みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判
"みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド4 クッキー3 プリン3 カヌレ3 マドレーヌ3 もみじ3 寿司2 粥2 うどん2 スープ2 ハンバーグ2 ケーキ2 チーズケーキ2 アイス2 抹茶2 ごはん2 カフェオレ2 ブルターニュ2 ブルトン2 メープル2 おでん1 ひつまぶし1 丼1 定食1 カレーうどん1 焼きそば1 ラーメン1 ピザ1 カレー1 ハンバーガー1 ビーフカレー1 コロッケ1 ラザニア1 スパイスカレー1 トースト1 ラングドシャ1 メレンゲ1 マカロン1 紅茶1 アールグレイ1 朝ごはん1 夜ごはん1 さとみ1 はちみつ1 アカシエ1 カレーライス1 サンニコラ1 セブン1 ビスキュイ1 ビスキュイテリエ ブルトンヌ1 ファーブル1 ミツバチ1 モンテール1 ラーメンya1 富士そば1 COCORIS1 REGALO1 |
"フィナンシェ"の口コミ・評判 6/24 07:06現在
\🔥出前館に新登場🔥/
お昼のツイートでもご紹介しましたが、BENE REGALO代々木店が出前館に新登場しました😌
お家に居ながらBENE REGALOの商品が楽しめます💨
ティラミスはもちろん、フィナンシェやマカロン、ジェラートもお届けできます🌟
※代々木店のみの出店です
フィナンシェって幸せの味がする。
なんでこんなに美味しいの。
@no_1matsumoto フィナンシェ美味しいですよね✨️
またお持ちしますね!
抹茶フィナンシェ…完成😐
抹茶はホント難関です
抹茶プリンは半年前に諦めました…味は美味しいのに諦めなきゃいけなかったのが悔しかった
どうしても、見た目が納得いかなかった
容器を透明にしなければ良いのだけど、そこを誤魔化せることができない。
昨日届いた株主優待😊🎁
①JT ご飯とカップ麺 2名義7000円分
②旭情報サービス ミニフィナンシェ詰合せ
うちにもようやくラストJT来たよー\(^o^)/
旭情報は先週カタログギフト申込みしたばかりなのに届くの早すぎ😂
私と子供の貴重なおやつ✨
1&2部がおわりました🎊
来てくれたみんなありがとう❣️
お昼の肉富士そばとおやつのフィナンシェ🥄
今日もとっても楽しいイベントで、笑いすぎてお腹が空きます…🤭笑
やっぱり嬉しいし楽しいね!!!!!!!
先日の で購入させていただきました🍪
ヴァロワンスさん@VAL_ONCE のフィナンシェセット✨
包装が可愛くて開けるのを躊躇してしまいましたが開けていただきました!めちゃくちゃおいしいです!!
特にパイナップルのお茶の香りがいいアプリコノジーベイがお気に入り😋おいしい!!
おみやげのフィナンシェがおいしい
奈良でお店してる方が私の営業日に来てくれて、ご縁あったからオンライン注文した 美味しい!フィナンシェしか食べられてないけど お菓子好きなんだろうなあって味がする
フォロワーが教えてくれたお店のフィナンシェ焼きたてじゃないのに美味しいのに、これが焼きたてだったら多分ほっぺたとろけ落ちる 康二、ぜひ行け❗️日本橋の三越だ❗️
もうお土産買わなくて良いかと1年のうちに3回も京都を訪れてしまった私は思うわけですが、時間が余り新幹線ホームに売店で西川フィナンシェと共に見つけてしまい購入に至りました。商品はお取り寄せサイトワコールスプーン で見ておりました。
@freetimekillme そ、そ、それは!ノアドゥプールのフィナンシェじゃないですか!
美味しいですよね!
