ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 ケーキ4 刺身2 定食2 スコーン2 ドーナツ2 饅頭2 チーズケーキ2 アイス2 カフェ2 ローソン2 おでん1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 天丼1 焼きそば1 お好み焼き1 パスタ1 ピザ1 カレー1 ジンギスカン1 味噌汁1 カレーパン1 クロックムッシュ1 トースト1 プリン1 パンケーキ1 マドレーヌ1 ジャム1 フィナンシェ1 玄米茶1 ほうじ茶1 紅茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 マンデリン1 朝食1 ランチ1 昼食1 お好み1 さくら1 さこちゃん1 するが1 であい1 とみか1 ななつぼし1 まみちゃん1 もち吉1 わらび1 アネロ1 カスタード1 カフェタイム1 チョイス1 ナポレオン1 ハーモニー1 リボン1 一炉庵1 横浜くりこ庵1 Mariage de Farine1

"抹茶"の口コミ・評判  6/24 09:45現在

4月2日 20:40 Naoto_cowlion
【再訪 月替りカスタード鯛焼き ¥361(テイクアウト・インスタ割5%OFF) (粒あん入り抹茶カスタード)※昨年9月以来 インスタ→instagram.com/okumanya_akasa… pic.x.com/V2qKc9O4bD
4月2日 20:31 ORIN
今日は家族で京都までお出かけ🎶 桜を見て、天丼と抹茶パフェ🥰 最近天ぷら続きのような気がするが、それほどまでに天ぷらがスキッテ…まぁいい。 河原町ラウンドワンを横目に散策してたので遊びに行きたくて仕方ありませんでしたが今日は我慢しましたw pic.x.com/7RZYiLubcY
4月2日 20:12
🍧ピスタチオとブラッドオレンジ 🍧抹茶とみかんジャム 初訪問の さんへ。ピスタチオが超濃厚で衝撃🫨超高騰してるのに…中の塩チョコクランブルも美味しい。おかわりミニ氷のみかんジャムも濃厚🍊しかも300円て🤣立地が良ければもっと足を運びたいお店。 pic.x.com/k0rvPYAbSN
4月2日 19:30 ☪*✧misty?‍⬛໒꒱· ゚アイコンが迷子
*お宮横丁* 富士宮焼きそば 静岡おでん 抹茶ミルク 遠出した時はご当地の御飯を 食べるのが楽しみです (,,ºᗜ​º,,*^=*ᕷ˖° pic.x.com/rOKCgfOXLO
4月2日 19:12 くま
それぞれの学校の執事喫茶とかカフェの様子がみたいよ~! メニューも違うと嬉しい よもやにはパスタがあると嬉しい 天ケ原はおしゃメニューほしい洋風とかも似合う 花ヶ丘は素朴美味しいやつとかもかわいい 抹茶パフェとか和系も合う
4月2日 18:59 ハコニワブックス-古本屋見習い
長野市駅前で抹茶ソフトを堪能。さっぱりした抹茶ソフトにあずきのトッピング。お茶付きの嬉しいサービス。店内限定なのでテイクアウトもいいですが、お時間のある方は店内がオススメです。寿ずき園茶店 pic.x.com/SZDVLUNwbR
4月2日 18:52 Naomi
@ToscanaTrip泡立てるなんて本格的🍵ですね 一時帰国の時はバッグいやスーツケースいっぱいに抹茶のお持ち帰りでしょうか🤗
4月2日 18:51 ハコニワブックス-古本屋見習い
長野市駅前で抹茶ソフトを堪能。さっぱりした抹茶ソフトにあずきのトッピング。お茶付きの嬉しいサービス。店内限定なのでテイクアウトもいいですが、お時間のある方は店内がオススメです。寿ずき園茶店 pic.x.com/lsRlfnCadi
4月2日 18:29 ☆Chobi☆ばぉ?
