ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ6 寿司2 天ぷら2 シチュー2 プリン2 チョコレート2 コーヒー2 わらび2 甘味処2 ひつまぶし1 蕎麦1 うどん1 ほうとう1 ラーメン1 ステーキ1 焼肉1 クラムチャウダー1 唐揚げ1 コロッケ1 フレンチトースト1 ゼリー1 和菓子1 モンブラン1 ショコラ1 抹茶1 紅茶1 ランチ1 あしかが1 いけもり1 えび天1 ぎおん徳屋1 ぎょうざ1 さんとも1 はま寿司1 まいまい1 まぐろ寿司1 むらさき1 アムール1 カフェオーレ1 キッチンカー1 スシロー1 パティスリー1 パン屋1 フォルテシモアッシュ1 ベーカリー1 ラパン1 ワイン1 一茶庵1 倉式珈琲店 ららぽーと和泉店1 喫茶 千1 徳川園1 真盛堂1 鳥せい1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/26 03:19現在

2025年2月17日 15:32 Cookie
   に変更 白桃の甘さにわらび餅があって アッサリして おいしい💕 まだ もう一種類 あるから 次の休みの日に 飲もう😆 ただコースターなかった😓 次貰えたら良いな💕 pic.x.com/JOShLCTsct
2025年2月17日 15:19 只野車好きde RtoZ
週末は温泉と山梨グルメドライブしてきました!道中、雪がまだ残る柳沢峠にある名水わらび餅をお土産に敷地内の天然水を持ち帰り✨ その後、甲州ワインビーフほうとうで体を温めたあと旅館富士野屋さんにて日帰り入浴♨️しました。旅の相棒はXC60D4ディーゼルで燃費も👍ATなので楽ちんドライブでした😆 pic.x.com/mZbtfoyISZ
2025年2月17日 12:32 リバウンドしない咲斬華
炊きたてアツアツの赤飯が美味しいし、わらび餅が美味しすぎて飲み物でした😂😂 ちなみに、ランチのお持ち帰りもできる甘味はカフェオーレ大福、プリン大福、ゆでまんじゅうが選べて、どれも結城名産品らしいので、茶蔵さんで食べてみてから、隣の真盛堂さんで購入するのもアリだと思います✨
2025年2月17日 12:12 ?️クロ&チャチャ?
焼肉の後は甘いの 今日はスタバの新メニュー行っときましょか〜😝 白桃と桜わらび餅フラペチーノ 香りからして 甘いっ🥺 オススメです✨ pic.x.com/vvbmE47R7L
2025年2月17日 6:12 L.Norris
くず餅と書いてあるが、100%わらび粉のわらび餅 江戸時代、徳川幕府の菓子司を務めた歴史ある名店 値段も890円で甘さ控えめで美味しい pic.x.com/V2PYniPKOq
2025年2月17日 2:02 ともみッくす?‍♀️
@usakorinkorin阿闍梨餅美味しいよ阿闍梨餅 時間あるならぎおん徳屋の生わらび餅は美味しくて腰抜かすよ、鳥せいもよい〜
2025年2月17日 1:42 たん
スタバの新作わらび餅美味しい、絶妙なとろとろが好き
2025年2月17日 1:02 mito
はま寿司のわらび餅美味しい😋 娘が気に入って2回も注文したw 久々に髪をバッサリ切りました✂️ボブだよー pic.x.com/lL50sF83rd
2025年2月16日 23:52 ともたろ?️??ョーンNEXZ
@m_nex2yお茶してわらび餅お持ち帰りやね🍵
2025年2月16日 23:11 メサ缶っぽい
今日までの食べ物など。偉いギュッと詰まった巻き寿司、今まで食べた中でと言う前提でだけど、完全なトロトロ食感の一歩手前で1番食感の良いわらび餅、買い物先のベーカリーのイートインで包装待ちにコーヒーブレイク☕️、笠間モンブランとやら。 pic.x.com/IZfCGo9BUW
2025年2月16日 22:30 月城??❤️‍?
