みんなの「あんぱん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「あんぱん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 木村屋9 木曜日7 どら焼き4 パン3 コーヒー2 キムラヤ2 カレー1 コロッケ1 あんパン1 菓子パン1 和菓子1 抹茶1 あんかつ1 おこん1 お弁当1 さくら1 まんまる1 アクア1 クロちゃん1 ダイソー1 テッパン1 ディーン&デルーカ1 パン屋1 パン屋さん1 フライパン1 ポンパドウル1 メイカセブン1 ヤマザキ1 ローソン1 ヴィドフランス1 木村屋總本店1 |
"あんぱん おいしい"の口コミ・評判 6/22 15:38現在
しーちゃん。 それはあずきの餡の上に ホイップクリームが載っているようなあんぱんでしょうか? それは僕には悪魔の誘惑をするパンです。 カ、 カロリーが!!!! で、でも悪魔のように美味しいのはわかっている!
桜あんぱんってなんでこんなに美味いんだろうな…。 あんぱんの中でもかなり美味しいな…。
@nagaken901. ∩ /) リ|ゝᴗ╹)ノシ{はろしむ⭐ こしあん派なんですね~💡美味しいですよね♪ あんぱんが食べたくなってきました👀✨ 今日もよろしむです🍀
@Pyuppyu_Sepiaせぴあちゃん、おはようございます!! あんぱん、どら焼き美味しいよね!! 食べたくなってきたよw
@bEeOhRZsminPnd2おはようございます☕️ 今日はあんぱんの日なんですね 美味しいあんぱんを召し上がって散歩を楽しんでくださいね♪
@hoffman_hatenaホフマンさん🔅ɢᴏᴏᴅ ʍօʀɴɪɴɢ🔅おはようございます♪(o'∀'o)ノ🍎🍏 あんぱん1つにも深い話が有るんですねぇ(๑¯ω¯๑)ウム。 あんぱんに牛乳、これが美味しい😆👍🏻 今日もヨキヨキ木曜日を💛
おはよござます 4月4日もくようび あんぱんの日! 菓子パンで何が好きかというとあんぱんです。 懐かし美味しい感じが大好きです 岡山キムラヤの桜あんぱん最高(滅多に食べられないけど…) ヤマザキの薄皮あんぱん買ってこようかな🐷ブー 今日も生きていこーう!
@ren23new_yearおはようございマッチャ~🍃 王道あんぱんももちろんおいしいですが、マッチャあんぱんはマッチャ好きにはたまらないですよね・・・! プロたんもマッチャあんぱん大好きですよ( ´-` )ノ🟤
おはようございます。 本日4月4日は「あんぱんの日」です。 1875年のこの日、明治天皇が水戸家の下屋敷を訪れた際に、お花見のお茶菓子として木村屋(現:木村屋總本店)の「あんパン」が出されたことから2001年に制定されました。 こしあん粒あん、どちらもそれぞれ違いがあって美味しいですよね!
おいしいあんぱん食べたいな
☀ ☀ みんなおはよう!! 今日は「あんぱんの日」らしい! あんぱんはこしあんがすき! 僕はつぶあんがどうしても苦手でこしあんばかり食べちゃう・・・ 白あんぱんもおいしいよね🍞 みんなはあんぱんすき~?
幸せの日 あんぱんの日 どら焼きの日 推しの春奏凛さんチェキ飯で、記念日を回収できる説🍞 ●ローソン 北陸応援フェアの「おもちつぶあんぱん」 ●富山県 中尾清月堂さんの「どら焼き 白小豆あん」 ●自慢の推しがいる&甘い美味しいものを食べて幸せ あと、ドラえもんの何かあれば良かったかな
@splash864rok他1人明治天皇がキムラヤのあんぱんが気に入ったのが今日でしたっけ❔ 自分はこし餡かな、粒餡も美味しいけど皮が歯にくっつくんですよねぇ~
おはようございます☀️ 今日はあんぱんの日! お弁当作ろうとしたらお米が残ってなかったので、今日のお昼はあんぱんと牛乳でも買おうかな🍞 こしあんかつぶあんか… みんなはどっち派?👀 ここのあんぱんおいしいよ!みたいなのも教えて欲しいな(*´༥`*) 今日から新学期の人もがんばりましょー!
