みんなの「あんぱん」 口コミ・評判
"みんなの「あんぱん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン24 カレーパン5 クリームパン5 食パン4 パン屋さん4 パン屋3 ベーカリー3 ジャムパン2 メロンパン2 デニッシュ2 フランスパン2 キッチン2 マロン2 粥1 丼1 うどん1 カレーうどん1 きしめん1 ピザ1 スープ1 焼肉1 ホルモン1 豚汁1 ククス1 あんパン1 クノーテン1 コッペパン1 シナモンロール1 ドーナツ1 ベーグル1 バターロール1 米粉パン1 揚げパン1 フレンチトースト1 パニーニ1 チーズケーキ1 かりんとう1 ショコラ1 シナモン1 朝ごはん1 朝食1 朝飯1 昼ごはん1 昼食1 くだん1 ここんとこ1 ぱんぞうベーカリー1 ひなた1 ひよこ1 まっちゃん1 みやぎ生協1 オギノパン1 オリエンタルベーカリー1 カフェ1 カンパーニュ1 サンド1 シャム1 セブン1 ノエル1 バラパン1 ブランチ1 マルイ1 マルエツ1 ヤマザキ1 リナシメントカフェ1 木村家1 木村屋1 木村屋総本店1 LIFE1 |
"あんぱん"の口コミ・評判 6/22 19:50現在
今朝焼いたパン🥖 いつものパン あんぱん ウインナーパン カマンベールチーズパン 今日のあんぱんは、あんこが飛び出さなくて綺麗に焼けた👍 嬉しい💖 pic.x.com/LhQEdS4e8p
古川さんに30杯くらいカレーうどん食べさせちゃってたらこんな時間なのに無性にカレーうどん食べたくなってきちゃったな… あんぱん刑事の時も何十個も食べさせちゃったからな… 美味しい顔でモグモグしてる顔が可愛すぎて寝れません😇
川越へ行ってきました🚌 氷川神社ではお参りをしてお守りを授かりました☺️ 紅葉も綺麗でした🍁✨ 菓子屋横丁では焼きだんごと「いも恋」を食べました😋 散策していたらミッフィーのお店を発見✨ 可愛いキッチン雑貨やベーカリーもありました🥐 ミッフィーの形のあんぱんを購入💕 pic.x.com/YAtR49ymG0
📢お得情報📢 12月10日水曜日 のお買い得パン❗️❗️ 税込100円均一 あんぱん 白いクリームパン など 150円均一 マロンフランス ラズベリーとクリームチーズ など 食パン 山食パン 栗食パン pic.x.com/MMyDjAhNzI
通勤途中にあるパン屋系のコンビニが「復活しました♪」とずっと宣伝しているのに一度も実物の置いてあった試しのない「関内あんぱん」をやっとゲットしました。ただ、「復活」といわれても以前に売っていたことを知らないので、実はあまり感動はありません。 pic.x.com/qoMFtf6JV3
あんぱん元祖の木村屋総本店様による監修。主原料は全て北海道産らしいです! パンに塗って食べました!とても美味しかったです! pic.x.com/8QodB04jRa
リナシメントカフェ ・渋皮煮あんぱん やわやわの生地にしっとり餡と渋皮煮 ・ノエル☆ 生地は同上 シナモンで煮られた紅玉とあっさりした自家製クリームチーズ どちらもシンプルで美味しい 生地がやわやわで赤ちゃんの肌みたいで好きだった pic.x.com/Lkjo0RIu2P
👦🏻朝ごはん あんぱんまんスティックパンあると助かる〜 最近トマト嫌い発動しちゃってトマト食べてくれんようになった🥲💔 🍅調理しなくて良いからラクだったのに🥲 pic.x.com/96w075mtOQ
