ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ2 プリン2 スタバ2 セブン2 チョイス2 スープ1 カツカレー1 カレーパン1 パン1 クロックムッシュ1 トースト1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 アイス1 チョコレート1 和菓子1 ソフトクリーム1 フィナンシェ1 スフレ1 ほうじ茶1 紅茶1 アールグレイ1 モーニング1 朝食1 ランチ1 晩ご飯1 ことぶき1 ときやん1 ともち1 わらび1 アニエスベーカフェ祇園1 オリーブ1 カスタード1 キルフェボン1 コッコ1 スシロー1 セブンイレブン1 ビアードパパ1 マリアージュフレール1 マロン1 ヤマザキ1 リスブラン1 ロンドン1 仙太郎1 大納言1 木津川1 紫陽花1 菓子舗1 Bakery1

"抹茶 おいしい"の口コミ・評判  6/26 08:41現在

6月26日 7:12 とこはる@積み茶減らすと倍増える
今朝のお茶。 マリアージュフレール、アールグレイインペリアル。 季節限定抹茶デリスブランも美味しい。 このあとのW杯サッカーのためにブルーの食器にしました。勝ちますように‼︎ pic.x.com/P0kbYP6L4b
6月26日 6:52 ゆきみ
いつも井村屋の普通の羊羹を 食べてるけど こっちの抹茶味の羊羹もかなり美味しいね(ΦωΦ)ノ pic.x.com/ANcpC09lq9
6月26日 6:41 こはな??❤️(じゆじゆつに夢中)
@omaccha_kmt_jjt辛いのすきな方だと思う😋💕 激辛は怖いからちょい辛かな〜😂抹茶ちゃんは結構いけそうだね🤭🌶️ わかる🥹🍡❣️美味しいって伝わってくる最高にかわいいお顔だよね😍✨ほっぺね🥰🙂‍↕️ コースターすっごくかわいいよ😆💕 背景が🍜なのも、頭からお洋服までしっかり見れるのも良き✨沢山眺めたいね🥰🍡
6月26日 4:00 ミスターまさ
@apple_a_penおはようございます♪ 抹茶も美味しい😋よ! 是非お試しあれ!!!
6月25日 21:12 aki_ay
いつも頑張っているお父さんへ日頃の感謝を込めて何か美味しいものを贈りたかった。 NEOわらび2袋(きなこ・抹茶)+アマギフ3000円分が届いたら、父の日のサプライズとして実家に配送して喜ばせたいな。 x.com/neowarabimochi…
6月25日 20:42 トムトムの自由きままな生活★日常・話題・ひとこと本音?️?
@sabu5444普通のチョコしか見たことないです🎵抹茶は美味しいですか?🔍
6月25日 20:12 福まま
@keishi_show_wa抹茶を食べる時いつもKC💜は食べたかなぁ~?って考えながら食べてます(笑) スシローの抹茶カタラーナめっちゃ美味しいですよぉ~🎵
6月25日 19:32 うつみえま
食べたいなーと思ってたお団子🍡 いろんな味があって美味しかった。 みんな美味しいけど抹茶チョコが結構好きかな😋 また買いに行きたいです🍡 pic.x.com/pIV3VOpYUX
6月25日 14:32 ?こまこ?