@rin_keiba0119凛ちゃん☺️おはようございます🌄 美味しいあんぱん食べると幸せです~🤗 今日明日と天気良さそうでウレシイー😁 週末が少し見えて来ました🙌 体調に気をつけて頑張りましょう💪 良い1日を〰️🌟
おはようございます😊 4月4日は、甘くて美味しい「あんぱんの日」になります。 あんぱんの歴史は古く、明治時代初期に銀座の木村屋が日本人の口に馴染まなかったパンに、餡をつめて売りだしたところ、おまんじゅうに似てしかも変わった風味だということで大ヒットしたことが始まりだそうです。
@sinjukuawawa(´ω`)あわわくん😊おはようございます🤗🎶あんぱんおいしいね😉👍
@WgnZ5Qvx3BUYHwY他2人おはようございます雲流庵さん😊 そうでしたか、美味しい子供たちに人気のあんぱんですよね😋👍 今日も素敵な時間をお過ごしくださいね🙇♂️⤵️
@curryNOprinceおはカレールゥ王子🤴 どら焼きとあんぱんの日 どちらもあんこ🫘使用ですね✨ コロッケとカツ👌 絶対美味しい😋 見た目のツヤだけわかる‼️ 今日も美味しいカレー ありがとうございます😊
@ningyonomaho さん 4月4日木曜日 おはようございます😊 1875年(明治8年)のこの日、明治天皇が水戸家の下屋敷を訪れた際に、お花見のお茶菓子として木村屋あんぱんが出された あんぱん美味しいですねぇ~💕 本日どうぞ 穏やかな 明るい 笑顔いっぱいの 1日をを💕
@Hww8l_dareだーれさん 4月4日木曜日 おはようございます😊 1875年(明治8年)のこの日、明治天皇が水戸家の下屋敷を訪れた際に、お花見のお茶菓子として木村屋あんぱんが出された あんぱん美味しいですねぇ~💕 本日どうぞ 穏やかな 明るい 笑顔いっぱいの 1日をを💕
@Amenoshizuku1あめのさん 4月4日木曜日 おはようございます😊 1875年(明治8年)のこの日、明治天皇が水戸家の下屋敷を訪れた際に、お花見のお茶菓子として木村屋あんぱんが出された あんぱん美味しいですねぇ~💕 本日どうぞ 穏やかな 明るい 笑顔いっぱいの 1日をを💕
@Op02v_xzyw03dca浦和太郎さん 4月4日木曜日 おはようございます😊 1875年(明治8年)のこの日、明治天皇が水戸家の下屋敷を訪れた際に、お花見のお茶菓子として木村屋あんぱんが出された あんぱん美味しいですねぇ~💕 本日どうぞ 穏やかな 明るい 笑顔いっぱいの 1日をを💕
@VWUYDSv3piD4yWPアクアさん 4月4日木曜日 おはようございます😊 1875年(明治8年)のこの日、明治天皇が水戸家の下屋敷を訪れた際に、お花見のお茶菓子として木村屋あんぱんが出された あんぱん美味しいですねぇ~💕 本日どうぞ 穏やかな 明るい 笑顔いっぱいの 1日をを💕
@dottcoiドッコイさんドッコイファミリーの皆様 4月4日木曜日 おはようございます😊 1875年(明治8年)のこの日、明治天皇が水戸家の下屋敷を訪れた際に、お花見のお茶菓子として木村屋あんぱんが出された あんぱん美味しいですねぇ~💕 本日どうぞ 穏やかな 明るい 笑顔いっぱいの 1日をを💕
@tamakamacenr0e刑事ドラマであんぱんと牛の乳で張り込むシーンを見るたび「おいしいけどお腹ごろごろしない??」と心配しました
@newdays_jp餡子好きなのでワクワクしながら応募させていただきます♡ まんまるフォルムもかわいらしいあんぱんもとっても美味しそうですね💛 何かと気忙しい新年度、美味しい和菓子でリラックスしたいです😊 素敵な🎁企画ありがとうございます🎵 ご縁があれば嬉しいです🍀
@BellTukiya1ヶ月もあんぱんを!?そうだったんですね、なんと気の毒な…美味しいお肉とか食べて〜!?ってなりますね😭あんぱん描くとき食べてもらうか迷ったんですが、添えるだけで正解だったかも?…ヨカッタ…😂😂😂 こちらこそリクエスト嬉しかったです!ありがとうございました!🥰✨✨
あんぱんおいしい!
