みんなの「抹茶」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 ドーナツ4 和菓子4 スープ3 蕎麦2 ラーメン2 スコーン2 パウンドケーキ2 あんぱん2 煎茶2 わらび2 しゃぶしゃぶ1 親子丼1 つけ麺1 ピザ1 ハンバーグ1 キムチ1 カルグクス1 蒸しパン1 菓子パン1 ケーキ1 クッキー1 ラングドシャ1 プリン1 ソフトクリーム1 フィナンシェ1 わらび餅1 ショコラ1 番茶1 緑茶1 ほうじ茶1 ダージリン1 タピオカ1 ミルクティー1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 昼食1 すき家1 なつめ1 もち吉1 らぱん1 オーケー1 カフェ1 ガスト1 クルート1 スタバ1 セブン1 ドトール1 パン屋さん1 ブルボン1 ブロッサム1 ヤマザキ1 ラディッシュ1 ルピシア1 ローソン1 ローソンストア1001 海雲台1 郷土料理1 cit1 |
"抹茶"の口コミ・評判 6/24 11:18現在
@downtownarigato新作ミスドいいですね😋✨! 抹茶のやつ美味しいそう🍩!美味しいもの食べてる時は皆んな幸せ‥😊
vitasの抹茶プロテイン、恐る恐る買ってみたけどちゃんとうまい!!色んなメーカー試してきたけど今のところ一番美味しいか。 焙煎抹茶というだけあって香ばしさが強くて、ほうじ茶も連想させる味。でもしっかり抹茶で美味しい。低脂肪乳の次は水で割ってみよ。
Tigercool今日も行ってきた🤩 チーズ抹茶ジャスミンラテってどんな味⁉️って思ったけど、混ざるとチーズの味感じなくてただの濃厚な抹茶ラテだったw タピオカ初めてトッピングしたけどもちもちで美味しい!少しザラザラしてたけどお茶が美味しいから問題なし𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ pic.x.com/CEdzHFVUDz
さいきん食べて美味しかった菓子パン🥖 4位「罪ルク」 3位「ギルティホイップメロンパン」 2位「沼るあんぱん」 1位「もちっと抹茶ドーナツ」 やはり自分はあんこ好きだなと🫘 明日のパン選びの参考になれば幸いです🥐 pic.x.com/1x3jxVizCP
自分へのご褒美決定!リンツ「天空の抹茶® 極み ショコラドリンク」4月10日解禁 | 注目のお取り寄せ商品 ameblo.jp/rakutensale-12…
スタンミプロテイン買おうとしてるんだけど抹茶かヘーゼルナッツどっちのが美味しいんだろう?🤔
おしゃれなパン屋さんでお昼ご飯🍞 サイコロ抹茶とじゃがバター食べたよ🎵 こだわりのコーヒーも美味しかった🥰💕 pic.x.com/Ux1UKmo2LC
こんにちは。本日のおやつは、ルピシア ダージリン ザ ファーストフラッシュとミスド ポン・デ・宇治抹茶 あずき抹茶わらびもち。モッチモチ美味しい😋すっきりダージリンとも合います。 カップはアップルブロッサム。 午前中の地震驚いた! pic.x.com/aPv8XZpR8K
4/1:昼食 ツナ🥗(300) スープ(40) 🍊(80) 合計420kcal 昨日初めて行った和菓子屋さん🍡 餡🫘が甘すぎない上品な和菓子でした。 好み最優先で 抹茶クリーム大福にしたのですが、 次はおはぎや豆大福など 基本の和菓子を食べてみたいです😋 しかし4月限定の桜餅も気になる❗️ 5月からは柏餅だそうです pic.x.com/O7nm7txMjg
🌸定休日のおしらせです🌸 明日4月2日(木)は都立多摩図書館が休館日のため キイニョン図書館店もお休みさせていただきます🍞 よもぎおやきや抹茶クリームチーズなど 季節のお味のパンやスコーンも販売中です💚 またのご来店お待ちしております😋 pic.x.com/QaSn1ntqeR
昨日、ギリで買えた🌸🍩 1種類のみ。甘酸っぱくて美味しい😋 抹茶🍩も売ってたけど次への楽しみにとっとく。 pic.x.com/ZxtLjJVZn6
