ナウティスイーツ 

みんなの「緑茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「緑茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶5 ほうじ茶4 さくら4 コーヒー3 日本茶1 烏龍茶1 ミルクティー1 そそそ1 日高屋1

"緑茶 まずい"の口コミ・評判  6/22 14:28現在

2023年2月16日 19:16 うぼん??新世代パペター
サントリーの伊右衛門にハマってる5歳児女子に、 ほぼそっくりの緑茶(私が味見済み)を与えると 「まずい」「伊右衛門じゃな〜い」という。 利き緑茶できてるwww CMかよ🙄
2023年2月16日 17:36 ミモザール@37w
@tsukapontasu_3 そそそ。ほんと水分摂取しかないんですよ。そもそも授乳してると飲んでも飲んでも喉乾くんですよね〜。 緑茶は利尿作用あるからオススメしないですが、あとはそんなに神経質にならずにテキトーに!母乳量増やすらしいハーブティーは買わなくていいです。美味しくないし。笑
2023年2月16日 17:09 鱈乃ちゃんの伏線回収。 大阪
あっつあつだと美味しくないな、緑茶はよぉ。
2023年2月16日 16:03 苺花 にこり???ラズプロ研修生 ↓↓↓ IRIAMで待ってるよ〜♡ ↓↓↓
職場用にこないだ買った緑茶のティーパックが美味しくない…( ´ᾥ` )
2023年2月16日 1:03 枢木
紅茶も飲むけど別に美味しくない 緑茶が一番うまい
#紅茶  
2023年2月15日 22:09 ルナ爺( 家庭菜園 研究馬鹿 )
何食っても美味しくない。  プーアル&緑茶ミックスの不思議なペットボトル飲料が一番うまい。  沢山飲んで、沢山下痢してノロウイルスを身体から追い出さなきゃ回復が遅くなる。  ツイッターで愚痴るほど心はスッキリ(笑)
2023年2月15日 21:55 ナコ タヌキリスランド
このところ寒くて胃腸が弱っているからか、もしくは耳鳴り改善のために水分を取りまくっているからなのか、よくわからないけど炭酸が苦手なので宝焼酎のお茶割りがおいしい。トップバリュの美味しくない緑茶で割ると不思議と美味しい。
2023年2月15日 16:27 cocoon 山手線の第3象限あたり/テレワーク中
なんかほうじ茶もあまりおいしくないので緑茶と紅茶を飲んでいる率が高い
2023年2月15日 15:43 ◾︎ ????? ? @tyougakusei
@ariaforsyth わかる~~ 外で買ったりするとついつい他のもの買っちゃうし水道水沸騰させても絶妙に臭うから 緑茶とか淹れるの躊躇うのが無くなってとても良き 中には美味しくないお水もあるらしいからうちの地域は私の舌的に当たりっぽくて助かった!