最近食べた美味しいもの達✨
・ヴァンサンゲルレのビスキュイサンド
・アカシエのパフェ
・エンメのフィナンシェ
・パダクシオンとパロラのカヌレ
他に上野菓子研究所のフィナンシェ、サンニコラのカヌレも。
@mamenitounyu 完売👏👏
フィナンシェおいしい🤤
お疲れさまでしたぁーー!
Nov 29 2016
なんか食べようぜ
そうだフィナンシェを食べようか(OvO)💡
も好き🤤
ブルターニュ地方 (ブルトン) のスイーツ
ファー:牛乳で煮た粥
もとは小麦粉を牛乳で煮ただけのお菓子
後に卵などの材料が加えられるように
Nov 29 2016
なんか食べようぜ
そうだフィナンシェを食べようか(OvO)💡
も好き🤤
ブルターニュ地方 ブルトンのスイーツ
ファー:牛乳で煮た粥
もとは小麦粉を牛乳で煮ただけのお菓子
後に卵などの材料が加えられるように!!
@meringuelove メレンゲさんおはよぉございます😆🙌
フィナンシェほんと美味しいですよね❤️
(*´∀`)人(´∀`*)
この前職場の人にもフィナンシェもらったばかりです😆🙌
やっぱり焼きたては最高ですね😆❤️
冷めてもしっとりしてて美味しそぉ~です🥰🎶
最近、モンテールの
しっとりフィナンシェに
ハマってる清GONですっ☆😊
フィナンシェの生地で
ホイップクリームをサンドしてて
めためた美味しいの
東京みやげ😍
MIYUKA生ラングドシャ
生バターキャラメルのふわしゃりサンド
COCORIS
フィナンシェ🍓
生ラングドシャは何とも言えない食感、めっちゃ美味しかった😌
フィナンシェは午前中のみ限定販売商品
美味しいかなー😋
折角名古屋に来たので、
柿ピーさんと、ばらこさんに教えて貰った『ひつまぶし』を食べました🥰
食べ方3種類でどれも美味しかったぁ
そういえば、中日ドラゴンズのドアラ
おった🤭
めっちゃ人気やった✨
あと、買いたかった
エシレバターのフィナンシェ
自分へのお土産買えて大満足‼️
フジケン弁。
ラザニア🇮🇹
鶏カチャトーラ🐤
フリッタータ🥚
ブロッコリーガーリック🥦
キャベツマリネ。
牛すじカレー🐮
ブルーチーズのチーズケーキ🧀
いちじく入りチョコテリーヌ
フィナンシェ
バニラファーブルトン🍨
青空おやつのお試しセット🍭
17-b.実際に行ってみた作品の舞台、食べてみた料理
池袋に行ったときにはこれが帝人くんが初日に見た景色かな…とによした。
DMDPは取り寄せ可能なお菓子とかは手を出してる。バターバトラーのフィナンシェ推し。
東京であんバタフィナンシェというものをお土産で購入しましたが、あまりにもサイズが小さすぎる…
味はおいしいですが…
ケーキ屋さんで、別件で買ったお菓子、奥から
塩フィナンシェ
チーズクッキー
クマフィナンシェ
暑さで食欲ないから、お昼は
塩フィナンシェにスープでも付けようかな🤔
おはよーございます🌞
今日の朝ごはん🍩は
『ビスキュイテリエ ブルトンヌ』
のフィナンシェ⸜🩷⸝
もっちりしっとり美味しい😋
幸せの味🥰
2023/05/20
52.5kg25.5%🙅♀️
プロテイン
ミニハンバーグごはん
焼きそば二口
カフェオレ
アイス、フィナンシェ、プリン1口
ブリュレシュー1/3
カレーライス
ポテトサラダ
SBのスパイスカレー作ってみたら予想よりスパイシーだった🌶
今日は暑い日だから良かったけど明日のカレーうどんには合わなそう😭
夕飯後バタンキュー(古っ)してたが…行きたかった !ついに行ってきた!!ので戦利品を分けてツイしていく🎉
まずは料理部門、 さんのカヌレとフィナンシェ。夕飯後に食べましたが美味しかった〜!
