ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 ランチ4 カフェ3 サンド3 ビストロ2 ドーナツ2 ラスク2 クッキー2 マカロン2 フィナンシェ2 コーヒー2 ワイン2 PAUL2 定食1 からあげ1 ラーメン1 チャーハン1 餃子1 カレー1 スープ1 洋食1 焼肉1 焼き鳥1 ドライカレー1 コロッケ1 角食パン1 クロワッサン1 スコーン1 ベーグル1 饅頭1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 わらび餅1 ブラウニー1 抹茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 あかつき1 あじみ1 かねこ1 すずや1 すどう1 カフェスペース1 カフェドアミィ1 キャンティ1 グランマルシェ1 グーチョキパン屋1 セブン1 ツバメヤ1 デリカキッチン1 ナポリ1 パン屋1 パン屋さん1 フラン1 ボンボニエール1 ランチボックス1 ルワンジュ東京1 レザン1 ロンドン1 小麦の香り1 ange1

"カヌレ"の口コミ・評判  6/27 02:09現在

2024年6月29日 11:39 粒っ子
小さな盆地を抜け出して、と言っても車で15分の所だけどたまに行くイオンタウンに色々お店が出店してたからマカロンやカヌレ買ったよ!いのすたぐらむで美味しそうなカレーを見たからお昼はカレーをテイクアウト!
2024年6月29日 8:52 joe999
朝からルートを変更してまで訪問したのは、スーパーカブに登場する「椎ちゃんち」のモデルとなったバックハウスインノ。 手作りの美味しいパンが溢れる店です。 角食パン、カヌレ、ラスクなど買いました。 朝8時20分に入って、8時半に出た時は駐車場は満車でした。 流石は人気店ですね。
2024年6月29日 8:10 ユウ/ カヌレ Lente
本日、不動前「佐藤のビストロ」にて カヌレ販売です!!!!! 蒸し暑さを吹き飛ばしましょう!!!!! 営業時間 12:00~17:00 ※無くなり次第終了 ▼GoogleMap maps.app.goo.gl/4ucMkKKZiVa9GN… x.com/cannele_lente/…
2024年6月29日 1:42 みそら
セブンのカヌレが美味しいから食べてね (画像は全く関係ありません)
2024年6月28日 20:42 み。
@xxxAxxx77390314カヌレ美味しいよね🥰
2024年6月28日 18:42 あやころ
カヌレ好きなのにまだあんまりおいしいカヌレ に出会えていない!おいしいところ教えて誰か
2024年6月28日 17:19 ちょび@美味しいもの&セール好きな主婦
カヌレとチーズケーキが一体になったルワンジュ東京のカヌチー、美味しくない訳がないよね😆切ったら中からチーズがとろけて出てくる見た目に一目惚れしてしまった…😍この夏お取り寄せしたいスイーツナンバーワンに認定したい‼️
2024年6月28日 12:51 すしまま
ぐるてんずカヌレさんの姉妹店 京都小麦研究所が本日ぷれぷれオープンということで 仕事も休みだったし買いに行ってきた😉 神楽坂にあるentraideさんのパンも頂き 念願のベーグルとカヌレ きゃろけばすちーも買ってきた 焼き立て胡椒饅頭ベーグル食べたけど 美味しかったぁ🥹
2024年6月28日 8:22 †TAKA†
@THRBT_SSさすがZANさん、もー食べてましたか😊 日曜日カヌレ持ち帰り忘れて、水曜日にJさんから届けて貰い、今朝やっと食べられた(笑) 今回もやっぱり美味しかったよー🎶
2024年6月27日 23:21 かねこめし。
04.29 美味しいカヌレを探してるかねこめし。 友人が美味しいからと のカヌレを買ってきてくれました! テイクアウトしているのでカリトロっとはいきませんが、半熟カヌレと言われている感じはとてもよく伝わりました!! ぜひ店舗でもいただいてみたい
2024年6月27日 19:29 けーすけ=KSK
大好きなからあげクン 天一のやつ買ってわくわく気分で開けてびっくり…ほぼ全部揚げすぎ満点かたいやつ もう見た目カヌレ これは売っちゃだめよ… 一番下に入ってたやつもっと酷かったし でも…捨てたくないからさー… 無理やり食べた!😇 ぐぬぬ… でも次は信じる♪
