ナウティスイーツ 

みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判

"みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 抹茶4 ファミマ4 サブレ3 カヌレ3 マフィン2 ケーキ2 クッキー2 プリン2 マドレーヌ2 ランチ2 カフェ2 蕎麦1 カレー1 ハンバーグ1 唐揚げ1 スパゲッティ1 クリームパン1 クロワッサン1 コーンブレッド1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 どら焼き1 モンブラン1 ショコラ1 アイスティー1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 さわや1 たねや1 みたらし団子1 ゆらゆら1 アンリ・シャルパンティエ1 ウサギ1 オランジェ1 カフェハックベリー1 シャトレーゼ1 ターゲット1 ハラダ1 バケット1 パン屋さん1 ファクトリー1 ファミリーマート1 フランク1 フロランタン1 プードル1 ベイクショップ1 リシャール1 リゾート1 リリエンベルグ1 レモングラス1 ローズマリー1 ローソン1 ワイン1 成城石井1 海老名1 高千穂1 ICHI1 KAN1 Mr.1 TIME1

"フィナンシェ"の口コミ・評判  6/23 08:29現在

2023年10月12日 6:12 ?明石のタマX??????3?鉄旅食情報人??
@hiloko_mおはよう🌤️ございます バターたっぷりの フィナンシェ 美味しいですよね。 さて、明日の、 の いい男いい女TIME の、オヤツ、 買ってこなきゃ。
#TIME  
2023年10月11日 22:51 KGTTR
三越銀座の中にあるnoix de beurreで、日曜なら開店30分時点で1時間待ちが発生するレベルに美味い焼きたてフィナンシェを20個購入〜 も泣するくらい美味くて超オヌヌメ。とりま10個は職場の同僚に布教用わね 味はバターがクッッッソ香ばしくて反芻反芻って感じ(美食會副料理長グリンパーチ並みの感想)
2023年10月11日 22:49 yuk
橿原市で行ったカフェハックベリー、料理美味しいしボリュームもかなり多くてまた行きたいと思わせるお店だった。内装綺麗だし、テイクアウトのマフィンとフィナンシェも激うま。奈良行ったら絶対寄った方がいい。instagram.com/hackberry0629?…
2023年10月11日 13:40 横浜市美しが丘西地区センター
〈参加者募集〉「丸ごとかぼちゃのプディング&フィナンシェ」季節の坊ちゃんかぼちゃを丸ごと器にした美しいプリンを作ります。作ったかぼちゃのプリンはお1人様1個お持ち帰りです。発酵バターたっぷりのこだわりフィナンシェもお楽しみに!若干名空きがございます!ぜひご参加ください!
2023年10月11日 12:20 だいすけ
にんにくの芽と エゴマの葉と フィナンシェは もっと評価されても良いと思う。 カヌレは美味しくないのになんであんなに評価されてるんだろ
2023年10月11日 1:49 ゆゆゆ素顔派❤️悪意のない塊
空腹でシャトレーゼ行くとまずいな… プレミアムアップルパイが好きすぎる❤️ どら焼き、フィナンシェ、みたらし団子、シュークリームも買った❤️
2023年10月10日 23:52 びび@懸賞応募|おトク活動 PR
ファミマ  パン全品が50円引きになる ギフトコード KefVBuCtRS6W5 フィナンシェも50円引きで 買えましたよ*\(^o^)/*
2023年10月10日 19:12 つるせこのりまき
本日の 乞食クーポンとポイントクーポン。ファミマとローソン ファミマのパン-50円クーポンは フィナンシェもいける情報を得たので こだわりのフィナンシェを転がします。
2023年10月10日 19:00 テイストメイド ジャパン
【焼き菓子が好きな人は必見】 都内のベイクショップで食べられる絶品チーズケーキをご紹介🧀 お店でケーキを楽しみながら、カヌレやフィナンシェをお持ち帰りするのも👀 代々木上原エリアの人気店も👀▶︎sweets.tastemade.jp/articles/2310-…
2023年10月10日 16:32 ろい
フィナンシェ美味しい これを食べてわたしは幸せになるんだ…本当に大好き愛してる
2023年10月10日 16:22 naka
成城石井の抹茶フィナンシェ美味っ💕 抹茶はけして濃くはないけどフィナンシェそのものが美味しい😋 最近お菓子ばかり買ってるなぁ。ま、食欲の秋だからね😁
2023年10月10日 12:51 ふわなー@眠い
ブッフェのお写真③ 一度呟いたけどデザート! 抹茶づくしで美味しかった💕 フィナンシェ、テイクアウトで買えたりしないのかなぁ
#抹茶  
2023年10月10日 12:32 あーちゃん
ファミマアプリのファミペイ限定 パン全品50円引き使えましたヽ(=´▽`=)ノ 限定の紅はるかシリーズや贅沢フィナンシェも!! 中でも贅沢フィナンシェ美味しかった😋 パン購入の時ファミペイのバーコード通すだけで決済は自由。 レシートに次回から使えるQRついてきます🫶 クーポン受取りは15日まで!
