ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ショコラ11 紅茶3 アイス2 クッキー1 チョコレート1 和菓子1 フィナンシェ1 わらび餅1 ほうじ茶1 ミルクティー1 コーヒー1 から一1 さくら1 キャンディ1 スタバ1 セブン1 ブルボン1 レシピ1 一保堂1

"抹茶 まずい"の口コミ・評判  6/23 12:42現在

2023年2月12日 23:04 ♡가호
あんまり美味しくない抹茶ラテも終わらせたいんだよな〜😅😅😅😅
2023年2月12日 22:50 かずくん
プロテインはコスパがよくても 美味しくないと続けられないもんね😆 私が今継続中2つ👇 ザバス  リッチショコラ味 1️⃣Amazon ✅ バルクス プロテイン 抹茶風味 2️⃣Amazon ✅ 継続できてる😘  #プロテインダイエット#プロテインおすすめ
2023年2月12日 19:54 波多野蓮 大阪 大阪市 北区
わからんやん。あの抹茶もまずいとか言って
2023年2月12日 19:03 ねみー 室温40℃になる部屋
抹茶のが…あんまり美味しくない…
2023年2月12日 17:06 kimokawaii
抹茶アイスはおいしいけどそれ以外の抹茶おいしくない
2023年2月12日 15:54 エンジニアの今日のごはん
初めて を作ってみようとホワイトチョコ+抹茶パウダーでやってみたんだけど、何これwww失敗したんだけど🤣 このレシピの分量だと小麦粉に対して油が多すぎてクドくて不味い。 何よりイモムシ出来上がっちゃったし😂
2023年2月12日 14:06 ほわもか ビバ高校内スターバックス?
抹茶のやつやっぱお湯より牛乳よなお湯は美味しくないでも牛乳ない牛乳あればココアも作れるのに!
2023年2月12日 12:08 途三川 鶉??生き物好きの多趣味な亡霊Vtuber 肉体くんの中
@aizonoshino 茶杓2杯分の抹茶入れてお湯を入れて抹茶たてでシャカシャカしてでーきあーがりー コツとしては茶碗の底につけて立てない事 それしちゃうと泡が大きくなってあんまり美味しくないゾ
2023年2月12日 0:59 tomapara_1023
@space7209 え?抹茶は苦いし、美味しくないから嫌い
2023年2月11日 23:40 ちゅんすけ 空を飛ぶ
プロテインはコスパがよくても 美味しくないと継続できないもんね😆 私が今継続中2つ👇 ザバス  リッチショコラ味 1️⃣Amazon ✅ バルクス プロテイン 抹茶風味 2️⃣Amazon ✅ 継続が1番だね😘  #プロテインダイエット#プロテインおすすめ
2023年2月11日 22:09 (楠本美月)たかみん家 日本
今回、京都嵐山の感想は... デザートまずい! デザート食べるなら伏見稲荷駅へGoです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 豆腐アイスは、もう豆腐の味しないし... 抹茶感も伏見稲荷駅のほうが強いしと(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
2023年2月11日 21:04 スズ 誰かになりたいわけじゃなくて今より自分を信じたいだけ
VICSの抹茶味かってみたけどあんまりおいしくないな。ぶどうがいい。
2023年2月11日 19:58  海賊船
以前とても安い値段の抹茶ラテ飲んだらものすごくおいしくなくてテンションダダ下がりしてそれより高い価格の抹茶ラテ飲んだらおいしくて幸せになったのでお金をかけるっていうのも悪くないと思う
2023年2月11日 18:55 ???? パルデア(バイオレット)
セブンの宇治抹茶大福が不味くてびっくりした 本当に不味い わらび餅とかお団子は美味しかったんだけどな 特にお芋のやつ
2023年2月11日 10:34 ?༄༅ℒ?????༄༅? トーキョ-? ⚚ ?筋肉食堂?? BASE FOOD
🍌🥬+🥛+抹茶プロテイン🍼 もちろん不味いから一気飲みだよ🧏🏻‍♀️おはよー
2023年2月11日 6:10 かずくん
プロテインってコスパ良くても 美味しくないと継続できないもんね😭 私が今継続中2つ👇 ザバス  リッチショコラ味 1️⃣Amazon ✅ バルクス プロテイン 抹茶風味 2️⃣Amazon ✅ 継続が1番だね😘  #プロテインダイエット#プロテインおすすめ
2023年2月10日 23:40 ちゅんすけ 空を飛ぶ
プロテインはコスパがよくても 美味しくないと続けられないもんね😭 私が今継続中2つ👇 ザバス  リッチショコラ味 1️⃣Amazon ✅ バルクス プロテイン 抹茶風味 2️⃣Amazon ✅ 継続が1番だね😘  #プロテインダイエット#プロテインおすすめ
2023年2月10日 23:19  俺の大ちゃんやから汚い手で触れるのやめてな?