渋谷でランチ デザートは抹茶タルト セットのドリンクは種類が豊富 アイスのほうじ茶ラテをチョイス 抹茶タルトは、抹茶アイスも付いています。普段は行列のお店ですが、是非食べて欲しい 都内でランチの3,000円は普通になったね。60代は美味しいものを少しが、いいのでしょうね 満足満足😊 pic.x.com/OXtfLMj0lQ
6月25日 14:12 ポカライヨン
片道2時間かけて抹茶パフェ食べに来た😋 美味しい抹茶パフェが、 「これだけのためにわざわざ2時間走ってきた」というスパイスが加わり、とんでもなく美味しかった!👍笑 pic.x.com/YcZuYlGEgR
6月25日 11:22 Monet
おはようレイニーディ 温泉上がりに 抹茶ソフトクリーム🍦濃厚 硬めで後口さっぱり美味しい。 pic.x.com/Awog5J0d21
6月25日 11:02 リンダリンダ⚽❤️?2026.6.24,25(水,木)坂東玉三郎·木村竜蔵·木村徹二コンサート
おはようございます😃 ふちのカリカリがたまらなく美味しいクロックムッシュモーニングをいただいてます🍽️ 抹茶ラテのカップもデカ…基…とても大きかったです😊  📍アニエスベーカフェ祇園 maps.app.goo.gl/n6V7emKPW9the4… pic.x.com/bIrcFYodba
6月25日 10:32 幽憂@IRIAM準備中ギャチ?
@AkisakeGuriruぐりるちゃ、おはゆゆゆゆゆ❣️ 最近寝不足なんだぞ…時間足りぬᐡ= ̫ =ᐡ んーーー!!!!抹茶プリン最高じゃんわかる美味しいもう美味しい👍👍🤍🤍 告知楽しみにしててね😊♡今日もゆるふぁいだ〜❕
6月25日 9:32 やぎカトー
@wataritamaたまさんおはわた~‼️ MOWおいしいですよねぇ抹茶よさそー!🐐
6月25日 9:22 ぽめ
@poAFyWZtzd91298楽しんできて〜!!! 抹茶おいしいよね💚🍃🍵
6月25日 8:12 Ng3/なぎさ @IRIAM準備中
\ / おはよ〜𐔌՞-·-՞𐦯‼️ 最近は雨が多くて、気分もサゲサゲ〜!( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒) 僕はプリンなら牛乳プリンが1番好きです☝️ あと抹茶プリン!でもチョコプリンも美味しいし🤤 今日も一日無理せずいきぬこう~❕ pic.x.com/hp6rsNuYHD
6月25日 5:29 宮下ゆめ子 - 世界遺産宮殿ガイドAKIKO
今日の晩ご飯は娘がロンドンから買ってきたHappy Sky Bakery の美味しい抹茶餅いりカスタードパンと東京トースト何とかパンとチキンカツカレーパン(ちゃんとチキンカツが入ってます!!)を娘と半分ずつで済ませました。暑い〜! しかし、ここのロゴが可愛いですよね、、、☺ pic.x.com/tCGzD71MNv
6月25日 4:22 おひさまとっち(男)
@saki___charmコンビニスイーツ侮れなかれって感じだよね🤔美味しいのはスイーツ屋さんより美味しい時あるからね👍抹茶好きが分かったのが知れて良かった😁
6月25日 0:42 桜木 美沙
@zuzukatw残念🤭 大好きな抹茶ラテでした🍃(*^ω^*)🍃🍵 紙コップ自販機だと安くて美味しいです💡
6月25日 0:02 佐鳥ひな??
皆に、めちゃくちゃ美味しいものを教えてあげよう。 セブンイレブンの宇治抹茶スムージーを 店内でガーー!しないで 冷凍庫でキンキンに冷やしたタンブラーに入れて 少量の牛乳をいれて 蓋をして振って 宇治抹茶の牛乳タンフル が出来上がるってワケ!!!!!! pic.x.com/ljrEGhRlqB
6月24日 23:12 しゅがー?
