ナウティスイーツ 

みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判

"みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ5 スコーン4 クッキー4 サブレ4 マドレーヌ4 ケーキ3 紅茶3 ピザ2 チーズケーキ2 モンブラン2 抹茶2 コーヒー2 サンド2 レシピ2 天ぷら1 1 そば1 ラーメン1 ハンバーグ1 牛タン1 焼き鳥1 味噌汁1 キーマカレー1 小籠包1 ボロネーゼ1 あんパン1 クリームパン1 クロワッサン1 コーンブレッド1 メロンパン1 パン1 甘食1 トースト1 フランスパン1 ショートケーキ1 パウンドケーキ1 アイス1 チョコレート1 カステラ1 ガレット1 ホットケーキ1 カヌレ1 ジャム1 スフレ1 わらび餅1 ショコラ1 ほうじ茶1 朝ごはん1 晩ごはん1 おいと1 くつろぎ1 だんだん1 アドリブ1 カフェ1 シエスタ1 チェックイン1 パティスリー1 ベリーベリー1 ポタージュ1 ローズマリー1 木曜日1 資生堂パーラー1

"フィナンシェ"の口コミ・評判  6/23 00:15現在

2023年12月9日 18:01 といちくん
ファミマで急にやる紅茶のお菓子フェアの時に紅茶フィナンシェめっちゃ買うんだけどあれめっちゃ美味しくない? コーヒー飲めない子供舌なんだが紅茶大好きなので紅茶って書いてあるだけで食べてしまう😋 でも家で紅茶クッキー焼くと風味消えるんだよね……なんでや……🥺
2023年12月9日 16:00 伊勢丹新宿店 (公式)
\人気焼き菓子が大集合/ ONLINE STORE 焼き菓子博 パウンドケーキ、フィナンシェ、クッキー缶、バターサンド、サブレ、カステラ、スコーンなどなど…人気の焼き菓子をオンラインストアで、ご自宅へお取り寄せ🍪🧡 🛒こちらのページでは「人気順」でご紹介中です! mistore.jp/shopping/produ…
2023年12月9日 13:12 ベガ
生クリーム専門店ミルクが監修したローソンスイーツ 生クリーム専門店Milk ✕ UchiCafe MILK フィナンシェケーキ 北海道産の生クリームと練乳を使ったフィナンシェケーキ。 生地は柔らかいのですがコーティングされているミルクチョコレートが固いのでいい感じにバランスがとれてます。 美味しい☺
2023年12月9日 6:10 jun
@mino_mashiうちが美味しいなーって思ってるの、エシレのフィナンシェなんよ! 食べたことある?
2023年12月8日 23:49
𝗀𝗂𝗇𝗄𝗀𝗈 𝗍𝗋𝖾𝖾 𝗋𝗈𝗐🍂°̥࿐  ︎︎ 彼と見ると同じ景色でもまた違って見えるんだろうな☺︎ チーズケーキが美味しかったカフェでフィナンシェをテイクアウトしたから彼とココア飲みながら食べたよ〜☕️
2023年12月8日 16:22 や ま ち
月に数回しか開かないお店、いつもは木曜日が多いんだけど今月は今日がオープン日だったので連れてってもらいました スコーンとカヌレとフィナンシェを購入。フィナンシェ、チーズ風味でおいしい…!!!
2023年12月8日 14:10 田中さき
田中さきの魚沼産コシヒカリ米粉×マルシャンコラボパン販売中です🍞💓✨ 米粉クリームパン、米粉つぶあんパン、米粉パイ、米粉フィナンシェ、米粉フランスパン、米粉ピザ、米粉スコーンの7種類🥹👏 生地がもちもちでお米の風味がしてめっちゃ美味しいです😭💓…
2023年12月8日 1:42 もえ八
@nonnonlabo大きいバームクーヘン3つと小さいの3つ入ってました🤣ちゃんと味違うんです🤭 これはめっちゃ美味しい紅茶フィナンシェ🤣❣️
#紅茶  
2023年12月7日 22:22 あゆ?
