ナウティスイーツ 

みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判

"みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クッキー3 マドレーヌ3 抹茶3 ピザ2 ハンバーグ2 ステーキ2 ケーキ2 チーズケーキ2 チョコレート2 カヌレ2 フィーユ2 1 ラーメン1 牛タン1 唐揚げ1 ナムル1 あんパン1 スコーン1 パン1 トースト1 チョコケーキ1 タルトタタン1 ガトーショコラ1 サブレ1 生チョコ1 ブラウニー1 ほうじ茶1 きよね1 さくら1 エッジ1 コレクション1 ゴディバ1 サニー1 セブン1 パティスリー1 ミュート1 人人人1 回転寿司1 崎陽軒1 肉寿司1 NATURA1

"フィナンシェ"の口コミ・評判  6/25 20:14現在

2023年2月15日 19:35 ばんび
今日のバレンタイン用に買い溜めたおやつ。 マモン・エ・フィーユのフィナンシェ。 香ばしくて美味しい! まだまだ消化しきれてませんので、記録を残しておきます。
2023年2月15日 18:19 山田たんそ?
宇治のお店のお抹茶バウムはもう美味しいの確定じゃないですか……。ハードバウムはショートニング使ってる率高い(山田調べ)んだけど使ってないな。意外とふんわり食感なのかしら?でもアーモンドパウダーが入っているからフィナンシェとかに近いお味はしそう。
#抹茶  
2023年2月15日 17:56 ゆんころ。
バスクチーズケーキ ガトーショコラ 抹茶のガトーショコラ フィナンシェ(型無くてマドレーヌみたい) その間に煮込みハンバーグもちゃんと仕込んだので1日遅れのバレンタイン完璧です🫰🏻 ケーキは全て15cm型でいつもより小さめなのでたろさんだけで消費出来そう🤣笑
2023年2月15日 17:55 カツヲ
@julie_suki_ カヌレとフィナンシェ美味しいよな…めっちゃ好き〜!
2023年2月15日 17:49 幽玄ふじっこ❖三下Vtuber 休憩時間は喫煙所にいるよ
すかさず報告! リスナーさんから、欲しいものリストより「ゲーミングマウス」と「フィナンシェ」をいただきました!! マウス設定して使ってるけどとても良い感じです! フィナンシェはね、過去1美味しい…!!みんなも食べて欲しいくらい! ありがとうございます!大切に食べ、長く使います!!!
2023年2月15日 17:20 まい
牛タンもPAROLAのカヌレとフィナンシェもずんだシェイクも崎陽軒も全部美味しかった🤍 美波ちゃん見て鍛えようって思ったのに美味しいものばっかりで食べすぎた🥺
2023年2月15日 17:09 yui
スーパーで買えるフィナンシェ系の焼き菓子で1番美味しいのはこれ。1番しっとりしてる。これ以外は結構パサパサに感じた。個包装
2023年2月15日 17:05 にたかな
ムイコさん、おいしいフィナンシェやよ〜 ちょっとつぶれてもおいしいやよ〜パクパク👨‍🦲
2023年2月15日 16:51 Ryo 福岡 博多 親不孝 ミナミ アメ村
肉寿司、惜しくもあと3食で目標達成できんやったけど 頑張ってくれたからってことで後祝い&Valentineヴーヴ昨日開けてくれたー😆にこにこ☺ @food_creator_ フィナンシェも美味しかった! ありがとう⸜🌷︎⸝‍
2023年2月15日 15:29 ママン 江戸住みの薩摩おごじょ
昨日作ったチョコフィナンシェ美味しい…チョコ入れるから相当甘さ控えたんだけどそれが良い。
2023年2月15日 15:06 あん@選択子なし♡
【noix de beurre】のフィナンシェが昔から好きで今日久々に買いに行ったら、大行列!🤣 平日なのに人人人‼︎ みんな働かなくてよくお金あるよなー🧐 でもここのフィナンシェ【焼き立て】じゃない贈答用だとカリカリ感が半減して美味しくないから友達にあげるには少し躊躇する😂
2023年2月15日 14:52 石流龍 仙台結界内 S2セントラルシティ
@jujutsu_PR バレンタインで宿儺の指(フィナンシェ)を13本貰いました。 3本食したけど、美味しい上に受肉の兆しはありません。今のところは…。
2023年2月15日 13:52 *⑅୨୧ や な ୨୧⑅*
セブンのフィナンシェ美味しい。
2023年2月15日 12:39 おみつ@??? ???
