みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判
"みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ファミマ4 クッキー3 抹茶3 定食2 カレー2 カヌレ2 お弁当2 大納言2 ひつまぶし1 しゃぶしゃぶ1 そば1 豚骨ラーメン1 餃子1 オムライス1 ステーキ1 味噌汁1 焼売1 唐揚げ1 うなぎ1 コロッケ1 ナポリタン1 マフィン1 トースト1 ケーキ1 パウンドケーキ1 サブレ1 ゼリー1 マカロン1 ガレット1 マドレーヌ1 ブラウニー1 紅茶1 朝ごはん1 朝食1 昼食1 あげもち屋1 うさぎ1 ごはん1 すずらん1 どんどん1 ふるさと1 もりもり1 りょう1 アンリ・シャルパンティエ1 カスタード1 カフェ1 コストコ1 シトロン1 チーズのこえ1 ドミノピザ1 ファミリーマート1 マーガレット1 メープル1 ユーハイム1 ヨックモック1 ローソン1 |
"フィナンシェ"の口コミ・評判 6/24 08:24現在
@ColorKihara 木原さまお優しい😭今計算したら約20年前にあげたものと判明して震えました…🫨🪭ペチペチ←
ですよねですよねっ😍
鯱もなかさんのフィナンシェめちゃ美味しいのですよ…!鯱も一息はほろ苦系ですが、私(甘党😂)でも満足する一品です😍
スッ…😌っ( )
現在名古屋伏見店で販売しているクッキーフィナンシェですが、キャラクターによって味が違うんですよ🫐
可愛くて美味しい商品なので、是非味わってみてくださいね♪
@Acco11266211 お嫁ちゃんは社員割いけるから🤣🤣
フィナンシェとかも美味しいよねー😆✨
食後にはもかさん@JazzBerries06 からもろたフィナンシェ食べました。
美味しいー🤤
2枚目の画像、フランス料理っぽい😂
🔵バターと絡んだフィナンシェの甘しょっぱさがたまらない
🔵父の日ギフトにおすすめ
🔵休憩時に最適のスイーツ
🔵おつまみでもいける
ファミマに売ってたミニフィナンシェおいしい🥳
気づいたら全部食べてて死ぬwww
今日、帰る時にきゃばきゃばの4月から入った新卒の子にいつも可愛いです!好きです!って言われておじさんときめいちゃったよ…笑
そんなこと言うために、勇気だして声かけてくれたあなたが可愛い😍…
@uramizo 美味しい紅茶とフィナンシェ。御馳走様でしたと皆で声を合わせて唱和するとオープンテラスからまた宮殿内に戻ります。「ラインハルトのマントとか見るって言ってたね」「皇帝になったときのかしらん」「その前の帝国元帥の頃のかもしれないぞ」
明日は🍙 guild通常営業
guild4階で18:30-23:30
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-12-5 ks日本橋ビル4F
みる定食
🔸鶏そぼろと大根の出汁煮定食
ごはん、味噌汁、サラダ、一品付き
1300円
🔸オーガニックダージリン
700円
🔸フィナンシェとパウンドケーキ
600円
1時間チャージ500円1D制
ふらりと💚
この間、奈良の友人からもらったお菓子。パッケージがうさぎのを選んでくれたそうです。
麻布十番あげもち屋 ピリ辛マヨネーズ。
ちなみに私は鳥取みやげで白うさぎフィナンシェを持って行きました。
わー!誕プレ頂きました!抹茶ー!ラテめっちゃ美味しそう…。フィナンシェひとつ頂いてみたけど甘過ぎず苦味もほんのりあって美味しいやつ✨レイカさん有難うございます🥰
まっちゃのフィナンシェ
めっちゃ美味しい
でも、めっちゃ焦げてる
時間もう少し短くすればいいかな
ローソンかなんかの大納言入り抹茶のフィナンシェより、ファミリーマートの抹茶フィナンシェの方が美味しい
ローソン
大納言の変な風味が×
ふわふわ感が好きならいいけどフィナンシェだからしっとりじゃなきゃ…
ファミマ
甘みとほろ苦さがちょうどいい
程よいしっとり感
ごろごろ北海道産大納言がほっくほく❣🫘
バター含有量も1番多く しっとり芳醇~~🤤🧈
フィナンシェ販売数「ギネス世界記録」をもつ「@ashiya1969」さんの関西限定品です👑✨
お取り寄せもOK☺
詳細はブログにまとめてます👇
551の海老焼売と餃子、温トマトと海ぶどう、フィナンシェの朝ごはん🍚🥢🥟海ぶどうシャキシャキして美味しぃ💚♩¨̮🍃
オムライス
ナポリタン
サーモンソテー
ほうれん草とポテト
コロッケ
ゼリー メロン
フィナンシェ
グミ
卵をお弁当に入れてOKが出たけれどイマイチ心配で。
とりあえず市販品入れてみた。
@kiwifruit33 私も何話していいか分からなくてすぐ去ったのに美味しいフィナンシェだけ頂いてすみません本当に(?)私もですー🥹たくさんお話したいです♡
@ayamelieee @BlackTigers0625 エシレのフィナンシェとか。フィナンシェに冷めてる私でも美味しいと思ったし、ブランドっちゃブランドだし。
私がもらったら嬉しいのはホレンディッシュカカオシュトゥーベのバウムクーヘンだけど、お詫びっぽくはないかな〜。ユーハイムも大好き。
ヨックモックでもいい気がしますけど🤫
阿佐ヶ谷から荻窪へ。
西口にある、西東京を代表する洋菓子店『Le Coeur Pur(ルクールピュー)』を久々に訪問。
惣菜やフィナンシェを頂きました。
奥様、大変お世話になりました。
ル・クールピュー
東京都杉並区荻窪5ー18ー9
03ー5335ー5351
すずらん通り入口
まぁまぁまぁまぁ遠いけど、美味しい焼き菓子屋さんに出会った!!
