みんなの「緑茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「緑茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー6 さくら5 紅茶4 カフェイン3 茶漬け2 もんじゃ1 味噌汁1 かりんとう1 玉露1 抹茶1 そば茶1 夜食1 あるじゃん1 おばあちゃんち1 お弁当1 きっちょむ1 カフェ1 カフェオレ1 クラム1 スタバ1 マック1 |
"緑茶 まずい"の口コミ・評判 6/22 15:34現在
緑茶おいしくない系女子
後遺症は緑茶が不味いくらいかと思ったけど、
やはり物欲が止まらねぇぇぇぇぇぇ!!!!ことでは🥺
お茶漬けにはお茶をかけて食べなきゃいけないって思ってて緑茶のお茶漬け不味いから嫌いって言う旦那可愛すぎるでしょ。お湯をかけて食べるんだよぉ おーよちよち( ◜꒳◝ )
すっごい不味いけどインスタントの粉々コーヒーや緑茶をタダで飲める(豆から挽いたやつは有料)職場、めっちゃすごいでは?
死ぬほど無料コーヒー飲んでる。
わたくしはさくらの菓子に目がなくてのぉ…。今日も伊藤園の限定品、さくら緑茶をおいしく頂いたところじゃ… (菓子じゃない)
@goshiaiof ちなみに緑茶サイダーはマジで苦い緑茶と甘いサイダーが一生喧嘩してる飲めたもんじゃないもんです緑茶を紅茶と勘違いして砂糖入れたか?嫌そうだとしても不味い、あれはダメだった
緑茶が美味しくない、昨日までは美味しかったのに(`;ω;´)
よく分からんメーカーの緑茶、味薄くておいしくない
80%水分で笑った
このお茶は静岡のやつですやっぱ緑茶は静岡だようまいうまううまい味噌汁の具はオクラ✖︎加賀味噌、ご飯には餅米いれてますおいしくない
眞霜きゅん頼むから酒も煙草もやらないでほしいけどJCC時代に先輩に教えられて味は知ってた上で「不味いからもう口にしない」って思っててほしい…眞霜きゅんはチュッパチャプスとコーラでいいんです…街のおばあちゃんちで食べる緑茶とかりんとうをうめえ~!って縁側でご馳走になる子であってくれぇ…
安売りしてたから買った緑茶のティーバッグが全然美味しくない上にこちらも思い切りこぼしてしまってもう本当に嫌
高熱出てタバコがめっちゃ不味い
熱い緑茶がめっちゃ美味い
伊藤園の桜緑茶、コロナの時に飲んだ漢方薬の味でガチで不味い。
緑茶だったら水替わりに無限にのめるんだけど、水がわりに一日摂餌したらまずいのかな コーヒーとかは一日1.2杯とかあるじゃん?
黄色の緑茶美味しくない定期
@mogu_SPR 金のバームクーヘンうまい🙆
金の緑茶はまずい❌
ゆず茶飴は美味しいのに緑茶飴は美味しくないのよね。
@CastorEX どっちかといえば暑い時期向きだけどあれも飲みやすいよね。基本熱湯へそのままティーパックで放り込んでできるタイプがすき。緑茶も好きだけどちゃんと淹れるなら高温すぎるとまずいので
お茶漬けが大好きな私は関西風の鰻の蒲焼にお茶をぶっかけるのが至高だと思うのですが、天茶もいい‼️
具だくさんのかき揚げに出汁をぶっかけるなんて、おいしくないはずがない😋出汁だと食べやすいですが、緑茶もぜひぜひお試しあれ。
緑色のアイスティ
しくじった...orz
昨日飲んだ桃緑茶とまでは言わないけど美味しくない...😭
ま、まぁそれはそれで面白い体験って事で🤣
因みに何故かこのホテルはグラスが無くて代わりに紙コップがある
初めての体験
って事で今日はこれまで
今日は長い1日だったな〜🤔
スイートサクラティー🌸
あんま美味しくないな😅
実家に一箱あげよう、、
桜の緑茶はめっちゃくちゃ
美味しいけどこれはミスった(笑)
@NutriaNezumi 味のしないさくら餅って感じです🙄
特別まずいってわけでもないんですが渋みもないので無印で買うなら抹茶入りの緑茶のほうがおすすめです( ; ; )
@yucha__n180 にちか3人並んでて可愛いやん
時間が経った緑茶がまずい‼️‼️‼️
白茶は最初美味しくないと思ったけど飲み慣れたら華やかで甘くて美味しくて今は大好き。緑茶はお湯の温度管理が難しいから私には合わなかった。青茶は清香よりも焙煎が好き。岩茶、単叢、生プーアルばかり飲んでる。
@Crowds_vv 酔えない緑茶ハイとかただのまずいお茶ですね😭
やせる緑茶おいしくない
そんなに気温が下がらない日は緑茶やホット麦茶なんかがちょうどいい。
ちょっと寒いぞくらいだとミルクたっぷりの紅茶やコーヒーになり、これはまずいかもしれんになるとココアと甘酒にシフトします。
深夜の体がガチガチに冷えている時はココア一択。
普段意識してないのに不思議。
@rumrumrumrum 伊藤園の緑茶ってあんまりおいしくないのよね、お茶屋さんなのに。フライパンで軽く乾煎りしてから飲むと美味しくなることあります。
夜中に緑茶を飲んでしまい
眠れぬままこんな時間……
まずいなあ
バタフライピー、マメのお茶なので単独だとマメ臭くてあまり美味しくない。青くて綺麗だけど。お茶屋さんが売ってる青いお茶はバタフライピーに緑茶の茶葉をブレンドしているので美味しい。
スタバはコーヒー本当に美味くないんだって最近痛感してる
珈琲と紅茶って不味いやつは飲んだらだめなんだということを知った
緑茶とかは変なマシンのでもまあ飲めないことはないけど
珈琲のまずいのはやばい
特に見本市の缶のやつ笑
あれなんの汁なのかな笑
子どもたちが頂き物の伊吹山の高級緑茶にすっかり舌が肥えてしまって市販の茶葉では美味しくないと言うようになってしまった
@takapi_yugurezo @yugu0509 朝は甘い物派だな〜
食欲無いんだ。甘ければなんとか食べれるから。
でもクラムさんならチキンとナッツを砕いて緑茶でスムージーを作るから大丈夫だよ。
まずい!もう一杯!
買ったばっかの500mm緑茶を家の中に入った瞬間落っことしてNAE!激不味い!!
@yun52907520 全然美味しくないよw
緑茶割り頼んだのにww

















































