ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶6 パン5 パン屋さん4 ケーキ3 フィナンシェ3 抹茶3 アールグレイ3 ファミマ3 カレーパン2 クロワッサン2 クッキー2 ブラウニー2 コーヒー2 モーニング2 蕎麦1 ちゃんぽん1 チャーハン1 カレー1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 ビストロ1 焼き鳥1 コーンスープ1 唐揚げ1 ドーナツ1 フレンチトースト1 惣菜パン1 サンドイッチ1 チョコレート1 マカロン1 クレープ1 シフォンケーキ1 ショコラ1 朝ごはん1 昼ごはん1 あざらし1 お料理1 かこちゃん1 やわら1 カフェ1 サンド1 スカイプロバンス ベーカリー&カフェ1 パン屋1 フロランタン1 マタリ1 マッターホーン1 珈琲とカヌレ1 紫陽花1

"カヌレ"の口コミ・評判  6/24 09:42現在

2025年5月29日 11:53 あやちん☆?
さっき焼き鳥2本食べて腹いっぱいだったけど、カヌレとシュークリーム買ってみた! シュークリームは早く食べたほうがいいと思ったので道端で食ってやったw クリームが固めでめっちゃ濃厚でうまかった😍 カヌレは持って帰ろうっと たぶんいい匂いの犯人はカヌレなので食べるの楽しみ! pic.x.com/jUWNj3LjHm
2025年5月29日 10:11 手打ち蕎麦 味源のつぶやき
蕎麦粉と蕎麦の実を入れた 味源のカヌレ 今朝も焼き上がリました 紫陽花も、綺麗に咲き始めています    pic.x.com/AQCsUdziuw
2025年5月29日 2:41 あなたの隣人
カヌレ苦手なんだけど、自分が美味しいカヌレを食べたことがないせいだと思っててなんか有名そうなとこの買ってみた! pic.x.com/M02Nm5GARs
2025年5月28日 20:42 さい@6/15 東4こ15a 6部済
@aki_hira_yoi私も今日行きました! 同じクレープ食べてます🤣美味しいですよね! フキアージュは、あんバターパイ迷ったんですよー絶対美味しいですよね…フィナンシェいくつかとカヌレお持ち帰りしました🩷 pic.x.com/WMeiqqmYBT
2025年5月28日 8:02 あやしい酒ちゃん∞?‍⬛10.19横浜からの現象や諸々からの次は高崎
@hiyokomamene他1人ですです!! ハニーさんのカヌレほんと美味しいです✌︎('ω')✌︎ それでコピペしたかのようなツイートに笑笑
2025年5月28日 4:29 紗江
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😂
2025年5月27日 18:52 JIJI
最近、会社帰りに銀座に立ちよる時、お気に入りのコーヒーブレイクルート☕ 昨日は「ケンドリック・ラマー」のアルバムが流れていました💿️ カヌレが品切れじゃなかったので、友達への配給(w)用と、ちゃっっかり自宅用にもテイクアウトしました🏃 pic.x.com/Y1NHfbqxPe
2025年5月27日 17:21 自戒悔改✝?️??️✝
カヌレもセールしてたけん買った まじで衝動を制さないとまずい
2025年5月27日 16:22
日本で売られているカヌレの99%がクソマズい。 カヌレ専門店とか言いつつ、カヌレの知識皆無やろってレベルで不味い。 マジで金返せ。無理なら店先にゲロ吐いていい?ってくらい不味い。 流行りに乗る前に勉強しな。クズ共。
2025年5月27日 14:11 すわっ
カレーパンとカヌレとチーズパイを買うなど pic.x.com/jUUabwU867 x.com/ryu0note/statu…
2025年5月27日 10:51 pu
@muni_gurumeカヌレやバターサンドはテイクアウトできますか?
