みんなの「あんぱん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「あんぱん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン9 パン屋さん3 ピザ2 カレー2 カレーパン2 クロワッサン2 抹茶2 ローソン2 黒パン1 ベーグル1 ブリオッシュ1 甘食1 揚げパン1 饅頭1 トースト1 惣菜パン1 ジャム1 煎茶1 あじさい1 あんぱん堂1 きさらぎ1 だるま1 なすの1 まさと1 アイコ1 カトレア1 セブン1 タカセ1 トラップ1 パン屋1 ファミマ1 木曜日1 菓子舗1 BAKE1 BEE1 |
"あんぱん おいしい"の口コミ・評判 6/23 10:31現在
湘南ではないので
マップには入らないのですが
八王子に遊びに来られたら
ぜひ!
惣菜パンとあんぱんが
美味しいです。
昔ながらのパン屋さんです。
きさらぎ駅、あんぱん食べたら中身がカレー入ってるカレーパンだったみたいな感想になる。美味しいけど欲しかったやつとは違うみたいな
して来ましたー!(ただの地元)
力あんぱん初めて食べたかも…めっちゃおいしい!!でもスーパー何軒か見たけどミニサイズしかないんだよなー
マツコさんも食べてた土俵サイズが食べたい😗
@shiningstar_15a 里名さん
おばらきー🌞
一口は
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
二口なら
OK(•ω<)✌
ꉂ🤣𐤔
小倉あんぱん(ホイップ入)
美味しいです😋
こんにちは😃あんぱん堂です❗
先日京都からご来店のお客様が「ここのあんぱんが美味しいと聞いて買いに来ました。」と😆 わざわざ京都からですか?とお訊ねしたら「またまた倉敷に来る用事があったので、こちらに来なくては!と」、ご近所やお友達に配るので!と沢山お求め頂きました😆嬉しいです😃
人生で初めてあんぱんに牛乳っていう組み合わせをやってみてます
すごい合うのかっていわれたらわからないけど美味しいです笑笑
@kuzawa_bolete そうなんだ!おまんじゅうもあんぱんも好きだけど初めて見るフォルムで目を引いた
小豆の産地だし美味しいだろうな~
@Suzuki_Takafumi ホイップあんぱん美味しいよね~✨✨うひひ☺️食べたくなった~😂
今回も美味しいあんこできた🫘
これはしまあんぱんに入れまっせ🍞
かわいい🤣🤣🤣
ついつい食べちゃうほど美味しい月寒あんぱんなんだねぇ💞💞💞💞
何卒ご縁がありますように🙏🙏🙏🙏🙏
東京来てから旦那への愛が尚更強まった…
夜勤から帰ってきた音で起きて何か食べたいって寝ぼけてるから
旦那用に買ってきたあんぱんあげたら寝ぼけながら ありがとう♥(寝ぼけ)
って言ってパクパク美味しいって食べてる姿見るだけで愛が溢れるだ🐷
@rougi_clover 美味しいあんぱん屋さん教えてください🤤
買い物してたら見知らぬおっちゃんに「このパン美味いぞ!買ってみな〜✨」とめちゃくちゃあんぱんを勧められたww
確かに絶対美味しいやつだけど今は必要ないやつなので買わなかったよ😅
ごめんよ、おっちゃん…猛プッシュしてくれたのにww
ローソンの「なめらか食感のこしあんぱん」が美味しい。なんというかパンの生地がブリオッシュみたいにコクがあって歯切れ良くて贅沢。あんとパンの食感や風味のギャップがなくて、これを「なめらか」と表現したんだなと納得。
@mayura_optimist わかるー!
昔はあんぱんとかもその辺で売ってるパンで満足してたのに、パン屋のあんぱんじゃないと美味しい…ってならなくなってきた……よ。
スクランブルエッグの方がいいかな。あんこにチーズは間違いなく美味しいので、あんぱんととろけるチーズ買ってきたわ。卵はある。
@y_nakamaru_j94 中丸くんお疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
クロワッサーン美味しいよね🥰🥐
私は塩パンが大すきです🥳!
あとチーズパンも好きです🤩
あとあとあんぱん(こし)も大好き♡
トーストにバターとシュガーが
まぶしてあるのとかピザトーストが
好き🥰結局なんでも好き🤣
中丸くんも大好きですぅ💜🙋
@xe3r7CWol7oeedI あんぱんも美味しいけど、個人的におすすめなのは揚げパンです!宮ヶ瀬の近くに来たら是非ご賞味あれ🥖✨
@mr1_aras3 おお!チョコあんぱん懐かしい😆✨
ごませんべいも美味しいよね💕
回答ありがとうー♫
先週土曜日はあじさいの里へ行く前に と にも出た さんへ。
写真は とカシューナッツですが、トリュフ塩パンやあんぱん、ハチミツとクリームチーズも美味しいですd(^_^o)
♯美味しいパン屋さん
♯甘食
♯あんぱん
♯カレーパン
買えましたぁ😂💕💕
カトレアの甘食!
あんぱん!
定番のカレーパンは辛口の丸いほうが好き!
