みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ5 カフェ5 パン屋さん4 たこ焼き2 ビストロ2 パン2 クッキー2 アイス2 ショコラ2 抹茶2 シェ・リュイ2 寿司1 海鮮丼1 しらす丼1 定食1 もんじゃ焼き1 カレー1 唐揚げ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 カレーパン1 チョコレート1 メレンゲ1 クレープ1 シフォンケーキ1 シナモン1 コーヒー1 うつわ1 お弁当1 がんさん1 くらちゃん1 こむぎ1 たこせん1 とこちゃん1 ののか1 ジョイフル1 ジョー1 スタバ1 セブン1 セブンイレブン1 ファミリーマート1 ブース1 ベーカリー1 ボルドー1 ミュー1 山田屋旅館1 覚林坊1 銀だこ1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/27 03:43現在
だいすきなカフェにカヌレを食べに行ったんだけど、焼きたてで今はまだ出せないんです…って言われてお持ち帰りしてきたT_T
@sid_guitarユノくんお誕生日おめでとう🎁🎉🎂 今年も美味しいカヌレいっぱい食べれるといいね😊
免許更新行ってきました!佐賀県民はここへ向かう人も多いのかな?SDカードとやらも申請しました💳 そしてそのまま神埼方面へ向かうとこむぎパンというパン屋さんがあり、塩パン(左)は甘みあって美味しいしカヌレも丁度良い塩梅で美味しかった😋塗るチーズというのも購入したので楽しみ
@yusweetskyhゆんちゃんのカヌレおいしいもんねぇ(*´༥`*)♡
@julia_an115おはようございまーす!カヌレかな?美味しいよね〜!
おはようございます! 今日のお弁当は お嬢さんリクエストのスパゲッティ🍝ナポリタン‼️ デザートはカヌレ💕 今日も楽しんで来てね!
@huyuharayukimiおはぱずるです~🧩 凄く小さいお店なのですが、カヌレやシュークリームやズコットが美味しいのです~!(*´艸`*)
カヌレって そもそも美味しくないでしょう
別ケーキ追加しなくてもコース料理はデザート沢山🥰 こちらもどれもめちゃ美味しい💕 特にマンゴーの下のサクサクメレンゲとカヌレ、ざくざくチョコが好きでした☺️
@micha_FF14_みぃちゃんの分も食べちゃったぁ🥺 カヌレ美味しいよね!! 私もすき
宿坊は今回も覚林坊さんへ。お食事も毎回豪華で美味しいしここの宿坊は最高です。いつもありがとうございます😸✨️ カフェのカヌレ1個無料券も宿坊で頂いたので食べてきました😊 お昼は園林さん(山田屋旅館)の焼きカレー丼を🍛 身延山は美味しい食べ物も沢山ですね😋
カヌレはモンジェリのが一番美味しいと思ってるから気に入ってもらえてメチャ嬉🕺🎶
今日食べたもの びっくりするで 朝は写真 昼ミスドドーナツ1こ 銀だこ3こ 夜ジョイフルのしらす丼 間食 セブンのカヌレ ピノ きのこの山 えぐいwww 体重は46.8(水分とる前) まあ寝る前に水分摂ってるから47.3はあるかなカロリーゼロだけどね
カヌレは当たり外れ大きいな〜。美味しいやつと不味いやつの差が大きすぎて、見かける度に博打してる気分(;´Д`)。
カレーパン!🤤 シェ・リュイさんの近くによりましたので買ってきましたあ。 亀戸店はルミネが改装工事中のため、露店みたく小規模営業されており、カヌレも売り切れ…(ToT) カレーパンは大変美味しゅうございました。 誰か上手く写真撮るコツを教えてくだしゃい。
こんにちは。 今日は事務所のおやつの日です🍰 今日のおやつは「 」さんの「カヌレ」です。 とても大きくて、外はガリ、中はもちっとしていておいしかったです‼️ さすが、人気パン屋さんのカヌレですね😄
京都らしい「人気の和洋折衷スイーツ」和を感じるクッキーやカヌレ、無花果ガナッシュ…お取り寄せ3選(婦人画報) news.yahoo.co.jp/articles/9570f…
@jinkp7BONBONにつられてカヌレお持ち帰りしちゃった!