今日の買い物。 小粒納豆×2 117円 デミグラスハンバーグ弁当213円 白菜キムチ106円 ブルボンプチ抹茶ラングドシャ86円 計522円。 財布の残金949円。 pic.x.com/wdSvkMPQJN
海外の猫さんの写真たくさん流れてくるけど、名前が「抹茶」「豆腐」「ラーメン」「マヨネーズ」などでとても良い😍 ちなみにうちの猫は「とろろ」 pic.x.com/mj6unJDBbr x.com/matchalien_/st…
お抹茶さんはR-1の決勝ネタ、ピアノ刀侍でまずウケ、殺陣の時に客席を煽る際の「これからも応援して欲しい」で爆発的にウケていた笑 ママタルトの中MCはスタミナパンと 体重の話から沖縄でのマリンアクティビティの話(ラジ父in沖縄?)と水戸偕楽園に遊びに行った時の話(Mツ水戸?) pic.x.com/225k85tsqZ
@hawks_770全部美味しかったけどね!!! ほんで、煎茶とのペアリングがよすぎました!!! 私も好きだが、彼氏さんが狂ったように抹茶とプリンに目がなくですね…笑 なんか美味しいとこ見つけたら教えるのだ!\\\\٩( 'ω' )و ////
今日のおから蒸しパン。 リハビリの看護師さんは、抹茶をお持ち帰り。 リハの真っ最中、お喋りしてたらかなり大きい地鳴りが聞こえて、その後地震が来た。 大した揺れではなかったけど。 その時言われた。 「栃木って地鳴りが聞こえますよね。地元(海有り県)も千葉(看護学校)も聞こえなかったです」 pic.x.com/ZAXUZWMbis
「ゴッド・セイヴ・ザ・チーノ 2026」楽しかったー!全組面白かった! スタミナパンさんのデートのネタまた見れて嬉しい!チーノ4周年ってことで冒頭で麻婆さんが4回ほんちー!やってくれた!w ママタルトさんとの中MCも面白かった〜! お抹茶さんのピアノ刀侍生で見れて感動しました! pic.x.com/1bxNSDJuxW
4/1:朝食🌸 イワシの味噌煮缶+🥣(350) 青梗菜のすき煮(150) プロテイン(100) 合計600kcal 昨日は大満足のチートデイでした😁 でもちょっとはしゃぎ過ぎたので反省🐒 昨日の収穫は宇治抹茶クリーム大福✨ そして何より 美味しい和菓子屋さんを知れたことが かなり有益なチートデイとなりました😃 pic.x.com/PGVnbZffF9
朝の抹茶ラテがほんと美味しい季節になってきた🎊 リフレッシュできた🎮 最近🌸
@a_nemutai_zzz抹茶おいしいカニよね〜‼️ ぼくは真っ赤カニけどね〜‼️
お茶が続いてしまい遂にお茶屋行きに なりました🥲 「茶と音 らら」 和のひとときを五感で楽しめるお茶屋 やさしい香りの抹茶を自ら点てる体験、 季節を映した和菓子、心ほどける郷土料理 そして、綺麗な音色が響く定期演奏会 お茶を飲みながら、ゆったりと流れる “和の時間”をお楽しみください🎶 pic.x.com/U0LMeDq48O
朝の抹茶ラテがほんと美味しい季節になってきた💫 やる気出てきた😎 最近
朝の抹茶ラテがほんと美味しい季節になってきた🙌 テンション上がる😤
ミスドが春の宇治抹茶ドーナツをやってるのか それならセブイレブンで抹茶ドーナツが出るかもしれないね スーパーのオーケーでも美味しい抹茶ドーナツがありそう
たむたむの抹茶ドーナツを食べる! 抹茶ドーナツ🍩おいしいいい!してるたむたむがたくさん見られて、良きチートデイだった!みんなで一緒に食べられるとよりおいしい!これはもう勝ったね!この幸せで楽しいひと時を、今日も過ごせて良かったです✨ youtube.com/live/4-X1U13so… pic.x.com/D0ENq162FZ
@hanashiai175あんまり穴場じゃないんですけど、アクセス的に繁華街にあって行きやすくてオススメなのが【伊藤久右衛門】さんです!ここの抹茶系は間違いないです✨穴場は桂離宮の向かいにある【中村軒】夏は宇治金時のかき氷、冬はぜんざい(昆布の佃煮付)テイクアウトの和菓子も美味しいです、しそ餅が美味い!