#パン  
2023年10月10日 6:52 じゅん
両国で美味しいフィナンシェを 買いました😋
2023年10月10日 3:31 PeaceChild??2月10日前後予定✈︎??
この至福がどれだけ伝わるだろうか😍 こちらで手に入れられないものを頂く1人+🐈‍⬛の休日 @anacoffeeroast さんの🍇ルワンダ🇷🇼 & 川崎リリエンベルグのフィナンシェ 2番目に好き❤️1番はアンリ・シャルパンティエの 入手困難なのは通販がないリリエンベルグ お店には美味しいケーキも😋
2023年10月10日 1:52 未知
お友達からいつかのお返しにってギフト貰ったから、ティータイムに~と思ったけど、フィナンシェが美味しすぎてびっくりした😳 味が濃くて香りもすごいしミルクティーと丁度良くて、久しぶりに美味しいお菓子食べたかもって感動した😭✨
2023年10月9日 21:30 きっか
木…風…って楓? さらに🦊? これはもう流川概念 (概念の使い方わかってない) 完全に釣られてテイクアウトしたけど メープルタフィとフィナンシェが美味しすぎて感動したので近々また行く🦊🍁 今度はカフェ☕️ オタクするとザファ摂取したくなる…
2023年10月9日 21:12 れあ♡固ツイ
友達から手作りのフィナンシェ貰ったんだけどめっちゃ美味しい!さすがだな〜……
2023年10月9日 18:12 しんごろつよぽん??????
4th Anniversary PRIVATE ROOM DINNER デザートと一緒の飲み物は 旦那がカモミールとレモングラスのハーブティー 個室サービスのお茶うけフィナンシェ 私はアイスティーでコースターゲット✨ スタッフさんに持ち帰りたいのバレてて 置かない方が良いですかって聞かれました🤣すいません💦
2023年10月9日 18:11 すくすく育つ あいえ?
