ナウティスイーツ 

みんなの「緑茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「緑茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー5 紅茶4 ほうじ茶3 さくら3 カフェイン3 アイス2 抹茶2 ジャスミン茶2 カフェ2 寿司1 もんじゃ1 スープ1 チョコケーキ1 玄米茶1 静岡茶1 ダージリン1 アールグレイ1 ハトムギ茶1 昼食1 そそそ1 りある1 アイリッシュ1 コストコ1 業務スーパー1

"緑茶 まずい"の口コミ・評判  6/22 12:57現在

2023年2月26日 8:26 Hirota-pp 日本 東京
@May_Roma 悲報。ワイ右みたいなオフィス。 ノートPC持ってウロウロしなきゃならないので効率悪い。 コーヒーはオサレなコーヒーメーカーがあるがマジに美味しくない。コンビニのほうが良い。緑茶はまあまあ美味しい。
2023年2月26日 6:41 みー プロフに騙されるな!!!
にゅーでいずの自社ブランド緑茶おいしくない
2023年2月25日 22:19 No.63 ⏳ のむさん@プロフレンズ まほーの国
緑茶ハイも意外とうめぇもんだな まあ美味しいx美味しいでまずいわけがないな(脳死 海外で緑茶ハイってどうなんだろうな
2023年2月25日 20:34 そっと
緑茶がうまい 酒あるけどまずいから飲みたくない
2023年2月25日 15:19 ねりね❂
@yu1_makino 質の悪い緑茶が混ざってるような味だった…あまり美味しくない…
2023年2月25日 14:39 RomAnco Japan
特茶のほうじ茶飲んでみました。 今まで飲んだほうじ茶の中で一番不味いです。特茶は緑茶以外駄目な気がします。
2023年2月25日 11:35 みかげ 彷徨海⇄南国本丸⇄アーモロート
さくら緑茶クソまずい…口に合わなさすぎる…
2023年2月25日 7:27 ちゃんゆみ ソウルフードは崎陽軒の焼売
とはいえ、キーワードが漠としているのも事実。深煎緑茶が苦くなるとせっかくの団子がおいしくない、のは勿体無いとも思います。
2023年2月25日 5:50 ミニマム長瀬?7️⃣
業務スーパーの緑茶美味しくないのでおすすめしません
2023年2月25日 1:45 yofkashi 宮城県
ちょっとした冒険とは、流れ星のように瞬きと共に現れたインスピレーションを形にしたものだ。 翠ジンに綾鷹合わせてみたんだけど、個人的には嫌いじゃないけどそんなに美味しくないとわかった事も収穫と言える。オススメはしない (翠ジンに緑茶フレーバー入ってるなら合うと思ったんですぅぅぅぅ)
2023年2月24日 22:54 あやか?✨
味音痴というより味覚が大雑把なので 緑茶、ほうじ茶、紅茶!みたいな括りでしか分からないな。。 カモミールティーは苦手、ジャスミン茶は好き、アールグレイとセイロンとダージリンは十把一絡げで「紅茶」!! コーヒーは苦い、酸っぱい、まずい、くらい…大雑把!!
2023年2月24日 22:24 廿三西乇ゑꪔ̤̱ アイコン: 平野淳さん@negaigotokanau
ンまずいかも!今日コヒも緑茶も入れてる カヘイン!!