大人気のエシレのマドレーヌとフィナンシェ💖焼き立てでとっても美味しいの🥹 そして今回のネイルはツイード生地のデザイン✨冬っぽくてお気に入り🩷
2023年12月7日 20:52 粉抹とろる?
スポンジケーキとかメロンパンとか甘食とかクッキーとかフィナンシェとかビスケットとかスコーンとか……具体的な種類はおいといて、とにかく小麦粉といい感じのものを混ぜて焼いた甘くておいしいやつが食べたいって衝動に襲われてます。
2023年12月7日 20:02 オザキ
くしおさんから頂いた絶対に美味しいフィナンシェも残り3つ🍵🌿
2023年12月7日 2:30 聖流/銀座BarHexagone店主
◻️米断ち434日目◻️ 2023.12.5(火) 【朝】 なし 【昼】 割こそば 天ぷら盛り合わせ サラダ わらび餅 じゃがいも甘辛煮 ほうじ茶 【夜】 キーマカレーボロネーゼ 【深夜】 なし 【間食】 フィナンシェ マドレーヌ 水1.5L 2602kcal
2023年12月6日 21:22 しゅう〜タイ??BL垢
season2第9話 賢二が店長になり、朝も夜も史朗が1人で食事する事がだんだん楽しくない事に気づく。 やっぱり好きな人と一緒に食べると楽しいし美味しいよね。 田渕くんもそんな理由で寄りを戻してフィナンシェを彼女が作ったらめっちゃ美味しかったw ラストのアドリブいつも最高!
2023年12月6日 21:22 ?yumi_yyaap???
昨日は着いてソウル駅の所でフィナンシェ2個、夜ご飯にコンビニ弁当(*_*) チェックインしたのが0時頃でお店数件やってたけど、お一人様で食べれそうな物がなく、ホテルに持帰りたかったから。 こんな食事で過ごしたの初めてだわw 24時間いないから仕方なし。
2023年12月6日 21:10 Rina.K
昼はハンバーグ→途中でエシレのフィナンシェ→紅鹿でピザトースト→晩ごはんに焼小籠包。 今日は1日分、何かを食べていた気がする…。
2023年12月6日 14:42 YUKI®?5y
早速ファミマで植物生まれシリーズ購入❤️ 息子さん人生初モンブランとフィナンシェを食べた✨ 美味しいってペロリと完食めっちゃ嬉しい!!!
2023年12月6日 14:12 とま子?
フィナンシェとクロワッサン持ち帰りふふふ
2023年12月6日 1:52 ぴぃ?
日曜日に買った檸檬のクッキー、前に食べて好きだった京都にあるオハヨービスケットのレモンサブレに似てる気がする。3年も前の記憶ですが。しっとりした食感が美味しい。これは気持ち安かった気がする。笑 いやフィナンシェが1口で食べられるのに2個で600なんぼしたからびびって手に取った。笑
2023年12月6日 0:52 ますび〜@レイラレ-ン回し者
植物性由来の原材料を使った おいしいスイーツ 植物生まれのモンブラン 最高です😋ありがとう 豆乳仕立てのフィナンシェ すごい!この価格で! 🩵感謝🙏 あなたの選んだものが  明日の先を変えていく。
2023年12月5日 23:02 うだ美
フィナンシェの美味しいお店…🥺 並ぶお店…🥺どこだろう…🥺
2023年12月5日 18:11 たお@公務員✖株投資でFIRE済
トリドールの優待でずんどう屋 寒い日のラーメン美味しい😋 株主優待いろいろ✨ 江崎グリコ お菓子1000円分×2 カタログギフト2000円×3銘柄 日本管財はショコラボのチョコ ベネッセは豊島のレモンフィナンシェ 大和証券は資生堂パーラーのショコラヴィオン 日経下げても優待のおかげで心は穏やか🤣
2023年12月5日 14:52 ひおひお.?
