みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶4 天ぷら3 マシュマロ3 ほうじ茶3 ランチ3 湯葉2 パン2 チョコレート2 和菓子2 どら焼き2 のらや2 わらび2 カフェ2 セブン2 寿司1 刺身1 おでん1 湯豆腐1 茶漬け1 定食1 担々麺1 ちゃんぽん1 肉うどん1 たこ焼き1 餃子1 ピザ1 洋食1 ハンバーグ1 牛タン1 雑煮1 春巻き1 唐揚げ1 油淋鶏1 饅頭1 アイス1 生チョコ1 かりんとう1 コーヒー1 カフェモカ1 朝食1 昼食1 昼飯1 おやじ1 お持ち帰り専門店1 さくさく1 ささやき1 つるとんたん1 とろり1 まっちゃん1 カスタード1 サンド1 スタバ1 チョイス1 チロル1 ツバメヤ1 ドムドム1 ナガヤ1 モナリザ1 ヤマザキ1 レスト1 ロータリー1 古民家1 味さい1 回転寿司1 日の出1 根っこ1 麺や天鳳1 MIYABI1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/26 04:42現在
@chill054これめちゃくちゃ好きですー!美味しいですよね!私はわらび餅みたいな味だなぁと思いました🫨!!!
@momo_hinahinaそうじゃん、流石にまずいか? わらび餅だけもらって残りをクール便で送るか…?
本日の戦利品 わらび餅専門店 門藤さんの わらび餅と温わらび餅 温かいわらび餅は初めてですが めちゃくちゃ美味しいです! だけど私がイチオシするのは 写真4の生クリームわらび餅 テイクアウト出来ませんが超美味しい pic.x.com/N7xOQ2iC13
牛タンハンバーグとチョコレートわらび餅美味しかったです♪ これで1700円は安い! pic.x.com/Z87rTZBOJX
もうすぐ桜ヶ丘ロータリーへわらび餅専門店WARABIYA 仙台本店のオープン間近になります。こちら直売所となりテイクアウト専門店となります。 店舗の詳細や媒体も少しずつ公開となっておりますのでチェックして見て貰えれば幸いです。 Instagram.com/warabiya_senda… pic.x.com/eNme29W9AT
圧倒的いちご率ヌン茶🍓 いちごの酸味で全体的にくどくない甘さ デザートのあまおうゼリーがわらび餅との間のような、もっちりぷるん食感で中に果肉も入っててフルーティーだった ミキドナ砂糖菓子お持ち帰りしたい🙏 pic.x.com/8plr9rOc2H
@kya5tgc5nこの芸の細さはポイント高いですよね(´ー`*)ウンウン |-・。)ソォー…ちなみにのらやさんは天ぷらもめちゃ美味しいですよ~?(←悪魔のささやき👿) わらび餅も美味しいのでぜひ♬*(っ ॑꒳ ॑c)(僕はお持ち帰りしました(*^^*))
「くまー!🦾」 今日も1日お疲れ様でした! セブンプレミアム ホワイトチョコ大好きな真っ白な白くま 食べる!おいしい! わらび餅とかマシュマロとかホワイトチョコが入っててうまい! アーキテクト pic.x.com/6D6Opwv5OO
今日は、家族で浜松城へ🏯 お昼ご飯を食べる為、四季膳やなぎ本店へ 私:海鮮御膳 2480円 妻:刺身御膳 2480円 娘:ランチセット2品チョイス制(唐揚げ、わらび餅)1100円 全部で、6000円くらい。 本当に、もぅ本当に美味しかった…そして 良いお金の使い方が出来ました。 pic.x.com/rXEOV3tPrU
今日のランチはずっと行きたかった 国分寺にある「のらや」さんへ。 関西圏に数店舗あるんてすが、 関東はここだけ。 古民家を改築したのかな? 店内の器も備品も猫だらけ🐱 肉うどんと鶏天のセットを注文。 お出汁は関西風の薄め、 天ぷらはさくさく。 わらび餅も美味しいかった😄 ごちそう様でした! pic.x.com/JCBCuFTCAS