すっかり忘れてました…💦 週末の自己満の世界… 週末イクティ〜亭ちゃんとやりましてん 韓国料理『スンドゥブ』 ホルモンのタレ焼き(揚げあんぱんと焼肉のタレさんのタレ使用) 今更ですが…ねぇ〜🤭 pic.x.com/4TktBOLWvS
クッションが欲しくてほいっぷあんぱん食べまくってる 会社近くのスーパーはあんぱんしか売ってないからくりーむぱんとかバリエーションが欲しい🥯 pic.x.com/zBlvqUT4Up
📢お得情報📢 12月9日火曜日 のお買い得パン❗️❗️ 税込100円均一 あんぱん 白いクリームパン など 150円均一 マロンフランス ベーグル など 食パン 無し pic.x.com/1QGNt4CKmg
八丁味噌あんぱんとテレビで紹介されたらしいカレーパン☺️ 朝からパンしか食べてないからお米っ子としてはもうパンは飽き飽きwwwパンは週一も食べないから🤣🤣🤣 pic.x.com/rjBSPKSv6Q
月曜のゆきて オープンしました。 本日のラインナップは〜。。。🥁 〈小麦パン〉 MISOパン 古代小麦のクノーテン メロンパン(7時40分頃〜) 塩バターロール チーズパン つぶあんパン シナモンロール もっちりカンパーニュ フランスパン 〈米粉パン〉 もちまる クルミパン つぶあんぱん カレーパン pic.x.com/uzBWhkq4Oe
おはポリニアン🌤️ 今朝はヤマザキの新作「薄皮スイートポテトクリームパン」ですよ シャム「スイートポテトの味がします!おいしい!」 アル「以前食べた薄皮お芋あんぱんとはぜんぜん違う洋菓子風のお芋クリームがおいしいね♪」 😆🍠🙂 >yamazakipan.co.jp/brand/usukawa/… pic.x.com/xmSSzYCbfc
2025.12.6(土) 千穐楽 猿之助祭り 🐤ひよこキッチン🐤 ひよちゃんの優しい気持ちがいっぱいの 温かい豚汁に美味しいおにぎり🍙ゆで卵🥚 大好きな生クリームあんぱん❤️ ファンの皆さまのあたたかい想いのこもる季節の飾り付けの素敵な空間🎄✨ pic.x.com/h4zHlsDH30
@murasaki_hana_他1人ムラサキノハナ👾 @murasaki_hana_ さん、@murasakiさん こんばんは🌿🌙 ありがとうございます ハナ👾さんもおつかれさまです☕ LIFE🍀江北駅前店 鍋セット(中)PC もやし炒めミックス 豚肉こま切れ ふわふわつぶあんぱん ベルクス🔔足立江北店 骨無しプライドチキン おしるこ 森永牛乳 その他 pic.x.com/M5mTpP4jST
@imoriyukiゆき⛄️たっぷりホイップあんぱんも美味しいよ😋
今日のブランチは昨日購入した木村家本店のあんぱん(桜、栗)とコーンパン。 酒種あんぱんに合う珈琲、力強いのに後味があっさりしててその名の通りあんぱんとマッチしていて良き☕️🍞 いのしのに想いを馳せながらいただきました💛🤍 pic.x.com/SEkcWB2OOu
天気がいいのでドライブがてら 道の駅 くるくるなると🚗 大渦食堂で 5色丼を食らい ベーカリー イモホレタの おいもあんぱん🍠を食べ 徳島市内に移動し COFFEE WORKSで ブレンド☕️をいただき 買って帰った ぐるりと。の チーズケーキ🧀を食べた ‥1キロ太ってたよ‥ pic.x.com/tVwuVFQiz3
好きなパン屋さんのフードロスプロジェクトに協力っ☺️ここのパンとても美味しいので安くいっぱい買えるの嬉しい😆冷凍してあるの売ってくれるから、少しずつ食べれる🤭 🐱🌿「パンがいっぱい😳食べ切れるの?🐱」 🐱❄️「‥美味しそう☺️僕はあんぱんがいいなぁ😋」 pic.x.com/XSX68vxqNp