6月17日(月)12時 ー18時 【本日の深煎り40gネルドリップ珈琲】 インドネシア ロングベリー 【お菓子】 ・ビストロユイガさんのカヌレ ・濃厚チョコレートケーキ ・ピスタチオクッキー ・バニラアイス ・オートミールクッキー ・甘納豆かわむらさんの甘納豆(白花豆・とら豆)
@K102108ちっちゃいけど、お安くて美味しいよ! どうやら冷凍のカヌレもあるみたいでそちらも美味しいらしい❣️ 買ってみて〜🥹💕
@Karen8784736105しかも、ガリッとしたハードめの食感が特徴的なTHE standのカヌレだったので、それはそれは困り果てて、テイクアウトにしてもらいました😂
今日は代官山にあるシェ・リュイってお店に行ってきたんだけどこれで2度目だな…夫がそこのカヌレ大好きで私はケーキにハマってしまった…かなり美味しい…でもそこパン屋さんなんだよな…代官山の別の場所にレストランもあるんだけどコース料理しか確かなかったはず…とにかくケーキ美味しい…
カフェでお茶してきた☺️ 美味しいケーキを食べながらゆっくりお話しできるのはいいね〜✨ お持ち帰りしたカヌレも美味しくてあと3つは食べたいって思った←
ロマンス詐欺を疑われるくらい会ってる推しフォロワーとヌン活デートしてきた🫖💜カヌレお持ち帰りできたから明後日まで余韻で命繋ぐ🏃♂️🏃♀️
とこちゃん……もんじゃ焼きと豚キムチとシューアイス食べて、抹茶クレープ食べて、アイスとカヌレ食べて、たこせん食べたよ……
夷祭りの前にシュークリームでも食べたなあと歩いてたら、手作りスイーツの出店が!今日だけバラ売りしてくれてるんだ。カヌレもアップルクランブルケーキもおいしいいい〜!!ほうばってたら子供に手を振られた(^o^)シュークリーム濃厚だよおおお〜。
6/16(日)父の日👨💐 今日はお父さんの好きな食べ物でテイクアウトしませんか?😏甘党のお父さんには、至福のカヌレ、ロールショコラもおすすめ❣️さっぱりした海鮮丼もありますよー!お父さん、いつもありがとう⸜🌷︎⸝
現金なくなったから両替所行って交通費分チャージ完了✅ 予定練り直し会議でスタバに☕️コーヒーだけのつもりがプチカヌレが気になった😋スイーツもフードも日本のスタバより種類豊富で気になるのいっぱい。ヨーグルトはガラス瓶お持ち帰りするよ😃
今日はマルシェ巡りを。 久しぶりの生搾りジュースを 飲んだり美味しいカヌレなど 食べました。
@u_hrak うさはるさん~~!きょう実家で恒例のおいしいお肉を!!!受け取りました~~~~!いつもありがとうございます…ありがとうございます…健康になるぞ!!!💪今年はスパコミでお会いできてうれしかった~~~差し入れのコムパリのカヌレ、あまりにお気に入りすぎてお取り寄せしちゃった……
おはてん₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎まあ、もう夜ですが。 今日は犬ちのフィラリアの薬貰って帰りに気になってたカフェでシフォンケーキとカヌレをテイクアウトしたよ🧁美味しいかな〜❔たのしみ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
今日は品川で勉強会 帰りにビストロジョーでランチして 誕生日ドリンクを戴こうと思ってたけど 向こうでランチして来てしまい 今日はコーヒーとカヌレw 土曜はこんなに混んでるんだね💦 やっと座れた😅
6/15 @広島県尾道市 尾道駅前の港に面した倉庫を改装した複合施設 レストランやベーカリーやカフェの飲食ブースや、尾道近辺の物産などが販売 暑かったので店内イートしましたが、海辺側にはテラス席もあり憩いの場ですね カヌレと瀬戸内レモンケーキをいただきました
いつものカヌレ、変わらぬカヌレ、いつも美味しいカヌレ😋 instagram.com/p/C7547XeyU-6/…
パソコンが自己流だったので、 一から勉強したくて、講座の初日。 会場近くのおいしそうなパン屋さんを下調べして、朝来る途中で買いました🍞 娘へのお土産のカヌレも買っちゃった✨ 午後も頑張ろう。
本日12:00より、 不動前駅最寄りの「佐藤のビストロ」にてカヌレ店頭販売日です。 皆さまのご来店をお待ちしております✨️ ▼GoogleMap(佐藤のビストロ) maps.app.goo.gl/qgbqUiLEAdjUDF…
信楽の作陶家、篠原希さんのところへ。魚仙の鯖寿司は最高なので死ぬ前に食べた方がいいと思います。カフェてまひまうつわではパエリアとカヌレをいただきました。篠原さんの器、確かに料理がのって完成してました。