ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ5 カフェ5 パン屋さん4 たこ焼き2 ビストロ2 パン2 クッキー2 アイス2 ショコラ2 抹茶2 シェ・リュイ2 寿司1 海鮮丼1 しらす丼1 定食1 もんじゃ焼き1 カレー1 唐揚げ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 カレーパン1 チョコレート1 メレンゲ1 クレープ1 シフォンケーキ1 シナモン1 コーヒー1 うつわ1 お弁当1 がんさん1 くらちゃん1 こむぎ1 たこせん1 とこちゃん1 ののか1 ジョイフル1 ジョー1 スタバ1 セブン1 セブンイレブン1 ファミリーマート1 ブース1 ベーカリー1 ボルドー1 ミュー1 山田屋旅館1 覚林坊1 銀だこ1

"カヌレ"の口コミ・評判  6/27 03:43現在

2024年6月20日 18:50 あいの ? ꙳
だいすきなカフェにカヌレを食べに行ったんだけど、焼きたてで今はまだ出せないんです…って言われてお持ち帰りしてきたT_T
2024年6月20日 16:52 おちゃっこ
@sid_guitarユノくんお誕生日おめでとう🎁🎉🎂 今年も美味しいカヌレいっぱい食べれるといいね😊
2024年6月20日 14:42 高房(たかぼう)令和5年
免許更新行ってきました!佐賀県民はここへ向かう人も多いのかな?SDカードとやらも申請しました💳 そしてそのまま神埼方面へ向かうとこむぎパンというパン屋さんがあり、塩パン(左)は甘みあって美味しいしカヌレも丁度良い塩梅で美味しかった😋塗るチーズというのも購入したので楽しみ
2024年6月20日 11:42 みふぃ
@yusweetskyhゆんちゃんのカヌレおいしいもんねぇ(*´༥`*)♡
2024年6月20日 8:02 たかゆき
@julia_an115おはようございまーす!カヌレかな?美味しいよね〜!
2024年6月20日 7:11 まい
おはようございます! 今日のお弁当は お嬢さんリクエストのスパゲッティ🍝ナポリタン‼️ デザートはカヌレ💕 今日も楽しんで来てね!   
2024年6月19日 20:42 にゃんぱち
おいしいよ、抹茶味とキャラメル味のカヌレだよ
#抹茶  
2024年6月19日 19:33 REN?✳︎*✴︎✧
ひっくり返したら、ショコラカヌレというかたこ焼きになった
2024年6月19日 19:31 TOKO
焼きサバ定食。 日本食も難しい… 娘がデザートのカヌレ付き!って言ってました🤣
#定食  
2024年6月19日 18:10 REN?✳︎*✴︎✧
カヌレの生地をたこ焼き器で焼いて実験ちう 成功するといいな…
2024年6月19日 11:52 花庭ぱずる??悲鳴絶叫Vtuber
@huyuharayukimiおはぱずるです~🧩 凄く小さいお店なのですが、カヌレやシュークリームやズコットが美味しいのです~!(*´艸`*)
2024年6月19日 10:20 果て Beyond disagreeable noise / カサもささず
カヌレって そもそも美味しくないでしょう
2024年6月18日 23:10 なかちょ
別ケーキ追加しなくてもコース料理はデザート沢山🥰 こちらもどれもめちゃ美味しい💕 特にマンゴーの下のサクサクメレンゲとカヌレ、ざくざくチョコが好きでした☺️
2024年6月18日 16:52 ことね|アキュート 採用広報
@gan0918がんさん、こんにちは🌧 カヌレ美味しいですよね〜ッッ🤤 私も大好きです🙈🤍🤍
2024年6月18日 12:32 転生じゅんじゅん㌠@GBL厳選交換勢
カヌレ・ド・ボルドー美味しい
2024年6月18日 2:32 non
@micha_FF14_みぃちゃんの分も食べちゃったぁ🥺 カヌレ美味しいよね!! 私もすき
2024年6月18日 2:02 のの@激安商事堺東店?