今まで食べたフィナンシェの中で1番好き!!ガレットも美味しかった✨✨✨
バターバトラーのフィナンシェまじでおいしいおすすめ❕
フィナンシェ美味しい
@cheiai あやちゃん
チーズのこえに行こう。ってなって そしたら一緒にいた
🧚♀️さんが真夜プリケーキ屋さんも近いよって教えてくれたの🥰試食は今やってないけど代わりにフィナンシェみたいなお菓子をくれたの🤲´-Wゆうたが選んだケーキもあったよ。いわちのはっさくタルト美味しい♡ あやちゃんも次回ぜひ✨
フィナンシェが
だいすきすぎて
お取り寄せグルメ
ずっと探してる🥺
アンリ・シャルパンティエのフィナンシェとマッチャシガール買ってきた
自宅用なので包装紙お断りして箱で持ち帰りSDGsした
@ashiya1969
@yokumoku_jp
海からのフィナンシェ。GWに輪島に行った時のお土産。ふるさと納税の返礼品でも手に入ります。嫁との楽しい思い出に浸りながらちょくちょくお取り寄せしたいと思います。
お菓子もりもり焼く日。
朝からグラノラ、ポルボロン三種、ブラウニー、フィナンシェ生地、ネコサブレ作った。
今日はここまで。
ご褒美おやつはやっと見つけた(店頭で探せずなんと宅配スーパーで)パルムショコラミント!!!パルムはいつもすごいんだってば。(大好き)
疲れた時はカロリーを摂る
フィナンシェ美味しい
2023年5月15日(月)
マッハカレーMサイズ
唐揚げ
フィナンシェ16個
芋焼酎ロック
体重71.7kg
20230515
体重 56.10kg
体脂肪率 27.90%
周期 15日目
朝食 フィナンシェ、いちご豆乳ヨーグルト、プロテインシェイク
昼食 ぶっかけそば、ヨーグルト
夕食 ステーキ、サラダ、レモネードカクテル
運動 ウォーキング30分
5/15
63.5
朝
ココオイコーヒー
納豆 カレー キャベツ メンマ
昼
ポークビンダルー
オムレツ キャベツトマト
あきこさんから頂いた作り置きお惣菜🙏✨
夜
ココオイコーヒー
小豆カスタードマフィン♡
フィナンシェw
フィナンシェの角っておいしいよね
そういや友達が予約してくれて、今月閉店のパティスリープレジレイルさんで最後のフィナンシェも買えたんだった。
ここより美味しいフィナンシェに今後出会える気がしない。当日購入を求めて長蛇の列ができてました。
あんバターフィナンシェ食べたせいでお腹あんまり空いてない状態で食べたもったいないひつまぶし。
それでもめちゃくちゃ美味しかった🤤
やっぱりうなぎは関西風カリカリ焼き🔥
コストコ明和、アーモンドフィナンシェ爆安でしたよ🙆🏼♀️✨ 今日時間限定で豚バラしゃぶしゃぶ用/こまぎれ共に100g¥98(税込)でした✨かなり数少なかったので元値に戻ってるかも?冷蔵品の寿がきや豚骨ラーメンも通常価格から半額でした✨
@KbZHIiZo6ISuKFl 私のフィナンシェ!!🥹
不安すぎるので…
美味しいお店の持っていこうと
思います🤣🧡笑
おはようございます🎶
推しにパワー頂いたので今週も頑張る。
今日のお弁当🍱
ミニトマト美味しいといいな。
ツキショでフィナンシェ1つだけ買った(通販で何個か買ってる)。しっかりと推し引けました🎶
@2926kikurage フィナンシェ美味しいよねー♥️まさにそこ!フィナンシェのいいトコそれ!
そいえば昨日「お母さんの好きなお菓子何?」って聞かれたわ😄
メープルマニアのバウムクーヘンとフィナンシェとクッキーが食べたい。美味しいの?
🍋🧁
焼菓子だいすき人間にはたまらない空間でした…全部美味しかった🌷マドレーヌはシトロンとチョコが好みでフィナンシェはノーマルが美味しかった🫖🤍テイクアウトのつもりだったからシンサの方行ったけどヨンナムにも店舗あるっぽい.ᐟ包装もかわいいので焼菓子好きな方はぜひ行って欲しい♡
@mejojo_mejojo はい👍️
青空市で、フィナンシェとか出してるのでいつも頂きます🍴🙏
とても美味しいです❗️
ただ、お店が小さくて何か買わないと出られない雰囲気ですよね笑
イタリアンの最高峰が味わえる!
【イタリア料理 今井】
天才シェフがテンポよく激うま料理をどんどん出してくれる!
しかもアルコールペアリング付きで酒好き天国!
メインのお肉美味しすぎてマジで感動…
お土産のために、その場でフィナンシェ焼いてくれるのも嬉しい!
お店の詳細はプロフみて!
ファミマの濃厚チョコパウンドが美味しすぎる
このクオリティの高さで200円しないなんて…有り難すぎる
疲れたときに最高
疲れていないときにも最高
ちなみにファミマのフィナンシェも美味しい…
娘夫婦の家で昼ご飯と
母の日のプレゼント🎁
お花が可愛い💕🍀
フィナンシェも薔薇🌹
ドミノピザ🍕にポテト🍟チキンナゲットのデリバリー
ありがとう🥰💓
















































