みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ショコラ10 ほうじ茶3 ラーメン2 アイス2 コーヒー2 寿司1 もんじゃ1 パスタ1 ピザ1 バーベキュー1 ガトーショコラ1 ジャム1 ハーゲンダッツ1 緑茶1 紅茶1 ミルクティー1 かたくり1 さくら1 スタバ1 マザーズ1 McCafe1 |
"抹茶 まずい"の口コミ・評判 6/23 14:05現在
@yu_ki___0625 あっ、まぢ?????
🫢🫢🫢🫢🫢
だってさぁ、抹茶はアイスでだって、結構びみょうで、ハーゲンダッツしか美味しくないぢゃいない??言ってまうとwwww
カビっぽいとか😱
食品でけして、あってはいけないわね🤣🤣🤣
プロテインはコスパがよくても
美味しくないと続けられないもんね😆
私の継続中2選👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
2種類を交互にしてる😘
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
プロテインはコスパがよくても
美味しくないと続けられないもんね😭
私の継続中2選👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続できてる🥰
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
@pom001dane_dbd 珍しいですわよね!
抹茶ラーメンもございましたが弟曰くクソまずいそうなのでやめましたわ!
ありがとうございます!お気に召したら是非お越しになって〜!!
抹茶系美味そうに見えて不味い
やっぱイチゴショートかな?😊
抹茶は品により
まずい場合も😵
@miyabi02294470 わーい!ゲリラキャンペーン見つけちゃいました❤️
抹茶味のチョコが好きです、、❤️
もちろん抹茶味の飲み物も❤️
らくのうマザーズ様の商品おいしくないわけがないですね❤️
ご縁がありますように。
梅原氏監修のお抹茶や天然水
翠華園から茶筌などの提供があり、苦いだけのお茶ではなくて本当に美味しいお茶を
子どもたちに飲ませてあげることが出来ています
初めての子がたくさんの中ファーストコンタクトで不味い物で苦手意識をもって欲しく無いのが、僕たちの気持ちなのです。
クソッ!!前の人でコーヒー売り切れた!!しゃーねぇミルクティー飲んだけど不味いwww抹茶にすりゃ良かった。
プロテインはコスパがよくても
美味しくないと続けられないもんね😭
私が今継続中2つ👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続が1番だね😘
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
@zabil0908 抹茶笑笑笑笑笑笑水割り基本不味いよな
プロテインってコスパ良くても
美味しくないと続けられないもんね😆
私の継続中2選👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続できてる😘
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
まずい太ってきたかも
年末にまとめてふるさと納税で寄付したら最近沢山食べ物届いて
職場の人に配ったりずっと食べてるけど食べきれない...
特にお菓子系しんどくて福井の羽二重くるみとか届いた時残り3日とか無理よ
抹茶のテリーヌにも苦戦してる
その辺もっと考えて注文すべきだった😢
@7no_key ほんとそれ、まずいのが1番アウト
抹茶さっさと飲んで試してみる
こんなクソまずい抹茶クリームフラペチーノを飲んだのは初めてだ。
海外の香料ギャンギャンの変なお菓子みたいな味?がする。舌触りも最悪。
どんだけ飲み進めてもまずい。信じられない。クレーム言いたい🫤
どの抹茶ラテ買っても甘すぎるか薄すぎるかの2択で不味い
ナナナナ〜ナナナナ〜
抹茶ラテ 諦め
江の抹茶大福、まだ店頭にある!
節約のため普段コンビニを控えている人間にとって、パッケージに好きなキャラクター、だけでなく、ちゃんと美味しくないと買わないのです。
シールとかのオマケもないしね。
抹茶もコーヒー紅茶と同じ括りで嗜好品なわけで、それをわざわざ「健康のため」とか言って摂取しているのは笑止千万なのよ。
余暇時間を潤わしたり、集中して仕事する際の息抜きだったりていうのもお茶の文化の内じゃん。
それを大して美味しくない(好きじゃない)けど健康のためとかバカかアホかと。
(。´・_●・`。)恋抹茶アイス&ホワイトチョコ計画してたけど、うっかりお安いイチゴジャム買ってたのを消費しないとまずいなと言う事に気づいた
イチゴジャムを使ったホワイトチョコチップ入りアイスに変更
ジャムは市販のものだからゼラチンやら何やら入ってるし仕上がりの舌触りとか楽しみである🍨
プロテインってコスパ良くても
美味しくないと続けられないもんね😆
私の継続中2選👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続できてる😘
#プロテインダイエット #プロテインおすすめ
プロテインはコスパがよくても
美味しくないと続けられないもんね😭
私が今継続中2つ👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続できてる😘
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
プロテインってコスパ良くても
美味しくないと続けられないもんね😭
私の継続中2選👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続できてる😘
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
青汁は不味いイメージもたれがちだけど、ただの抹茶だよ
臭くもないし普通に美味しいお抹茶。
なんかしらんけど4-50代の人からは泥水飲んでるみたいなこと言われるから昔の青汁はほんとに不味かったんだろうなぁ。企業努力の賜物だね。
@AT20210522 カリフォルニアロール的な冒涜を感じますよね。
元の映画は良かったのに、強引に和テイストを捻じ込んだ感じ。抹茶バーベキューとかピザ寿司とか、しかも不味いっていうそういうジャンルな気がします。
抹茶が不味いだと…?
@habuchaan_ 抹茶まずい
@pc9_sr なぐりたいてか抹茶みなさすぎて嫌いまずい
冷蔵庫に入ってた抹茶ラテ飲んでたけど味がくっそ不味いし変な臭いするからよくみると期限が去年だった
@ke1kungame 抹茶おいしくない
@peony2280 いやおかわりじゃなくて注文だよーお金払ってるのになんでこんな不味いお抹茶飲まないといけないのってなったからお金払うけどこの店の美味しくないから自分で点てさせてほしいって言って自分で点てちゃう😅
@NutriaNezumi 味のしないさくら餅って感じです🙄
特別まずいってわけでもないんですが渋みもないので無印で買うなら抹茶入りの緑茶のほうがおすすめです( ; ; )
こんなまずい飲み物に宇治抹茶って言葉使うなや
バカにしてるww
@sono_ka 不味い 宇治抹茶バウムって空見してしまった…
自販機で買ったごほうび抹茶ラテまずい😂
プロテインってコスパ良くても
美味しくないと続けられないもんね😭
私が今継続中2つ👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続が1番だね🥰
#プロテインダイエット #プロテインおすすめ
プロテインってコスパ良くても
美味しくないと続けられないもんね😭
私が今継続中2つ👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続できてる😘
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
確認できただけでも オゾン/抹茶ん/フルーウ/ケロ松くん/ちょこ/あーくん(敬称略)が凍っており大変まずい
@domdom_bx えー美味しくない、普通が1番だよー、あと抹茶
プロテインはコスパがよくても
美味しくないと続けられないもんね😆
私が今継続中2つ👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続が1番だね😘
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
キャラメルコーンの抹茶味美味しくない🥹🥹🥹









































