ナウティスイーツ 

みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判

"みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ4 サンド4 ローソン4 パン3 紅茶3 ファミマ3 クロワッサン2 スコーン2 ドーナツ2 マフィン2 チーズケーキ2 コーヒー2 きのこ鍋1 からあげ1 ラーメン1 餃子1 カレー1 コーンブレッド1 シュトーレン1 クイニーアマン1 クロックムッシュ1 焼きそばパン1 クグロフ1 ガトーショコラ1 サブレ1 クレープ1 ガレット1 ミルクレープ1 ワッフル1 カヌレ1 マドレーヌ1 スフレ1 アッサム1 アールグレイ1 ミルクティー1 モーニング1 朝食1 ランチ1 やわら1 アンリシャルパンティエ1 アンリ・シャルパンティエ1 ウチカフェ1 オーバル1 カスタード1 カフェ1 シャングリラ1 セブン1 チーズガーデン1 ティールーム1 バニラビーンズ1 パンプキン1 パン屋1 パン屋さん1 ヒマラヤン1 ビーバーブレッド1 ピクルス1 ブラザーズ1 プラリネ1 ベリーベリー1 ポシェット1 マロン1 メゾン・ランドゥメンヌ1 モッチモ1 ラクシュミー1 リンガーハット1 ローズマリー1

"フィナンシェ"の口コミ・評判  6/23 01:34現在

2023年12月2日 9:11 和洋喫茶 レモンの木(12月中頃お休み多め)
ロールケーキご用意できました。 サンドのテイクアウト、ロールケーキ、ボッチー、フィナンシェのお取り置きは9:30〜受付予定です。
2023年12月2日 8:42 モカ
6連勤最終日の朝食はセブンで。 サーモンクリチ巻、グラコロ、そして、 店舗限定販売のフィナンシェ。 このフィナンシェ、温めてくれるので、 あったかふわふわのフィナンシェが食べれ るんです♫他にもクロワッサンとかもあって美味しいので、出会ったら食べてみて〜
2023年12月1日 22:52 Hi-decazu【official】
ロールケーキ、フィナンシェの次はティラミス🐮 このシリーズ、美味しい🥰 パンも何種類か出たらしいので、次はパンだな🥖✨
2023年12月1日 21:42 くろかわ
流石に全部は一緒に食えないのでフィナンシェだけ食った、、、、美味しい、、、、
2023年12月1日 18:11 瀧斑遊@龍オン&ヘブバン
今日の残業飯 ローソンの半額弁当ゲットできました 餃子弁当にチャーシューと春巻つけてワンコイン(∩´∀`)∩ワーイ 嬉しさでウチカフェのフィナンシェをつけたのでワンコインではなくなりましたが(; ・`ω・´)うまー
2023年12月1日 15:52 tutoyanlove
@shachimonakaやっぱり名古屋の方なので「おつかれだま」とはおっしゃらないですね。寒い中、訪問業務から疲れ切って戻ってこられる職場の先輩を美味しいフィナンシェと「おつかれだま」の言葉でお迎えしたいです。包装紙拝見して名古屋旅を妄想します。
2023年12月1日 14:51 しーなちはやっちMistralCollection
ECHIRE来た パン屋でこんなに並んだことないwww( ̄▽ ̄) クロワッサンとドゥーブル あとオマケでフィナンシェ購入 クロックムッシュ¥1080 クイニーアマン¥2376 クグロフ¥864.... お高めパン屋の2~3倍のお値段 すぐ隣のメゾン・ランドゥメンヌでもクグロフ¥330(๑꒪▿꒪) 普段使いむーり〜ꉂ(*°ฅ°*)
2023年12月1日 13:40 ラ・プティット・シュルプリーズ
本日19時まで!ベリーベリーショート、スフレチーズ、バナナシフォン、コーンブレッド、和栗フィナンシェ、ショートブレッド、ローズマリーサブレ、キッフェルン等お持ち帰りOK。焼菓子お箱詰め好評ですのでぜひ~
2023年12月1日 9:22 *陽子*
中のフィナンシェも今回サンプルでいただいた型で作ったんです😆 👉 cotta.jp/products/detai… オーバル初めて使ったけどめっちゃいい!!✨ ちょっと深さあり、焼きたて少し経った頃の外カリ、中ほわっ、ムチッて感じの美味しいフィナンシェが食べられました☺️ @cotta_corecle
2023年12月1日 8:12 七瀬なち?✨@2月フレーム/なかったらレーザー
@ChoCo_Vanilla18とても分かりみ!!!ファミマのフィナンシェ美味しいですよね🥰🥰
2023年12月1日 7:12 あかうんたんと
@imas_silver人気のはずのフィナンシェが硬くてパサパサで美味しくないというw ドーナツちゃんと美味しいですよねー😋 おすすめは マドレーヌですw