甘味処鎌倉の黒蜜きなこラテとわらび餅!わらび餅がトロトロで美味しい🥰あとは、あしかがフラワーパークのぎょうざドック、やみつきチキン、クラムチャウダーといちご飴!やみつきチキンちゃんと辛くて美味しかった🥰 pic.x.com/3keSeQy85Q
2025年2月16日 22:09 まおう2nd??
@kaminokami_sk ごとうちづる⑥奈良県(奈良公園の🦌、セ○トくん、わらび餅、割り箸、柿の葉寿司) pic.x.com/NRjhzLOQfW
#寿司  
2025年2月16日 20:51 ユーケド
徳川園に訪問。庭園を見るのは好きで、心が癒されます(*´꒳`*)近くにある、芳光のわらび餅、これは柔らかいの領域を超えた素晴らしい和菓子でした✨その後は、名古屋といったら、ひつまぶし。肉厚、弾力のたる鰻と肝の味は感動レベルでした(;ω;) pic.x.com/4YX6fcf46e
2025年2月16日 16:52 dlog-★
さっぱりとしながらもしっかり甘い。 白桃の瑞々しさにわらび餅のとろとろもっちりな感じが相まって美味しい。ちょっとベリーソースの酸味がアクセントになってる。
2025年2月16日 16:11 プリンタ
お参りも終わったので、いつも通り岩立本店のむらさき芋コロッケを購入。美味い! わらび餅は持ち帰りで購入。冷やして明日以降のお楽しみにしよう pic.x.com/KImSSehUSl
2025年2月16日 15:51 entang
インフル旋風でできなかったお正月恒例の初詣ラン、今日やっと慣行できた。 パン屋→丸子神社→わらび餅屋→椎茸屋とエイドが有りすぎ、久々遭遇のラン友さんやご近所さんともお喋りしすぎた。椎茸屋でInstaフォローしたらたくさんお土産もらってしまい、その後走れず… 時間もかかりすぎた😂 pic.x.com/6hcP3VdWME
2025年2月16日 14:00 喫茶 千壽茶寮 なかまち店
〈テイクアウト、人気です♬〉 みなさん、こんにちは! 喫茶 千壽茶寮 なかまち店 鹿乃です♪ 週末はたくさんのお客様がお越しくださります! 今日も早くから生わらび餅をお求めにお越しくださったお客様が 多かったです(*^-^*) ありがとうございます♬ pic.x.com/QmxXAXIrMZ
2025年2月16日 14:00 喫茶 千壽茶寮 なかまち店
なかまち店ではお買い物の生わらび餅はもちろん。 喫茶スペースでも生わらび餅をお召し上がりいただきながらゆっくりお寛ぎいただけます。テイクアウトもご用意しておりますので テラス席でご家族やワンちゃん連れのお客様もお召し上がりいただけますよ♪
2025年2月16日 11:32 10歩。
コミティア遊びに行きたかったけど来週の三連休もあまり描けなそうなのでこの休みは原稿頑張ります😤 もう2月も半分越えてた…早い💦 画像はバレンタイン終わった途端チョコ🍫から変わった桜🌸のフラペです✨ 去年より美味しい!桃味がしないけどさっぱりする。わらび餅?がスルスルくるのも良き💖 pic.x.com/ytMOS15yAR
2025年2月16日 10:29 みみ
本丸セットと、わらび餅ドリンクと、佐野ラーメン(チャーシュー麺)😋😋😋 全部足利リピート品だった pic.x.com/5G7kgNm1EC
2025年2月16日 1:52 noon_moon
お買い物の間の桜と白桃🤍🌸🍑🤍 桜系スイーツの香り好きなんだな🥰 わらび餅フラペもちが柔らかくて美味しい。 もう一回飲みたい🥺 今日肌が潤ってるなーって思ったら 暖房つけなかったからだー😳 エアコンの乾燥恐るべし! pic.x.com/gRFFqXffii
2025年2月15日 23:49 あんこパン
戻っていく時の道に一茶庵さんを発見 でも、丁度私達が行った日程は2日とも休業のタイミングだった😭次回に期待……!小腹が空いたね〜って事で、甘味処鎌倉さんがテイクアウトならまだ行けるとのことで、わらび餅を購入!!めちゃくちゃ美味しかった〜😋 pic.x.com/TMWwFr2cxc
2025年2月15日 22:09 シタンディ
わらび餅の天ぷらと揚げフレンチトーストで〆! 全部美味いここ!また来る!!! pic.x.com/yeEchWpGxp
2025年2月15日 20:53 海空(미소라)?