今年は焦がしバターたっぷりのフィナンシェを焼きました🍫❤️ ディナーは楽してステーキ🥩
2023年2月15日 12:24 Catally299
@megumi_mwmw いたちのこさん、こんにちは☀️ありがとうございます☺️ チョコは通常牛乳、生クリーム、バター等使ってるし、チョコケーキ、フィナンシェ、クッキー🍪系は卵も使われてるからその辺の市販のチョコで済ます訳にもいかず😥 全部有機の材料とお茶🍵で500円かな💦持ち帰りならトリュフ一個100円😅妄想です!
2023年2月15日 10:09 まみたす
@momomoto_ えーチョコじゃないバターフィナンシェ🧈やっぱり美味しいんだァ🥺✨都内にしか店舗なさそうだから帰省した時に買おかな♪ チョコはちょうどいいチョコ感で激うまだった💕
2023年2月15日 9:52 羽純ゆの?✧@2/17はお誕生日? あなたの守護天使にしてくださいପ(*ฅ́˘ฅ̀*)ଓ
@YUKI31919709 かわいくておしゃれなギモーヴ…✨ フィナンシェおいしいよね…! おめでとありがとう♡…えへへ。 これからも羽純を傍においてくださいପ(*ฅ́˘ฅ̀*)ଓ
2023年2月15日 9:52 †さえ†@吸血休息中 ハイヲタジャンキー✴︎
美味しいけど想像以上の感動はなかったな。普通のサブレの方が美味しいのかな。フィナンシェはバターが効いてて美味しかったからまた買いたい。
2023年2月15日 4:44 卯月 桜 (動物画) 愛知県
滑り込みでValentineしてきた フィナンシェ🐚 フロランタン🥜 ブラウニー🍫 イチゴ生チョコクッキーサンド🧸 大量生産しました( *´꒳`* ) みんな美味しい美味しいって食べてくれたり、ホンマに手作り?!って言ってくれたりして嬉しかった🥰
2023年2月15日 4:11 プーのまぐさん ツッコミ文化の街
@Nitty_balloon 好きよね〜😆「上のこれ、ちょうだい」っていつも言われるもんw フィナンシェ、めっちゃ美味しいやつやん😋ウチは旦那が洋菓子大好きだから、フィナンシェあったらすぐなくなっちゃうよ〜💦
2023年2月15日 1:39 K
12/11 浅草ノンストップライブ at 浅草VAMPKIN 4864./荻野あやかさん 『はい。ほうじ茶フィナンシェ。』 「わ~絶対おいしいやつ!ありがとう。...餌付け?」 『にゃにゃにゃw』 「このお店知ってる。ちょっと離れたとこでしょ?」 『そう!』 「ST○iNYのコと行ったの。」 『ボクいつもココだよ。』
2023年2月15日 0:05 猫又のソラ 
鮭ハラス!回転寿司のサーモン!明太子!鮭の皮!フィナンシェ!の順!! 『好きなモン娘』だと並びが『えっちなモン娘』とちょっと変わってニグリュ/ペント/ユラ/ラフーカ/タンタル/メアルス/... 続き→
2023年2月15日 0:02 とも 大阪府吹田市
石屋製菓「サク ラング・ド・シャ(さくら)」春季限定 フィナンシェなどの焼き菓子と詰め合わせた「ザ・コレクション スプリングアソート」も ラング・ド・シャって美味しいよな、食べたい!