2024年6月27日 12:32 白色大顔面? とか部活はデ部とか
リリイベウィークが終わり、ヲリぴは旅を楽しんでる頃。 夜の飲み会二回しに備え、パンとカヌレでランチ ショー・フレ・フロマージュ・ベシャメル・ジャンボンというパン、結局クロワッサン生地に生ハム入ホワイトソースをサンドしたヤツだった 品川駅ナカのPAUL。旅が東海道新幹線なら、帰りに! x.com/kariwori_inws/…
2024年6月27日 9:29 ひかり@カフェ巡りブログ(育休中)
我が家のカフェスペースでさとしくん試作カヌレをコーヒーとともに実食。まずくはないんだけど、最近食べすぎてカヌレのおいしさが迷子中〜〜💦故に、おいしいカヌレのお店知りたい、行きたい、食べたい、取り寄せたい🤤
2024年6月26日 23:42 ことは
グーチョキパン屋さん本当にどれでも美味しい!ういろうパンはモチモチ、ういろうカヌレはういろうパンよりも硬めだけどしっかり苦い抹茶の味がする!ナポリは中に小さい赤ウィンナーが入ってたりして楽しいし格別美味しい!くるみパンも塩が効いてて小麦の香りも良いし、サンドイッチ作りたくなる!
2024年6月26日 19:13 Lente【レンテ】カヌレ専門店
今週末の土曜日は 佐藤のビストロ@不動前にて カヌレ店頭販売日です✨️ 季節限定 「フォレノワール」カヌレはまもなく今季終売になりますのでお見逃し無く🍒🍫 ▼佐藤のビストロ(GoogleMap) maps.app.goo.gl/4ucMkKKZiVa9GN…
2024年6月26日 17:29 蒼樹梨鹿
@euterpe1925カヌレのお持ち帰りの予約って出来たりしますか?
2024年6月26日 11:49 みか☺︎1y2m?✨
久しぶりのパン活はPAULのランチボックス。ハーフサンド✖️2とスコーンorカヌレ、ドリンクで900円ちょい。お得! パン屋さんのランチボックスは本当にボックスに入れてくれるのが好き😊
2024年6月26日 11:31 アスパム△【公式】
6/28-30 アスパム夏のグランマルシェ 出店Shop ●カフェドアミィ(6/29・30のみ)/料理パイ各種 ●cassis café/カシスソーダ ●origo/カヌレ
2024年6月26日 10:12 マッチ
@nataliedessaydaおはようございます😊 カヌレ美味しいですよね♡ 今日も1日お仕事頑張って下さいね!! あらっ🫣エッチな写メ
2024年6月26日 5:00 TeaTime
@kemu_tyaフランスの焼き菓子で写真の真ん中2つがカヌレ 両サイドがフィナンシェ 個人的にはカヌレそんなに美味しくないからフィナンシェのが好き
2024年6月25日 22:11 ぴよ@ダイエット垢
今日の あさ おにぎり ひる カヌレとアイスコーヒー よる 居酒屋さん たまごスープでハイボール飲むタイプの人間ですどうも!
2024年6月25日 17:10 TMK?might just be in GUTS☪️
仕事で疲れても母業は帰ってからが本番なので遅めのおやつで気合い入れてこ。久しぶりに取り寄せた千休のカヌレ🍵
2024年6月25日 16:52 牡蠣と肉とワインの旨い!店 Bistro サンタンナ
ランチ沢山のご来店ありがとう御座います😊 ディナーは予報ではマッタリ営業してまーす 美味しい牡蠣、肉、エビ、ワイン、カヌレ ご用意してお待ちしておりまーす😊  11:30~15:00 (Lo14:00) 18:00~24:00(Lo23:00位)
2024年6月25日 12:30 パン&カフェ【ブーランジェリーラヴィブリヤント上板橋店】
お早う御座います。 本日、西新宿の明治安田生命様の オフィスの会議室をお借りして、 保険営業のトレーニングセンターの 方々にラスク、カヌレの販売会を させて頂きました。 カヌレとラスクだけのご用意でしたが 10分で完売しました。 来月も訪問致しますので他の種類の パンもご用意いたします。
2024年6月25日 6:51 あざ☺︎?1y4m
超おしゃカフェ。子連れにはちとほかのお客さんに迷惑かかるかもなので、テイクアウトで食べるのがおすすめ♡ すずやの系列店「soko 」というお店だよ! すずやでも出してるカヌレやスイーツもテイクアウトできる! タルトとドーナツはsoko 限定🙌
2024年6月25日 0:41 ?ゆーきうさぎ?