☆夕飯🥢 ・北海道産 ななつぼし🍚 ・三重県産 養殖ぶり🐟愛媛県産 養殖本鯛🐟長崎県産 湯だこ🐙の刺身 ※さしみ醤油, 山葵 ・惣菜『6種の天麩羅 盛合せ🍠🎃🍆🍤』 ※減塩お好みソース or 抹茶塩 or 海人の藻塩🧂 ・大根と油揚げとエリンギ🍄の味噌汁 → pic.x.com/ZSErYtlBTM
4月2日 18:12 kawanezumi
一炉庵 猫のひとりごと、猫のひとりごと抹茶 美味しい桃山 pic.x.com/K5bqwJjP6s
4月2日 16:33 nana
今日のお昼は自炊して しゃぶしゃぶでヘルシーにしたのに そのあと抹茶チャンククッキー1個食べちゃった 美味しかったからプラマイゼロ 今日はご飯終了ᵔ. ̫.ᵔ pic.x.com/UgTGjGJ9Fz
4月2日 16:31 ちぃ
今日はリボンパンを焼きました🎀 焼く前に粉をかけすぎたので焼けたあとに刷毛ではらいました。いちご、抹茶、ブラックココア、ココア味です。 pic.x.com/4d088l3wGZ
4月2日 16:19 ⚾️ぁゎゎ?@燕党でチョコミン党で釘宮病で珈琲狂
新作の桜ラテと抹茶バスクチーズケーキをいただきに。 テイクアウトでお団子とマンデリンの豆も購入🫘🍡 pic.x.com/mlUKTDoGJG
4月2日 15:52 suzu☆mama
マーキーさん、皆さんこんにちは。 整形外科から帰宅して遅い昼食🌭 整形が2時間以上でリハビリに 診察でブロック注射💉。 疲れましたが買い物もして🚗 食事したら眠い🥱 合流しますね📻 パンと🌭一緒に沖縄ドーナツと 抹茶🍵とあんこのデエニッシュ pic.x.com/0NQP5suV1y
4月2日 15:42 猫尾かれん?‍⬛
あと抹茶とホワイトチョコのスコーンがおいしい
4月2日 15:41 はーちゃんめいど??ྀིデザフェス【L-99】
@mamiko58778641まみちゃぁん、三人髪の毛切ってきた帰りにテイクアウトしてきた🍩✊💓抹茶おゆめも食べてたよきっと大丈夫!!!🤭😍💓マグマリメッコ😍 さすがまみちゃん!😍👏
4月2日 14:42 ひろ【MAXから−16kg経過中】
わたしが飲んでいるプロテイン ❁ネイチャーカン抹茶味❁ 本当に美味しい!プロテイン迷子の方ぜひ飲んでみてほしいです a.r10.to/hP2nuM
4月2日 13:10 聖ツミキ?声演者
お昼は弟のカフェレスで食べてきました。チキンカツ定食、写真じゃ分かりずらいけど、カツもサラダもボリュームが半端ないので妹と半分こ。 そしてその後にいちご抹茶パンケーキをシェアしたよ🍽 pic.x.com/rHeqBkRwSX
4月2日 12:10 さき
福岡→横須賀の船内でジンギスカン定食食べた。レストランのスタッフの方々、丁寧な接客されてて素敵でした。船内でダラダラしてる時に食べた抹茶アイス。船酔いが心配だったけど、アネロンっていう船酔いに強い酔い止めのおかげなのか少しフェリー揺れてたけど全く酔わなかった💃 pic.x.com/xLMTVrG2qD x.com/bnjr_engw/stat…
4月2日 11:51 塩漬けポジションと生きる日々@みんなの養分
秋の味覚、極上スイーツ登場! お芋と抹茶のハーモニー、 今すぐお取り寄せ! hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00te14d.w…
4月2日 10:52 たけにゃん?公国の勇者
3月28日にグランドオープンした、まる密堂本店で美味しい蕨餅を買いに。 密抹茶ラテもあったのであいにゃと頂きました♪うまうま! この後は、渋谷のライブに向けてGO! pic.x.com/Qa4s0BgG65