@VVwt9b ほんま?ラテも紅茶も好き〜。抹茶はあんまり飲まんけど茶道の抹茶は好きやな。 微糖のコーヒーあんまり美味しくない。
2023年2月10日 19:27 じん
緑色の食べ物は抹茶味の以外全部不味い
2023年2月10日 13:16 あるへいどう / あめ専門店
おはようございます☺️ 今日も10⁡時-18時でOPENです🍀 ⁡⁡ 写真は飴を折りたたんでいるところ。遅すぎると美味しくない飴が出来上がります💦 ⁡⁡ ⁡⁡本日の店頭販売 べっ甲・抹茶・ほうじ茶・珈琲・塩・紅茶・ミルクティー⁡ ⁡6粒入×各5袋⁡ ⁡15粒入×各3袋⁡ ⁡⁡
2023年2月10日 11:52 骸華モル???@新情報準備中
昨日弟さんからもらったキャンディ、抹茶味美味しくないって言ってたけど普通に食べれる ただ、抹茶味ではない←
2023年2月10日 6:50 ちゅんすけ 空を飛ぶ
プロテインってコスパ良くても 美味しくないと継続できないもんね😆 私が今継続中2つ👇 ザバス  リッチショコラ味 1️⃣Amazon ✅ バルクス プロテイン 抹茶風味 2️⃣Amazon ✅ 継続が1番だね🥰  #プロテインダイエット #プロテインおすすめ
2023年2月10日 6:10 かずくん
プロテインはコスパがよくても 美味しくないと続けられないもんね😭 私の継続中2選👇 ザバス  リッチショコラ味 1️⃣Amazon ✅ バルクス プロテイン 抹茶風味 2️⃣Amazon ✅ 継続が1番だね🥰  #プロテインダイエット#プロテインおすすめ
2023年2月10日 1:46 キムチ
@Loy_ja_naiyo バニラの不味さ異常だわまずいって言うより極限まで味気ないのにバニラの香りだけ無駄に強くて美味しくないって感じじゃね? ちょっと甘めのスタバの抹茶フラペチーノみたいでまじで美味しいよ!
2023年2月9日 23:40 ちゅんすけ 空を飛ぶ
プロテインはコスパがよくても 美味しくないと続けられないもんね😭 私の継続中2選👇 ザバス  リッチショコラ味 1️⃣Amazon ✅ バルクス プロテイン 抹茶風味 2️⃣Amazon ✅ 2種類を交互にしてる😘  #プロテインダイエット#プロテインおすすめ
2023年2月9日 18:53 れもの?²
カルピスと抹茶の粉混ぜたら気持ち悪くなるくらいまずいのできた
2023年2月9日 18:10 miz84 VRC ニューヨーク字一丁目
うぐいす豆を使っている和菓子っていつも抹茶かな?って思って食べるんだけど毎回うわ何だこれ抹茶じゃないおいしくないってなる
2023年2月9日 17:01 あん肝 地雷注意⚠️腐
@dzi_nkhr0525 絶対美味しくないよね笑 サラミちゃんは今後抹茶を食べるたび私のこと思い出すんだよ、、、(呪い)
2023年2月9日 9:24 illustrator eto✨絵本『はるとスミレ』 Koganei-shi, Tokyo
小6息子に一保堂の抹茶を飲んでみてもらった。苦いとかまずいとかいうかと思ったら、いい香り!とのこと。素晴らしい。赤福と合う〜💓とのことです。そうだよねえ🍵 昨日は脱力しておりましたので本日お仕事再始動です。
2023年2月9日 0:11 KATE a.k.a K4T3 お茶県
@unreal_entity_ 不味い訳がない!って感じですね!←お抹茶に目がない人🤤
2023年2月8日 23:40 ちゅんすけ 空を飛ぶ
プロテインってコスパ良くても 美味しくないと続けられないもんね😆 私の継続中2選👇 ザバス  リッチショコラ味 1️⃣Amazon ✅ バルクス プロテイン 抹茶風味 2️⃣Amazon ✅ 継続できてる🥰  #プロテインダイエット#プロテインおすすめ
2023年2月8日 22:50 かずくん
プロテインはコスパがよくても 美味しくないと続けられないもんね😭 私が今継続中2つ👇 ザバス  リッチショコラ味 1️⃣Amazon ✅ バルクス プロテイン 抹茶風味 2️⃣Amazon ✅ 継続できてる🥰  #プロテインダイエット#プロテインおすすめ
2023年2月8日 22:32 雨風
もうすぐ1年で1番好きな時期が終わってしまう、終わった途端桜味(まずい)だの抹茶味(得意でない)だのになる、ぐぎぎぎぎ
2023年2月8日 22:15 ꉂꉂ??ham ꉂꉂナナシス・ꉂꉂ無期迷途 ガキへの祈り❤︎
抹茶と紅茶クッキーは本当に美味しくない
2023年2月8日 21:22 あかり
ログアウト✝️ ドリンクフードショットダーツありがとうございました!!色んな方とお話出来て楽しかったしめちゃくちゃ笑いました😄 写真はダーツに負けて飲んだ遠賀川(抹茶・レモン・ケチャップ)です!クソまずいです!二度と飲みたくないです!いまだにムカムカしてます!