我が家に少しよくないことが起きたので、今日は厄払いに行ってきたよ 御祈祷してもらって、お札ももらって、これからは良い一年になるといいな お昼は娘のリクエストのガーリックステーキ🧄お肉柔らかくて美味しかった😋 デザートは白桃と桜わらび餅フラペチーノ🍑🌸 pic.x.com/Th9mXG8p6N
2025年2月15日 20:02 にぼし
今日からのスタバ〜🌸 テイクアウトにしたらクリームが溶けた🫠笑 白桃と桜わらび餅🌸美味しい😋 pic.x.com/sG9cUTW3zG
2025年2月15日 19:12 れいは㌨??? ??
@Eunwoo_cha_0白桃と桜わらび餅フラペチーノ美味しいって聞いたよ?
2025年2月15日 19:01 てぃあ?3/16㈰あさがやドラム?4/5㈫水道橋Words?4/15㈫ミュコフェス?
本日発売🌸 なんと本日よりソイミルクが無料カスタマイズに!パチパチ👏桃味に桜の香りふんわり🌸わずかな塩味に豆乳も合いわらび餅も美味🌈 と桜色 もお持ち帰り😅店内も桜色でした🩷 pic.x.com/Uxg4rl29XZ
2025年2月15日 18:32 あにょ
🌟バの🌸、🌸より🍑って感じだた わらび餅は美味しいけどやっぱ🌸オンリーのが飲みたい〜、、 pic.x.com/zfuzPb1iPg
2025年2月15日 16:32 sÅーにゃ?️
@19you86わらび餅も入ってて美味しいのでおやつ向きでもあります✨
2025年2月15日 16:32 にーちゃ
@asleep_JETsわらび餅が美味しい!
2025年2月15日 16:12 ___asu
レッスンして、ミットトレーニングして、先生のコリオなど練習もして、今週終わった!頑張った!ご褒美だ🙌💕 と、スタバに。期限の迫るギフトカードを使いたい&白桃も桜もわらび餅も好きなので新作フラペをテイクアウト。ついでにフードも2点買ったのです。帰宅して見たらフードが1つしか無かった…
2025年2月15日 14:50 しろ
@usausa0622結構ガッツリ桜わらび餅が幅を利かせてる🌸 桜餅っぽさもかなりあるから(ドライブスルーで受け取った瞬間から車内にぶわっと桜フレーバーが分かるくらい🤔)苦手なら美味しく飲める方を頼んだ方がいいかも💦
2025年2月15日 14:31 ??マル弍 №⑭™
あざみ野まで散歩からの蕎麦。 幸運なコトに7周年感謝祭で30%オフドリンクバーとわらび餅まで付いて1柴三郎以下と大満足。 pic.x.com/jcQpFoK7IG
#蕎麦  
2025年2月15日 14:22 茶々
今日から始まったスタバのやつ🌸🍑 わらび餅入ってて美味しい🥰 pic.x.com/Sve2wkA1an
2025年2月15日 13:11 コテコテこてっちゃん
スシロー モンハンコラボ モンハン!まぐろ寿司 モンハン!肉の3種盛 骨付きソーセージ 1本釣りかつお えんがわ ほたて食べ比べ わらび餅と大学芋のどっち盛り 娘と食べに行きました ご馳走様でした pic.x.com/WgcFhNYMrl
2025年2月15日 11:30 marshmallow
スタバの🍑と🌸のフラペチーノ、今日からだ〜😆 待ち時間にまったりしようと思ったら、駐車場空いてなくて、テイクアウト😂 わらび餅も入ってて「和」を感じる😋 pic.x.com/vl7ZPl6nBX
2025年2月15日 10:12 Samesin
チョコレートなスライムさんがいっぱい流れてくる まもけん2でもいたよね それはそうとわらび餅チョコとか結構美味しいですよ
2025年2月15日 3:52 ???????
op勤務🌸*・初日全力で盛り上げる! いちごソイラテもわらび餅も美味しいよ🍓🍑
2025年2月14日 22:32 ?Aki?