2025年5月27日 10:42 fufufu777
神宮丸太町 ETRA 京都での楽しみのひとつ マイベストフレンチトースト🫶のモーニング 居心地良いから ウインナーコーヒーお代わり パリ仕込みの笑顔が素敵な 女性パティシエのカフェ カヌレも超絶美味なので テイクアウトしてお土産に pic.x.com/meKpB5VBZm
2025年5月27日 9:52 きたきたみなみ
昨日大阪での戦利品♪ダリKのチョコのカヌレ♪残り3個!売り切れてなくて良かった〜❣️と喜び勇んでホールへ向かったけどすでにTシャツ長蛇の列!すぐ並んだけどあと1列ってとこで「売り切れましたー!」😭カヌレ買ってる場合じゃなかった…でも美味しい😍 pic.x.com/ns60wzYzWT
2025年5月26日 23:02 momomo??
@pmhappypapiぱぴちゃんにもぜひ行ってほしい🥰ケーキは季節ごとに入れ替わりがあってどれも美味しいんだけどわたしは写真1枚目のフレジエが1番好き🥳💗カヌレもフィナンシェも美味しいよ〜〜〜🫶
2025年5月26日 22:52 アラフォー独女の末路
月曜日はやる気出ないから贅沢な朝ごはんにして朝を楽しみにするしかない…!と思ってカヌレにした✨️ とはいえ火曜日も水曜日も朝起きるのつらい😇 毎日パン屋さんのパンを食べられる財力ほしい… pic.x.com/x7Q1IYuTJW
2025年5月26日 22:33 そらこ
あざらしいっぱいでかわいかった! 生メロンサワーは緑かと思って頼んだらオレンジ色のメロンの方だった!🍈 おこげさんが飲んでた飲むカヌレはカレーの味がした😂w 系列店も全部かわいいし美味しそうだからまた行きたいな〜! pic.x.com/aRvNjSRNp0
2025年5月26日 21:32 九頭?くず_6/7a!所沢
神奈川 江ノ島 Sorano Bakehouse Enoshima 1日で二度も来店してしまった 個人的にはバニラの方が好みだけど、抹茶も勿論美味しい 他のフレーバーも気になる所 ちなみにカヌレも食べたけど、予想通り美味でした! 2025/231個目 pic.x.com/rAFtjYkMUw
#抹茶  
2025年5月26日 19:09 ?すてら?
昼ごはんにちゃんぽんと食べたくなったカヌレ pic.x.com/De3PsRI2zW
2025年5月26日 18:59 あると
入れないパビリオンもテイクアウトは出来る。フランスのショコラクロワッサンとカヌレ。うまかった!でもお高い… pic.x.com/CQkQfmWIsi
2025年5月26日 17:00 JR-PLUS グルメ部
╲毎週お取り寄せ商品がやってくる✨╱ 明日からの商品はこちらっ❣️ フロランタンの生地は、濃厚な黄身が特徴の浜松産たまごを使った一般的な物よりしっとりやわらかな食感で食べやすさを重視☺️ カヌレには、富士市で作る「富士山抹茶」が練り込まれています🍵鼻から抜ける抹茶の香りがたまりません✨ pic.x.com/v3w7m9TP2v
2025年5月26日 16:42 星の陶芸屋 ? りり
今日の夕飯はシンプルに卵チャーハン マヤちゃんの玄米麹で作った醤油麹で作りました☺️✨ ちょっと塩を入れすぎてしまったけど 醤油の香ばしい風味で美味しい😋 おやつは万博のはもうないので 笑 ちがうところで買ったカヌレ💓 さかこちゃんのカヌレペンを持ち歩いていたので 一緒にパチリ📷❤️ pic.x.com/1fxPkI6rtS
2025年5月26日 9:51 トラのすけ?まだまだしばらく社畜(?白目)低浮上
コマダのモーニング行ってみた④ 店内とにかく狭い🙄 お料理の置いてあるカウンター..狭い🙄 パン、サラダ、生ハム、ソーセージ、ゆで卵、唐揚げ?、ホワイトブラウニー、カヌレ、コーンスープ、ドリンク数点(ホットはコーヒーのみ)というラインナップ🤭 pic.x.com/DrpdAQB8PC
2025年5月26日 5:30 ハヌル?ɢᵒⁱⁿʙˡⁱⁿᵈ✦⸝⸝?WENO?
