みんなの「緑茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「緑茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー5 紅茶4 ほうじ茶3 さくら3 カフェイン3 アイス2 抹茶2 ジャスミン茶2 カフェ2 寿司1 もんじゃ1 スープ1 チョコケーキ1 玄米茶1 静岡茶1 ダージリン1 アールグレイ1 ハトムギ茶1 昼食1 そそそ1 りある1 アイリッシュ1 コストコ1 業務スーパー1 |
"緑茶 まずい"の口コミ・評判 6/22 12:57現在
@May_Roma 悲報。ワイ右みたいなオフィス。
ノートPC持ってウロウロしなきゃならないので効率悪い。
コーヒーはオサレなコーヒーメーカーがあるがマジに美味しくない。コンビニのほうが良い。緑茶はまあまあ美味しい。
にゅーでいずの自社ブランド緑茶おいしくない
緑茶ハイも意外とうめぇもんだな
まあ美味しいx美味しいでまずいわけがないな(脳死
海外で緑茶ハイってどうなんだろうな
緑茶がうまい
酒あるけどまずいから飲みたくない
@yu1_makino 質の悪い緑茶が混ざってるような味だった…あまり美味しくない…
とはいえ、キーワードが漠としているのも事実。深煎緑茶が苦くなるとせっかくの団子がおいしくない、のは勿体無いとも思います。
ちょっとした冒険とは、流れ星のように瞬きと共に現れたインスピレーションを形にしたものだ。
翠ジンに綾鷹合わせてみたんだけど、個人的には嫌いじゃないけどそんなに美味しくないとわかった事も収穫と言える。オススメはしない
(翠ジンに緑茶フレーバー入ってるなら合うと思ったんですぅぅぅぅ)
味音痴というより味覚が大雑把なので
緑茶、ほうじ茶、紅茶!みたいな括りでしか分からないな。。
カモミールティーは苦手、ジャスミン茶は好き、アールグレイとセイロンとダージリンは十把一絡げで「紅茶」!!
コーヒーは苦い、酸っぱい、まずい、くらい…大雑把!!
ンまずいかも!今日コヒも緑茶も入れてる
カヘイン!!
伊右衛門やっぱ美味しくない、、
緑茶がってわけじゃなくて
急須で入れたお茶はコップか湯呑みじゃないと
ペットボトルだと味の感じ方が違うんや、、多分
ネカフェの緑茶まずい………
続き
抹茶の泡立ちも今一つ。
味は、、、
あまり美味しくない。
抹茶と言うより緑茶っぽい味。苦い渋みがある~。
値段相応というものでしょうか。
いつもの抹茶になれてしまっているのか、私はこれを抹茶として味わうことはできないな~。
残念。
まあ、いつもの抹茶の良さがわかったということで
@Tea_m00 あの時何事って思ったもん🥺
そそそらちゃんが緑茶っちのスペースいてお邪魔したらまずいかなあとかちきってしまった🤣
ダイエット中なので酒は糖質0ビールか緑茶ハイなんですが、どれもコレも美味しくない。
@wIFptg2U0IdNHtG 美味しくないって感覚がウソでしょ。だって味は緑茶なわけだよ
ノンカフェインの紅茶買って飲んだら美味しくない…有名メーカーのだから美味しいかなと思ったけど、あんまり飲みたいと思わない💦
結局カフェインありの緑茶飲んでる🍵まだ残ってるけどいらんなぁ…どうしよ🙄
ゆずグリーンティー…!
怪しげじゃん!!って買って飲んでみた
あんまり美味しくないわね…
不味い!!って程ではないんだけども
前に飲んだみかん緑茶とおんなじ感じ
やっぱり柑橘と緑茶の相性悪いんじゃない???
