みんなの「あんぱん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「あんぱん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 朝ごはん4 パン屋さん4 カレーパン3 お弁当3 さくら2 カスタード2 カフェ2 カンパーニュ2 木村屋2 カレー1 エピ1 ドーナツ1 マフィン1 メロンパン1 デニッシュ1 食パン1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 ごはん1 サカエパン1 サバス1 サミー1 サンド1 セブン1 チェルシー1 ナカヤ1 フライパン1 ベーカリー1 マツウラ1 マロン1 ミラベル1 リボン1 ローソン1 文明堂1 木村屋總本店1 Pasco1 |
"あんぱん おいしい"の口コミ・評判 6/22 19:52現在
@ontheroad__12美味しいですよね(^^)ただ、今回のフライパン、あまり油分がなくて普通のあんぱん??って思ったなぁ。でも美味しいからまた次回行ってみます!
美味しいもの記録 世田谷代田にあるuniversal bakes and cafeの大判粒ピーナッツあんぱん ヴィーガンなパン屋さんです🍞 ピーナッツあんとか珍しいし食べ応えあって美味しかったー
伊集院さんがおすすめしてたナカヤのあんバターも、2週続けて食べれてしまった(*^^*) バターがうまく写ってないけど、かなりおいしい発酵バターがたっぷり入ってて、パンもしっかりめで、かなり好き!あんぱんもおいしかった。またあの辺行きたい。
@oasis_hiro今月もありがとうございます! 桜あんぱん美味しいですよね♪︎またたくさんお楽しみください🌸
@kksn_atあーあのあんぱんすぐ売り切れちゃうんですよね… めっちゃ美味しいからもっと売って欲しい…
この間の豊スタでマツウラベーカリーのカレーパンセット買ってきた。 カレーパン久しぶりに食べておいしー😋ってなってたけど、ぶっちゃけ一番美味しいのはあんぱんなんだよなと普通のあんぱん苦手な(10年に一個も食べない)私が全力でおすすめする。 あんこに白玉もちもちもちもちもちもち美味しい😋
おはようございます☀ 朝ごはんです✨ さくらあんぱん🌸 ストロベリーデニッシュ🍓 一個300キロカロリーぐらいあるけど カロリー高いパンはやっぱり美味しい❤️ バナナ🍌 ゆで卵🥚 コーンサラダ🥗 飲み物は定番のサバス✌️ 美味しい😋
薄皮つぶあんぱんは… おいしいなあ…!
ラズベリーのチョコあんぱんおいしいんだけどメニューにないな?
ビジュアルにつられてつい木村屋で日清コラボの「完全メシあんぱん」 たんぱく質ビタミンミネラルいろいろ入ってるらしい。 『季節限定』酒種桜づつみ🌸とあまおうのと迷って買った、たんかんのあんぱん🍊爽やかで美味しい!
@nanya_1101よもぎあんぱん絶対おいしいね❣️ 小さい頃よもぎ摘んでおもち作ってもらったなぁ(田舎だからとり放題だったよ)
めっちゃ美味しいあんぱんの差し入れありがとうございます❤︎ あんこと生クリームがなんとも…🤤 しかも! 昨日は仲良し様3人も来てくれて 幸せいっぱいでした💞 今日もいるから夜会いに来てね🌃
あんぱんおいしい
あんぱん美味しい
LF アポロ11号 VS あんぱんおいしい twitch.tv/murakumomac?sr…
お腹が空きすぎてバースデイでチョコあんぱん買って食べた。美味しいよね😙
あんぱんにまぶしてある砂糖 あれ結構おいしい
くるみあんぱん美味しい(食欲はそれなりにあるのが救いであり難点でもある)
@nekokanv本当にいつもお疲れ様です!! あんぱん美味しいですよね!!!高級な糖分を摂取してお休みください!
@anpan_0406あんぱんさん🫶おはようございます♪ 今日も素敵なお弁当✌️😉美味しいそう😋 そんな凄い日なら宝くじ買おうかなぁ~ 😳🍀🤔 今日も宜しくね🤗
@panntotomoni昨日購入させて頂きました! 何度食べても本当に生地が美味しい!! あんばんも最高に美味しかったです!! あんぱん史上過去一の美味しさで、コメントせずにはいられませんでした😊 また伺います!!