梅田の1年ぶりのお兄さん♡ 来店で ご指名ありがとう😊 ののかの事覚えててくれたのが めちゃくちゃ嬉しかった♡ このカヌレ美味しい😋
2024年6月18日 1:11 ??花園にゃんこ??‍⬛✨️
宿坊は今回も覚林坊さんへ。お食事も毎回豪華で美味しいしここの宿坊は最高です。いつもありがとうございます😸✨️ カフェのカヌレ1個無料券も宿坊で頂いたので食べてきました😊 お昼は園林さん(山田屋旅館)の焼きカレー丼を🍛 身延山は美味しい食べ物も沢山ですね😋
2024年6月18日 0:32 きゆ
カヌレはモンジェリのが一番美味しいと思ってるから気に入ってもらえてメチャ嬉🕺🎶
2024年6月17日 23:50 ぽこ
今日食べたもの びっくりするで 朝は写真 昼ミスドドーナツ1こ 銀だこ3こ 夜ジョイフルのしらす丼   間食 セブンのカヌレ ピノ きのこの山 えぐいwww 体重は46.8(水分とる前) まあ寝る前に水分摂ってるから47.3はあるかなカロリーゼロだけどね
2024年6月17日 22:52 うすあげ
カヌレは当たり外れ大きいな〜。美味しいやつと不味いやつの差が大きすぎて、見かける度に博打してる気分(;´Д`)。
2024年6月17日 22:12 ぷろぷす
カレーパン!🤤 シェ・リュイさんの近くによりましたので買ってきましたあ。 亀戸店はルミネが改装工事中のため、露店みたく小規模営業されており、カヌレも売り切れ…(ToT) カレーパンは大変美味しゅうございました。 誰か上手く写真撮るコツを教えてくだしゃい。
2024年6月17日 19:42 hikoo
@uma_mark_sanこのファミリーマートのカヌレ美味しいですよねー😋
2024年6月17日 18:12 アヤメグ(•̀ _ •́ )@キモノさん?⁷
李さんの台湾名物屋台で、唐揚げを購入。 MEILIさんでは台湾茶カヌレを購入。
2024年6月17日 16:31 マネーコンシェルジュ税理士法人【マネコン】
こんにちは。 今日は事務所のおやつの日です🍰 今日のおやつは「 」さんの「カヌレ」です。 とても大きくて、外はガリ、中はもちっとしていておいしかったです‼️ さすが、人気パン屋さんのカヌレですね😄
2024年6月17日 15:32 amamikara
京都らしい「人気の和洋折衷スイーツ」和を感じるクッキーやカヌレ、無花果ガナッシュ…お取り寄せ3選(婦人画報) news.yahoo.co.jp/articles/9570f…
2024年6月17日 14:40 motoka????
@jinkp7BONBONにつられてカヌレお持ち帰りしちゃった!
2024年6月17日 9:53 水月珈琲焙煎所
6月17日(月)12時 ー18時 【本日の深煎り40gネルドリップ珈琲】 インドネシア ロングベリー 【お菓子】 ・ビストロユイガさんのカヌレ ・濃厚チョコレートケーキ ・ピスタチオクッキー ・バニラアイス ・オートミールクッキー ・甘納豆かわむらさんの甘納豆(白花豆・とら豆)
2024年6月17日 7:52 Fu_rin
@K102108ちっちゃいけど、お安くて美味しいよ! どうやら冷凍のカヌレもあるみたいでそちらも美味しいらしい❣️ 買ってみて〜🥹💕
2024年6月17日 7:21 kyoca(ボディメイク中)
@Karen8784736105しかも、ガリッとしたハードめの食感が特徴的なTHE standのカヌレだったので、それはそれは困り果てて、テイクアウトにしてもらいました😂
2024年6月16日 21:52 みく
今日は代官山にあるシェ・リュイってお店に行ってきたんだけどこれで2度目だな…夫がそこのカヌレ大好きで私はケーキにハマってしまった…かなり美味しい…でもそこパン屋さんなんだよな…代官山の別の場所にレストランもあるんだけどコース料理しか確かなかったはず…とにかくケーキ美味しい…
2024年6月16日 19:22 しまま٩₍*˄·͈༝·͈˄₎
カフェでお茶してきた☺️ 美味しいケーキを食べながらゆっくりお話しできるのはいいね〜✨ お持ち帰りしたカヌレも美味しくてあと3つは食べたいって思った←
2024年6月16日 18:31 まるねえ
ロマンス詐欺を疑われるくらい会ってる推しフォロワーとヌン活デートしてきた🫖💜カヌレお持ち帰りできたから明後日まで余韻で命繋ぐ🏃‍♂️🏃‍♀️
2024年6月16日 17:53 月?