@maaaruei__122おしゅしいいなぁ🫰🏻🍣✨ ボンプちゃんかわいしゅぎ🤙🏻♡ 抹茶カタラーナめっちゃ美味しいよね🍵🌿 めちゃめちゃ濃厚で最高だった ͈ᴖ ̫ᴖ ͈
6月24日 22:32 ℃恋みゃう??チャトレ×Vtuber
みゃうのだいすきな季節がやってきた! ビアードパパの抹茶シュー!!! ほんっとに美味しいから抹茶好きはたべて!!!カレーパンじゃないよ!! pic.x.com/kCv8T7WO6A
6月24日 21:52 ゆかり
今日の打ち合わせで私の7月ヤバいこと発覚😱 重たすぎる 試練や😫 また暑いときやん 乗りきれるのか? ひとまず今夜は忘れよか😂 6月は水無月がたくさん売られてて小豆好きには嬉しい これは仙太郎さんの白と抹茶 おいしい😋 水曜日お疲れさまでした🙌 あかん 過食になりそう😂 pic.x.com/onyUedVr6k
6月24日 19:42 ROM助手
体調が戻ったので無事に開封しました🥰 美味しいと聞いたスムージーと抹茶スイーツをいただきながらじっくり読みます😋 pic.x.com/VgJDZGRk7h
6月24日 17:42 田村香奈
@vToQUdxRSeUBaNXそうなんだ✨良いですね💕 横浜の近くにある鎌倉とか風情があって好きです🌱お抹茶とかお団子食べたり🍡 あとはやっぱり海鮮が好き🐟 美味しいもの食べて素敵な時間過ごしてね♪
6月24日 15:52 バンガロール
もやし様には頭が上がらない 抹茶スフレって名前だけで絶対おいしいやつじゃん 🍫
6月24日 14:52 えるぼー
黄色いしあわせ こっこ🐣 お土産でいただいた😍 ふわふわスポンジにクリームが美味しい😋 定番だけでなく、レモンも抹茶も良い感じ👍 こっこ以外にも安倍川もちやたまごスープがあることを初めて知った😆 そう言えば、厚木インター近くにでっかくこっこの看板あるけど、コッコは静岡土産だよね? pic.x.com/0gZBtTITAB
6月24日 14:52 のんちゃん?ラスボス様♡真夏の美脚短パンに会いたい♡( ˘ω˘ )スヤァ…
セブンでフィナンシェ買っちゃった‼️ 抹茶とプレーン、美味しいのかな? 楽しみ(・。.♡) 節約は???( `-´っ👛 c)ギュッ
6月24日 14:22 キューゾー??【milcreみるくり】
@kai_211iak抹茶味🍵すごく濃厚で、全粒粉🌾は一味違う美味しさがあって どれもおいしいし楽しいです~🥰🫶 至福の時間をありがとうございます🤍✨
6月24日 13:22 あっきー
キルフェボン銀座 抹茶のショートと桃の紅茶 ものすごく久しぶりのキルフェボン。やっぱり美味しい。 束の間の休息。紅茶は癒し。 pic.x.com/TIWTCH7ieU
6月24日 13:02 はな
@ytlvb4めちゃめちゃ美味しいの♩ 個人的に抹茶が好み!
6月24日 12:32 ぽると・みついし
ほっと一息つきたい時に、特別な和菓子をどうぞ🍵 今日のおやつは「抹茶羊羹」はいかがですか? 羊羹って「ガツンと甘いもの」というイメージを持たれている方も多いと思いますが、八木菓子舗さんの抹茶羊羹は甘さ控えめ。とても食べやすくて美味しいです☺️ pic.x.com/bICigM4Jmb
6月24日 11:12 まっちゃすけ
今日も純抹茶飲んだ。おいしい…🍵
6月24日 8:02 ゆう
@mogumogu_usacha抹茶好きだから飲んでみたい〜〜!!🍵💓🥹絶対美味しい(˶ˊᵕˋ˵)
6月24日 2:52 くろねこのおひたし
セブンの宇治抹茶水羊羹推しなんですけどなんであんなに美味しいんですか?あれなら毎日食べれそうだし夏の食欲バイバイ期に助かるんだよね〜
6月24日 2:02 るあ
きょ~も抹茶ラテのんでる めちゃおいしい
6月24日 0:42 かおりん
上にはホイップ。豆乳にするの忘れてたな…無料で変更出来るのにっっ そして食後に抹茶チーズケーキ。めっちゃ濃厚でおいしい!!しかし抹茶だらけになってしまった( ̄▽ ̄)でも満足っ🍵 pic.x.com/sNwMTdV0ki
6月24日 0:12 ????...⚽️?