2023年11月30日 21:13 まよん(続)元垢ログインできませーんඉ_ඉ
こんばんわ𖤐 ̖́- ローソン MILK フィナンシェケーキ🍼🐄⸒⸒ MILKシリーズのこのミルキーなクリーム やっぱりおいしいよね🥰 からあげクン 黄金チキン風🐤⸒⸒ コレ私の中でからあげクン上位!スパイスがいい感じでおいしい👍🏻´- 寒いので暖かくしてお休みくださいませ🐑💤
2023年11月30日 19:51 ヒョウゴ
東京駅で試食させてもらったバターフィナンシェうっめえ 覚えてたら買って兵庫に持ち帰りてえ
2023年11月30日 19:33 おすぎ
昨日きのこ鍋を食べに名駅に行ったので高島屋で昨日から始まった THE MASTER by Butter Butler でザ・マスターセレクションを購入! フィナンシェ大好きなのよー。 バターバトラーとエシレがツートップなのよー。
2023年11月30日 15:02 あかいの
アンリ・シャルパンティエ本店!! ここにあったのか! やっぱり本店だと美味しいのかな……フィナンシェでも買えば良かった でもめちゃくちゃお客さんいたよ、こんな昼間に ……大半マダムだけど そして、その隣に洋菓子屋あるっていうね すごいね、バチバチじゃん
2023年11月30日 15:02 raiel7(ライエル)
@KMA4w7HaYkE7OVw美味しいバターフィナンシェ🤤
2023年11月30日 14:12 kuwa
ビーバーブレッドブラザーズで買ったフィナンシェ美味しい バターがリッチ
2023年11月30日 1:12 美優
フォロワーさんが言ってたファミマの紅茶フィナンシェ箱買いしたいレベルで好きな味、美味しい…もっと早く知っておけば良かった…
2023年11月29日 19:42 にゃんちゃん先生
やばい…ノワドゥブールのフィナンシェ安易に買ったらめっっちゃくちゃ美味しいっっ🥹✨✨ これは絶対誰かにあげたい🐶
2023年11月29日 19:21 ひとみ。
シュトーレンフィナンシェ 食べてみたい🤤 お取り寄せは無理だよな~😭
2023年11月29日 18:20 Mango
体重気にしつつも誘惑に負けてサンドニ カフェさんでクレープ。今日は迷ってマロン&プラリネのクリームに。お持ち帰りでフィナンシェも。
2023年11月29日 16:01 Fusako
◆11/29 XELOX 4コース完了後の検査 今日はMRI。あの轟音の中みんな何考えてるのかな。 病院の後はずっと行ってみたかったお店で遅めのランチ。 カレー、ピクルス、デザート、コーヒーぜんぶ美味しかった。持ち帰りでカヌレ、フィナンシェなど購入。 明日はPET検査。
2023年11月29日 9:30 和洋喫茶 レモンの木(12月中頃お休み多め)
サンドのテイクアウト、ボッチー、フィナンシェのお取り置き、 お席のお問い合わせ受付中です。 フィナンシェ追加しました!
2023年11月28日 17:32 RED@行政書士
今日は事務所にイケメン行政書士がフィナンシェ持参できてくれました。なんでも日本一美味しいと豪語するので一緒に食べたんですが確かにめっちゃ美味しかったです。でもイケメン嫌いなので残念ながら2位!とお伝えしてそっと瞳を閉じました☺️ 日本で2位のフィナンシェ ↓
2023年11月28日 17:30 さと
さすがの人気のセイストさん! パンもドーナツも売り切れてたけど美味しそうなフィナンシェ買えました✨
2023年11月28日 0:42 うし女??仏語圏在住
おやつタイム(焦がしバターのミニフィナンシェもどき) 今週も月曜日からクッタクタ😇子ども達がうるさ過ぎるストレスを泡立て器に込める…初めて作ったから子供達食べるか微妙だったけど今日なくなりそう(次の日のが美味しいのに)
2023年11月27日 21:00 けろ
朝のスモアマフィンもフィナンシェもレモンティーマフィンもめちゃ美味しかった…フィナンシェなんかもはやアンリシャルパンティエ超えてたわ… 持ち帰り分今日で全部食べたァ
2023年11月27日 11:42 SHANTEA 〜ネパールのお茶専門店〜
今日の最初の一杯はヒマラヤンシャングリラ茶園のBOP(S12)色はきれいだし、香りよく、美味しい✨ アッサムのCTCとブレンドしてミルクティにしても美味しい😚 本日から4日連続でティールーム開けます。 今日は、スコーン、チーズケーキ、フィナンシェ焼きます☺️
2023年11月27日 9:40 和洋喫茶 レモンの木(11月中頃12月上旬お休み多め)
サンドのテイクアウト、フィナンシェのお取り置き、 お席のお問い合わせ受付中です!