とこちゃん……もんじゃ焼きと豚キムチとシューアイス食べて、抹茶クレープ食べて、アイスとカヌレ食べて、たこせん食べたよ……
2024年6月16日 17:52 とんちぼ故郷に帰る
夷祭りの前にシュークリームでも食べたなあと歩いてたら、手作りスイーツの出店が!今日だけバラ売りしてくれてるんだ。カヌレもアップルクランブルケーキもおいしいいい〜!!ほうばってたら子供に手を振られた(^o^)シュークリーム濃厚だよおおお〜。
2024年6月16日 12:21 E-KITCHENくるる府中店/お弁当屋さん
6/16(日)父の日👨💐 今日はお父さんの好きな食べ物でテイクアウトしませんか?😏甘党のお父さんには、至福のカヌレ、ロールショコラもおすすめ❣️さっぱりした海鮮丼もありますよー!お父さん、いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍     
2024年6月16日 9:51 おはぎ
現金なくなったから両替所行って交通費分チャージ完了✅ 予定練り直し会議でスタバに☕️コーヒーだけのつもりがプチカヌレが気になった😋スイーツもフードも日本のスタバより種類豊富で気になるのいっぱい。ヨーグルトはガラス瓶お持ち帰りするよ😃
2024年6月15日 19:32 にしやん
今日はマルシェ巡りを。 久しぶりの生搾りジュースを 飲んだり美味しいカヌレなど 食べました。
2024年6月15日 18:12 ほしの
@u_hrak うさはるさん~~!きょう実家で恒例のおいしいお肉を!!!受け取りました~~~~!いつもありがとうございます…ありがとうございます…健康になるぞ!!!💪今年はスパコミでお会いできてうれしかった~~~差し入れのコムパリのカヌレ、あまりにお気に入りすぎてお取り寄せしちゃった……
2024年6月15日 18:11 さなくん
@ikura_teamいくらちゃん、ありがと🥰❣️ 今晩は宅配にして、楽しマース✌️ プチご褒美に、カヌレとシュークリームも食べた➰😋
2024年6月15日 17:51 えびちり
ミューさんにいただいた手土産のカヌレとパン美味しすぎて一瞬で食べ終えた🫶🍞
2024年6月15日 17:20 うさてんてんᐢ.ˬ.ᐡ
おはてん₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎まあ、もう夜ですが。 今日は犬ちのフィラリアの薬貰って帰りに気になってたカフェでシフォンケーキとカヌレをテイクアウトしたよ🧁美味しいかな〜❔たのしみ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
2024年6月15日 16:02 みほ
セブンイレブンのカヌレおいしい☺️💕💕
2024年6月15日 15:10 みき♪미키 ⭐️??❤️???
今日は品川で勉強会 帰りにビストロジョーでランチして 誕生日ドリンクを戴こうと思ってたけど 向こうでランチして来てしまい 今日はコーヒーとカヌレw 土曜はこんなに混んでるんだね💦 やっと座れた😅
2024年6月15日 15:09 ?辻利の抹茶?リトグリのガオラー?
6/15 @広島県尾道市 尾道駅前の港に面した倉庫を改装した複合施設 レストランやベーカリーやカフェの飲食ブースや、尾道近辺の物産などが販売 暑かったので店内イートしましたが、海辺側にはテラス席もあり憩いの場ですね カヌレと瀬戸内レモンケーキをいただきました
2024年6月15日 13:22 アトリエ モンカヌレ カヌレ専門店 (Spécialiste du canelé)
いつものカヌレ、変わらぬカヌレ、いつも美味しいカヌレ😋 instagram.com/p/C7547XeyU-6/…
2024年6月15日 12:52 はなこ
パソコンが自己流だったので、 一から勉強したくて、講座の初日。 会場近くのおいしそうなパン屋さんを下調べして、朝来る途中で買いました🍞 娘へのお土産のカヌレも買っちゃった✨ 午後も頑張ろう。
2024年6月15日 10:10 Lente【レンテ】カヌレ専門店
本日12:00より、 不動前駅最寄りの「佐藤のビストロ」にてカヌレ店頭販売日です。 皆さまのご来店をお待ちしております✨️ ▼GoogleMap(佐藤のビストロ) maps.app.goo.gl/qgbqUiLEAdjUDF…
2024年6月15日 9:11 セバスチャン高木
信楽の作陶家、篠原希さんのところへ。魚仙の鯖寿司は最高なので死ぬ前に食べた方がいいと思います。カフェてまひまうつわではパエリアとカヌレをいただきました。篠原さんの器、確かに料理がのって完成してました。
2024年6月15日 8:19 みほ
ポストし損ねたけど昨日の夜ご飯はシナモンで! キャン待ちで入れてもらいました😊 カヌレもお持ち帰りした😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