2023年2月14日 22:52 きむらぽん
@kanoko_yamada_ 保険屋さんから美味しいの(フィナンシェ)貰ったからいいもんね!😂 あとサニーファンの方が配ってたのも貰えて嬉しい🙇🙇🙇
2023年2月14日 22:49 したぎ
氏w あーちゃんの手作りフィナンシェの失敗した方 「ミュートさんちで見た猫のトイレ」 あーちゃんが用意していたゴディバの3000円のチョコ 「ガーナの方が美味しい」
2023年2月14日 21:35 mikanhuu
クッキーは卵黄と砂糖と薄力粉とマーガリンで作りました おいしい もう片方のなんかよくわかんねえ食べ物(フィナンシェのまがい物)は卵白と砂糖と薄力粉とマーガリンで作りました おいしい こっちをあげた バレンタインはあげる側になったのでノーダメージでした
2023年2月14日 21:20 かな?
せめてもな感じでハンバーグをハートにして、旦那が貰ってきたチョコをお裾分けして貰った🤗🤗笑 リンドールのフィナンシェ食べてみたかったからラッキー🫶
2023年2月14日 21:10 城北崖下
バレンタインなので、最近できたアンズトモモの分店に行ってみた。チョコがけフィナンシェを購入。 可愛らしい店内。焼き菓子や雑貨など売っている。飲み物のテイクアウトもできるとのこと。
2023年2月14日 21:08 みどりの 日本
ハッピーバレンタイン❤️ 今日は友人とパン焼き会 あんパン、ピザパン、ハムマヨパン🍞 お菓子作るの上手な友人が生地と焼き型持参でチョコフィナンシェ焼いてくれたー🍫 ピスタチオ砕いたやつとか、オシャレ〜❤️ 非オタ友人なので、今日はノントレカ(笑)
2023年2月14日 20:03 (山田)リʓ-ぼっち代表
バレンタインの日にラーメン作るとは思わなかった(あげたやつはフィナンシェだし)
2023年2月14日 19:40 Kimichi ?INCENSE 神奈川
@yuka_ys6 こちらからもありがとう♡ 写真がやっぱ自分が撮ったやつと全然違うわ🫣同じの撮ってるのに… フィナンシェおいしかったからテイクアウトしたらよかったーと後で思った🤭
2023年2月14日 19:05 ✨Yoko (*^_^*) v ✨?
先日東京に行った時に大丸東京で某パティスリーでチョコレートを購入しました。何気に裏の明細を見ると、委託業者製造のチョコでした。😲 他のお店のマドレーヌやフィナンシェで見たことはありましたが、チョコレートも?まあ美味しいから良いけど。
2023年2月14日 18:15 ✩⃛?よよJae?✩⃛ SAITAMA
@JJ_ouenLarme_JJ 缶も可愛かったしね💙 フィナンシェ お取り寄せしちゃおうかと😆
2023年2月14日 18:12 にな/ライター 埼玉県
バレンタインのおやつは「バターチョコレートフィナンシェ」 表面カリッと中はしっとり、バターとチョコレートの濃厚な味わい。軽くトーストしてもおいしい☺️
2023年2月14日 17:27 MIKAKU 秋葉原 ◆2/21(火)お休み◆(定休日・月) 17:00-5:00 東京都千代田区神田和泉町1-3-3 タイワビルB1F
本日のおすすめ! 「豚の唐揚げ 麻辣薬味ダレ」🐷 薬味たっぷりで美味い! ビール、ハイボールに合いますね♪ さて、バレンタインですが、 フルーツブランデー入りホットチョコカクテルもありますよ。 スイーツには 和蘭豆 秋葉原店さんの 「フィナンシェ」入荷しました!