みなさーん! お待たせいたしました!!! カヌレ夏場販売用の冷凍セット販売や、ハーフパウンドケーキ(二つで1ポンドのパウンドケーキになる)が新たに販売に加わります!(12時ころ ドーナッツ詰め合わせ、フィナンシェ詰め合わせ等、これからテイクアウト(手土産)商品にも力を入れていきます! x.com/arrange_sweets…
2024年6月24日 17:00 JR-PLUS グルメ部
🚉:静岡県内 \ 毎週お取り寄せ商品がやってくる / ✨今週はこれ✨ 「バターサンドクッキー」 398円 至福のカヌレの生みの親である、宮崎シェフ監修 バターをたっぷり使ったクッキーとラムレーズンを合わせたバタークリームが絶品😋 ぜひお立ち寄りください💁詳細はこちら👇 x.com/jrplus_gourmet…
2024年6月24日 15:51 【元】山本耳かき店 にこ
大会終わって お肉400g 生ハム アヒージョ ポテト クッキー10枚 ブラウニー3個 さつまいも1本 塩キャラメルケーキ カヌレ3個 ラーメン チャーハン 餃子3つ かき氷 焼き鳥5本 コロッケ 食べた次の日の身体の方が自分的に好き🙃
2024年6月24日 10:32 たくシー⚾️(????? ⇒4. ?、5. ?)??
こんな乙女心擽るようなスイーツを出すお店とか 食事系カヌレもあるお店とか、 土日限定のパン屋とか、こだわりの日本酒とワインのお店、 住宅地にある洋食店etc… 気になるお店が色々出てくる谷中 孔雀は インド料理のお店の カメラ片手に 食べ歩きも良いかも〜
2024年6月24日 2:31 hana
ロンドンでも、 美味しいフランとカヌレに出会えた🇫🇷🥖
2024年6月23日 21:41 雪生城の主 ゆきを
ちなみにランチをいただいた京都・東山の粟田神社近くの「raisin (レザン)」さん。 食後のコーヒーが美味しくて思わずショーケースに入っていた焼菓子と一緒にいただきたくなったけど、後の予定があるのでテイクアウトしたのが、カヌレ。 翌日になっても外はカリカリ。美味しくいただきました。
2024年6月23日 17:32 yuka
美容院帰り。 ・ツバメヤのわらび餅 ・カヌレドキャンティのカヌレ ・デリカキッチンの台湾ドーナツ ・グリコの牧場しぼり 美味しい物いーっぱいで嬉しい日曜日!イベントも楽しかったし、 推しの楽しそうな姿も見れたし、明日からまた頑張れるな🔥🔥
2024年6月23日 16:52 はやと
@goody45018726カヌレは美味しい!
2024年6月23日 16:31 terutoku????てるとく0079
やっぱり 魚は最高だにゃー!🐱 折角ならお店で熱々を! ということで、 新幹線は余裕をもった便にして、 鯖の文化干し定食にアジフライを添えて! これを美味しいと思える味覚で良かった!🍺 で、 今日はまだ☕飲んでないし、 カヌレなんか買っちゃったりしてw 今週関わった全ての方々に感謝です!
#定食  
2024年6月23日 10:00 SDGsフードロス【公式】
🍀得するお取り寄せ🍀 👉東京都訳あり商品🫰 商品名:東京カヌレ お得な訳あり品15個セット x.gd/eOdPo 型崩れや焦げのある 訳ありカヌレを3種✨
2024年6月23日 9:32 まみりんっ?
