ナウティスイーツ 

みんなの「緑茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「緑茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー1 カフェイン1

"緑茶 まずい"の口コミ・評判  6/22 18:04現在

2023年1月30日 11:07 ぷるちゃん
@Af3rscDptcPGnXp 緑茶はカフェインありだけど 美味しいですもんねー ルイボスティーはきらいですかね? まあ、あんまコーヒーより美味しくないけど←
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