ディーン&デルーカ 抹茶レモンポピーシードロール ヴィドフランス 海老とアボカドのたまごロール ポンパドウル ずんだあんぱん 全部美味しいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
今日のデザートはクリームあんぱん🍞 いつものうりぼーチャンネルさんから。 クリームたっぷりです😋 ダイソーの型はするっと取り出せて良きでした🙆♀️ 冷やした方が美味しいかな🤔
@_TMT_0おいしいよね確かに元気出そう( ¯꒳¯ )ᐝ あんぱんまんしんだ
御飯用の桜餅ふりかけとすり胡麻を黄粉に混ぜて、タカキベーカリーのさくらあんぱんにたっぷりかけて食べた。やっぱりおいしい~🌸桜味のおやつにはほんの少しの塩味を足すのが鉄板だわ🌸
@you_fstgあんぱんに牛乳って結構テッパンですよね😂?美味しい食べ方だと信じてる笑 かわいいお話書こうかなと思ってたんですけど煩悩が邪魔しましたwたまにはがっつりなのを匂わせたくて😂伏がちょっと危ない任務を渡り歩いてきた後の久々の逢瀬、みたいな経緯があってもいいですし日常でも全然OK笑
健康診断、昨年から経過を見ている膵石以外は相変わらず全く問題なし! 転職して酒の仕事をやって週2ぐらいで飲みに行ってるのに、数値が良くなってるものが多い謎 運動のおかげもあると思う 引き続き健康に気を遣いつつ美味しいもの食べて飲んで生きるぞ🍺🐟🥟 推しパン屋の桜あんぱん買って帰宅🌸
@vg51AmPIHPAdeje実は私も月寒あんぱん初心者なのでこれ全然知らないんですが😆焼きたてはきっと間違いなくおいしいです!ぜひ!
あんぱんおいしい!!!
あんぱんおいしいさんヤバすぎる ケン単で2200て
@kimuraya_1869 揚げあんぱん😆 カロリー気にしてたら美味しいものは食べられない🤤
@sotorecipe他1人井村屋さんのあんこを使って 子供たちとよくあんぱんを焼きます🥰💕 手作り、焼き立てって 特別美味しいですよね💯 お外で食べるとなるとなおさら❗ 子供たちも大きくなってきて そろそろキャンプデビューしたいね、なんて話していたところでした。 挑戦したいです✨🙈
@sun5_sangoooさんごちゃん🍀おこんばんは🌇 マラソンお疲れ様でした🧉 コーヒーとあんぱん💕この組み合わせ美味しいよね🥰コーヒーも豆で餡も豆だから相性いいのかなぁ✨ 夜もよろゆるたまま🍀
群馬県伊勢崎市【渋澤製パン(有)】創業77年㊗️市民の方々に愛される懐かしのパンから最新のパンなどラインナップ豊富なパン屋さん🥖 ▶️youtu.be/FsLicVIjKiQ どれも美味しいんだけどコーヒーあんぱんめっちゃ美味しかった😋😋😋
私が食べること大好きなのを知ってる職場の人たち、いつも美味しいものをくれるんだけど、今日メイカセブンという薄皮あんぱんをもらってあまりの美味しさに発狂するかと思った あんこ爆弾よあれは…美味しすぎる…いつも知らないこと教えてくれて感謝…
@doheta_denewわあーい\(*´꒳`*)/ いただきますきゅう〜 モグモグ ほどよい甘さでおいしいきゅう あんこまでお手製のあんぱんだなんて素敵きゅう〜(*´꒳`*)モグモグ
@bananawaoyatudaメルさん、おはよ🌞✨ありがとう🤣💕 右の丸顔は似てるけど、左の方が動きも含めて、私っぽい感じしてる🤭✨ 井村屋のあんぱん、美味しいよね💖 私なんか鍛えてもいないから、そのうちひとみ婆さんみたいになるよ🤣💦
ならば、犯人の部屋を眺めながらでも、口に運びやすいものを選びますよね。 そうなると、あんぱんと牛乳は適当なのか。 それに、あんこと牛乳の組み合わせは美味しいしw 牛乳はパックだとしたらストローは欲しいところ。 じゃあ何故あんぱんなのか。
@njQrun3uqj7B3T9薄皮つぶあんぱん フライパンでバターで焼くとまたこれがおいしい❗しばらくはしないけど…