり 持ち帰りはDRESS MITA MASAKI LAB.さんの酒粕とオレンジのマドレーヌ、カヌレ大吟醸無濾過原酒、ウイスキーケーキ、熟成梅酒のレーズンバターサンド✨ pic.x.com/y0PC8ogKxF
@24451E2心斎橋にあるみたいよ!お取り寄せも出来るみたい。 立町カヌレ💜 本当に美味しかった〜😆私もまた買いに行く💪