みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ショコラ11 紅茶3 アイス2 クッキー1 チョコレート1 和菓子1 フィナンシェ1 わらび餅1 ほうじ茶1 ミルクティー1 コーヒー1 から一1 さくら1 キャンディ1 スタバ1 セブン1 ブルボン1 レシピ1 一保堂1 |
"抹茶 まずい"の口コミ・評判 6/23 12:42現在
あんまり美味しくない抹茶ラテも終わらせたいんだよな〜😅😅😅😅
プロテインはコスパがよくても
美味しくないと続けられないもんね😆
私が今継続中2つ👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続できてる😘
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
わからんやん。あの抹茶もまずいとか言って
抹茶のが…あんまり美味しくない…
初めて を作ってみようとホワイトチョコ+抹茶パウダーでやってみたんだけど、何これwww失敗したんだけど🤣
このレシピの分量だと小麦粉に対して油が多すぎてクドくて不味い。
何よりイモムシ出来上がっちゃったし😂
抹茶のやつやっぱお湯より牛乳よなお湯は美味しくないでも牛乳ない牛乳あればココアも作れるのに!
@aizonoshino 茶杓2杯分の抹茶入れてお湯を入れて抹茶たてでシャカシャカしてでーきあーがりー
コツとしては茶碗の底につけて立てない事
それしちゃうと泡が大きくなってあんまり美味しくないゾ
@space7209 え?抹茶は苦いし、美味しくないから嫌い
プロテインはコスパがよくても
美味しくないと継続できないもんね😆
私が今継続中2つ👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続が1番だね😘
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
今回、京都嵐山の感想は...
デザートまずい!
デザート食べるなら伏見稲荷駅へGoです( ꈍᴗꈍ)
豆腐アイスは、もう豆腐の味しないし...
抹茶感も伏見稲荷駅のほうが強いしと(ㆁωㆁ)
VICSの抹茶味かってみたけどあんまりおいしくないな。ぶどうがいい。
以前とても安い値段の抹茶ラテ飲んだらものすごくおいしくなくてテンションダダ下がりしてそれより高い価格の抹茶ラテ飲んだらおいしくて幸せになったのでお金をかけるっていうのも悪くないと思う
セブンの宇治抹茶大福が不味くてびっくりした 本当に不味い わらび餅とかお団子は美味しかったんだけどな 特にお芋のやつ
🍌🥬+🥛+抹茶プロテイン🍼
もちろん不味いから一気飲みだよ🧏🏻♀️おはよー
プロテインってコスパ良くても
美味しくないと継続できないもんね😭
私が今継続中2つ👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続が1番だね😘
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
プロテインはコスパがよくても
美味しくないと続けられないもんね😭
私が今継続中2つ👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続が1番だね😘
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
@VVwt9b ほんま?ラテも紅茶も好き〜。抹茶はあんまり飲まんけど茶道の抹茶は好きやな。
微糖のコーヒーあんまり美味しくない。
緑色の食べ物は抹茶味の以外全部不味い
おはようございます☺️
今日も10時-18時でOPENです🍀
写真は飴を折りたたんでいるところ。遅すぎると美味しくない飴が出来上がります💦
本日の店頭販売
べっ甲・抹茶・ほうじ茶・珈琲・塩・紅茶・ミルクティー
6粒入×各5袋
15粒入×各3袋
プロテインってコスパ良くても
美味しくないと継続できないもんね😆
私が今継続中2つ👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続が1番だね🥰
#プロテインダイエット #プロテインおすすめ
プロテインはコスパがよくても
美味しくないと続けられないもんね😭
私の継続中2選👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続が1番だね🥰
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
@Loy_ja_naiyo バニラの不味さ異常だわまずいって言うより極限まで味気ないのにバニラの香りだけ無駄に強くて美味しくないって感じじゃね?
ちょっと甘めのスタバの抹茶フラペチーノみたいでまじで美味しいよ!
