みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判
"みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら6 蒸しパン6 えびす4 リボン4 カフェ3 トイトイ3 トンカツ2 クッキー2 チョコレート2 カヌレ2 ショコラ2 日本茶2 抹茶2 コーヒー2 ふじの2 サンド2 ヤマモ2 天下一品2 チャーハン1 カレー1 唐揚げ1 月餅1 スコーン1 マフィン1 ラスク1 パニーニ1 ケーキ1 マカロン1 クレープ1 モンブラン1 ジャム1 ブラウニー1 緑茶1 ミルクティー1 お料理1 てくてく1 はちみつ1 ようか1 オブジェ1 ガトー1 クミン1 サロンドテ1 チョコレートショップ1 ナチュラルハウス1 ハロウィン1 パルフェ1 ファミマ1 フルーツバー1 ブース1 プレジール1 マロン1 メープル1 ラーメン工房1 リビエール1 リベルテ1 蒲田駅1 BAKE1 WEST1 polyphony1 |
"フィナンシェ"の口コミ・評判 6/23 09:56現在
@noah_marufuji_(さすがに字は違いますが😅)N田Y志さんの言葉を思い出しました👮 次に水道橋駅でフィナンシェの販売がある時は是非不知火カレーも一緒に販売を期待してます👮
@mymeloamiふふふ😏 舟和のいもようかんはお土産に買って帰られると思っていましたが、フィナンシェもお供にされたんですね🤭 おいしいといいですね😋
宝塚遠征中に初めて入ったお店☺️ ラーメン工房『あ』さん。この日はテイクアウトにてチャーハンと唐揚げ弁当を😆 そしてお店の名前がど忘れしてしまったけど、南口にあるクレープとフィナンシェのお店で皮がパリパリの美味しいクレープをいただきました🤭 また行きたい😆
コーヒーのお供に、ファミマで買った紅はるかのフィナンシェ。こちらも美味しかった!芋栗かぼちゃが美味しい季節ですねぇー😋 シャインマスカットより芋栗かぼちゃが好き。ま、シャインマスカット嫌いじゃないけどね。
ラム酒の効いたモンブランフィナンシェめちゃくちゃ美味しかった。コーヒーおかわりしたら持ち帰り焼き菓子買う時間なくなってしまった。ダブルチョコレートとバナナのマフィン美味しそうだった。
ゆずがっぱのブースで強制的に絵を描かされました。こちらのフィナンシェセットで6,000円だそうです🤔(表にはYoko Oshiroのイラスト付)私の絵なんて誰もいらんやろと思いながら描きました。 木頭の美味しいものもたくさんあるので、ぜひ行ってみてね!🍊💕
HEIDI'S BAKE持ち帰り分① お店のオススメ通りにリベイクしたらサクふわ。 かぼちゃのクミン炒めフィナンシェなんて初めて。後からふわっと香るクミンのエスニックテイストとクルミはちみつのスタンダードな甘さが絡んでとっても美味しい。 (プレーンは家族が強奪) あと店内のオブジェ可愛かったなぁ
10/1 は何の日 ピンクリボンの日 裏ビックリマンの日 超熟の日 電動工具の日 まずい棒の日 電話健康相談の日 たまご蒸しパンの日 天ぷら粉の日 トイトイトイクリニックの日 〈ラ・カスタ〉頭皮の日 芦屋のフィナンシェ世界一の日 大切な問いに向き合う日 塩ふき昆布(えびすめ)の日 わくわくトイの日
10月1日(日曜日) 日本茶の日/芦屋のフィナンシェ世界一の日/塩ふき昆布(えびすめ)の日/天ぷら粉の日/食文化の日/ひろさきふじの日/超熟の日/ヤマモトヤ・玉子サンドの日/たまご蒸しパンの日/トンカツの日/裏ビックリマンの日/天下一品の日/食物せんいの日/醤油の日/まずい棒の日 ↓続く
ハロウィン月間はじまりの日 札幌ホテル夜景の日 商品検査の日 和の日 ピンクリボンの日 裏ビックリマンの日 超熟の日 電動工具の日 まずい棒の日 電話健康相談の日📱📞☎️ たまご蒸しパンの日 天ぷら粉の日 トイトイトイクリニックの日 〈ラ・カスタ〉頭皮の日 芦屋のフィナンシェ世界一の日 ↓続く