フライングカヌレ美味しい😋
2024年6月23日 0:02 しおたん
萌ちゃんとお散歩しました🚶‍♀️🚶‍♀️🐈‍⬛ 久しぶりにチューハイ飲みました🍋 カヌレおいしい(*´-`) x.com/ohtani_moe/sta…
2024年6月22日 16:51 じろー⚽?
今日の砂時計! 前田直輝のキーマパンとカヌレとカフェジェリー✨
2024年6月22日 15:32 日坂狐@無事です
カヌレっていうお菓子の造形だけを初めて見たときに想像する味に近いと思うこの生カヌレ 美味しい すごく美味しい ないなってしょんぼりする美味しさ
2024年6月22日 13:22 あいみ_LUNÉ
@ki_pochi11ココちゃん!カフェカヌレ美味しい!言った甲斐もあるしふうまくん美味しいもの教えてくれてありがとうだわ〜
2024年6月22日 12:33 Masamichi Semura
ドライカレープレートとカヌレ@ボンボニエール 美味しい。カヌレは、いつもモンルーさんで、いただいてますが、こちらが、本場カヌレです。笑 同じカヌレです。 レイクの大きな駐車場が、満車。何事?と思ったら、今日から、軽井沢レイクガーデンマルシェ。知らなかった。 @bonbonniere55
2024年6月22日 8:29 北村 隆匡 @麻福
*朝からラム酒 カヌレなど、よく使っているラム酒パンペロ アニバサリオ(ベネズエラ産)が何故か全然流通しなくなったので、バカルディ ゴールド に切り替え検討中。 念のため、試作して味の変化を見てみます。 ストレートで飲んで美味しいやつしか使いたくない主義。香料入りはさすがにイヤン。
2024年6月21日 22:52 もろこし之介
@tada820nお皿、たくさん使ってくださり嬉しいです🫶 カヌレ、6月限定はミルクティーなんですね…!!絶対美味しいやつや…。
2024年6月21日 22:42 ぴよの?
@wind_masyu42全部行くくらいなら全部蹴ってコムサ行きますわよ🤣 カヌレ気になりますよね〜 でも今ほら…フルーツのおいしい季節だし…あぁ悩む🤦🏻
2024年6月21日 21:42 あ៎ず៎ま៎
初めてカヌレ食べたのがフロのカヌレでラム酒が強すぎて美味しいと思えなくて,それ以降カヌレってそういう食べ物だと思ってたけど、今日カヌレリベンジしたらめちゃくちゃ美味しかった。ラム酒強すぎるのはお子ちゃま舌の私には合わない様子
2024年6月21日 13:32 ?光?? 夢はずっ~と続く✨光ちゃん色に染まれ❤️♬
デザートビュッフェにカヌレがあると聞いて娘と焼肉ランチへ🐮ジェラートも充実🍨✨お肉より、なかなか本格的で美味しい〜😋🍽️(笑)
#焼肉  
2024年6月21日 9:09
カヌレとマカロンを美味しいものと認識できない。 何度食べても美味しくない。
2024年6月20日 23:52 なるぞう
半年振りの肉会ー!アケマシテオメデトウゴザイマス 生ハム食べ放題ランチ。肉肉肉!🥩コーンパンとカヌレも美味でした💕 その後サイゼへ。ランチとお茶で2千円払ってお釣りが来たのビックリ!!リーズナブルで楽しい一日でした。 駅構内の自販機で福島あかつき桃も買えて満足🍑
2024年6月20日 21:42 ゆり
🙁ぬ かぬれのにおい  これはぬしがすきなおみせのかぬれぬね 🙁あむちゃんがあじみしてあげるぬー  くんくん らむしゅのかおりがするぬ 🙁かぬれ🎵   うまうま✨ お気に入りのカヌレを取り寄せたら、ぬしより先にあむぬいさんが毒見してくれました🤭
2024年6月20日 20:02 キタロ
@natsumingame3この量を3日は遭難者の速度。 カヌレめっちゃ美味しいですよね!!!(*´▽`*)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