プロテインはコスパがよくても
美味しくないと続けられないもんね😭
私の継続中2選👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
2種類を交互にしてる😘
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
カルピスと抹茶の粉混ぜたら気持ち悪くなるくらいまずいのできた
うぐいす豆を使っている和菓子っていつも抹茶かな?って思って食べるんだけど毎回うわ何だこれ抹茶じゃないおいしくないってなる
@dzi_nkhr0525 絶対美味しくないよね笑
サラミちゃんは今後抹茶を食べるたび私のこと思い出すんだよ、、、(呪い)
小6息子に一保堂の抹茶を飲んでみてもらった。苦いとかまずいとかいうかと思ったら、いい香り!とのこと。素晴らしい。赤福と合う〜💓とのことです。そうだよねえ🍵
昨日は脱力しておりましたので本日お仕事再始動です。
@unreal_entity_ 不味い訳がない!って感じですね!←お抹茶に目がない人🤤
プロテインってコスパ良くても
美味しくないと続けられないもんね😆
私の継続中2選👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続できてる🥰
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
プロテインはコスパがよくても
美味しくないと続けられないもんね😭
私が今継続中2つ👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続できてる🥰
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
もうすぐ1年で1番好きな時期が終わってしまう、終わった途端桜味(まずい)だの抹茶味(得意でない)だのになる、ぐぎぎぎぎ
ログアウト✝️
ドリンクフードショットダーツありがとうございました!!色んな方とお話出来て楽しかったしめちゃくちゃ笑いました😄
写真はダーツに負けて飲んだ遠賀川(抹茶・レモン・ケチャップ)です!クソまずいです!二度と飲みたくないです!いまだにムカムカしてます!
えっ、シャルーメのフィナンシェおいし……
私抹茶のお菓子があんまり好きじゃないんだけど、おいしーいやつならいけるかなって思って抹茶味も買ってみたのよね そしたらめちゃくちゃおいしくてびっくりした
あんまり好きじゃない予定の抹茶ですらこんなに美味しいなんて、他の味どうなっちゃうの……
@RMMR21 味が美味しくないってのがあって
どのくらい飲めるかはわかりません笑
常にある商品ですよ笑
抹茶は好きなので
ほかでも飲んだりします笑
無駄に高い気がするので
そんなに飲まんです笑
キッコーマンの豆乳
いちご味 まずい、、
キャラメルと抹茶がおいしい
@sigma_odd 抹茶って美味しくない?
プロテインはコスパがよくても
美味しくないと継続できないもんね😭
私の継続中2選👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続が1番だね😘
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
@dbW6HBDqMHTqfsO まずいよ🫠
あれそういえば私豆乳抹茶飲料だわ飲み物だった(((
@DMRC_shiori 抹茶ホワイトチョコ味は美味しくないと聞きましたが、
@gin_no_budo 大好きな抹茶チョコが、風味たっぷりの米と麦の生地でサンドされてる😳
おいしくないわけがないです✨
米と麦の抹茶ショコラサンドを買うために海外旅行解禁したくなりますね🥹💕
海外からのお客さんも、日本の和の味を喜んでくれそうで反響が楽しみですね😊🎵
@komugibaaba 分かりますー!
抹茶って、商品によって味の表現バラバラですよね😇美味しくないやつはトコトン美味しくない…
私ブルボン信者なので、ブランチュールの新商品って意味で気になってます(笑)
チョコもキャラメルもまずいからきらーい、ホワイトチョコといちごと抹茶がすきーーー🎀
グリーンダカラと抹茶ラテと麦茶混ぜるとまずいことが分かりました。また賢くなった。
美味しくない抹茶味のプロテインと美味しいヨーグルト味のプロテイン混ぜたらヨーグルトが勝った
でも美味しい抹茶味が飲みたいから開けるぞマリネーーース!!!!!
@nano90044606 美味しくないよ抹茶風味になります









