和の日 日本茶の日 芦屋のフィナンシェ世界一の日 塩ふき昆布(えびすめ)の日 天ぷら粉の日 食文化の日 ひろさきふじの日 超熟の日 ヤマモトヤ・玉子サンドの日 たまご蒸しパンの日 トンカツの日 裏ビックリマンの日 天下一品の日 食物せんいの日 醤油の日 まずい棒の日
…続き •ピンクリボンの日 •裏ビックリマンの日 •超熟の日 •電動工具の日 •まずい棒の日 •電話健康相談の日 •たまご蒸しパンの日 •天ぷら粉の日 •トイトイトイクリニックの日 •〈ラ・カスタ〉頭皮の日 •芦屋のフィナンシェ世界一の日 …続く
商品検査の日 和の日 ピンクリボンの日 裏ビックリマンの日 超熟の日 電動工具の日 まずい棒の日 電話健康相談の日 たまご蒸しパンの日 天ぷら粉の日 トイトイトイクリニックの日 〈ラ・カスタ〉頭皮の日 芦屋のフィナンシェ世界一の日 大切な問いに向き合う日 塩ふき昆布(えびすめ)の日 🐥🐣🐤
徒歩圏内で会社の人とカフェ巡りしてきた😊🌸 写真ないけどテイクアウトできるとこで美味そうなスコーン、フィナンシェ、カヌレ買ったから食べるの楽しみじゃあ〜〜〜
ミてぇ⤴︎︎♪(フワちゃん風) 超丁度いい焼き具合じゃなァい?🥳🥳🥳 バームクーヘンとかフィナンシェとかそのままでも美味しいけど家で食べるんだったら焼き直してちょびっとパッサリさせて食べるのが好きです( ˶`﹀´˵ )☕️!!
手間ひまかけて、とてもいい素材で美味しいフィナンシェやクッキー作ってます!! 本日は大阪ドームシティに出店中✨️ 通販もあります!!贈り物にもどうぞ!! polyphony.base.shop
@Rone_nZおはよございます!ボイス最高でした! バームクーヘンも美味しいけどやっぱりフィナンシェかな...
き、きのう… お土産に持ち帰りでフィナンシェ買おうと思ってたのーー! いま思い出したわ🤣 次行ったときには、また次の楽しみはあるだろうけど…うぅ…買いたかったー
@FIELD_HIROTAKAつい先日小樽と札幌に旅行行ってきました!他の人も書いてますがルタオは本当に美味しくてお土産にオススメです。。あと店頭でテイクアウトできるフィナンシェ、焼きたてが信じられないほど美味しかったです。 楽しい旅行になりますように!
やきがしブリッツ 新宿高島屋からもう少し代々木寄りにあるひっそりとしたお店。 カヌレ、バニラクッキー、フィナンシェ…うまっ。 ガトーバスクも今まで食べた中で1番好き。 お値段も手頃です。 ケーキがしんどいので美味しい焼菓子屋さんが増えるのは嬉しい限りです。
コンプリートの方々ありがとうございます🍫 イートイン限定お持ち帰り焼き菓子 先週に引き続きフィナンシェ・抹茶です🍀 こちらも合わせてよろしくです(,,>᎑<,,) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 大阪 堀江 カフェ サロンドテプレジール タナカ
@3SxwfsxvWfi4fcGファビさん おはようございます😁 昨日はおしゃべりしながら美味しいお料理をいただきつつ、飲みつつ 途中でスイーツ挟んでまた🍕食べて…とお腹も心も満たされました✨フィナンシェをお持ち帰りしたのでまだお楽しみが続きます😂🎶 ファビさん良い一日を ~🐽✨
@ayaittechuあやさん おはようございます♡ フィナンシェ美味しいですよね〜🥰 外側のちょっとサクッと感がたまらないです😆 箱もキレイに取っておきたくなる可愛さですね🍎💕
蟹はともかくフィナンシェは送ってやりたい美味しさだぞ まずいとか言われたら2日くらい拗ね倒すけど
8周年公演とても素敵でとても楽しくて土日があっという間に過ぎてしまった💓🤗 劇中にいただいた金箔(フィナンシェ)美味しい😭✨ 改めて8周年おめでとうございます。9年目も公演でもイベントでも、色んなところでたくさん活躍するお姿がみられたらいいなぁ☺️!