黒夢わらび餅、わらび餅もだし黒胡麻のソースがめちゃくちゃ美味しい! 黒夢コールドブリューも上のホイップクリームとマシュマロの甘さがコーヒーの苦味と合ってて美味しい〜。ホッとできるね☕️ pic.x.com/ZTf6EboMPp
@chachamaruko23お酒飛ばしてるから大丈夫と言われたんですが、2hくらいフラフラしてました😂レッスン前だったらアウトwでも、本当に本当に美味しいんです!レモンもいい仕事してましてね。 色んなの食べたいから、わらび餅だれかとシェア出来たらいいのにと毎度思って、まさかの未体験なのです。おほほほほ…
佐久市で出陣やりながらラーメンスイーツ酒蔵コラボスタンプラリー中 3件目はとろり天使のわらび餅 酒粕を感じないほど味がまとまってて美味しかった 4件目は麺や天鳳の担々麺 長岡市にある麺や天鳳と同じ系列なのかな? 酒粕担々麺は酒粕のおかげでマイルドになってて食べやすい pic.x.com/GZJQj9Utl9
わらび餅。京都のわらび餅はすごく美味しい。京都でオススメが①わらび餅と②湯豆腐です。湯豆腐は寒い冬にはいいですよ。湯葉も食べられる店があります。 pic.x.com/dIz7E14iBY
🆕推すすめぐるめ ☕️和洋折衷喫茶 ナガヤマレスト 懐かしい洋食や、色とりどりのフロートやパフェを味わえる和洋折衷カフェ 推しメニューはわらび餅入のフルーツサンド🥝 テイクアウトもできるよ◎ 🔗sapporoshi-nagayamatei.jp/detail/nagayam… 🕒平日 11:00~19:00 土日祝日 11:00~20:00 pic.x.com/tnkvCWvmJm
@1429erieri気ままにひとりドライブでーす。 素敵な方と午後にお茶したいですね。 茶房庭テラスでわらび餅など美味しいので食べてみてください。
小酥肉(シャオスーロー)の話しになって、日本でサツマイモの粉ってどれで調達したかな?💧と忘れかけて悩んでいたら、無事に思い出せました🤣 わらび餅、お前だったのか。 片栗粉の代わりにマブして揚げ物に使っても美味しいです♪ 竜田揚げとかにもグゥ👌 オススメは二度揚げしてクリスピー食感に✨ pic.x.com/Ex5rtuDzIN
本日の夕食 コース料理と他にも色々と注文 のどぐろ塩焼き、能登牛、ポテサラ、白子 焼きタラコ…みんなでシェアしました (私1人で全部食べてないよ?) 焼きおにぎりのお茶漬け デザートの抹茶わらび餅は撮り忘れ ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!! pic.x.com/yOStkfqeyT
@b2lI12XQ76010前行った時、催事みたいなのでわらび餅しかなかったんよ おいしいよ
お菓子の感想を一個ずつ書きながら、美味しいものと美しいものはどうしてこんなにも寛ぎを与えてくれるのかしらとしみじみしている中で、わらび餅を買い忘れたことに気づいてしまって青ざめているわよ。私何してるの…。 また…また東京で催事の際には作ってくださいましー😭😭😭
@azu_kyousei何これ絶対美味しいやつ… わらび餅は🇳🇱ではSSレアアイテム…
自販機に新札入らなくてコンビニ でほうじ茶わらび餅チロルチョコ 買ってみたんだよね、此れが笑 える程不味くて中が美味しかった んだけど少しミント入っててね。 そこらの子供 "外の味さいしょマッズ!と思った けどさ、中身が美味えんだよ!!" …外は不味いんだろ?rofL_♪…
今日の夕飯は手作り餃子🥟 美味しいって言ってくれて綺麗に完食😋✌️ デザートはセブンのわらび餅を一緒に食べる🥰🥰 pic.x.com/orXGvXiDWO
きっと美味しいわらび餅食べてるんだよね。取り寄せかな?