2023年2月24日 12:10 ねこ宮@猫神様至上主義
伊右衛門やっぱ美味しくない、、 緑茶がってわけじゃなくて 急須で入れたお茶はコップか湯呑みじゃないと ペットボトルだと味の感じ方が違うんや、、多分
2023年2月23日 22:24 かまたり
ネカフェの緑茶まずい………
2023年2月23日 19:13 SuB_snäp/すなっぷ
@ty_3618_bcc 緑茶も抹茶もまずいやろ
#抹茶  
2023年2月23日 15:53 まめ
続き 抹茶の泡立ちも今一つ。 味は、、、 あまり美味しくない。 抹茶と言うより緑茶っぽい味。苦い渋みがある~。 値段相応というものでしょうか。 いつもの抹茶になれてしまっているのか、私はこれを抹茶として味わうことはできないな~。 残念。 まあ、いつもの抹茶の良さがわかったということで
#抹茶  
2023年2月22日 22:38 えしこ CS
まだ緑茶が残ってたのにハトムギ茶作っちゃって、仕方なく残り物の緑茶にハトムギ茶混ぜたら信じられないくらい不味い飲み物を生み出してしまった
2023年2月22日 22:22 かなかな5ラスフラパ・ダイエット中
@Tea_m00 あの時何事って思ったもん🥺 そそそらちゃんが緑茶っちのスペースいてお邪魔したらまずいかなあとかちきってしまった🤣
2023年2月22日 20:22 Go Endo
ダイエット中なので酒は糖質0ビールか緑茶ハイなんですが、どれもコレも美味しくない。
2023年2月22日 18:47 Dadchang 東京都稲城市
@wIFptg2U0IdNHtG 美味しくないって感覚がウソでしょ。だって味は緑茶なわけだよ
2023年2月22日 18:10 ginya ☺︎ 15w
ノンカフェインの紅茶買って飲んだら美味しくない…有名メーカーのだから美味しいかなと思ったけど、あんまり飲みたいと思わない💦 結局カフェインありの緑茶飲んでる🍵まだ残ってるけどいらんなぁ…どうしよ🙄
2023年2月22日 12:39 大道トピ子??男の娘系VTuber
ゆずグリーンティー…! 怪しげじゃん!!って買って飲んでみた あんまり美味しくないわね… 不味い!!って程ではないんだけども 前に飲んだみかん緑茶とおんなじ感じ やっぱり柑橘と緑茶の相性悪いんじゃない???
2023年2月22日 11:59 津上あいら 水無月区
一昨年母からもらったリップ、柚子蜂蜜の香りがしてとても良きなんだけど、緑茶と混ざるとくっそまずいんだよなぁ……私ほとんど緑茶しか飲まない人間だから……
2023年2月22日 8:18 おかまり?‍⬛3人目9w
9週6日 寝起きのつわりのもやもやが、少しずつ減ってきたかも😍 1ヶ月ぶりに 無性に緑茶が飲みたくて Amazonで生茶カフェインレスを発注❤️ 届くまで、カフェイン出すぎないように、水出し緑茶作ってちょっとずつ飲んでる🥰 味覚が少しずつ戻ってきてるかなぁ… まだ口がまずいけど😂
2023年2月22日 8:17 35歳?初マタ17w
@r123w_6666 同じく、買ってきてくれた水溶けデカフェ緑茶がおいしくなくて困りました😓 申し訳ないけどいつもと違う味で飲みづらいかも…と言って断りました!夫は味の違いわからんみたいなので夫が飲んでます笑
2023年2月22日 7:42 かやにれ
これクソまずい。「さくらの香りがする緑茶」としてはクオリティ高いと思うが、「さくらの香りがする緑茶」という概念からまずいから無理
2023年2月22日 4:09  安達さん? すやお?
さくら緑茶ばかまずい、誰が考えたんや
2023年2月21日 22:24 酒井信吾?×4??肥料とSDGs 福岡県
@masumoto_yoshi そんなことないかもしれません…体感ですが大人になって食べるとよりおいしくなりました、緑茶とかコーヒーってちょっと大人向けなのでヾ(o´∀`o)ノ
2023年2月21日 21:20 ラムチョップ三世
紅茶は熱湯で淹れないと美味しくないのに、緑茶は熱湯で淹れると飲めたもんじゃなくなるの、不思議で面白い。
2023年2月21日 20:30 中藤える 波が見える
あと家にお茶があるとするならかなり前に母にもらった緑茶があるはずなんだけどどこにいったかなあ……水出しハーブティーはまじおいしくないからやらない。
2023年2月21日 16:29 りょう? 卓球部/史学会/和装サークル
1週間くらい部屋に放置したからか分からんけど緑茶めっちゃまずい
2023年2月20日 21:06 こん
食べやすいの冷たいもの。アイスやきゅうりが食べやすいみたい。 少し前はスープが美味しかったみたいだけど、沢山水分を飲み込むのが辛いらしい。毎日飲んでた緑茶も味が美味しくないって。色んな飲み物試してもらってるけど、なかなか飲みやすいものが見つからないみたい。
2023年2月20日 18:27 霧原真
二煎目の緑茶がどうもおいしく淹れられない。 淹れ方次第ではちゃんと美味しくなるという話は聞くけれども、あまりうまくいったためしがないので、一杯きりとわりきってしまったほうがいいのかなあ。
2023年2月20日 16:35 ケイトフォックスペリーペリー
シンガポール🇸🇬不味い飲み物2選 ・アイリッシュコーヒー 鬼苦い ・緑茶 日本のやつだと思ったら痛い目見る、めちゃ甘い
2023年2月20日 9:55 kumi??????