あんぱんまんぐみって美味しいよね
本日のメインイベント前に横浜駅マルイのclubhouse123で燃料購入 こちらのあんぱんが60円とお値段がバグってる有難いパン屋さんなんだけど、来年2月でマルイが閉店してしまうのが残念 pic.x.com/tv5ZUlLFEL
@chika_kuku1おぉ、そうでした賞味期限短いんでした(-_-; そうなるとあんぱん県での物産展もむずかしいかなぁ。特に土日開催のスーパーだと、両日分を取り寄せておくことが多くて。 くだんの店員さんはその場で『無理ですねぇ』とおっしゃらない方なので、何とかよき方法が見つかるとよいのですが。
久しぶりにパンを食べたくなって、ご近所のパン屋に行きましたが、なぜか大行列。みんなパンを食べたくなってたのかな⁈ それはさておき、手前から柚子とクリームチーズ、塩あんぱん、あんデニッシュ、ハムとチーズのパニーニ。 pic.x.com/fliKvoQ6hj
買物とお昼食べて、帰り道がグリーンベルトになったから、モヤさまで見たあんぱん屋さん行ってみたんだ🍞 温州みかん、紫芋、シャインマスカットのパイ🍊🍠🍇 みかんあんぱん、味付けがみっちりしてあって皮も入ってて超美味しいんだけど🤤 📺で見たラムネは無かった🙄 結構色々変わるのかもしれない🤔 pic.x.com/H9QmV1dKWF
TSUTAYAでパン博覧会なるものがやっていたので買ってみた🍞 餅の入った力あんぱん 宮崎のジャリパン 島根のバラパン🌹 バラパン予想以上にふわふわでシンプルで美味しかった🤤パッケージがほんと可愛い🥰 pic.x.com/Z2JMINK7tn
ひなた(岡本姫奈) すごく店員さんが気さくな方でした😊 結構外れにあるが、結構乃木オタ来てるのこと、流石です👏 上 あんバター(新商品) りんごパン 下 塩パン あんぱん メロン(人気No.1) 他にも沢山種類ありました! 味は後で pic.x.com/bDmACTogRg
朝食のパン 🍕ピザパン 🥪たまごサンド 🍞あんぱん 🥐ショコラデニッシュ 昼食まで時間あきそう(というかおやつ時間になるかも?)なんでがっつりと pic.x.com/mG9gDujGT5
@hana870224後はチュk(お粥)、ククス(きしめんやうどん的なもの)、〇〇クッk(〇〇スープ)は朝にもオススメ。前日にパンを買っとくのも◎。종로명인단팥빵(チョンノミョンインタンパッパン=鍾路名人あんぱん)というお店は美味しいです。清渓川の北側です。カフェやデパ地下パンも良いとのこと。
@mogGmago袋に入ってる場合は、 ふわふわで美味しいんだけどカリカリふわふわを体験して欲しい(;`皿´)グヌヌ ・食パンにマヨネーズベーコン卵 ・フランスパンにじゃがポテトベーコン ・店印入ったホイップあんぱん ・かりんとうまんじゅう ・カレーパン ・シュガーパン ・シュガーパンに似たチーズパン
今日の朝飯はみやぎ生協で買ったずんだあんぱん 美味しいのだ。僕の中のずんだもんが喜んでるのだw pic.x.com/R8O3rxBNi5
ここんとこ 山崎パンの、あんぱん・小倉パン・白アンパン・うぐいすぱん・ジャムパン・クリームパン・二色パンと実績介助してきたが 金時豆パンってのもあるんだな、商品ページ全部乗っけてくれw pic.x.com/FY3fH5meJX
これ去年したやつなんだけど チョコペンわりと足りなかった あとカップケーキなくて クリームパンかあんぱんだった笑 pic.x.com/MemkjG5aw5 x.com/hiromarucook/s…