カヌレ色んな味があったけど、レモンに🍋
どちらも美味しかった!
世界ミツバチの日🐝に
テイクアウトで✦はちみつパーティ✦
☑︎ ハチミツハンバーガー🍔
☑︎ ハチミツトリュフローストポテト🍟
☑︎ ハチミツフィナンシェ🍯
☑︎ ハチミツケーキ🐝
これが俗に言う概念推し活なるものかな!
グルテンフリーだけどバターは使っているフィナンシェなので、ヘルシーなのかはグレーな領域☁
でも美味しい♥
@Baddonanodesu @maimai470 いつか機会があるかもしれないですね!
ちなみに純粋に味で勧めたいのはこちらです、フィナンシェがさいっこうに美味しいですよ🥳
還暦を迎えたラーメンyaのお父さんに、カメクロで買ったお洒落なフィナンシェとマドレーヌを🎁したところ、大変喜んでいただけました👏
最低でもあと10年は頑張ってもらわんと😁
今日も今日とて『マーボー定食🍚超大盛り+おかわり大盛り』😋
深夜に半チャー、明日🥟を食す予定🐷
キリ番賞が届きました!!!
鳩サブレー(神奈川)
"我らが"しぞ〜かおでん(静岡)
煮込みうどん(愛知)
松坂牛ビーフカレー(三重)
旅がらすの最中(岐阜)
中村藤吉のフィナンシェ(京都)
@zurashi_tabi
また楽しい企画を楽しみにしております!!
おやつ1はセブンで買ったおいもプリン。
美味しかった。
おやつ2はもらったフィナンシェ。
昨日のクッキーと一緒にお取り寄せしたらしい。
@taberu_bikatsu やっぱりー?まずそこが美味しくないと生モノ買う気にはならないんだよね!そうそう!私も、結構多いレモン系ききすぎでしょなマドレーヌより、昔ながらのシンプル派。フィナンシェはカリジュワッ派!でもバター食べてんじゃないんだよねってくらいクドイのは選外(笑)。
Harfum(@Harfumetea )さんのフィナンシェたち❤️
2セットで圧巻の量!至福😍
今回もとっても美味しいですが、アールグレイとレモンがピッタリ🍋
キャラメルナッツ、いつもより香り高くなっていたのは気のせいかしら🤔
今日の実習は2回目のフィナンシェだったんだけど、何回食べてもおいしいからほんとさとみくんに食べて欲しい〜🥲💞💞
いちじくのフィナンシェ初めて食べた…!美味しい☺️
@uprp_c7 バターとアーモンドの香り高いフィナンシェって良いよね。大学の勉強を頑張った後に食べたらきっと最高に美味しいんだろうな〜
2023/05/18
52.6 26.4🙆♀️
プロテインカフェオレ
コロッケチーズトースト1/2
フィナンシェ1口
プチドラ焼き3/4
ハンバーグ
ごはん
納豆梅大根おろし
野菜スープ
ほうれん草胡麻和え
さけるチーズスモーク1/2
ベビースター1口
もやったよ!
そろそろ眠ります。
お菓子を置いていきますね。
今日は、うっふんわたあめ、抹茶のマドレーヌ、りんごのフィナンシェ、桃のタルト、さくらんぼのパイです。
美味しいお寿司と、ピザも置いていきますね。
ドリンクバーも飲み放題です。
おやすみなさい!
今日は朝からHONDAへ行き
無事フィナンシェと最中をゲット♥️
グッズはもう何もなかった😭😭
アクスタ欲しかったな...
お昼はVS魂で岸くんが食べてたラーメンを!モチモチでめっちゃ美味しかった✨
デザートにはお久しぶりのCBCのアイスサンド食べてきた♡
めっちゃ暑かったけど楽しかった!
















