お昼は胡桃蕎麦!寒くてもざる1択😤 胡桃めっちゃあって嬉し〜ゴリゴリしてる間に蕎麦出てきちゃってだいぶ粗めw つゆが辛めだたけど胡桃と混ぜるとめっちゃ甘くなってすんごく美味しかったの🥰 友達がハラダのラスクとフィナンシェ買ってきてくれた!フィナンシェ大好きマンなので大喜びです🥳❤️
2023年10月9日 14:09 Mami_sndknt
両国着いたよ✌️ まずは駅前で の唐揚げと のフィナンシェをGET~👍 バタブラでは近藤選手とお写真撮って頂きました😆 これからカラム選手の撮影会並びまーす🥳
2023年10月8日 11:50 えぬまる
さわやか4回目の結論構築 げんこつハンバーグソース無し卓上の塩 これが一番美味い! ラングドールのフィナンシェも無事に買えた☺️
2023年10月8日 9:22 きなちょこ
上野菓子研究所 カヌレ→カリカリ持ちもちもちで美味しい フィナンシェ→バターの味も香りも良くこちらも美味しい~
2023年10月7日 23:42 姫楓
ClUB HARIEの フィナンシェもマドレーヌも 美味しいんだけど 6個でいいお値段してますなぁ。 びっくり‼️ バターとアーモンドプードルあるから 気が向いたら自分で作りましょっ。 たねやの芋菓子と栗菓子も美味そうだけど いいお値段で…。 明日、琵琶湖県行ってきます。
2023年10月7日 22:12 ねむ っ ̫ -˘
なんで旭川ってファミマ本当にないんだろう🫠 今日ね、札幌行ってたの。札幌のファミマでねキャラメル香るシフォンフィナンシェってスイーツあってガチで美味しいの…好きずっと食べてたい あとね高千穂牧場の焦がしキャラメルミルクって飲み物も売ってた…… 誰かねむに届けて…それくらい好き
2023年10月7日 20:19 幸せのパンケーキ 【公式】
今日は淡路島のフィナンシェファクトリーのご紹介😊 全日10:00-19:00 住所:兵庫県淡路市尾崎42-1 淡路島リゾート施設内 フィナンシェは、専門のシェフが監修した一つ一つこだわりの味です。持ち帰りもできるからぜひ友達や家族に、お家に帰った時の自分のお土産に買ってみてね😊
2023年10月7日 15:52 田中聖仁
抹茶ラテ美味しかったです🍵 普段抹茶飲みませんが飲んでみたら思いの外美味しいので良かったです♪ 抹茶のフィナンシェも自分が好きな味でめっちゃ美味しかったですね😋
#抹茶  
2023年10月7日 15:32 癒しの魔女?‍♀️
【NICHI NICHI KORE KAN JITSU】 【焼き菓子】のお店 【プレプレオープン】 【初日】 【京都】 【テイクアウト】 おしゃれな店 お家に帰ってまったりティータイム 美味しすぎて写真前にフィナンシェ食べちゃった
#ICHI  #KAN  
2023年10月7日 13:20 Kengo-Low
中野警察署前のショコラトリーで美味しい焼きたてフィナンシェとショコラ、オランジェットを購入。 アイスコーヒーは近所のカフェでテイクアウト☺ ショコラとオランジェットは量り売りや一欠片ずつでも購入可能🙌❤
2023年10月7日 10:49 にーな@あだ名は社畜
シャルーメさんのお取り寄せしてたお菓子が届いたよ… たまらずフィナンシェをぱくり。 うまぁ……(昇天)
2023年10月7日 10:42 ツキリ
@19961106onodera美味しいお菓子をありがとうございました! ピュイダムールも甘さとフランボワーズの酸味が合わさった感じがとても好みで家でも大好評でした。また催事などで買いに参ります! フィナンシェ、本当に美味しかったです
2023年10月7日 7:22 インペリアルめろ?‍⬛
@taphi2525関東いくと海老名?のサービスエリアとかで売ってたりする🥳めちゃくちゃ美味しいフィナンシェ♡
2023年10月7日 0:52 Mariko Inoue
このパフェ、独創的でなおかつフレッシュな葡萄を始め各素材が非常に美味しいので、ぜひ食べていただきたいです。あと、お土産にハニーペッパーチーズとフィナンシェ、クッキー缶を強くおすすめします。
2023年10月6日 21:12 Bananamaya