@Koko19760308そんなにあんぱんお好きなんですね🤣😍💕私は食パンが大好きでいろんなパン屋さん行ってみるんですけど、 播磨町にあるミラベルっていうパン屋さん、全部美味しいです😆🩷
チョコあんぱんおいしい
おはよ、起きたよ、ふわぁああ。 体重減ったと思ったのに、昨夜金麦とおつまみ食べたらあっという間に元に戻ったいりあです。 今朝は昨日焼いた桜あんぱんをメインに。飲むヨーグルトも美味しいね。昨日焼いても生地はもちもち食感。よしよし。
地元の有名なあんぱん、クリームたっぷりで最高なんだよね🥺 あとは素朴で美味しい🥚🍩
@kmst_bellparkおいしいちょこあんぱん🍫꙳𖤐
ローソンのクリームあんぱん食べた😋 あんことクリームの割合がカスタードさんとは逆で、あんこ少なめ。でもクリームちゃんと美味しい。あんことクリームの割合がせめて半々になってくれたら私的には嬉しい一品🤤(ならない)
サミーさんおはようございます😊 今日のテーマは「桜グルメ」 うちの桜あんぱん! うちのは生地は米粉生地でモチモチ🍡 桜あんと桜の塩漬け入ってます♪ 桜の塩漬けのしょっぱさがあんこと合わさると美味しいですよね♥️
@anpan_0406おはようございます😃 あんぱんさん立派な鮭弁当❣️ 娘ちゃん美味しい🤤お弁当羨ましい〜😍 パグにも分けて下さい笑 あんぱんさんスーパーでチェルシー 探しましょ😃 今日もゆったり過ごして下さい☘️
パン販売のお知らせ 国分寺の「おやつ さえ木」さんでパンの販売をします。カンパーニュ、マフィン、あんぱんなど販売予定です。さえ木さんの美味しいおやつとお待ちしてます。 日時 3月17日(日)11時から15時 場所 国分寺市日吉町3-27-27 お茶スペースもできました。是非お立ち寄りください。
今日明日は仕事で大阪へ🚅 あんぱん美味しい
見た目がカワイイで惹かれて買ったレトロプリンサンドめっちゃおいしい。白石あんぱんのあんバターも今年もめちゃうま。他もおいしいパンしかない。甘い系のパンもしょっぱい系のパンもおいしい。来年も行きたい。
今日の朝ごはんは文明堂の 3時のおやつあんぱん! 今、3時じゃないけどね🫣 これ、温めてもそのままでも すんごく美味しいんです🤤 普段は、こしあん派の私ですが これは大好きなあんこ🫘🧡
道の駅 くるくるなると ベーカリーイモホレタ 朝ごはん調達 おいもの形したお芋餡とカスタードクリーム入ってるパンとカレーパン食べたけどどっちも美味しい 朝買って夕方、下手したら夜までカスタード入ってるパン持ち歩くのはあれかなとお土産にはおいもあんぱん いもぎっしり入ってた
あんぱん美味しいかった
寺の小道ぱん KIDOKKO カレーパン +つぶあんぱん+シュガードーナツ+アンパンマン160+130+100+130=520円税込 カレーパンはカレーがコクのある濃いめの味付けでかなり美味しい😊 つぶあんぱんもつぶあんが甘くてかなり美味しい😋 シュガードーナツ・アンパンマンも中々美味しかったです。
@Ria60924728「あんぱんおいしいすき〜」ならいいぞ
こんにちは 少し風があるけど陽射しがあって暖かいのでパン屋さんまでサイクリング カンパーニュとあんぱんでランチ コーヒーがおいしい😋
霧吹き買うの忘れてたw ベーコン余ってたからふたたびベーコンエピ。 あと残りはあんぱんにしてみました🥖おいしいよね、ハード系のあんぱん。 次はクリチ入れてみよー♪ ハードなのに普通のパンより次々食べてしまうのはなぜだ。。。😂
@anpan_0406これっくらいのお弁当箱に おにぎり🍙 おにぎり🍙 ちょっとイヤいっぱぁい詰めて 人参サン 赤ウィンナーサン 甘辛豚肉サン 梅酢大根サン みど〜り美味しいブロッコリーサン は〜い おいしい あんぱん弁当の できあがり! _おべんとうばこのうた あんぱん編
24年2月16日 【朝ごはん】 《スギ薬局 (S SELECT)》 『ふっくらおいしいごはん』 《マルコメ》 『合わせ みそ汁』 《永谷園》 『おとなのふりかけ 明太子』 『おとなのふりかけ すきやき』 【昼ごはん】 《Pasco》 『たっぷりホイップあんぱん』 今日と明日も、朝は🍚にします。