買い物ついでに40分並んで買ってきた〜✨ 行列のフィナンシェってここともう1店舗しか思い浮かばない…神ちゃんの好きなお店かは知らんけど! 普通のフィナンシェと季節限定ヘーゼルナッツキャラメル、マドレーヌとガレットも購入。 おいしいけど2個で胃もたれ悲しい😂
2023年12月5日 13:31 あおい
12/5 5:00前には起きて活動してたら今もう限界🤣 あさ 腸活爆弾丼 インスタント味噌汁 おやつ プリッツ、フィナンシェ おひる 男らしいタッパー弁当🤪 白米180g、胸肉1/2枚入った味噌炒め 血糖値爆上がったし、早起きだったからシエスタするゥ!(職場)
2023年12月5日 10:10 たると
今日の妹の弁当は炒飯🍱😋と型に油塗り忘れたせいでくっつきまくってボロボロになったフィナンシェ!
2023年12月5日 8:32 くまこ??完走祈願腹筋24653日目
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋775日目 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープとお土産でもらったフィナンシェ🤤
2023年12月5日 8:20 和洋喫茶 レモンの木(12月中頃お休み多め)
サンドのテイクアウト、フィナンシェ、チーズケーキのお取り置き、 お席のお問い合わせは9:30〜受付予定です。 チーズケーキとお抹茶🍵とかも美味しそう♪
2023年12月5日 3:40 れんれん
めちゃうまだった したのがフィナンシェでおいしいから上と下分解して食べた
2023年12月4日 22:01 ゆんぺい
これはある意味寝言なんですけど、美味しいフィナンシェを食べたければ、お取り寄せよりも好みのバターを購入して惜しげもなくつかって焼くのが実は正解…かもしれなくない?いや、そりゃ自分で作るのが好みじゃないわけなくないか?
2023年12月4日 21:52 ? しゅめ ?
@n_monochrome19めっちゃ美味しいです!!!これほんと何個でも食べれます!!しかもしゅめがフィナンシェが好きと知ってるからこそのプレゼントかも知れないとかなんかめっちゃ勝手にそこも喜びながら食べてます🥳💓 本当にありがとうございます💓嬉しい〜💓美味しい〜💓
2023年12月4日 21:51 あわじ??
フィナンシェをお土産にしたら大好評。 私はまだ食べてないけど楽しみ😘 ケーキは持ち帰りが難しいから次はマドレーヌを買ってみようかな? え?サブレ? これは行った人の特権です( ˇωˇ )
2023年12月4日 17:30 コタツで~みか~ん☺︎︎︎︎イヤイヤ期2y
1個ずつ食べれるのって、ありがたいよね~💡 レモンクーヘンって、バームクーヘンみたいなのかと思ったけど…フィナンシェ?みたいな形してるな🤔 大人のレモンw牛タン食べる時使いたかった(´._.`) でも、これから食べる機会はあるさ(๑•̀ㅂ•́)و✧
2023年12月4日 14:42 双葉レイ
ファミマのフィナンシェがコンビニ界隈では一番美味しい
2023年12月4日 13:52 とも
映画行けなかったから、 不貞腐れてる。 買い物もあるし、 アンリパティシエで フィナンシェ買ってくるわ。 美味しいもの食べると 機嫌も直る(笑)
2023年12月4日 9:32 自由が岡のももくり
ファミマスイーツ祭で 紅茶フィナンシェも対象だった✨ これめちゃくちゃ美味しい😋けど なかなか買えないので100円引きありがたいです💖
#紅茶  
2023年12月4日 8:32 Toro222
京都 パティスリーSサロン お持ち帰りの焼き菓子たち ピスターシュシュトーレン フィナンシェ ショコラフィナンシェ
2023年12月3日 22:42 だだ
フィナンシェ美味しいよねぇ
2023年12月3日 22:42 keiko.
フィナンシェ美味しいよね💕︎
2023年12月3日 22:13 あるてろ?️◎(禁煙中?️)
今日は野良結構組んでくれた人いたけど1負け解散多くて負け越し、回線も不安定で心ポッキー 組んでくれた人達、なべしょーさんマジですいませんでした。ソフィナンシェもわりー💦 大元帥帯は無理よ 今日もありあとあした!
