みんなの「あんぱん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「あんぱん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 抹茶3 パン屋さん3 木村屋3 カツ丼2 メロンパン2 ようか2 ローソン2 蕎麦1 カレーパン1 クリームパン1 ドーナツ1 バゲット1 クイニーアマン1 デニッシュ1 菓子パン1 食パン1 饅頭1 トースト1 惣菜パン1 サンドイッチ1 和菓子1 たい焼き1 カステラ1 ワッフル1 ジャム1 朝ごはん1 あんず1 あんぱん堂1 あんぱん専門店1 きんとん1 げんき1 ちのパン1 とらや1 ゆうじ1 アインコルン1 カルネ1 セブン1 パン屋1 ベーカリーあん1 ミッキー1 川上屋1 御座候1 沼津港1 8番ラーメン1 |
"あんぱん おいしい"の口コミ・評判 6/23 08:39現在
イーストフリーのパン屋
天然菌酵母パンを販売しています。
毎週金曜〜月曜まで営業をしています。
AM11時〜16時までやっています。
食パン、バゲット、ハーブパン
あんぱん(酒種)メロンパン(生姜)
バター塩パントーストしてね、。美味しいです。
平仮名にしたら「あん」ってついてなんか名前の雰囲気がこしあんみたいで腹減るんだよな……。私はつぶあんもこしあんも好きです。あんぱんは美味しいぞ。
隠しエンディングにビビるあんぱんおいしい
⚠️ホラー&ネタバレ注意⚠️
みんなは今頃ホラー見て夢の中かなー。いいなぁーみたかったー!今日のこの時間のおやつはチョコあんぱん。おいしい。もう目があかない...
勝田あんぱん美味しい
@motoro_111 まぁ確かにミッキーの形したあんぱんだもんな…🥺🥺🥺
でも絶対美味しいよね間違いない…クイニーアマンだし…。
@sVFUrHsuQLknfP4 こちらこそ,フォローありがとございます。😊このあんぱん、ローソンにあると思うので,食べてみてください。抹茶クリーム美味しいです。❗️
力あんぱん
中に餅と餡子ぎっしり。
案外美味しい😋
チョコチップメロンパンԅ(¯﹃¯ԅ)
たまに食べる菓子パンって美味しいよね~✩.*˚ ロングセラーうまぁ。
個人的には
①スイートブール
②ゴールドデニッシュ
③メロンパン系
かな(o´罒`o) 鶯あんぱんも好きだけど、普通のあんぱんは 食べられないんよなぁ…あずきのあんこは 豆に左右されがち。
おはようございます🌞あんぱん堂です❗今日は定休日になります。
先日お客様から「ここのあんぱん美味しいんだよね。どうやったら、こんな美味しい作れるんかな?」とお誉めの言葉を頂きました😆早朝からパンを作っている工場の人にも私達販売員にとっても最高の褒め言葉です❗ありがとうございます🙇
@p_zone_umerua るあさん、おはようございます☀️
あっ、チョコあんぱんとミルクあんぱんだ、めっちゃ好き❤️
美味しいよね😋
ん( -_・)?、るああんぱん?
なにそれ?美味しいのかな😏
食べちゃいたいかも🤭
ローソンの中身たっぷりホイップあんぱん❤️真夏の雲みたいなホイップが分厚く入ってとっても甘くてつぶあんとのお互いの主張も互角でおいしい😄しゃっきっと目が覚めた ホイップはやっぱりげんきの皆本だ!気づいたことはホイップあんぱんは大好きってこととつるぴかのっぺらぼうがおおい✨
@burn20200517 あんぱんごと頭からガブッといっちゃって下さい!きっと美味しいかとw(違うw)
お土産で買ってきたやつ美味しいうちに食うよ焼きたてやった梅田のあんぱん屋の抹茶あんぱん♡美味しい〜😋😋ワッフルもうまーい(*´༥`*)♡
あんぱんおいしい🥯
@shigejihan ぼちぼち近いです!
このあんぱんをオーブンで焼くとめちゃくちゃ美味しいです!
桜あんぱん焼きました🌸
桜のあんこ美味しい😋
あんぱんは木村屋でようかんはとらやだけど、カステラだったらどこになるのかな。おいしいカステラ食べたいな。高そうだけど
クリマの差し入れでキチヲさん御夫婦から戴いた、恵那川上屋の栗きんとんのパイと栗あんぱんの美味いことΣ( ̄□ ̄)!
今回色々な方から美味しい差し入れをいっぱい戴いたのです。有り難や~!
@Akila0803 美味しいあんぱんですかね🤭
酒種あんぱんめちゃくちゃ美味しいから完全メシのあんぱんもさぞ美味しかろうと思ったらベースブレッドとつぶあんであんぱん作りました的な味で私(こしあん派)は悲しい…
@akamojaaa おはようございます😃
デイリーストアのあんぱんおいしいよね「新津」の焼印してあるがん。
@yaaa1022 あんぱん美味しいよね……🥹🥹
(今言うことじゃない)
今回も美味しいもの沢山食べたよー!
ソースカツ丼スペシャル・羽二重餅の抹茶しるこかき氷・8番ラーメン(塩)!
と、まだ食べてないけど大福あんぱん!!