4月2日 10:29 純喫茶キラーズ
4/2(木) キッシュ 春野菜海老ベーコン しらす菜花カマンベール パン クロックムッシュ ピザトースト デザート 苺のフレジェ お一人様苺のホールケーキ 透き通る櫻のレアチーズ 焼林檎アイス乗 バスクチーズ(抹茶、プレーン) 苺のナポレオンパイ 紅茶パンナコッタ ☕️ 珈琲各種 🥡 焼菓子 pic.x.com/oZRAYh3CKr
4月2日 10:22 sinoくん?☪ ‎@新人VTuber
あなたとコンビニ に売ってる 抹茶ベリーベリーラテめっちゃ美味しい 甘いの好きな人は絶対好き
4月2日 10:21 たっしー?RZ34nismo
朝食はMariage de Farine。 美味しそうだから取りすぎた😍 名物の丸棒状のカレーパンがめっちゃ美味しい😋 生地がもっちもちでカレーは甘め。 2歳の息子は真っ先に欲しがって食べてたのはいいけど虫食いみたい🐛 カレーまで到達せずに生地だけ。 食べきれない分は持ち帰り。 西尾の抹茶パン楽しみ😊 pic.x.com/O92vEjU9Wu
4月2日 9:21 なず
@Yusuke__Ux_xU綾鷹教なあと綾鷹の抹茶ラテはゲロまずい
4月2日 9:12 上島珈琲店
@odenchikuwa2025ご意見ありがとうございます。 本当に抹茶のスイーツ増えましたよね😊 定番のバスクチーズケーキもとてもおいしいですが、抹茶のフレーバーですと抹茶のほろ苦さがチーズのクリーミーさを引き立て、濃厚で「ぎゅっ」と詰まった食感がとてもコーヒーに合います。
4月2日 8:01 anna(アンナ)
˗ˏˋ💚抹茶 ✖︎ カカオ🤎ˎˊ˗ 清水寺のメイン参道に 複合型スイーツ店舗がオープン! カフェタイムや、京都のお土産にも💕 anna-media.jp/archives/11462…
4月2日 7:32 けいこ?☁️?
@luna999888おはようございます😊🐢 抹茶おいしいですよね〜🍵✨ 見えてないところにもたっぷりクリームが😄💕🎶🥐 行ってらっしゃーい💪😁🎶
4月2日 6:32 Karen's Healing Room
おはようございます☀️ そろそろアイスコーヒーに切り替わる時期かな?わたしは昨日、モスの抹茶シェイクを初めて飲んだのですが、めちゃくちゃ美味しいですね💓オススメです✨ pic.x.com/7B7KAwjJ8f
4月2日 6:22 ヒロコ
@suiseipiyoぴよ🐥さんおはよー (*´ω`*)🍵うふふ うさこちゃん美味しい抹茶入れてくれたんだね🌱
4月2日 6:02 ???
本編のお衣装のかんじ、美味しい甘いものみたいだったなあ  オペラ⇨濃い抹茶ケーキ⇨グラサージュルージュ のよう
4月2日 5:52 傀異化ライキ
抹茶とホワイトチョコのスコーン! 美味しい、とてつもなく美味しい ローソンにて販売中なので是非食べて欲しい pic.x.com/rVIB0HhAD7
4月2日 3:22 sunokosa
抹茶饅頭も美味しいよね
#饅頭  
4月1日 23:42 ちょこ
抹茶黒豆玄米茶おいしい
4月1日 23:42 すだち?喪中
今日、会社帰りに横浜くりこ庵の鯛焼きを初めて(テイクアウトして)食べてみた 美味でした。味は抹茶系をチョイス🍵😋
4月1日 23:32 三鷹FC???
抹茶プリンに醤油を1滴2滴、とは言わず通はビャッと思い切りよくいってしまうものです 舌の上に乗せるとあら不思議、刺身そのももでございます 噛み砕くと仄かに香る茶葉の香りが非常に不愉快な思いをさせてくれますよ? pic.x.com/RdAiTkLhjY
4月1日 22:30 砂子朱?