2023年2月8日 19:11 kanami
えっ、シャルーメのフィナンシェおいし…… 私抹茶のお菓子があんまり好きじゃないんだけど、おいしーいやつならいけるかなって思って抹茶味も買ってみたのよね そしたらめちゃくちゃおいしくてびっくりした あんまり好きじゃない予定の抹茶ですらこんなに美味しいなんて、他の味どうなっちゃうの……
2023年2月8日 18:54 ゆーき 呼吸さえも忘れちゃう
@RMMR21 味が美味しくないってのがあって どのくらい飲めるかはわかりません笑 常にある商品ですよ笑 抹茶は好きなので ほかでも飲んだりします笑 無駄に高い気がするので そんなに飲まんです笑
2023年2月8日 18:42
さくら味美味しくないイメージ強すぎて毎年飲まない🥱チョコか抹茶がいい〜〜〜
2023年2月8日 16:39 アミナ
キッコーマンの豆乳 いちご味 まずい、、 キャラメルと抹茶がおいしい
2023年2月8日 13:21 絵に専念したいためミリ単位でてーふになるハサミマスター(?)の音猫 紫夜。(おとねこ しよ)? 生息地:カービィ沼、SCP沼、アンテ沼、人外沼などに生息。
@sigma_odd 抹茶って美味しくない?
2023年2月8日 13:13 みうら? 風あざみンゴ
抹茶のチョコレートと一緒にクリームチーズ食べたらそんな美味しくないかな?
2023年2月7日 23:40 ちゅんすけ 空を飛ぶ
プロテインはコスパがよくても 美味しくないと継続できないもんね😭 私の継続中2選👇 ザバス  リッチショコラ味 1️⃣Amazon ✅ バルクス プロテイン 抹茶風味 2️⃣Amazon ✅ 継続が1番だね😘  #プロテインダイエット#プロテインおすすめ
2023年2月7日 21:10 豆乳抹茶飲料? ????
@dbW6HBDqMHTqfsO まずいよ🫠 あれそういえば私豆乳抹茶飲料だわ飲み物だった(((
2023年2月7日 20:54 こっちゃん 見かけたら話しかけてくださいよ、
@DMRC_shiori 抹茶ホワイトチョコ味は美味しくないと聞きましたが、
2023年2月7日 18:46 おたま
@gin_no_budo 大好きな抹茶チョコが、風味たっぷりの米と麦の生地でサンドされてる😳 おいしくないわけがないです✨ 米と麦の抹茶ショコラサンドを買うために海外旅行解禁したくなりますね🥹💕 海外からのお客さんも、日本の和の味を喜んでくれそうで反響が楽しみですね😊🎵
2023年2月7日 18:21 ぽん 転勤族/福井駐在?
@komugibaaba 分かりますー! 抹茶って、商品によって味の表現バラバラですよね😇美味しくないやつはトコトン美味しくない… 私ブルボン信者なので、ブランチュールの新商品って意味で気になってます(笑)
2023年2月7日 17:10 ??❔
チョコもキャラメルもまずいからきらーい、ホワイトチョコといちごと抹茶がすきーーー🎀
2023年2月7日 14:29 38(みや)原神依存症❄️? 7月4日はジャムの誕生だよ。
グリーンダカラと抹茶ラテと麦茶混ぜるとまずいことが分かりました。また賢くなった。
2023年2月7日 11:18 クリス エリダヌス座40番星
美味しくない抹茶味のプロテインと美味しいヨーグルト味のプロテイン混ぜたらヨーグルトが勝った でも美味しい抹茶味が飲みたいから開けるぞマリネーーース!!!!!
2023年2月7日 7:14 ゆみ抹茶おねむ明太子@エレナ??? たらこに浮気ふぇんふぇんラーメン
@nano90044606 美味しくないよ抹茶風味になります
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