今日は会社で仕事なんだけど、その前に森下の「カトレア」へ
いつも美味しいパンを有難うございます!
めちゃくちゃ疲れたのにまだ10時だと……?あんぱん美味しいね桑名くん……「朝日が眩しかったのにもう曇ってきたね、休憩したら一気にかたをつけよう!」待ってね、あるじ死んじゃうから……
術後のあんぱんって何であんなに美味しいんだろうか。昨日はマジで涙出そうになった。ちなみに粒あん派です。
神奈川の美味しいお店
小田原
だるま
高いけど美味しい
小田原
栄月菓子舗
みつだんごがおすすめ
小田原
守谷製パン
黒パンとあんぱんが、おすすめ
湯河原駅前
Peche(ペシュ)
タルトのお店
@hanaponpoon こ〜んば〜んは〜😆
お菓子で気分転換、必要ですね😉
さて、最近の私のお気に入りは、ファミマのミニクロワッサン🥐
これ、バカにできない美味しさです😅
チョコあんぱんも美味しいですよね😋
@rWiWXpr5ZJr6fTt よかったです🙆
セブンよりは安いと思いますよ
こないだまでミニあんぱん5個入だったのがついに4個入で値段も上がったりと全国的になにもかも値上がってるけど、比較的美味しいし
最近、なんかやたら塩辛いのが気になる。塩!美味しい!って時と、塩っ!塩辛っ!って思う時もある。けど、なんか塩味をやたら感じる。今までもよく食べてたあんぱんも、今日はやたら塩味する。
@FUZZY_PEG_ ラムネあんぱんの季節、嬉しいです!
これ大好き!😆ほんと美味しいです!
@MiwaMellow みわさーん😃塩豆あんぱん売切れでしたかー💦パティシエクロワッサン🍓これ生地美味しいですよね!ジャムにカスタードと甘々だけど、それもそれで良いです🙆♀️
スンウさんが差し入れたあんぱんは間違いなく美味しいだろうけれど、せっかくなので(せっかくなので?)あんぱん食べて「しょっぱい」って不満をもらすシモク検事ごっこしてみたい🥺
鼻の通りが少し良くなりあんぱんが美味しい。
パンの香り、餡の香り、ふわーっと鼻を抜けるっ!
鼻のかみすぎで鼻の下と鼻の皮がべろんべろんだけど治ってきてる実感しかない。
マイクラでトラップ放置したり、伐採しながら配信見て過ごすだけなのに、配信の切れ間がなくて睡眠時間が溶ける。
微修正
走馬灯がよぎるあんぱんおいしい
塩豆&ホイップあんぱん 318kcal 塩豆のいい塩加減でおいしいくいただけました🥰
@michinara3 月寒あんぱんを食べている
これは美味しい食べ方ないのかな?
@OKen_1799 どこら辺がだるいかによりますね
確かに崖で陰キャされたらだるいとは思いますよね
密着状態が1番だるいのとやっぱり空Nの判定が割とキツくていなすのが大変なのでここらへんですかね
今まで1番やってて嫌だったのがあんぱん美味しいさんです
BEER Stand stoop@鵜の木
BAKERY ONIPAN@池上
昨日のおやつ🍞&🍺❗️
太陽のラガー/宮崎ひでじビール
おにごり/うしとらブルワリー
COCO/奈良醸造
コーンパン
あんぱん
美味しい🍞と🍺のオヤツタイムオススメです❗️
あんぱんおいしい一口メモ
よく自分がうまくいくと人を煽り始めるが自分自身煽り耐性はないようだ
木曜日はスタンプ2倍
メール会員になると更にお得。
個人的には、クロワッサン、パイ系がオススメだけど、あんぱんも、さしおぎ焼きとか、ピザも、どれでも美味しい😋
ここのベーグル🥯は、食べる直前に温めてから食べると更に美味しくなる。
2問目
あんぱんが大好きなユウくん。一番おいしいと思うあんぱんのお店へ向かったユウくんは、売り切れの札を見て喜んでいます。」
なぜでしょうか?
月寒あんぱんを食べた。
あんぱん…?まんじゅうだねコレ。美味しいけど。
おくま饅頭のあんこでよもぎあんぱん…?!ぜったいに美味しいものすぎて今めちゃくちゃおなかすいてるから余計に泣きそう。食べたくて🤣 あんぱんを食べたくて泣く人類。
@mayon_miim こんにちは☁
あんぱんはどこのでも美味しい
夏場は遠慮しがちです
蒸し暑いので でも食べます😆
あんぱん🙌
衣装展行ってるフォロワさん多い?
まだ池袋に居るフォロワさんお時間に余裕あったら東口の信号渡ってすぐの所にあるタカセってパン屋さん行ってみて欲しい🍞
大正9年から続くレトロなお店で名物のアポロとあんぱんが美味しいよ!
岩手の中田英寿さん推薦?の件のあんぱん。美味しい。豚肉4キロに押されて冷凍庫から出したからたくさん食べないと。
















