今日は へ カルピスバターのフィナンシェとサブレを買って の整理券を貰って で明太子スパゲッティのランチ ycでプリンもたべちゃって かき氷のみしょうで和栗のモンブランを食べたらお腹が重苦しくなりました~😅
2023年10月6日 20:21 ろーつぇ
仕事帰りにそのまま丹後由良駅 抹茶フィナンシェはお持ち帰り 途中ゆらゆらしてたそらいろさんと合流
2023年10月6日 19:52 コーギー・オータ@寝読部部長??ヾ(:3 」∠ )_
正解は~ みんな大好き『くまモン』でした💡 このフィナンシェめちゃくちゃ美味しい😆
2023年10月6日 16:30 下R上LYBXA
おやつ ファミリーマート  キャラメル香るシフォンフィナンシェ 今週発売の気になるスイーツ🤗 キャラメルのほろ苦い甘さとフィナンシェのバターの風味、クリームと不味いはずのない組み合わせ😆ナッツのアクセントも👍 これ美味しい😋   
2023年10月6日 14:52 ラ・プティット・シュルプリーズ
本日19時まで!焼菓子はお箱詰めも。フィナンシェ、和栗フィナンシェ、ショートブレッド、ヘーゼルメレンゲ、はりねずみクッキー、ローズマリーサブレ、バニラサブレ、バナナシフォン、コーンブレッド等お持ち帰りOKですのでぜひ~
2023年10月5日 22:22 みかん鍋
パウンドケーキ、マフィン、フィナンシェ、マドレーヌ、フロランタンなどなど焼き菓子大好き 味はシンプルなバター風味が一番好き🍰 ふぉろわさんと食べ物の話するの楽しいし、一緒に美味しいもの食べに行きたい気持ちが高まる🤤秋だもん…
2023年10月5日 19:32 おつまみ
気になってたパン屋さんのスギナミノウサギさんとアキグリノウサギさん🐰🐰 どこから見てもかわいい〜( ;∀;)丸々としたフィナンシェ美味しい〜 今回は通販したけどいつか店舗に行くんだ…!
2023年10月5日 12:22
3回目でくどいかもしれないけどフィナンシェまじで美味しいんだよ!!!! 今日バイト終わったら買いに行く フィナンシェだけが生きる希望
2023年10月4日 19:32 ヒロキ
リシャール氏のパンは行列で諦めて 目当てのフィナンシェは売り切れてて バターとサブレ缶は諦め プリッシュとバケットパン目当てだと 朝一行かないと無理だったぽいのかな? フランス行ったら行きたいお店だったから絶対にフランスに行こうと決めたフランス展でした🇫🇷
2023年10月4日 16:12 Belle
@shachimonakaわざわざリプありがとうございます!! 最中もフィナンシェもとても美味しかったです。またお取り寄せで利用させて頂きます😋
2023年10月4日 14:41 まつん
初めてまずいフィナンシェに出会った…変な草のにおいがする🌿
2023年10月3日 23:50 鈴木叶緒
今日のラインナップ ・おさつクロワッサン(チーズを挟んで焼いた) ・チョコフィナンシェ(焼いた) ・余り物フランク(焼いた) ・即席キャラメル栗ームを挟んだクリームパン(焼いてない) ・即席ホットワイン(生姜と蜂蜜) 茶色
2023年10月3日 21:52 カイ
フィナンシェとかそうだけど、ちょっと高くてイイモノがそれと分かるくらい美味しいのって凄い
2023年10月3日 15:22 Mr.ポマードのコンビニスイーツ
【ファミマとフィナンシェ】真っ白なマーガリンがイン!ファミマの18番!異種スイーツの合金合体!それが絶妙なバランスでおいしいんだなぁ。 - Mr.ポマードのコンビニスイーツ sweets365days.com/entry/famimasw…
2023年10月3日 14:50 ゆのみ
昼に仕事おわったので地元帰ってきてランチして、 栗を甘露煮とペーストにして 鍋に残った分をフィナンシェに入れて焼いた。
2023年10月3日 14:42 えのき
めっちゃ美味しいクソデカフィナンシェを抱えて食べたい
2023年10月3日 8:53 Gジャービー
@noah_marufuji_(さすがに字は違いますが😅)N田Y志さんの言葉を思い出しました👮 次に水道橋駅でフィナンシェの販売がある時は是非不知火カレーも一緒に販売を期待してます👮
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