2023年11月27日 8:11 y_____________cafe
11/24オープンした🎊 麻布台ヒルズ店 ▶︎麻布台ヒルズ ガーデンプラザB B1F 焼き立てフィナンシェバニラ&ドームアールグレイをお持ち帰り🤍 ウガンダ産バニラビーンズに、とろ〜りロイヤルミルクティークリームが香り良く最高😍東インド会社の紅茶使用 ポシェット型の入れ物が可愛いすぎ🤍
2023年11月26日 23:20 reina(*´ω`*)
今日はお母さんが鮭の味噌漬け焼いてくれた🐟️ 姉から岩泉ヨーグルト貰ったからきな粉加えてモッチモチ🍎🐮😋 フィナンシェ貰えるからファミマでモカブレンド買ってきた☕️持ち帰りの紙袋無料で貰えるのは嬉しい❣️戴き物のお菓子と🍪 リンガーハット滅多に行かないけど福袋いいなぁ~🍜お得だよね❓️
2023年11月26日 21:32 RaKu
ローソンのミルクフィナンシェも美味しい😋🍻
2023年11月26日 17:22 まめふく®︎?☀️楽しく痩せる
弟夫妻が那須旅行のお土産に送ってくれたチーズガーデンのフィナンシェがとても美味しい… チーズケーキの方は夫&娘にほぼ食べ尽くされたのでフィナンシェは私のものだ お茶と交互に口に運ぶの永久にできる… cheesegarden.jp/products/finan…
2023年11月26日 15:02 カント
noix de beurreのフィナンシェ、めっちゃ美味しい☺️
2023年11月26日 12:22 凛々色 明月(りりしきめいげつ)
冷やしたチョコワッフル美味しい フィナンシェもそうだけど、しっとりやわらか食感が大好き
2023年11月25日 20:52 そぼろ
@Kur0wa3おっ、おまっ、美味しいなァ??!?!ってフィナンシェに話しかけるくらいには美味しかったよ🫶
2023年11月25日 18:00 妄想旅行
LENOTRE 東京 場所 東京駅 ジャンル ケーキ 味 4 ボリューム 3 値段 3 🍁丸ビルにあるパリ発のお菓子屋さん 🍁焼き立てフィナンシェは触感が他と違った!! 🍁ケーキも今度持ちかえろう、イートインスペースは少ないので、持ち帰りをお勧めします。 tabelog.com/tokyo/A1302/A1…  
2023年11月25日 14:32 たると
焼きたてフィナンシェってこんな美味しいの〜!?🥰🥰🥰🥰🥰 手が止まらん✋
2023年11月25日 12:42 梧大介???
フィナンシェ美味しいからね、仕方ないね…
2023年11月25日 8:51 みちゅ
昨日テイクアウトした バナナチョコチップマフィン・スコーン・フィナンシェでモーニング どれも美味しかった〜😋 美人親子にまた会いに行かなきゃ!
2023年11月25日 3:30 あいみ。
・ベイクドチーズケーキ ・ガトーショコラ ・カスタードミルクレープ ・パンプキンパイ スイーツ楽しい(๑> ᴗ <๑) フィナンシェとパンを焼きたい今日この頃 少しずつ飯テロ復活していきたい所存でございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
2023年11月24日 20:02 そら
大好きなフィナンシェも食べてみたい❣️ 美味しいコーヒー☕️サービスして頂きました。 苦味が程良く、酸味が気にならない 美味しい珈琲でした。 ご馳走さまでした😋💕 instagram.com/ginzarockado_j…
2023年11月24日 17:22 *カイリ*
三ノ宮に移動してラクシュミーでハニーレモンティーとフィナンシェをテイクアウト。 ついでに異人館前をふらーっと サンタが阪神仕様w 無料公開の館があったので見学してきた。
2023年11月24日 16:52 トゥービー
フィナンシェって、おいしい
2023年11月24日 15:32 織守きょうや
ラーメンが重めだったのでおやつは食べずお茶だけ飲んでいます。これはお10時に食べた紅茶のフィナンシェ
2023年11月24日 13:32 ともり☆めめ
さっき話してた、ガレット?とミニフィナンシェ😏 ナイスパン屋さん👏👏👏
2023年11月24日 7:12 みおり@趣味雑多
20時間寝てから仕事行ったら最初頭ぐらぐらしてた()なんか1日無駄にしたかも〜って後悔も凄かったし次は抑えよ🥲︎で今日はローソンで目が惹かれた焼きそばパン購入&milkコラボはフィナンシェが1番美味しかったからリピ
2023年11月23日 20:42 ∠うー
フィナンシェってこんなだっけ?...(もぐもぐ)...あぁ、フィナンシェだ。 ってなった。美味しい。
2023年11月23日 20:02 もふぷりん@なにわ男子に会えるー☺️?
自撮り可愛すぎ🫣💚 ヒルナンデスみたよー🥰🥰🥰 エピソードもほっこりしたー☺️ フィナンシェ美味しいよねー✨️ 大橋くん行ってらっしゃいー🫶
2023年11月23日 16:51 ねおじむ
親戚宅でパーティー。 料理やお菓子を楽しんだり、2人のいとこと様々な遊びを楽しんで、楽しいひと時を過ごしました。 私はTDLで買ったフィナンシェを提供しました。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