せっかくの土曜日。銀座で美味しいカツ丼でも食べたかった私は、このツイートに「いいね」をした5分後、梅林に行った。1時間待った後、このスペシャルなカツ丼を食べてカツと卵に溺れた。ご飯の量が多かった。漬物も最高。おやつは木村屋のあんぱん。お家に帰ったら食べる。これぞまさに銀ぶらの模範
@owata1553b 皮もちゃんとあんぱんの皮っぽくておいしいよねえ
起きたら太鼓あんぱんがあった😋
しっとりもちもち中身のあんこは甘過ぎず美味しい( ◍′༥‵*◍)
カルネも好きだけど太鼓あんぱんも私は好き♡定期的に食べたくなる(*´ч`*)
食べてバイトに行く用意しよう(*◡̈)
@8bey_LO 美味しいよね、ここのあんぱん。
中身詰まってるし。
沼津港近くのあんぱん専門店「恵比」。
ここより美味しいあんぱんを知らない。
小ぶりながらちょうど良い甘さの餡と、ふかふか、もちもちのパンのマッチングが絶妙。
今回はつぶ餡、こし餡、焼き芋、チーズの4種類を購入。
ホント美味しい😋
@hinoenya 回転焼きも聞いたことがあるんです。
本当に名称がバラバラですねえ。
もう、オストアンデールを一般名称にしたらいいと思うんですよ。
(そして参戦してくるあんぱんとたい焼き)
御座候は餡子がとても美味しいと思います。
そしてデパ地下のエスカレーター横で売っているイメージ。
あんぱんまんぐみ美味しい
TSUTAYAのゴールデンカムイ関連棚に 月寒あんぱん 売ってた。
マンガ読んでて 味 気になってたの。
アンパンというより和菓子。
お饅頭だね。
美味しい😋
味いろいろあったし、また買ってみよっと。
月寒あんぱん (Amazon)
あんぱんまんぐみとかあんぱんまんの食べ物飲み物美味しいよね♡
羊羹が塗られたあんぱんこと羊羹ぱん…!
めっちゃ甘いあんぱんだった!
美味しい!
今日も1日がんばりまっしょい☔️
あんぱん美味しい天才
@dedenmk1 こんにちは♪チョコあんぱん美味しいですよね😋
朝ごはんは浅草の製餡所のベーカリーあんですであんぱん、あんドーナツを購入。
あんどっしり、美味しい👍
@4MWwtnoZXGoPsos 美味しいパン屋さんへよくいくが、そこが満員になる。
そして
家で何を買って来ようか?と話をして、アンパンを買ってきて〜!などと話をして出かけると、
あんぱんを10個、11個とか大量に買って行った者が居たらしく、とパン屋さん、あんぱんがない事態が、、
今度はもっと高価な者で試してみたい。
白玉団子入りあんぱんのコメントの方が明らかにじょう舌な千賀くんだった😂
あ〜絶対おいしいよねあれ〜🤤
カリカリに揚げてあってモチモチ生地であんこと白玉…今すぐ食べたい😭
@3msks25 大きい幸せじゃなくていいんです
本当にささやかな普通の幸せですよね
あんぱん美味しいですよね
昨日買った黒豆パン
4種類を食べ比べ😄
黒豆の館と西紀SA(下り)で購入
黒豆パン①(右上)
アインコルンの黒豆パン②
ぺったんこのパン美味しい😋
プレミアム黒豆パン③
ふわふわで風味も良く黒豆も存在感有り
黒い黒豆あんぱん④
真っ黒でインパクト大
好みは②
栗あんぱんも美味しかった😋
@ait0_kitty 望むならせめて、カレーパンがいてほしかった、あんぱんでも許す。
ジャム、おいしいけどねw
@tokyos_ka_weet あ〜なるほど!!有名なお寺の近くのお蕎麦は美味しい説…それあるかもですね😆
その土地の美味しいものをいただくのは旅の醍醐味ですもんね😋あんぱんもきっと美味しかったはず🤭
そうそう〜ゆうじさんがちょっとお散歩しに行ったその出雲大社でゴスのライブをしたこともあるんですよ🎶
@kurojirulaiya おはようございます❣️
今朝もサンドイッチ用のパン(名前何でしたっけ😅)を美味しく頂きました✨ちょっと温めるだけでそのまま美味しいです。あんぱん以外コンプリート…☺️
龍のたまご…黄身の濃度が凄い!白身も玉子くささが無くて…こんな良い玉子食べたこと無かったです😂
今日も有難う…😊😸💖
木村屋のパン久しぶりに食べたけどやっぱおいしいですね。
あんぱんはさすがパイオニア。
アーモンドミルクのあんぱんを初めて食べたんですが、これも美味しかったです。
木村屋のクリームパン、表は少しおててみがありますが裏はシワの線などが入ってないのでおててみ度ほぼゼロです。
@ankodaisuki_11 よかったー!✨
あんぱん、美味しいよね!わたしも食べて感動した🥹
米粉でつくられてるから、もたれなくて良いのよ〜✌️
まだまだ頑張ろう!と向上心が高いづーみん、偉すぎる😭今でも十分に頑張っているので素晴らしすぎるよー!
たまには美味しいもの、好きなもの食べてエネルギーチャージしてね🤍
@namio5278 美味しいよねぇ😌💕💕
あとは、食後の子供が寝に行った後の甘いもの❤️(→いつでも甘いもの笑)
薄皮あんぱん、良いよねぇ⤴️💕
一個少なくなったのが悔やまれて仕方ない。。
最近は、セブンの四つ入りのつぶあんぱんが大好きだよー👍💕
ずっしり餡、最高よね‼️‼️
湘南ではないので
マップには入らないのですが
八王子に遊びに来られたら
ぜひ!
惣菜パンとあんぱんが
美味しいです。
昔ながらのパン屋さんです。

















