@New_Kiriko キリコさんも🥺 私も数日飲んでなくて、さっき飲んでみたら、全然美味しくない😫 緑茶やジャスミン茶がお口スッキリしていい😊
2023年2月20日 0:24 香港漫画店店主covid-19vaxxxxed/已打四針/4回接種済 日本
3日目昼食、茘枝角の大快活で本日の午餐サービスセット、白身魚カツレツ&チキン&ライス+アイス緑茶でHKD37。安い!早い!まずい!時間の関係でこういうものも食うのだ。
2023年2月19日 23:02 なちゅ▽
出産してから毎日飲んでた静岡茶の茶葉が無くなってしまったー😭😭緑茶ないと生きていけないくらい大好きなんだよね🥺❤️ 明日からはスーパーに売ってる緑茶のティーパックで我慢だわ(私に言わせるとあれは緑茶ではないし美味しくない🫠) お茶屋さんに緑茶と玄米茶の茶葉買いに行きたい🥺💕💕
2023年2月19日 17:43 Yuki 千葉 千葉市
うーむ、不味い系コーヒー屋さんでコーヒー一杯飲んで仕事した後、美味しいコーヒー屋さんでコーヒーとチョコケーキ食べたら、気持ち悪くなった・・。 緑茶と小さなお団子くらいの、和カフェで長居したい。お寿司でも良いけど、仕事出来ない・・。
2023年2月19日 11:43 むぬぬつ
午後の紅茶を緑茶で割って飲む コレが実は死ぬほど不味い
#紅茶  
2023年2月18日 21:52 猫九生有
米🍚と緑茶🍵は 美味しくないと不満になーる
2023年2月18日 15:01 ブラタモリン 関東
まずいと言ってた、コストコで買った伊藤園の緑茶を放置してたら、最近味がマイルドになった気がしてる
2023年2月18日 13:44 こんがり
これだけ呟きたい 今買ってる粉緑茶がまずい
2023年2月18日 13:00 am 狭間の地
ご飯のときにお茶ガブガブ飲むけどカフェイン入ってるよなと思ってカフェインの無いものを探したんだけどカフェインのないお茶(黒豆茶とか)ってご飯に合わないというか味気がないことが分かった。まずいわけじゃないけど緑茶とかほうじ茶がご飯に合いすぎるんだよな。
2023年2月18日 12:53 かににん
今朝5時頃復活。 喉の渇きも空腹も感じなかったが、やっと回復して最初に飲みたいと思ったのが、あたたか〜い緑茶。流石に水分摂ってない所にいきなりは無理だったんで今やっと飲んでる。冷凍の海老グラタンも食べてる(まずい) 一体何やこの症状。痛みが去ってからも吐くし、本当に三叉神経痛なんかな
2023年2月18日 12:40 suna
緑茶離れとかよく言うけど業界の自業自得な部分かなりあると思う 試飲させてくれるお茶だいたい渋くて濃くてまずいし「渋いです」っていうと「飲み慣れてないとそうなんですよ」とか「これが本来のお茶の味なんですよ」とかいわれる まずいもんだされて上からドヤられたら誰も買わんわ……
2023年2月18日 4:11 柴ユウU•'ω'•U ? 渋谷区宇田川交番の裏
黄色っぽくて味めちゃ薄くて不味い緑茶が来たときも 「…文句言うの('A`)マンドクセ 次からはドリンクバーでハズレじゃないもの取るか」と切り替えました。 多少の不満はこっちでなんとかしちゃうのが最強٩( ‘ω’ )و
2023年2月18日 0:56 未來のイブA嬢がこの竹垣に竹立て掛けたのは竹立て掛けたかったから竹立て掛けたのです お風呂に窓のある広過ぎない中古マンション
@souka0225 しばらく飲んでないから記憶は定かでない上に味覚がそれほど発達してない私の感覚だけど、緑茶の味カテゴリーに入ると言って良かったと思う(*・ω・)ノ 私も液体の甜茶が苦手で(´・ω・)甜茶飴ならおいしくはないけどまだ平気だった記憶(・ω・`)
2023年2月18日 0:34 師由奈? 千葉県
緑茶とコーラ一緒に飲むとクソ不味いことがわかった
2023年2月17日 23:11 NICAL?‍☠️☄️☃️
緑茶の炭酸水割は不味い
2023年2月16日 20:32 towa 日常ツイ、制作途中の絵はよく消します
今まで騙し騙し飲んでたけど粉末緑茶、美味しくない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×