ホットペッパーさんの奢り最終日、昼はヴィレッジヴァンガードダイナーでペッパー&チェダーメルトバーガーBセット、ドリンクは抹茶シェイクにして持ち帰り別途レモンサワーを注文。素材を活かしたミニマムな味付けで最初にオニオンとベーコンの香り最後にパティの旨味。途中マスケチャで味変、うま! pic.x.com/x1QUIOhQNx
ヤマザキ春のパンまつり 季節感じる桜のランチパックもあったけど薄皮パンやランチパックで一番美味しいメンチカツがローソンストア100で100円で買えてたのが懐かしい しっかり苦み感じる宇治抹茶蒸しケーキは味もデザインも良かった。最終月の4月になるからパン祭りラストスパートしなくちゃ pic.x.com/vlxUZJHoof
3/31の 朝 ワンタンスープ 抹茶パウンドケーキ ミルクティー 昼 目玉焼き にんじんグラッセ 蓬あんぱん シュークルートパン ドライなつめ 夜 ラディッシュバター 菜花からし和え 親子丼 約2071kcal(おやつなど込み) pic.x.com/1anOeIs3Wk
栗あん抹茶ホイップ美味しい🌰
@kuuso_riku方向音痴なので事前に偵察してきます←東京7時着なので(笑) 美味しい抹茶ソフトは絶対に食べたいので〆はソフトクリームになります。
きょうたべ! 抹茶麺の蕎麦つけ麺🍜200 TPうずら、穂先わかめ 超多加水細麺!めずらしや! そのまま食べてもうんまい…スープにつけて、もっとうんまい…🤤 わかめがこれまた✨ でかでかお肉さまもいて、今日もはらぱんです! ご馳走様でした!!! @ 麺屋 小金 pic.x.com/NFMMOP8Wje
@0_osushiポン・デ・宇治抹茶 (写真だと1番左)安定で一番美味しい!! ポン・デ・宇治抹茶あずき抹茶わらびもち (写真だと1番右)わらび餅入ってて弾力すごい! どら抹茶つぶあん華ホイップ (写真だと下の左)あずきたっぷりで相性抜群! これが個人的TOP3だよ〜✨(っ'ヮ'c)
@aki_sofutoそっかぁ!オープンするの楽しみだね!(∩´∀`)∩ワーイ♪ ね!抹茶美味しいよね!🍵♡ どういたしましてー!🙏 うん!上品な味わいで美味しかったよ!😋 ポン・デ・ザクも食感がザクザクしていて美味しいよー!(◍•ᴗ•◍)✧*。
おやつは抹茶ならいいやろという謎の言い訳しつつも夜はざる蕎麦で帳尻合わせしようと企むわたしであった サンチュもうあとちょびっとしかない…悲しみ… 自給自足する為にはかなりの栽培量=スペースが必要なんだなぁ pic.x.com/EYWtk8H2r1
釜山・海理団通りのしゃぶしゃぶ専門店「シャブファ」🤍 抹茶出汁で楽しむ、少し特別なしゃぶしゃぶ🍲 さっぱり美味しく、新鮮な野菜は食べ放題。カルグクスとお粥まで楽しめます✨ 📍海雲台区 佑洞1路20番街50 1階 🕒11:00~22:00(L.O.20:30) ❌月曜休み pic.x.com/56PvguLtb7
会社帰りにドトールの抹茶ラテとジャーマンドッグ。今日めちゃくちゃ動いたから栄養補給。 スタバもいいけど私はこっちのが落ち着いてて好きかも。珈琲も安いよね、美味しい。 pic.x.com/KUxEVStys8
春先は抹茶ブレイク気分だからnana's green teaがちょうどイイね。抹茶白玉パフェと宇治煎茶のセットを食べた。ココの茶類は急須スタイルだから茶葉の味が染みて美味しいですよ🍵🍵🍵読書しながらのんびりできました〜! pic.x.com/0KM21PCyRT
本日1日中コツ默系の仕事をしていたので甘いもの飲みたい!と最寄りのカフェに寄ったんだけど、抹茶ラテのホットをレギュラーで頼んだらノーマル・クリーム・黒糖クリームの3種あると言われて注文完了までのハードルが多すぎるしテイクアウトいうの忘れて店内で飲んでます_(:3 」∠)_