今日のおやつ ままならない事が多すぎたので、妹付き合わせて茶飲み。 持ち帰り用にもっちり抹茶も買ってきた。 美味かったです。 pic.x.com/8ed62se2Zo
4月1日 22:20 緑ずきんピロ@ゲーム実況やってます
@miikiiroドライブスルーなら入らなくても大丈夫ですよ😄 今日から抹茶なんちゃらフラペチーノも出ましたよ!
4月1日 22:12
お題 ポニテにする小坂菜緒ちゃん、最近よく来ている小坂さん、お好み焼き頬張ってるとこ、抹茶スイーツを食べるこさかな、ポチタ お題ありがとうございました! pic.x.com/hIkqBhNtjN
4月1日 21:52 パスティッチー
藤枝市nicica「Locco」で⁡ ⁡抹茶ラテ(600円)と苺ロールケーキ(450円)を。⁡ ⁡苺ロールケーキは、糖質4.5g⁡ 十分、甘くて美味しい🍓⁡ ⁡お店に行ったタイミングが良く、テーブル席で⁡ ⁡ゆったりできた。 pic.x.com/TZNnNCImAF
4月1日 21:41 ひろにしき
@yummy193new他1人師匠!!呼びました!!!🥰 薄皮饅頭との出会いが忘れられません🥺 きっと、お取り寄せしないと食べられないですよね🥺ついでに抹茶も買おうとしてます😶‍🌫️
#饅頭  
4月1日 21:21 一ノ瀬 咲夜(さよ)
めちゃくちゃ可愛いケーキ屋さん見つけたー! しかも梅田から徒歩圏内! 一つ800円前後だから迷ったけど欲望に勝てなかった😂 さくらラテも買ったけどテイクアウトなので公式の写真使わせてもらいました🌸🌸 さくらのフィナンシェと抹茶と柚子のマドレーヌも食べるの楽しみ🥰 🌸🌸🌸 pic.x.com/hVEVIFwT5i
4月1日 20:12 雪苺エマ❄️?
@o_shu_Jiしゅうさんと遊ぶ時、何かとお抹茶が登場するのがちょっと楽しいですねw おいしいドーナツをありがとう!
4月1日 19:59 spica* ??✨
@fukucyou_akechi抹茶ラボ美味しいしおしゃれですよね〜💕 尚古荘の雰囲気も素敵なので、今日はテイクアウトしてみました✨
4月1日 19:32 sorriso
ちなみに、レッドブルチェリーエディションはローソンで何度でも100円引きだったから買った後だった🍒 抹茶ホワイトチョコスコーンが美味しいので、永遠にリピートしたい✨ 定番にしてほしい。 pic.x.com/hnKkszpOpN
4月1日 19:02 廣川裕希
@poppohato『ポン・デ・宇治抹茶 あずき抹茶わらびもち』です☺️💚 レギュラーにしてほしいくらい美味しい…!!!
4月1日 17:01 あとのまつり(AI生成関連物公開用)
@yukinono_ai肉まんを喫茶店で注文…?が先だったのでぇ、肉まんは注文せずにランチはランチとしてしっかり頂ましたぁ♪テイクアウトに抹茶ラテを頂いてコンビニで肉まんを買ってもぐもぐですん♪😋
4月1日 16:52 はる+ white obi sash
@downtownarigato新作ミスドいいですね😋✨! 抹茶のやつ美味しいそう🍩!美味しいもの食べてる時は皆んな幸せ‥😊
4月1日 16:52 さかなさん
もち吉の抹茶とお餅美味しい😿 pic.x.com/uH6SfQMzsa
4月1日 16:42 ニ宮仁巳
vitasの抹茶プロテイン、恐る恐る買ってみたけどちゃんとうまい!!色んなメーカー試してきたけど今のところ一番美味しいか。 焙煎抹茶というだけあって香ばしさが強くて、ほうじ茶も連想させる味。でもしっかり抹茶で美味しい。低脂肪乳の次は水で割ってみよ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