わらび餅さんの新アラパン砲見てこれ🥹 pic.x.com/q5l7Ql0k1E
2025年2月14日 13:52 せつ
アムール3回目 フォルテシモアッシュの生トリュ🥰 先月あまおう苺、今月西尾抹茶、 どちらもめちゃくちゃ美味しい🥰 先月食べたわらび餅も美味しくてまた、食べたかったけど売り切れでした🥲 pic.x.com/lffJCpv7pL
2025年2月13日 22:42 えりんぎ
武庫之荘駅付近にある・楽emonn(らくえもん)さんのチョコ大福とコーヒーゼリーわらび餅めちゃくちゃ美味しい🫠💕 限定のチョコわらび餅も食べたくて滑り込みで朝から行って購入✨ いちごのソースとの相性も良くて美味しいです🍓
2025年2月13日 19:32 さんねこ
テイクアウト出来なかったので 悔しいから食べてく! わらび餅! pic.x.com/AUU0jb8v4X
2025年2月13日 12:00 教えたいスイーツ
ラ・パティスリー・ドゥ・フレル「わらびもちショコラ」 埼玉県蕨市で生まれたわらび餅入りのチョコレート。 蕨市の伝統織物「双子織」をイメージし、幾重にも折り重ね焼き上げたパイ生地となめらかなガナッシュ、もちっとわらび餅をさらに重ねてチョコレートでコーティング お取り寄せはこちら… pic.x.com/0wYpXAYjFX
2025年2月12日 19:30 りっきーさん
今回は33皿‼️ +カボチャの天ぷら +骨付き肉3個 +伊達巻きの和スイーツ +わらび餅 +プリン 一人頭25皿換算くらいで4人パーティ組めば100皿チャレンジか〜 pic.x.com/3rx6V1QtMl
2025年2月11日 20:12 風原緋仔
2月8日 1・東京駅改札内 魚忠さん メインと小鉢が選べる。食べたいのいっぱいで迷った。 2~4・いけもりさん 唐揚げが想定の倍量出てきた。ビックリした。えび天、筋がプチプチ音するくらいデカい。うどんもちもち餅天ももちもち大福もちもちわらび餅ももちもち。もちもち天国。餅天旨い pic.x.com/WukKPSe8Fi
2025年2月11日 19:32 らんちのじょーおー
そして歩き疲れて coffeeタイム☕ 倉式珈琲店 ららぽーと和泉店 g.co/kgs/sgTBWFF サイフォン式の コーヒーも美味しいよね🥰 ちなみに チラッと映ってるのは 枡に入った わらび餅😁 pic.x.com/iZRV3RwDrj
2025年2月11日 14:33 光希-MITUKI-?ぺちゃ組?
黒夢  ビーフシチュー ホットコールドブリュー  わらび餅   どれも美味しかった✨ 開演時間まで待ちきれない♪︎ 初めての黒夢楽しみすぎる♪︎ pic.x.com/38OKzdJEX0
2025年2月11日 14:13 ??️さび?????
着くまで知らなかったけどキッチンカーがいたよん☕🚐😃💓 わらび餅もシチューもホットコールドブリューも美味しかった😋 容器の黒夢印はシールになっていて剥がして持ち帰れるの優秀👏😆✨ pic.x.com/eL4Gta8l86
2025年2月11日 10:52 もめんこ
陶器市の端っこで売ってたわらび餅がマジでべらぼうに美味しい。今まで食べたわらび餅で一番美味しいかも。甘さ控えめで最高なの。これ買いに車出して行きたいくらい
2025年2月11日 4:02 ri**
@snow_hntふふふ飲みました( *¯ ꒳¯*)♡ 今回は和紅茶味にしたよ〜🌟 全部おいしいけど和紅茶が一番好きかも! というか…ひかるのわらび餅って かわいい言い方〜🤭💛 まいまいも東京来たり、戻ってきたら 飲んでね〜〜🥺
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