FUMAくんの「自慢のアレ」を味わうTVくさデカ📺️聖地巡り✨抹茶とコーヒーのカヌレは5月限定。放送では流れなかったけど赤いケーキのルニュアージュも食べたそう。ハンバーグはジューシーでデミソースもめちゃ美味しかった😋来月は🍣🍢食べに行こう😊楽しみ~✨ pic.x.com/yJgq0nOtR0
2025年5月26日 1:52 しんじゃさ
アールグレイの紅茶カヌレ、めちゃめちゃおいしいのでおすすめ
2025年5月25日 23:42 東加防衛隊
土曜に珈琲とカヌレで週末限定のカヌレをテイクアウト。店内で食べた分を含めると、『カヌレ全種類一つずつ』の実績解除! pic.x.com/1ZPGBcG78Q
2025年5月25日 19:22 みじゅ。(미주.)
カヌレ元々好きだけどふうちゃん影響でカヌレ見つける度に買ってる ファミマのカヌレほんと美味しい
2025年5月25日 18:52
@tubame223美味しいよね.ᐟ.ᐟ 個人的にカヌレも好きでおすすめ✨
2025年5月25日 17:32 ぱる
ファミマの紅茶カヌレ美味しい♡ pic.x.com/9yWk3aNDrs
2025年5月25日 16:02 みーこ
そして LIVEのついでに エシレのカヌレまた購入 あんまり並んでなくて🥰 埼玉のお土産も購入 これめっちゃ美味しい🍠🤤 お菓子ばっかり 買ってしまいました🤣🤣 pic.x.com/rcLb8AQWBM
2025年5月25日 15:10 ワレイカ
ZANさんの台所@さいたま市西区 生ドーナツ ・揚げたてプレーン ・ホイップクリーム ・カスタードホイップ チーズフォンデュカレーパン おっきいカヌレ 揚げたてプレーンはやっぱり揚げたてがいいとのことでその場で頂いたが熱々もっちもっちで美味しかった😋 カヌレも帰宅後食べたが美味💕🙏 pic.x.com/MUbw1UhgdI
2025年5月25日 14:51 こまこま
本tuna🤣 で思い出した 昨日の旧友たちとの 🇫🇷料理の集い、 最後の最後に出てきたデザートのプチカヌレの上に 色んなピックが刺さっていました 私のには割とノーマルに 可愛く🐶だったのだけど 左隣の友の には何故か鯛 右隣の友の には もっとびっくり なんと!カツオでした😆 pic.x.com/JBoZatxbzp
2025年5月25日 9:52 神~カミサマ~様
昨日食べたカヌレ、とても美味しい。 pic.x.com/CPcpLhdvrH
2025年5月25日 9:51 まさやん
万博のフランス館のパン屋さん、昨日はクロワッサンとカヌレしか残ってなかったから朝イチリベンジ来た!色々ありすぎて悩んだけど限定ものとブラウニーとアールグレイクッキーにした pic.x.com/ogPhawBzpz
2025年5月25日 8:51 Yuta?
皆さんおはようございます☀ 昨日お姫様が料理教室でカヌレ作ってくれた🥰パパが好きだからって🥹❤️ 皆さん日曜日楽しんでください☺️🍀 仕事の方は頑張って😉 pic.x.com/hKxY3Jb1gI
2025年5月25日 1:39 ginnnoha.the1st!
夕方、16時50分にIN博して、英国パビリオンで食事の後Null2行けました!帰りは大雨に会い、もう大変な経験。ほんと、そこからの万博体験だったけど、マジてんこ盛りでした。まず英国パビリオンのテイクアウトで、チーズとサンドイッチ、チョコカヌレと紅茶を頼んだら、テーブルでハデに紅茶を4分の3も pic.x.com/CSRrS1JaIc
2025年5月25日 0:32 柊本 椿 Green Amber ?️既刊2種 ?合同誌 販売中
@moyu_ri推しへの執念… あむぬい:ぬい(美味しいカヌレできっどのことは忘れましょうね)!つスッ pic.x.com/c8cYR6nZRO
2025年5月24日 18:32 ぽぽこ
@Kyarameru303カヌレちゃん🥰 5歳のお誕生日🎂🎈🎊🎁✨ おめでとうごさいます🎉🎉🎉 ナンバーハット良く似合ってる😍 美味しい物🥬🍌🫑🍎🌿たくさん食べて元気に楽しくきゃらめるさんと仲良く過ごしてね🍀✨
2025年5月24日 18:32 chari chari ?