@tulip_u_apricot胃カメラの時飲むやつ!美味しくないですねぇ😢 こちらはお昼にスライムみたいな謎の流動食出ました…わらび餅をドロドロにしたような…笑 積もるほどではなかったですが通れない道などあり今朝は日の出前に家を出ました🌃 🌷さんところも積もりませんようにっ🙏🏻🙏🏻
ばあちゃんの昼飯ですが、回転寿司屋でランチサービスのあら汁2杯、マグロと細巻きと山盛りのガリを食べてデザートにプリンとかりんとう饅頭とわらび餅を一口ずつ食べて、その後スタバでカフェモカを飲んでいました。U90の皆さんのランチはいかがでしたか? pic.x.com/bbO8LYCkMJ
2日目は川崎 モナリザン⇒それスノロケ地⇒文化放送⇒ナミヲカフェ⇒茄子おやじ🍛⇒silentロケ地 💚の食べたわらび餅食べて💚担娘に持ち帰りをお土産に! モナリザンは無言になるのも納得の美味しさ! カフェでは、🩷担大集合✨️ 念願の🍛は漫画で見たお店と🩷が見せてくれるお皿にテンション⤴︎ pic.x.com/CuBo7HcWZv
片栗粉で作れるおやつ探したらわらび餅の作り方がヒットしたので作った。 黒蜜かけて食べると美味しい😋 pic.x.com/YQlis0kS67
朝食 ホテルのお部屋お持ち帰り朝食のパンを盛大に焦がす 昼食? 念願のドムドムに辿り着くも春菊バーガーは好評により無く お三時?つるとんたん羽田店限定なのか?海鮮ちゃんぽんと梅酒とわらび餅食べる お腹いっぱい pic.x.com/FOhABuA8eT
氷漬けにしてみたりアツアツおでんに添えてみたりわらび餅見上げさせみたりでもやっぱり最後はお酒に乗せてみたり今日もたくさんありがとう❣️ pic.x.com/zt17PZJ7KL
稲荷山のぜんざい、清水寺の甘酒わらび餅、清水寺近くの抹茶ピザ、京都駅近くの京揚げ·京湯葉春巻き·湯葉しそチーズ揚げ pic.x.com/tpOogjGXW1
京都大学から歩いてずっと気になってた和菓子➕洋菓子のお店 へ🍵 旦那氏→お雑煮セット 娘→わらび餅パフェ 私→ざるわらびセット(節分バージョン) 和と洋のコラボレーションが素晴らしく、お味も美味しい♡絶対また行く! pic.x.com/QSYiQRk9kZ
前職の近くの激ウマわらび餅が恋しくてテイクアウトしてきた (わざわざ行った) pic.x.com/gOOLJFy6pW
@milkyy_1104みるきーさんこんちゎ☔✨ 香取神宮御神水仕立てのわらび餅でとろとろ食感なんですよ🤤 きな粉もめっちゃ美味しいんです😋
一番人気は市の特産品にも… 愛知県稲沢市のわらび餅スイーツ店『お持ち帰り専門店 MIYABI』季節限定の生チョコ味なども tokai-tv.com/tokainews/arti…
@yaIQ6WzusvfbXk7こちらこそです♡ お家に帰ってわらび餅もいただきましたが、めっっっちゃ美味しかったです🥰 いつもセンスの良い美味しい差し入れありがとうございます✨✨
@do43767763他1人まっちゃんだけに抹茶好きなんでしょとか昔から言われてきましたけど、抹茶は不得意っていう爆笑 苦くて😂 どら焼きとかあんこ系が好きです! わらび餅とかも美味しいですよねぇ🤤
合格にくっつくという思いで〆はわらび餅 寿司2つ ポテト2つ 天ぷら2つ デザート1つ 計1750円 寿司屋なんだからもっと寿司食えよ() pic.x.com/E1aowoVbo5
今日も応援観戦 天気予報と違い、風も無く日向は暖かくて助かりました このグランドは の離陸が見えました🤩 試合の帰りは、 で油淋鶏定食😋 食後は で飲むわらび餅抹茶ミルク、ほうじ茶ミルク😋 どれも美味くて、良い一日でした😊 pic.x.com/bdY8gw9gUF
わらび餅ドリンク美味しいよねえ~~また飲みたいなあ🤤
わらび餅ドリンクって、その辺の店の適当に片栗粉入れてドロドロにしてわらび餅って騙してるのじゃなくて? 前に、わらびの根っこから作ったわらび粉使って、わらび餅ドリンク作ったら凄く臭くて不味かったww わらび餅自体は、調理時間3分で作れたけどもたこ焼きの方が好き pic.x.com/H412gTEJWL
女性の地方離れ 止まらぬ一極集中でこんなに増えちゃって東京住みの俺は歓喜😀 ところでわらび餅ドリンクっておいしいの? pic.x.com/JKoZMCIm2i
時間なくて全然愛知観光できてない私の代わりに先輩が買ってくれたわらび餅とてもおいしかった…!!!!! ちゃんとしたわらび餅って…めちゃくちゃおいしい…!!!!!
ヤマザキのとろリッチ生カスタード がメチャメチャ好みだった〜🙌 一回だけ買えたけど、 わらび餅粉でびよーんと伸びるのも面白かったし、 カスタードもパンに合うタイプだった pic.x.com/5zuBwka59c
はけーん(☆∀☆)キラーン! 寒い… この時期の白くまは寒い🥶🥶(ó㉨ò)ノ♡ マシュマロハートで可愛い♡ チョコかと思ったら、わらび餅だったꉂ꒰笑꒱ 下のアイスがホワイトチョコ? んー でもやっぱ練乳感しか感じないや でも美味しいよ、寒いけど*🥶💨* pic.x.com/b1PAOGJA85
@another_meetingさすが仕事できるまん✨ 早々に片付いて良かったですね。 おつかれさまでした! 人気店のためいつ買えるのか不明ですが私もわらび餅をお取り寄せしてみます😆