2023年2月15日 13:48 bana アイコン(@Whale_Nagasu)
美味しくはないだろうけど・・・と買った「マスカットグリーンティー」。 想像通り、緑茶とマスカットジュースを足して2で割った後、さらにガムシロップ1個入れた味がしておいしくはない。
2023年2月15日 0:45 Shu@エンジニア️️ꄗ 福島 福島市
具体的にはコーヒーと日本茶(緑茶ほうじ茶)は特にNG。 過度な性交渉(自慰含む)や急な激しい運動もNG。ろ過機能を持つ腎臓に、冬はそもそも血が一気に流れこんでいるので、更なる圧力はまずい。 あとは毒素をどれだけ摂取しないか。
2023年2月15日 0:03 冷凍食品 メインアカウント:@yakude_850
喉の痛みには温めた緑茶がいいってみたからレンジで温めてたらまずい音がして怖かった…
2023年2月14日 19:01 内那朋莉? 西の方
7.自販機で選ぶドリンク ブラックコーヒーか水か緑茶。缶コーヒーって美味しくないけど。
2023年2月14日 18:42 戦国未来殿@潰瘍性大腸炎の民
お煎餅は嫌いじゃないけど緑茶はあんまり飲まないんだよねぇ🍵 だって美味しくないじゃん緑茶って。
2023年2月14日 10:35
ヘルシア緑茶?まずいって見て覚悟して飲んだのに全然まずくなくない なんか茶葉放置しちゃったお茶みたい もしかしてそれを普通はまずいって言うんかもしれん 味覚バカだからセーフだった
2023年2月14日 7:53 理解 身内卓県 うちよそ市 タイマン3丁目 自カプイラスト号室
緑茶にココアははたしてうまいのか(絶対まずい)
2023年2月14日 4:21 3サン@適当に呟いてる人 自室
実は言うと、ココアパウダーなかったんで緑茶の粉末使っちゃったんだよね。おかげで苦味と餅の塊で不味い。 知り合いにあげようと思ったけど諦めた。 ※注意:俺の代わりに眉毛が出てるよ!落書きだから適当だよ!!。
2023年2月13日 22:00 shion
やべぇ、日高屋の緑茶ハイクソ不味い
2023年2月13日 21:24  整地中
物珍しさでぶどうの香りがする緑茶買ってみたけど、相性はさておき緑茶部分がシンプルにあんまり美味しくない…
2023年2月13日 12:58 姫月小雪
あう…… 風のひき始めのような症状でとるから 葛根湯飲んでるんだが…… やっぱりおいしくない!!!← あったかい緑茶がおいしい!!!
2023年2月13日 12:22 ?ひろせがわら へたっぴプロスピA→305-226-327
昼に飲む緑茶ハイ不味いよ〜><
2023年2月13日 0:47 とんとろ 東京の田舎
まずい夕食後にまずいマグコロールを緑茶をチェイサーに飲み干した。もう寝なきゃなのにすでに便意が。
2023年2月12日 19:17 ?だ?い?す?け?さん☆彡 市ヶ谷~水道橋
緑茶ミルクティー やってみた。。 まずくない とくべつおいしくもない。。 そんなひもあるわね。。
2023年2月12日 1:17 blue
お酒って何であんなに不味いんだ 緑茶飲んでるほうが美味しいよ ビールは一生飲める気がしないよ 何であんなに苦くて不味いんだ 酎ハイ焼酎日本酒ウイスキーも何であんなに不味いんだ 酎ハイなんか普通のカルピスジュースのが美味いよ
2023年2月11日 23:51 ちゅんたん
最近買った緑茶のお茶パックくそ不味いんだが笑 毎回違うの買って美味しいやつを今後買っていこうと思ってやってたら ありえんほど美味しくない笑
2023年2月11日 23:37 ジョイ?? Hong Kong
@tasutochan 緑茶レモネードも飲んだことあるけど、飲みやすさは同じ感じかも!どっちが好きか、今度聞かせてね♡ちなみに入ってるドライいちごは食べてもおいしくないので要注意w
2023年2月11日 22:39  あと2年?
緑茶ほどほどアミノ酸があるやつが甘くてうまいけど多すぎると出汁みたいな味がするやつがあってそれはまずい。
2023年2月11日 15:24 えみこ
今まで美味しくないと言われてたので旅先のテンションでないと食べられない類のものだと思ってホテルで食べる準備万端にしてきたんよ。緑茶のティーバッグと使い捨て皿&フォークを昨日買ってきたんよ。実際ういろう美味しいよ
2023年2月11日 13:01 ْ IZ*ONE
伊藤園のさくら緑茶くっそまずいのに何故か好き
2023年2月11日 12:40 りんちゃん?