町屋「スカイプロバンス ベーカリー&カフェ」。南仏で修行されたオーナーが焼くパン屋さん。イートインコーナーで、焼きたてのチョリソー&ゴーダチーズパンと、ノンアルビールの龍馬レモンをいただく。パンは香ばしく噛み応えがあって、とても美味しい。人気のカヌレや他の惣菜パンも食べたい。 pic.x.com/dsFDiZjYpT
2025年5月24日 13:51 朝ごはん?
今江くんが美味しそうなパン屋さん行ってたから羨ましくなっちゃって真似しちゃった🥖🥯🍞 カヌレも買ったよ☺️おやつに食べる pic.x.com/3B5NlWxGWc
2025年5月24日 12:39 ?パティスリーラネージュ?
お客様からのリクエストにお応えしましてとうきびカヌレはじめました! だし醤油入で香ばしく優しい甘さがお口に広がります。 オンラインショップからお取り寄せいただけます。 pic.x.com/JE1cKLKgTN
2025年5月24日 2:33 水月珈琲焙煎所
5月24日(土)12時 ー18時 【本日の深煎り40gネルドリップ珈琲】 ・タンザニア Tinga Tinga農園 〈プレミアム40gネルドリップ〉 イエメン モカマタリ 【お菓子】 ・ビストロYUIGAさんのカヌレ ・米粉のバニラシフォンケーキ ・濃厚チョコレートケーキ ・オートミールのクッキー pic.x.com/nRhWjgUYKw
2025年5月23日 16:52 ✧Miyako✧
やっとファミマいけたァァァァァァァァァ アールグレイのケーキブレッド絶対美味しいじゃんね🥹✨️ 紅茶好き大歓喜…!カヌレ達はまた後日回収するー! pic.x.com/bHsDIYco7I
2025年5月23日 16:52 しょ–いち?
紅茶カヌレバカうまい😂 リピートあと2回はしたい😋 プレッツェルは美味しいけど チョコのが好き てかDM死んでる? 通知消えんしメッセージも来てないし pic.x.com/sWdyMHR4PB
#紅茶  
2025年5月23日 15:52 ひろ-がたり?ラッパ手 ?????
今日は精文館とメロンブックスで予約してた新刊を受け取りに豊橋へ🚗前回定休日だったマッターホーンさんで休憩した後、前から気になっていたSUGAPANさんへ。色々と愛を感じる店内でした。カヌレとパンを購入しましたが正直他にも食べたいパンが沢山あったので、また行きます! pic.x.com/MzSd5k36HE
2025年5月23日 13:12 シンディ
カヌレおいしい pic.x.com/2aDLPYnGbW
2025年5月23日 9:51 豆柴?
朝ごっパン~🍞 チャリさんがリポートとおすすめしてくれたカヌレ&フィナンシェ追加購入︎! 前回買ったケーキブレッドもオレンジピールが効いてて美味し~🍊 ケーキブレッドだけでお腹いっぱいになっちゃったから、カヌレとフィナンシェはゲームのオトモに取っておく⋆͛🎮⋆͛ pic.x.com/OJxuWsrQug
2025年5月23日 2:39 青い蟹 ??!(アオイカニ)
プリンとカヌレお取り寄せしちゃうぞ
2025年5月22日 23:52 あやおり
カヌレ初めて食べたんだけど、、めっちゃ美味しいんだね‼ 感動した‼
2025年5月22日 18:01 ひなこ?石庭
パン屋で買ったカヌレがすんごいラム酒の味しかしなくて美味しくない💦 むしろ薬飲んでるからか体調悪くなりそうな味w 立町カヌレしか勝たんなこれは🥺👊 カヌレ好きになったきっかけだし、あの味想像して食べたからかショック〜😭
2025年5月22日 17:02 ???? ?宇宙LIFE&healing
今日はこちら。マカロンは3軒目でやっとあった。紅茶カヌレおいしい🤎 pic.x.com/RzxSHdtk7Q
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