@MitsubishiKadenあんぱん🫘 トースターで温めると更に美味しい✨
12月になって、社内のパンのメーカーが変わりました。 オリエンタルベーカリー 私は知らなかったけど、関西では有名なパン屋さんだそうです。 今は、どれがいいか、さまざまな種類を仕入れて経過観察。 匠の粒あんぱん、美味しい! pic.x.com/U5pIE5CFqH
今日のパン活のハイライト🍞は、沼シリーズのあんぱん✨ かわいい🐄❤️ まだ食べてない、明日のお昼ごはんになる。 pic.x.com/dqZBrSgrqI
今日は会社に移動パン屋さん来ててフレンチトーストとあんぱんとメロンパン買いました🥪✨️ ジュースは仕事仲間に頂きました🙏✨️ pic.x.com/gHCY4IyVSX
昼休み 久々にあんぱん食べてます あんぱんおいしいです
夜勤終了!おはようございます😊 最近夜勤明けに開店直後のパン屋に飛び込み、焼きたてパンを頬張る事にハマっています!焼きたてのパンってもうなんて言うか…飲み物!🤩パンってこんなに柔らかいのか!今日はあんぱんとカレーパンをいただきました。ってか昨日の豪鬼連敗ポストにたくさんのいいね→ pic.x.com/oyi2Eqy3cu
あんぱんで有名な木村屋が監修されたあんバター💕 塗ってから焼くのがポイント!バター感がアップして美味しい👍 おせんべいにつけるアレンジも良さそう😀 pic.x.com/YovhnXp0qT
@nonnonlabo他6人個人的にはもう少しパンの部分が多い方が美味しい気がする…それなら、普通のあんぱんも売っているので、それを買えば(・∀・)イイネ!! 他の総菜パンも買ったけど、それらも期待通り美味しかったにゃすよ∠(;゚Д゚)/
午前中は爆弾マーク💣でダルかったので五苓散を飲んで、昨日買った丹沢あんぱんを食べて無理せずゴロゴロ ( _ω_ ⊃ )⊃ゴロゴロ オギノパンの売店はマツコさんの番組で紹介されたカレーパンや人気の揚げパンや色々美味しそうなパンも売ってるんだけど、いつも丹沢あんぱんばかり買ってしまう🤤 pic.x.com/MCqMOVJg21
今晩の夜勤用にぱんぞうベーカリーであんぱん、あんバター、レーズン食パン等を購入しました🤤 夜勤まで待てないかも🤣 pic.x.com/Pld11jCrS5
セブンのコラボは土日買いに行く予定 特におにぎりとパン買いたい☺️ あんぱん系は去年ちいかわシワシワになってたけど今年はどうだろう😂 写真は去年の😂↓ pic.x.com/ti4l6kskkm
で、今日も買ってきた。 何ならこれを目当てにベニマル行ってきた😂 沼るあんぱんも沼るコッペパンもふかふかのパンにあんこやクリームがこみっちり入ってて最高にうまいです😋 pic.x.com/JYdTLaMg8w
『mg.のテーマ刊行して一旦終わっても気になって食べ続けてしまうシリーズあんこ編』が始まっている。これは今日マルエツのベーカリーコーナーでハントしたあんぱん。本誌の中で紹介したとあるパンの影響で俄然フルーツ系あんこが気になる今日この頃。これもちゃんとおいしかったです。お手頃価格。 pic.x.com/UPs56DD2sn
自分小学生の頃鉛筆かじりする子供だった。子供用歯磨き粉食べたりもしてたな…あんぱんまんのメロン味の歯磨き粉美味しいんだよね、異食だったのかな?就寝中の指吸いも小6まで治らなくて、指吸いから噛み締め歯ぎしりに移って、マウスピース作っても2日で穴開くし以来外泊時はタオルを噛んで寝る。