2023年2月14日 16:55 くまぽんて?⚡️腹筋484日目 舞台裏に棲みたい
フィナンシェとかチーズケーキとかミルフィーユとかピザとか… 日々エンゲル係数高め。
2023年2月14日 16:48 癒々?匠 かおり 日本 新潟
りほたん@yuyu_riho 手作りフィナンシェもらた♥️お菓子作れる女子って素敵✨(私は料理作れません)
2023年2月14日 16:30 上山 あや Aya Ueyama/マルチクリエイター 東京 渋谷区
ハッピーバレンタイン🍫🤎❤️ 昨日伊勢丹の混みすごかった…w 階段まで長蛇の列も🙄 KIKI NATURAL ICECREAM素材の味で一杯🍦 気になってた@andmel_official POPUP来店最高🥰 低糖質フィナンシェ購入 白砂糖なしおやつが年々おいしい チョコは獺祭入りがやたら気になった、大人になってきたかな🫢😂
#NATURA  
2023年2月14日 16:15 neiro
フィナンシェおいしい
2023年2月14日 15:42 tocono
切り分けたタルトタタン風 生地にバター入れたからフィナンシェっぽくて美味しい
2023年2月14日 15:29 かなた ツイ廃
今年の妹のバレンタインまじでフォロワー全員に自慢したいくらい美味しいんだけど、なんかフロランタン作ってたと思ったらくまさんのカップケーキ作ってて、昨日夜中フィナンシェ作ってて、家お菓子屋になったかと思った
2023年2月14日 15:02 하은
レモンのフィナンシェ本当〜においしい 焦がしバターとレモンの皮擦って使ったりポイントわかってきた🍋 ププが自分のおやつないから羨ましそうに見てたかわいい🥲🤍
2023年2月14日 14:15 Ayano.Oe Yokohama,Japan
2月14日😋🍱🥢✨ ▷鯖カツ ▷春菊と人参のナムル ▷じゃがいもだけポテトサラダ ▷こんにゃくステーキ ▷赤かぶなます ▷あまおうと南瓜種のバターマドレーヌ 鯖カツに… 有り合わせを添えました❤️ フィナンシェみたいなマドレーヌ🌸
2023年2月14日 14:08 天瀬音羽? 関西
バレンタインイベント特典 ①生姜焼き丼 ②キウイレアチーズケーキ ③フィナンシェ これとムース合わせて全部で4種です! オプション3つでお渡しします! (他の子よりお金かかってしまって すみません😭
#丼  
2023年2月14日 11:12 月碧@新作ビーバー るのあ。です。 ?1.28 / ?20.11.11~
おさるのあー!! ハッピーバレンタインデイ🍫💝 おすそわけ❕❕ 美味しいから❕❕ 抹茶のフィナンシェとスコーン🌟
2023年2月14日 9:43 ユニコ???
昨日作ったフィナンシェ旦那さん達より先に自分で食べてみた〜😚 甘くて美味しい💓 1晩生地を寝かしたからふくらみ少なめでカリカリになった( ˘ω˘ ) 次はすぐに焼いてみよう😊 おへその割れたエッジくっきりのフィナンシェ目指す・֊・𓈒𓂂𓏸🔥´-
2023年2月14日 9:05 Diamond in the rock 南関東
@rei54847197 おはようございます😊 フィナンシェ美味しいですよね☺️ 今度見かけたら買ってみます😄 決算はドキドキですね🫢
2023年2月14日 8:45 這 う
いもぴがおしスタ(おしりスタジオ)にさしいれくれた!おいしいフィナンシェ
2023年2月14日 8:35 なないろ?️‍?木こり?? 海の近く⚓️
@tanosiihibiga 美味しいですよね〜、エシレのフィナンシェ🤤 大阪には店舗ないのですか!? ありゃりゃ、、、 作って貰いましょ🥺
2023年2月14日 7:43 虹の帽子
普段なんもしないから笑 今日は一応、感謝を伝える日にしてる。 今年は米粉フィナンシェにした! 自分が食べたくて選んだ🤤 まじで美味しかった!! 自分が食べたいと思わないものを人にあげらんないし。🙄
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