一昨年母からもらったリップ、柚子蜂蜜の香りがしてとても良きなんだけど、緑茶と混ざるとくっそまずいんだよなぁ……私ほとんど緑茶しか飲まない人間だから……
9週6日
寝起きのつわりのもやもやが、少しずつ減ってきたかも😍
1ヶ月ぶりに
無性に緑茶が飲みたくて
Amazonで生茶カフェインレスを発注❤️
届くまで、カフェイン出すぎないように、水出し緑茶作ってちょっとずつ飲んでる🥰
味覚が少しずつ戻ってきてるかなぁ…
まだ口がまずいけど😂
@r123w_6666 同じく、買ってきてくれた水溶けデカフェ緑茶がおいしくなくて困りました😓
申し訳ないけどいつもと違う味で飲みづらいかも…と言って断りました!夫は味の違いわからんみたいなので夫が飲んでます笑
@masumoto_yoshi そんなことないかもしれません…体感ですが大人になって食べるとよりおいしくなりました、緑茶とかコーヒーってちょっと大人向けなのでヾ(o´∀`o)ノ
あと家にお茶があるとするならかなり前に母にもらった緑茶があるはずなんだけどどこにいったかなあ……水出しハーブティーはまじおいしくないからやらない。
1週間くらい部屋に放置したからか分からんけど緑茶めっちゃまずい
食べやすいの冷たいもの。アイスやきゅうりが食べやすいみたい。
少し前はスープが美味しかったみたいだけど、沢山水分を飲み込むのが辛いらしい。毎日飲んでた緑茶も味が美味しくないって。色んな飲み物試してもらってるけど、なかなか飲みやすいものが見つからないみたい。
二煎目の緑茶がどうもおいしく淹れられない。
淹れ方次第ではちゃんと美味しくなるという話は聞くけれども、あまりうまくいったためしがないので、一杯きりとわりきってしまったほうがいいのかなあ。
シンガポール🇸🇬不味い飲み物2選
・アイリッシュコーヒー 鬼苦い
・緑茶 日本のやつだと思ったら痛い目見る、めちゃ甘い
@New_Kiriko キリコさんも🥺
私も数日飲んでなくて、さっき飲んでみたら、全然美味しくない😫
緑茶やジャスミン茶がお口スッキリしていい😊
3日目昼食、茘枝角の大快活で本日の午餐サービスセット、白身魚カツレツ&チキン&ライス+アイス緑茶でHKD37。安い!早い!まずい!時間の関係でこういうものも食うのだ。
出産してから毎日飲んでた静岡茶の茶葉が無くなってしまったー😭😭緑茶ないと生きていけないくらい大好きなんだよね🥺❤️
明日からはスーパーに売ってる緑茶のティーパックで我慢だわ(私に言わせるとあれは緑茶ではないし美味しくない🫠)
お茶屋さんに緑茶と玄米茶の茶葉買いに行きたい🥺💕💕
うーむ、不味い系コーヒー屋さんでコーヒー一杯飲んで仕事した後、美味しいコーヒー屋さんでコーヒーとチョコケーキ食べたら、気持ち悪くなった・・。
緑茶と小さなお団子くらいの、和カフェで長居したい。お寿司でも良いけど、仕事出来ない・・。
米🍚と緑茶🍵は
美味しくないと不満になーる
これだけ呟きたい
今買ってる粉緑茶がまずい
ご飯のときにお茶ガブガブ飲むけどカフェイン入ってるよなと思ってカフェインの無いものを探したんだけどカフェインのないお茶(黒豆茶とか)ってご飯に合わないというか味気がないことが分かった。まずいわけじゃないけど緑茶とかほうじ茶がご飯に合いすぎるんだよな。
今朝5時頃復活。
喉の渇きも空腹も感じなかったが、やっと回復して最初に飲みたいと思ったのが、あたたか〜い緑茶。流石に水分摂ってない所にいきなりは無理だったんで今やっと飲んでる。冷凍の海老グラタンも食べてる(まずい)
一体何やこの症状。痛みが去ってからも吐くし、本当に三叉神経痛なんかな
緑茶離れとかよく言うけど業界の自業自得な部分かなりあると思う
試飲させてくれるお茶だいたい渋くて濃くてまずいし「渋いです」っていうと「飲み慣れてないとそうなんですよ」とか「これが本来のお茶の味なんですよ」とかいわれる
まずいもんだされて上からドヤられたら誰も買わんわ……
黄色っぽくて味めちゃ薄くて不味い緑茶が来たときも
「…文句言うの('A`)マンドクセ 次からはドリンクバーでハズレじゃないもの取るか」と切り替えました。
多少の不満はこっちでなんとかしちゃうのが最強٩( ‘ω’ )و
@souka0225 しばらく飲んでないから記憶は定かでない上に味覚がそれほど発達してない私の感覚だけど、緑茶の味カテゴリーに入ると言って良かったと思う(*・ω・)ノ
私も液体の甜茶が苦手で(´・ω・)甜茶飴ならおいしくはないけどまだ平気だった記憶(・ω・`)
緑茶とコーラ一緒に飲むとクソ不味いことがわかった
緑茶の炭酸水割は不味い
今まで騙し騙し飲んでたけど粉末緑茶、美味しくない

















