2023年12月3日 19:22 なーやん@資産運用
@dai1208daiさんこんばんは✨ お引越しされるのですか!?💓 なんだかワクワクしますねえ🥰✨ ファミマのフィナンシェ、バターたっぷりで美味しいですよね🧈✨私も大好物です😉✊💓
2023年12月3日 19:12 カンスケ?
バナナの皮まで食べられると聞いて買ってみました! 皮気づかないまろやかさ! ジャムというとパンに塗るしか思い浮かばず食べてみてこれは! ホットケーキにハチミツの代わりにドバーッとかけて心ゆくまでバナナホットケーキを楽しみたい味! アイスやそれこそフィナンシェなんて美味しいしかないよ
2023年12月3日 14:51 gurucchi
きのう何食べたのドラマで「この材料でお菓子が出来上がるなんて私には黒魔術!」ってセリフがあった。当たらずしも遠からず。料理も製菓も家庭でできる化学。特に菓子はまずレシピどおり→その後慣れたら配合を変えて自分の好きな味にする楽しみがある。フィナンシェ作っていたっけ。
2023年12月3日 13:42 まゆみ...菓子屋MILKA
@okanaha_n待ちきれず子供と フィナンシェ頂きました!! しっとりで甘さも ちょうど良くてとっても 美味しいですー!!!🧡🙈
2023年12月3日 10:02 Laz_kaworu
おはよーございます☀️ 本日は「ミルク&バターフィナンシェです くまモン型のフィナンシェです!!! 阿蘇小国ジャージー牛乳と熊本県産の米粉を使用していてとても美味しい1品です! 熊本旅行に行った際は是非買ってみてくださいm(_ _)m
2023年12月3日 7:53 語学マスター内山@オンライン家庭教師(英語・国語 )@国連英検特A級・ケンブリッジ英検CPE有資格者
今朝のくつろぎタイム 今日はファミマで 1.モカブレンドコーヒーS (酸味、苦みのバランスがいい) 2.タンパク質18.2gグリルチキン焼き鳥 (たんぱく質たっぷりで味もいい) 3.野沢菜ちりめんおにぎり🍙 (量も味も納得の味) 4.こだわりのフィナンシェ (クーポンで無料、優しい味) を買いました。😋
2023年12月3日 6:11 あっぽー@あすぴれんと
@noah_sugiuraフィナンシェ美味しいですよね😋近藤選手優しい✨
2023年12月3日 3:42 Rhetenor
フィナンシェは失敗した 味は美味しい!
2023年12月3日 0:12 あかいの
まず最初に言っておきますね 美味しい ・プレーン しっとりして、みっちり かなり食べごたえがあって、旨みがすごい これは他のフィナンシェも期待できますね ・抹茶あずき 食感はプレーンに同じ そこにあずきの実?の食感が合わさってる 抹茶の使い方がよく、甘さと苦さのバランスが絶妙
#抹茶  
2023年12月2日 22:22 ゆんゆん
初心者だけど几帳面な人がレシピ通りに作って最高なものができるなんて、お菓子作りを舐めんなよと思ってしまった… 材料の温度とか混ぜ方とかで風味や食感はかなり変わる。焦がしバターなんて焦がし加減けっこう難しいぞ。それからデパ地下で売ってるフィナンシェはだいたい美味しくないし、
2023年12月2日 21:22 まつかぜ(きみちゃん?おちり)日本ちりグラフ協会所属/ちりグラファー
お持ち帰りのフィナンシェは、今日も最高でした…✨
2023年12月2日 13:22 ラ・プティット・シュルプリーズ
ショートケーキ(ベリーベリーorラフランス)、ラフランスキャラメルタルト、ラフランスベイクドタルト、スフレチーズ、バナナシフォン、コーンブレッド、焼菓子(和栗フィナンシェ、ショートブレッド、ローズマリーサブレ、キッフェルン等お持ち帰りOKですぜひ~
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