え〜〜フィナンシェおいしい🥹🥹焼き菓子ってそこまで好きでなくてあまり食べたことないからあれなんだけども、しっとりめだし焙炒した豆の良い香りがしっかりあってチョコレートショップのフィナンシェだ〜…!!という感じ🥹またすぐ行きたいし今度は涼しくなってきたからチョコも買う🥹
お彼岸の親戚まわり用にWESTの詰め合わせをお取り寄せ。もちろん自宅用も!月餅が美味しすぎ。そっちに行ったか~という新解釈の月餅だね。ソフトタルトはやさしいフィナンシェ。大きくて大満足。ダークフルーツバーとチーズバトンは明日のお楽しみ!🐱 ginza-west.com
🃏ならべのフィナンシェもう少し良いところの買ってあげてほしかったなあ(笑)安すぎ、美味しいところの買ってあげたい( ; _ ; )/
ほんとうにどうでもいいんだけど。ファイナンシャルプランナーって文字を見ると「フィナンシェ」が頭に浮かぶ。美味しいフィナンシェ食べたくなる。美味しいフィナンシェください。
雨の日のネル☕️ 川口市鳩ヶ谷に新規オープンした L'avant さんのフィナンシェ。 深煎りともしっかり合って美味しい✨
@johnnyjolly4🌹型珍しい🤔フィナンシェ美味しいよね😋💗
ずっとしまい込んで賞味期限切れだったフィナンシェの粉をやっと焼き終わった。 先週もやったんだけど、なんか微妙に美味しくないし、今週は抹茶&ブランデーレーズンを入れてみた。 美味しいと良いんだけど… 見た目は🙆♀️だな。
@milk_function9セットがいいですね‼︎😋💕 なんならフィナンシェ5個入りのお持ち帰り用が欲しいです💎
『大田区観光情報センター』でドリップバッグを販売して頂いてます。 他店さんとの飲み比べや、美味しいフィナンシェもあるので、お近くの方はぜひ! 京急蒲田駅改札出て直ぐのところです。 otakushoren.com/feature/130861
これのためだけに外に出て、てくてく歩いてきて持ち帰りだけにしようかと思ってたのに吸い込まれるようにカフェの方に入っていたわ。 パニーニ美味しいし、自然とレアガトーショコラ頼んでた(*´∀`*)ふっしぎー! フィナンシェは帰宅後に頬張るぞ!!チョコとプレーン購入。わくわく。
🍽️ LA CRÊPERIE 🍽️ ◆ 𝐅𝐢𝐧𝐚𝐧𝐜𝐢𝐞𝐫𝐬 𝐜𝐥𝐚𝐬𝐬𝐢𝐪𝐮𝐞𝐬 ◆ フィナンシェ・クラッシック 🍫 𝐂𝐡𝐨𝐜𝐨𝐥𝐚𝐭 ショコラ 🍫 テイクアウト専用「フィナンシェ・クラッシック」の “ ショコラ ” ずっしりと、しっとりと、焦がしバターが香るチョコレート味のフィナンシェを焼き上げましたー🤤
@ichika__00うんうん😳 めちゃ美味しい〜〜! 最近フィナンシェにハマってる♡ 間違いないよ😂 油が入ってるものは美味しいよね←笑
お持ち帰りしたグルテンフリーフィナンシェがすごくおいしかった! 小麦粉のお菓子も好きですが、米粉の、噛み締めた時のお米の甘味感が好きです🍚 ナチュラルハウスさん、惹かれる商品ばかり並んでて住みたいくらい😳💕
ミルクティーにフィナンシェって、美味しいですよね 甘い×甘いなのに、なんで美味いんだろう 苦いと甘いも美味しいので、私は緑茶でフィナンシェ流し込むのも好きです しっとりとしたフィナンシェ... 続き→marshmallow-qa.com/messages/58dad…
@Blind_Night_Owlそう!ブラウニー生地が滑らかでとっても美味しいんですよーぅ! ナイトウさんが先にレポして下さってホント有難いです😭💕これ、事前知識無くチャレンジしてたら大変な事になってたと思います🤣ミント強いと分かっていれば覚悟出来ますからね!フィナンシェも楽しみです😁
@WadatumiTyayaフィナンシェ!美味しいよね、大好き!(*'▽'*)♪
セノさんお持ち帰り ・ケークヴァニーユ カット ・ケークショコラ カット ・フィナンシェ ・マカロン ・ボンボンショコラ ・マロンシロップ New! ・マカロンラスク New! Newは昨日からご用意だそうです🥺❤️
おにぎりフィナンシェ🍙 出会ったフィナンシェで一番好きかも! 出汁のしょっぱさと米粉の相性が◎ おにぎりと言われたら(?)だけど美味しい
眠たくて寂しくなって人の顔色を伺う自分が嫌になった ので今日は元気を出すために昨日買った美味しいフィナンシェ食べる。
@themis0612バター🤤良いおやつの時間になりましたね!フィナンシェとかも美味しいんだろなあ。。