@sakiramen3456最近食べてないけど、31🍨美味しいよね🍀 スモールダブルで、チョコレートミントか抹茶がメインで、もう一つその日の気分でチョイスしてた😋相手がいれば…シェアして4種類楽しめるんだけどね😅 スーパーとかで買えるのなら、バニラモナカジャンボ・雪見だいふく・ガリガリ君かな🤭パピコも良いね🫶
6月23日 22:22 ランランラン!
@kaz63600416可愛いくて美味しいのよ🥰 抹茶味!
6月23日 22:12 宮っ子今津
6月23日今津老人クラブことぶきバス研修で、木津川市岩船寺と福寿園CHA遊学パークに行き44人が参加しました。岩船寺では紫陽花が満開でした。CHA遊学パークでは抹茶体験と美味しいお茶の飲み方を教えてもらいました。 pic.x.com/r3tTK3YWg9
6月23日 22:12 #74??️‍♀️?✨️?✨️?
丸七製茶だ!抹茶ジェラートも美味しいらしいっす。(嘘みたいな本当の話だけど私は抹茶が苦手だったりする(笑))
6月23日 21:32 金谷ホテルベーカリー
【オンラインショップからのお知らせ】 「ホテル限定特別セット」 🍵催事でも大人気! そのまま食べてもおいしい💚 「抹茶大納言」 🍞ホテルでの朝食で食べられる 「ソフトクイーン」 🍃さわやかな香りが楽しめる 「オリーブロール(8個)」 商品ページはこちら⬇️ kanayahotelbakery-shop.jp/smp/item/01303… pic.x.com/k1UFpBrhFc
6月23日 19:42 ゆづサワー?
@jolf_salesハーバー大好きです✨✨ 白あんにマロン🌰がやっぱりおいしいですね🤍 抹茶も🍵食べてみたいです🙌
6月23日 18:22 宵紫ゆら???@新人VTuber
@adashino_broつきちゃんこんこん🦊❣️ 中にもイチゴソース入ってるから ちょっとくどかったかも>”<՞ ՞ みたらし美味しいけど 食べにくいのが難点ね!! あんこも食べてみたかった…😭😭😭 来年は抹茶か黒ごま系 出してくれないかなぁ(*´﹃`*)💕
6月23日 17:32 えんがわ
スタバ、結局抹茶クリームフラペチーノにホイップ増量パウダー増量したやつが一番美味しい
6月23日 17:22 牛カルビちゃん?
低脂肪低カロリー抹茶パウンドケーキ🍵 混ぜて焼くだけなので超超簡単😌 グルテンフリーだから食べても罪悪感ないし、本当にダイエッターにはありがたい存在。 お菓子好き我慢せずに美味しいダイエットケーキ食べて痩せよう〜! pic.x.com/m4RRlrLYPO
6月23日 17:22 ショップ日次ランキング速報?♡
スタバの抹茶クリームプラぺチーノ美味しい!⸜︎🐣⸝ pic.x.com/82LKPVZzG8
6月23日 16:52 熊本レッドベアーズ:ベアたん【公式】??
抹茶も高貴で美味しいよねぇ(*´ω`* ) x.com/mackey_hartley…
6月23日 16:32 Lototti?ろとっち?
@yamazakipan_cp ヤマザキの蒸しケーキはどれも美味しいから大好き。 チーズや抹茶次はカルピス。 楽しみ!! 当たりますように(*´ω`*)
6月23日 15:42 ねこまつ
@noa_cat_0126抹茶オレともち食感ロール🍵 このロールは絶対美味しいやつ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