パッケージが可愛いっていう理由だけで買った緑茶、変な味してラベル見たら塩漬桜葉っていうのが入っててゲロまずい午後の眠気覚める
2023年2月10日 20:48 クローバー@影別140 どこでもないどこか
南ちゃんの茶屋行って「なんやこのまずい緑茶はぁ!もう一杯よこせ!...ンン〜〜〜〜〜〜もう一杯飲んだるわ!喉が乾くからや!」っていうめんどくさい客やりたい。
2023年2月10日 15:29 Asaka Hatfield Heath
さくら緑茶まずい 桜味めちゃくちゃ嫌い
2023年2月10日 12:15 檎檎兎 林(忘れんぼはる??) 野菜室の中のケージ
@yukix_xyami 不味い緑茶そんなにない説ある
2023年2月10日 9:50 まなってぃえ
紅茶緑茶って、ある程度お金出さないと全然美味しくないのに ほうじ茶ってどうしてこうも、2、300円のティーバッグでもうまいんだろう
2023年2月10日 7:24  LA
朝から梅ジュースとコーヒーと緑茶、単品で飲むと美味いけど一気に飲むとまずいwww
2023年2月9日 22:12 るな DMよりリプ派です?
何故か焼酎とストロングが記憶の中で入れ替わったせいでクソ不味い緑茶ハイできた///
2023年2月9日 21:17 なつ 20171224
@men___chan_o00 美味しくないお茶だと緑茶割りは結構厳しい味するかも…! ガバガバいっちゃうやつですよ?☺️
2023年2月9日 17:23 ぱん? @paso_poke
カラオケのドリンクバーの緑茶ゲロまずいんだけど、なに?
2023年2月9日 15:52 ゆりな やきゅうらぶ
さくら緑茶美味しくない
2023年2月9日 13:27 らなあなあ? 岩手→茨城
客が捨ててった濃い緑茶の無料券で買ったけど、まずいこれ
2023年2月9日 12:52 お見逸れしました
美味しい緑茶割りと不味い緑茶割りがあって近所のコンビニには不味い緑茶割りしか売ってないのでスーパーに行ったんですけどそこにも美味しい緑茶割りは無くて不味い緑茶割りしか無かったので私は108円のハイボールを手に取りました
2023年2月9日 11:41 雪音@原神エンジョイ勢 海の近く
人から貰ったお茶、なんか不味いなと思ったら賞味期限1年前じゃんwwwwww 緑茶なのに色も烏龍茶だしwwwwww 俺今日無事に仕事出来るのかなwwwww
2023年2月9日 11:00 くぅ@推ししか勝たん!
飲むものなかったから緑茶買ったけど、やっぱり美味しくない…… お湯沸かせばよかったw
2023年2月9日 10:35 おんなてゃん
緑茶ハイまずいけど美味い時は美味い
2023年2月9日 8:47 ケイヴィー? 東京都豊島区南長崎
明らかに美味しくない紅茶、コーヒーはわかる。緑茶は茶葉や時間経過での味の変化がわかりやすく、自分で淹れたのが一番美味しく感じる。缶やペットボトル飲料の無糖は美味しいと感じたことはない。
2023年2月9日 2:19 シロン? 横顔大好き芸人
親がマジでずっと飲んでた焼酎の緑茶割り美味しくない...って言い出して笑っちゃった。ウィスキーで己の割合のハイボール飲み始めて味覚変わった???
2023年2月9日 1:03 齋藤あきこ かえって統率がとれていた一帯
仙台は喫茶店が多いので納得。あと人の家に行くとコーヒーと紅茶どっちがいいか聞かれる。でも緑茶の味には無頓着で無限に茶葉が大量に入った出涸らしが出てくるので「緑茶って不味いな」と思ってた
#紅茶  
2023年2月8日 18:47 pen銀@新規は計画的に かいマホHO狼とあト祀HO4とVOIDHO1は魂
ほうじ茶無くなるから久しぶりに緑茶飲んだらあんまり美味しくない……もうほうじ茶の口になってる……
2023年2月8日 15:59 0tac0たっく 国籍違和を感じてる
寒い時期、梅干し+塩昆布ドリンクを時々作ります。 ベースが緑茶の時もあります。いわゆる梅こぶ茶ですね🍵 さらに+ココアって美味しいのでしょうか? 先ほど合成事故で作成されました。 結果:美味しくない🤢ギリ飲める みなさま、試す価値のない組み合わせですよ
2023年2月8日 14:47 VRやまうち
さくら緑茶おいしくない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